生徒会の5人+1(nl)

生徒会の5人+1(nl)

アルバート  2013-12-03 12:57:43 
通報
ここは生徒会、5人の生徒+1が仕事をしているところ…毎日が騒がしく楽しい日々だったりするのかな←

募集
・生徒会長♀
・副会長♂、♀
・書記♂
・会計♀
・お手伝い♂

ルール
・ロルは15以上
・毎日来れる
・途中でやめない
・キスまでならOK
・基本ほのぼの
・ギャグ推奨

主のプロフィール
名前:ヴァイン・アルバート
性格:陽気な外国人。生徒会長をショーグンと冗談で呼ぶ←。日本語は流暢だがまだまだ知らない文化が一杯なので興味津々らしい。まだまだ日本から離れる気はないらしい。恋愛ごとには疎い
性別:男
容姿:金髪碧眼188cm二重で完璧な外人顔。服装は普通の制服にマントみたいなのを羽織っていてなかなか奇妙。髪の毛は肩胛骨あたりまであるのでちょっと変わった編み方をしてまとめている
年齢:16高2
立場:お手伝い

コメントを投稿する

  • No.61 by 安西 光  2013-12-03 15:46:21 

あっきーサン>>
え…。(まさかの返しにサァァッと青ざめ

  • No.62 by 宮田 冴  2013-12-03 15:49:04 

安西>
へ?危機感ね~、安西だったら平気でしょ~(ヘラっと笑いながら言い「あと天然じゃないからね~」と言い、額小突かれて「ちょっと~痛いから小突かないで~?」と額抑えて

木下>
ありがとう!おまけしてもらえるといいな~(ニコッと笑いながら言い「あ~楽しみ~!」と目を輝かせながら言い相手に微笑み返して

  • No.63 by 木下千明  2013-12-03 15:49:11 

>>こーちゃん

一緒に女装しよーねっ(にこにこと笑いながら相手の青ざめた顔に満足し)

  • No.64 by 木下千明  2013-12-03 15:50:55 

>>宮田会長

かいちょは可愛いからおまけしてもらえるよ♪(Vサインしつつ食堂を見つけるとそこまでいっきに走る)

  • No.65 by 安西 光  2013-12-03 15:55:01 

宮ちゃん>>
うあッ!その俺だから平気って傷つく!あっきー先輩やアルにハグされても平気なんだー?(むすっと拗ねた表情取り


あっきーサン>>
いーやーだ!!勘弁!!無理!!つか、あっきー先輩は街中を女装して練り歩けるんだ!?(必死にぶんぶん首を振り

  • No.66 by 木下千明  2013-12-03 15:56:14 

(/すみません、一旦急用で落ちます。終わり次第戻りますね!!

  • No.67 by 安西 光  2013-12-03 15:56:30 

(/ちょっと用事で落ちまーす。後程、戻るかもなのでレスはその時にでも返しますね…ではでは)

  • No.68 by 宮田 冴  2013-12-03 15:57:18 

木下>
可愛くはないよ~?けどおまけしてもらえるなら嬉しい!(満面の笑みで言い走った相手に「お~、速いなぁ」と言い慌てて小走りで相手の後を追い

  • No.69 by 宮田 冴  2013-12-03 16:00:33 

安西>
え~ごめんごめん!(慌てて謝り「ハグくらいだったら全然平気だけど~?」と首かしげ


二人とも>
(了解です!

  • No.70 by 通りすがりさん  2013-12-03 20:23:30 


( .あいてるキャラありますか、??

  • No.71 by ヴァイン・アルバート  2013-12-03 20:31:54 

>>70
(/副会長と書記の♀だけ空いています!)

  • No.72 by 匿名  2013-12-03 20:31:57 

( 会計の♀があいてます

  • No.73 by 通りすがりさん  2013-12-03 20:37:33 


(じゃあ、(会計?書記?)の♀希望します、!!

今からpf書きますね、!!

  • No.74 by ヴァイン・アルバート  2013-12-03 20:40:39 

(ああ、すいません;会計でした;、匿名さんご指摘ありがとうございます!)

>>通りすがりさん
(了解です)

  • No.75 by 通りすがりさん  2013-12-03 21:01:19 


名前/紺野 玲李(コンノ レイ)

性格/先輩、後輩関係なく誰にでも敬語を使う、マイペースで行動が遅い、ほわんと雰囲気から優しそうなイメージを持たれることが多いが、にこにこと笑みを浮かべながらさらりと酷いことを言ったりする毒舌な部分もある、自分の意見はほとんど言わず周りの流れに任せることが多い、結構我慢する事もある、

性別/♀

容姿/髪色と瞳の色は色素の薄い茶色、髪はふわっとした感じのボブヘアで前髪はぱっつん、色素が薄いため色白、制服は分からない程度に着崩し一回りサイズの大きいカーディガンを着用、身長は150㎝と小さめ、

年齢/17高2
立場/会計

( .駄pfですが、検討お願い致します、!!
不備などがあれば、教えてください、

  • No.76 by ヴァイン・アルバート  2013-12-03 21:13:03 

>>紺野
(OKです!絡み文お願いします!)

  • No.77 by 紺野 玲李  2013-12-03 21:20:54 

>>all

うわぁ‥遅くなっちゃいました‥。(放課後、先生に頼まれた事を終えて教室に戻ると思いの外時間がかかったようで、時計を見ればいつもは生徒会室いる時間になっており慌てたように前期を呟くも行動は正反対でのろのろと支度をしており、「それじゃ、また明日」と教室に残っていた人達に挨拶をして廊下に出ると急がなきゃと考えながらものんびりと生徒会室に向かって

  • No.78 by 匿名  2013-12-03 21:49:44 

名前/向坂 伊織(コウサカ イオリ)
性別/女
年齢/17歳高3
立場/副会長♀
容姿/肩までの長さで暗めの茶髪。制服は緩く着崩しておりネクタイ着用。身長は157cm
性格/いつもだらだらとしていて仕事はもう一人の副会長に押し付けている。食べるのが好き。たまにおっさんのような一面が出るのが痛手。

(/参加希望です!レスは遅いですが…;)

  • No.79 by ヴァイン・アルバート  2013-12-03 22:57:24 

(/やっちまったあああああ←。すいません!返事遅れました!)

>>紺野
よっ、こんちゃん遅いぜー(先に入って手伝いをしていてのんびり入ってきた相手にニコッと笑いかけながら)ったくーいっつものんびりだよなぁ(はっはっはと笑う、本人に悪気はない←)

>>向坂
(わーいおっさん女子バンz←。OKです!絡み文お願いします!)

  • No.80 by 向坂 伊織  2013-12-03 23:33:46 

ALL>
ふんふーん…(放課後。もう生徒会室に行かなければならない時間だが急ぐ様子もなく鼻歌まじりで廊下を歩きながら)

(/許可ありがとうございます!もうそろそろ寝るので置きレスしておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック