生徒会の5人+1(nl)

生徒会の5人+1(nl)

アルバート  2013-12-03 12:57:43 
通報
ここは生徒会、5人の生徒+1が仕事をしているところ…毎日が騒がしく楽しい日々だったりするのかな←

募集
・生徒会長♀
・副会長♂、♀
・書記♂
・会計♀
・お手伝い♂

ルール
・ロルは15以上
・毎日来れる
・途中でやめない
・キスまでならOK
・基本ほのぼの
・ギャグ推奨

主のプロフィール
名前:ヴァイン・アルバート
性格:陽気な外国人。生徒会長をショーグンと冗談で呼ぶ←。日本語は流暢だがまだまだ知らない文化が一杯なので興味津々らしい。まだまだ日本から離れる気はないらしい。恋愛ごとには疎い
性別:男
容姿:金髪碧眼188cm二重で完璧な外人顔。服装は普通の制服にマントみたいなのを羽織っていてなかなか奇妙。髪の毛は肩胛骨あたりまであるのでちょっと変わった編み方をしてまとめている
年齢:16高2
立場:お手伝い

コメントを投稿する

  • No.208 by 宮田 冴  2013-12-08 01:22:10 

向坂>
あ、ごめん(揺さぶるの止めて。詰め寄られて「……いや…だからさ?」更に後退りして

  • No.209 by 向坂 伊織  2013-12-08 01:29:50 

>>冴
んー?(後退りしていく相手が小動物のように見えてくすりと笑いながら更に詰め寄っていき)

(/寝落ちです!!レス明日返します!!)

  • No.210 by 宮田 冴  2013-12-08 01:33:45 

向坂>
あ、あの……ちょ…ちょっとストップ!(更に詰め寄ってくる相手にストップ掛けて逃げようとして

(遅くまで御相手感謝です!

  • No.211 by 向坂 伊織  2013-12-08 11:20:46 

>>冴
はい!!ストップします!!(相手の言葉に従い詰め寄るのをやめ、キョトンとした目で見つめると)

(/いえいえ…こちらこそお相手ありがとうございますー^^他の皆さんいらっしゃらないですねー)

  • No.212 by 木下千明  2013-12-08 13:29:54 

(/どーも!!最近忙しく来れなくてすみません><見かけたら絡んでやってくださいませ!!)

  • No.213 by 宮田 冴  2013-12-08 13:35:42 

向坂>
あ、ありがとう…(ストップしてくれて安心したようにホッとして深呼吸し

(そうですね~…早く皆さん来てもらいたいですね~!

木下>
(わぉ!ぜひぜひ絡ませてもらいますとも!

  • No.214 by 木下千明  2013-12-08 13:40:10 

>>みーやん

(/わお!ありがとうございます←)

あれれ、今日はこんだけ?(お菓子の山持ってきながら)

  • No.215 by 宮田 冴  2013-12-08 13:55:38 

木下>
こんだけって!ちょっとそのお菓子の量凄くない…?(お菓子の山持ってくる相手を見てはお菓子の山に驚いて


(いえいえ!あ、でも出掛けるから落ちますんでまた夕方くらいに顔出しますね!

  • No.216 by 木下千明  2013-12-08 14:04:52 

>>宮田(呼び方みーやんでいいです?w)
来る途中に女の子達が食べきれないからあげるーってくれたよ?(にっこり笑っては)

(/了解です!!いってらっしゃいませ^^)

  • No.217 by 向坂 伊織  2013-12-08 14:27:39 

>>冴
どういたしまして〜(にこにことしながら言い、「さーてと、ジュースでも買いに行くかー!!」と立ち上がろうとし)

>>千明(/何と呼びましょうか……w)
そのお菓子ちょーだいっ!!(お菓子を見るやいなやすぐに目を光らせ食いついて)

  • No.218 by 木下千明  2013-12-08 14:31:16 

>>いおりん

えーしょがないなーはい!(お菓子を渡しては「こーちゃんには内緒ね?」とウインクし)

(/えと、先輩ならあだ名か名前、同級ならあだ名で、後輩なら先輩つけたらいいかと←)

  • No.219 by 向坂 伊織  2013-12-08 14:34:48 

>>千明
わーい!!ありがとー!!(喜びながらお菓子を受け取り「あっきーは優しいのう…」とうんうん頷きながら満足そうにいい)

(/たしか同級生だったので、あっきーにしてみました!!笑)

  • No.220 by 木下千明  2013-12-08 14:40:04 

>>向坂

そりゃーボクはみんなに優しい副会長だもんね!!(得意そうに述べ「たくさんもらったからね」とえへへと笑い。

(/ですね!!笑)

  • No.221 by 向坂 伊織  2013-12-08 14:44:35 

>>千明
自分で言っちゃったら意味ないのだよ(ふふんと鼻で笑って言い、「いっぱいもらうって…モグモグ…凄いねえ……モグモグ」と食べながら)

  • No.222 by 木下千明  2013-12-08 14:51:05 

>>向坂

ま、そうだよねーっ(にこっと笑いながらお菓子を食べ)

  • No.223 by 向坂 伊織  2013-12-08 14:55:06 

>>千明
ふむ……あっきー見てるとなんだか癒されるよー(目を細めてにこりと笑いながら言い)

  • No.224 by 木下千明  2013-12-08 14:58:47 

>>向坂

ほんとー?嬉しいなー(にこにこと笑いながらお菓子を食べ)

  • No.225 by 向坂 伊織  2013-12-08 15:01:12 

>>千明
うん!!あっきーはうちのマスコットキャラだな(ひとりで勝手に納得し頷きながら)

  • No.226 by 木下千明  2013-12-08 16:15:42 

≫向坂

んー?マスコット?ボクが?(きょとんと不思議そうに見ながらお菓子食べ)

(/すいません!レス遅れました;;)

  • No.227 by 向坂 伊織  2013-12-08 16:52:09 

>>千明
そーそー、その感じー(もっしゃもっしゃとお菓子を食べながら、相手の仕草を見てそう言い)

(/大丈夫ですよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック