生徒会の5人+1(nl)

生徒会の5人+1(nl)

アルバート  2013-12-03 12:57:43 
通報
ここは生徒会、5人の生徒+1が仕事をしているところ…毎日が騒がしく楽しい日々だったりするのかな←

募集
・生徒会長♀
・副会長♂、♀
・書記♂
・会計♀
・お手伝い♂

ルール
・ロルは15以上
・毎日来れる
・途中でやめない
・キスまでならOK
・基本ほのぼの
・ギャグ推奨

主のプロフィール
名前:ヴァイン・アルバート
性格:陽気な外国人。生徒会長をショーグンと冗談で呼ぶ←。日本語は流暢だがまだまだ知らない文化が一杯なので興味津々らしい。まだまだ日本から離れる気はないらしい。恋愛ごとには疎い
性別:男
容姿:金髪碧眼188cm二重で完璧な外人顔。服装は普通の制服にマントみたいなのを羽織っていてなかなか奇妙。髪の毛は肩胛骨あたりまであるのでちょっと変わった編み方をしてまとめている
年齢:16高2
立場:お手伝い

コメントを投稿する

  • No.122 by 向坂 伊織  2013-12-05 21:45:10 

ALL>
(唐突に生徒会室のドアをがちゃりと開き「ちわーっす」と呟くように言うと)

(/絡み文あげておきます!!)

  • No.123 by 紺野 玲李  2013-12-05 21:52:25 

>>伊織

こんにちはー。(再びドアが開くとそちらに視線を向けて挨拶をしてはぺこりと頭を下げて、「伊織さん早いですねー」と時計をちらっと見ればそう呟いて、

(.絡ませてもらいました、!!

  • No.124 by 向坂 伊織  2013-12-05 21:56:54 

玲李>
おー玲李ちゃんじゃーん!(相手の方を見て嬉しそうに微笑み「んー暇だったからねえ…」と照れくさそうな様子で頭をかき)

(/初絡みですね!!ありがとうございますっ)

  • No.125 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 21:58:02 

>>紺野
んー…ケンソンは良くないよー(あははと笑いながら相手の様子を見て)んー…いるか?これ(食べているところを見られれば欲しいのかと思いメロンパンを差し出し)


>>向坂
おー、ちーっす。相変わらず女の子っぽくない挨拶だなぁ(苦笑しながら入ってくる相手に挨拶を返し)

  • No.126 by 宮田 冴  2013-12-05 22:03:57 

ALL>
今日も楽しくやってき……った!(生徒会のドア開けた瞬間転び


(絡んだことはない人宜しく!

  • No.127 by 向坂 伊織  2013-12-05 22:05:14 

>>アル
うっせーなあ…(ジト目で相手を軽く睨んで「関係ないじゃん!!」と顔をふいっと背け)

  • No.128 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 22:06:00 

>>宮田
あちゃー…ショーグン相変わらずー(あははと笑いながら近寄って肩ポン

  • No.129 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 22:09:15 

>>向坂
んーまぁ無いけど(顔を背けられれば少し悪いことしたなーと思い)そーんな機嫌悪くしないでって、これあげるからさー(コーヒー牛乳を差し出し

  • No.130 by 向坂 伊織  2013-12-05 22:09:52 

>>冴
えええええええっ?!!(突如転んで視界から消えた相手に驚きながら「ちょ、大丈夫?」と半笑いで手を差し伸べつつ尋ね)

(/よろしくですー)

  • No.131 by 紺野 玲李  2013-12-05 22:11:28 

>>伊織

(暇だったと言いながら照れくさそうにしている相手を見ては、「可愛いなぁ」と思わず呟けば、くすっと笑みを浮かべ、

(.いえいえ、よろしくお願いします、!!

>>アルバート

(メロンパンを差し出されれば、見てたから勘違いされたのかな?と思い「あ、ありがとうございます。けどお腹いっぱいなので‥」と申し訳なさそうに眉を下げながら断って

>>冴

こんにち‥わぁっ‥(挨拶をしようと視線を向けた瞬間に相手が転ぶとわあわとあ慌てながら駆け寄っては「だ、大丈夫ですかっ?」と心配そうに話し掛けて

(.よろしくお願いします、!!

  • No.132 by 宮田 冴  2013-12-05 22:12:10 

ヴァイン>
……笑わないでよぉ…(笑う相手に頬膨らましてペチペチと相手の腕を力も無いのに叩き

  • No.133 by 向坂 伊織  2013-12-05 22:12:46 

>>アル
お、コーヒー牛乳!くれるのー?(差し出されたコーヒー牛乳に手を伸ばしつつ「あとで金払えって言っても払わないよー」と不敵な笑みを浮かべ)

  • No.134 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 22:15:21 

>>紺野
ん?そっかそっか、それなら良いんだー(パクッとそのメロンパンを美味しそうに食べて)というかどーして今日は早いの?(首を傾げて)

>>宮田
いやーだって…ま、ダイジョーブ?(未だ笑いは堪えられず、とりあえず相手を立たせてタンコブ出来てない?と尋ね)

  • No.135 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 22:17:16 

>>向坂
もともと期待してないっす(くっくと笑いながら相手に返し)まー美味しそうに飲むよね(こういうところは元気で良いんだけどねーと思い)

  • No.136 by 向坂 伊織  2013-12-05 22:21:00 

>>玲李
え?可愛い??……や、やだなー照れるじゃないかー!!(相手の言葉はちゃんと聞こえていたようで、急に顔を隠しながらもじもじと奇妙な動きをして)

>>アル
(ぷはっと一気飲みしたコーヒー牛乳のパックを捨てながら「…まあ期待されても困るんだけどね!」とおどけたように相手に言い)

  • No.137 by 宮田 冴  2013-12-05 22:21:59 

向坂>
う~ん…大丈夫大丈夫…かな?(差し出された相手の手を借りて立ち上がり曖昧な返事をしてポカ~ンとしたように微笑み

紺野>
…大丈夫だと…思うよ(ヨロヨロと立ち上がっては左記を述べて何事も無かったように微笑み

ヴァイン>
…でも笑わなくたっていいじゃない……(まだ笑い堪えない相手に軽く拗ねて頬膨らませたままプイッとそっぽ向き「まぁ大丈夫…かな」と頭とかペタペタ触り確認して

  • No.138 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 22:23:16 

>>向坂
そーそ、こうちゃんに期待するのはここでの仕事くらいだからねー(自分はコーンポタージュを飲みながら←)

  • No.139 by 紺野 玲李  2013-12-05 22:24:04 

>>アルバート

(今度はメロンパンを食べ始めた相手を見ては本当によく食べるなぁと思い「たくさん食べますねー」と微笑みながら呟いて。何で早いのかと聞かれれば「」ー、この前遅れてきちゃったので、早めに仕事進めようかと思って‥とな苦笑いを浮かべながら答えて

  • No.140 by ヴァイン・アルバート  2013-12-05 22:25:11 

>>宮田
んー…ごめんショーグン(ペコッと頭を下げて)日本じゃショーグンにはドゲザしなくちゃだめなんだっけ?(そう言いながらドゲザの態勢になりかけ←)

  • No.141 by 向坂 伊織  2013-12-05 22:27:43 

>>冴
相変わらずのドジっぷり…生徒会長なのにねー(にししと笑いながら「でもそーゆーとこが人気のポイントなんだよ!!」と自信ありげに力説して)

>>アル
それしか期待してくれないんかー!!(突然叫び声をあげ、がくんと崩れ落ちながら「…それこそ期待しないでよ」と小さな声で呟くと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック