生徒会の5人+1(nl)

生徒会の5人+1(nl)

アルバート  2013-12-03 12:57:43 
通報
ここは生徒会、5人の生徒+1が仕事をしているところ…毎日が騒がしく楽しい日々だったりするのかな←

募集
・生徒会長♀
・副会長♂、♀
・書記♂
・会計♀
・お手伝い♂

ルール
・ロルは15以上
・毎日来れる
・途中でやめない
・キスまでならOK
・基本ほのぼの
・ギャグ推奨

主のプロフィール
名前:ヴァイン・アルバート
性格:陽気な外国人。生徒会長をショーグンと冗談で呼ぶ←。日本語は流暢だがまだまだ知らない文化が一杯なので興味津々らしい。まだまだ日本から離れる気はないらしい。恋愛ごとには疎い
性別:男
容姿:金髪碧眼188cm二重で完璧な外人顔。服装は普通の制服にマントみたいなのを羽織っていてなかなか奇妙。髪の毛は肩胛骨あたりまであるのでちょっと変わった編み方をしてまとめている
年齢:16高2
立場:お手伝い

コメントを投稿する

  • No.81 by 木下千明  2013-12-04 08:57:46 

(/おはようございます!!絡み文出しときますね!!

>>all

おっはよう!!(生徒会室の扉を開けては元気に言い放ち)

  • No.82 by 安西 光  2013-12-04 11:15:46 

(/昨日あれから戻れなくてスミマセン!!新たに絡み分ペタリします!)


>>all

……、(生徒会室にて珍しく静かで真剣な面持ちだが、その机にはトランプタワーが立っている。最後のトランプを組み立てようと緊張から手はプルプル。タワーは些細な振動でも倒れそうな程に危うく。

  • No.83 by 向坂 伊織  2013-12-04 11:21:50 

光>
何してんのー?(突然後ろからひょこっと現れ、相手が集中しているにもかかわらず声をかけて)

(/絡んじゃいます!)

  • No.84 by 安西 光  2013-12-04 11:30:35 


イオリン>>

ひっ!!?ぁああ!アカーンっ!(大袈裟なくらいビクッと身を竦め手元は狂い、崩れ落ちるトランプタワーを前に悲痛な叫びを。

(/絡みども!pfは最初にありますので!変な子ですが仲良くしてやって下さいっ)

  • No.85 by 向坂 伊織  2013-12-04 11:43:03 

光>
のわあああ!!……なんか悪いことしちゃった?ごめんごめん(大きな音に驚きようやく事の重大さに気付いたようで、ヘラヘラと笑いながら謝罪をし)

(/pf拝見しました!こちらこそ変な子ですが…wwよろしくお願いします!)

  • No.87 by 木下千明  2013-12-04 11:52:11 

((ふああああ、別スレキャラの名前を打ってしまいました!!木下千明です!!)

  • No.88 by 木下千明  2013-12-04 11:56:25 

>>こーちゃん


こーちゃん、何してんのっ?(わざと後ろから抱きつき「へへっ」と笑えば)

>>向坂さん

(/>>12の木下です!!よろしくお願いします!!)

  • No.89 by 向坂 伊織  2013-12-04 11:56:56 

千明>
(/仕事押し付けるような子ですがよろしくですー!)

  • No.90 by 木下千明  2013-12-04 12:01:48 

>>向坂

(/了解ですwこちらもお菓子食べるか、寝るか、抹茶オレ飲んで後輩と戯れてる奴ですが仲良くしてやってくださいw)

  • No.91 by 安西 光  2013-12-04 12:25:21 


イオリン>>

己…全く誠意のこもってないやん!どーすんのさ!ぁあ…もう今日は何しない…(悪びれない様子の相手に何故か関西弁で返し散乱したトランプ見ては更に落ち込み泣き崩れるよう机に突っ伏し)


あっきーサン>>

ぐはッ!うぁああ!!(机にベシャリと倒れこむ形となり案の定タワーは無残な姿。「こんの…スモール先輩めっ」低く毒づき)

(/ぶふっ、スミマセンwあっきーサンの本体様のミスが可愛らしくてリアルで拭いちゃいましたww天然っ子ww)

  • No.92 by 向坂 伊織  2013-12-04 12:45:47 

光>
まーそんなに凹むなってー!また作ればいいじゃん!!(予想外に落ち込む相手に背中をバシバシと叩きながら励まし。「…仕事はちゃんとしないとねえ?」とニヤニヤして)

  • No.93 by 木下千明  2013-12-04 12:54:16 

>>こーちゃん

へへん、いつぞやの仕返しだよっ(Vサインを作ると「スモール先輩はめっ」と言い放ち)

(/ひえええ、忘れてくださいいい;;すみません!!w)

  • No.94 by 安西 光  2013-12-04 12:54:19 

イオリン>>
いって!痛いって!!もー、やる気削がれちったからコレ頼んだからねイオ先輩(思わずガバッと起き上がり手を掴むと部費の見積もりやらの仕事を押し付けようと、

  • No.95 by 安西 光  2013-12-04 12:58:56 

あっきーサン>>

こんにゃろー…!(怒りにフルフルすると相手の両の頬を引っ張り「ぶは、っはは!変な顔ッ」肩を震わせ笑い

(/頭の片隅に追いやっておきますww今日はチマチマ返信出来ますので!ではでは…背後消えます。)

  • No.96 by 向坂 伊織  2013-12-04 13:00:01 

光>
んー?(差し出されたものを訝しげに見て「了解!任されましたー!」と敬礼をしつつ受け取り)

千明>
ってことだからよろしくー!(光に渡されたものを笑顔で当たり前のように相手に渡し。←キラーパスw)

  • No.97 by 木下千明  2013-12-04 13:01:49 

>>こーちゃん

こーひゃん、ちょうひにのっへるといいはへんおこふお?(「こーちゃん、調子に乗ってるといい加減怒るよ?」と冷笑しては)

  • No.98 by 木下千明  2013-12-04 13:03:26 

>>向坂ちゃん

なにおぅ?いい加減仕事しなさいー!副会長でしょ?(それをまた笑顔で相手に返し)

  • No.99 by 向坂 伊織  2013-12-04 13:07:04 

千明>
いやいや…したいって顔に書いてあるからお願いしただけだよ?(何を言ってるの?、とでも言いたげにきょとんとした顔で上記述べ)

  • No.100 by 安西 光  2013-12-04 13:09:51 

イオリン>>
おー、任せた!!って、おいいぃ!!それ重要な奴だから雑な扱いダメ!絶対!!(押し付け合いに突っ込み腕を×に上げ

あっきーサン>>

へ…?oh…千明様のスマイル怖い(言葉は理解出来なかったが冷ややかな笑みに顔を引きつらせ両手上げ

  • No.101 by 木下千明  2013-12-04 13:10:02 

>>向坂ちゃん

言ってない、言ってない!!ボクはこの仕事があるから、向坂ちゃんは自分でやりなさいっ(仕事の表ひらひらと相手に見せては)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック