生徒会の5人+1(nl)

生徒会の5人+1(nl)

アルバート  2013-12-03 12:57:43 
通報
ここは生徒会、5人の生徒+1が仕事をしているところ…毎日が騒がしく楽しい日々だったりするのかな←

募集
・生徒会長♀
・副会長♂、♀
・書記♂
・会計♀
・お手伝い♂

ルール
・ロルは15以上
・毎日来れる
・途中でやめない
・キスまでならOK
・基本ほのぼの
・ギャグ推奨

主のプロフィール
名前:ヴァイン・アルバート
性格:陽気な外国人。生徒会長をショーグンと冗談で呼ぶ←。日本語は流暢だがまだまだ知らない文化が一杯なので興味津々らしい。まだまだ日本から離れる気はないらしい。恋愛ごとには疎い
性別:男
容姿:金髪碧眼188cm二重で完璧な外人顔。服装は普通の制服にマントみたいなのを羽織っていてなかなか奇妙。髪の毛は肩胛骨あたりまであるのでちょっと変わった編み方をしてまとめている
年齢:16高2
立場:お手伝い

コメントを投稿する

  • No.142 by 宮田 冴  2013-12-05 22:28:20 

ヴァイン>
あーもういいから土下座しないの!(土下座の態勢になった相手の腕を掴んで立ち上がらせて

  • No.143 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 22:29:10 

>>紺野
この図体だからね、腹がへるのなんの…(苦笑しながらメロンパンを食べ終えて)ああー…そういや前…それにしては早過ぎると思うけどなぁ(俺のせいもあるのかなぁと思い少し罪悪感を感じ)

  • No.144 by 紺野 玲李  2013-12-05 22:29:31 

>>伊織

(聞こえてた事に少し驚きながらも、もじもじとし始めた相手を見てはくすくすと笑って女の子らしいなぁと思い「照れてるんですかー?」と首を傾げながらたずねて、

>>冴

(よろよろと立ち上がりながら大丈夫と言った相手にほっと息を吐くもまだ心配なようで、「気を付けてくださいね?」と眉を下げながら言い

  • No.145 by 向坂 伊織  2013-12-05 22:31:58 

>>玲李
あんまり言われないからねえ(苦笑しながら言い、「こーんなに女の子っぽいのに!」と女の子らしい仕草をしているつもりがだんだんとオカマのような動きになっているのに気付かない様子で)

  • No.146 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 22:32:14 

>>向坂
んーまぁ、なぁ…自信持ったら良いのにな、やれると思うよ?こうちゃんはさ(ニコッと笑って肩ポン)

>>宮田
んん?でもショーグンにはドゲザじゃなかったかな…(首を傾げて立ち上がってポンポンとほこりを払い)

  • No.147 by 宮田 冴  2013-12-05 22:32:16 

向坂>
ドジなことに生徒会長も何も関係なーし!(笑う相手に左記を堂々と述べ相手の力説を聞けば「そうなの!?初耳だったわ」と驚いて言い

  • No.148 by 紺野 玲李  2013-12-05 22:33:30 

>>アルバート

(苦笑いしながら言った相手の言葉を聞けば、「あ、背高いですもんねー。」と改めて相手の姿を見上げてはでかいなぁと思い。「んー。そんなに早かったですかね?」と少し考えるように腕を組んでは時計をちらっと見て

  • No.149 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 22:35:18 

>>紺野
こんちゃんとは30cm以上の差だからなー(立ち上がり相手を見下ろしてみる、やっぱ小さいなぁーと思いははっ、と笑う)

  • No.150 by 向坂 伊織  2013-12-05 22:37:48 

>>アル
…あれ?何で励まされてるんだ…?(相手の言葉に疑問を感じしばらく考え込んだ後、「もともとやれば出来る子だから!!」とその疑問はどこかへいったのか大きく胸をはって述べ)

>>冴
生徒会長なのにドジっ子…(先ほどのことを思い出したのかふはっと笑い「ドジっ子冴ちゃん、可愛いもんねー」と満面の笑みで相手を見つめ)

  • No.151 by 宮田 冴  2013-12-05 22:38:20 

紺野>
は~い気を付けます!(左記を述べてはニッと微笑んで相手の頭を撫で始めて

ヴァイン>
そんなの間違った知識ですよ(相手の言葉に小さくハァと溜息を漏らして「よし!次土下座したら罰ゲームね!これ決定!」と勝手に決めて

  • No.152 by 紺野 玲李  2013-12-05 22:39:02 

>>伊織

言われないんですか?(相手の言葉に驚いては前期を呟いて、「うんうん、凄く女の子なのに不思議ですねー。」と同意するようにこくこくと数回頷いて、

  • No.153 by 向坂 伊織  2013-12-05 22:41:09 

>>玲李
やっぱ玲李ちゃん分かってるー!!(相手に駆け寄りそのままの勢いで抱きついて、「ああ…いい匂い……」と相手の匂いを嗅いでうっとりとしながら)

  • No.154 by 宮田 冴  2013-12-05 22:43:15 

向坂>
わざとドジってるわけじゃないんだけどねぇ…(と何故か落ち込み気味に述べ相手の満面の笑みに「可愛くないもん!私は可愛くないもん!」と内心は照れてるのか言い

  • No.155 by 向坂 伊織  2013-12-05 22:44:47 

>>冴
お?照れてるのかなー?(んふふ、とニヤニヤしながら必死で否定する相手を見つめ)

  • No.156 by 紺野 玲李  2013-12-05 22:47:18 

>>アルバート

(自分と相手の身長差が30㎝以上あると聞けば「えっ、そんなにあるんですかっ?」とかなり驚いたようにぱちぱちと瞬きを数回繰り返しては、確認するために相手の前に立ってみて、見上げては「うわぁ‥」と声を出して、

>>冴

(気を付けると言った相手にほっとしたように微笑んで、頭を撫でられれば、何か逆な気がすると思いながらもおとなしく撫でられて、「冴さんも来るの早いですねー。」と呟いて

  • No.157 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 22:47:36 

>>向坂
なんかそれは逆にあれだって、なんか違うよこうちゃん(苦笑しながら相手の行動を見て)

>>宮田
ええー…リョーカイショーグン(ツマンネーと口を尖らせていすに座り)

  • No.158 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 22:47:37 

>>向坂
なんかそれは逆にあれだって、なんか違うよこうちゃん(苦笑しながら相手の行動を見て)

>>宮田
ええー…リョーカイショーグン(ツマンネーと口を尖らせていすに座り)

  • No.159 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 22:50:26 

>>紺野
こんちゃんって結構小さいんだなぁ(祖国の女性はもっとデカいんだよなぁと思いながら体型の違いに感心して)

  • No.160 by 紺野 玲李  2013-12-05 22:50:37 

>>伊織

わぁっ‥(駆け寄ってきた勢いで抱き付かれれば、結構な衝撃でバランスを崩して後ろに倒れそうになり。「そ、そうですか‥?」と少し戸惑いながらも大人しくして、

  • No.161 by 向坂 伊織  2013-12-05 22:52:32 

>>アル
え、逆?何がー?(相手の言葉の意味がわからなかったのかしばらく悩んだ後に聞き返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック