吸血鬼な同級生【BL】

吸血鬼な同級生【BL】

主  2013-12-02 10:52:18 
通報
吸血鬼パロのBLやりませんか。

ここ文月学園には吸血鬼が潜在していると噂が・・・

吸血鬼か人間側選んで入ってください。


・ロル早い方
・毎日来れる方
・過激な暴力、セックスなどは無し
・キス、ハグ、吸血行為は有
・主は人間側で入ります。
・参加希望はプロフ必須。(いきなりプロフ書いて参加でおk)

では、楽しくやりましょう!

コメントを投稿する

  • No.1981 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:05:30 

>東

...ふ-ん、じゃあ、俺も合わないな。(手を振る相手を目を細めてみれば、薄く笑み浮かべて前記述べ。「...い-や、濃いものが好きなら太る可能性が高いよ。.....お子様セットなんて幼稚園くらいの子しか食べないよ。」視線を逸らす相手にクスッと笑って、口元をニヤつかせる相手にふい、と横を向き。)

>時雨

(/..ん、俺も来てくれて嬉しいよ/ニコッ← )

...クッキー?....ん、あ...(相手の手に持たれているものをじっとみては、笑み浮かべながら口を開けて。)

  • No.1982 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:08:41 

>七瀬

(/こんにちはです-!)

...ん、確かに寒いな。(教室に相手がいるのが見え、ゆっくり近づいていき。)

  • No.1983 by 時雨  2013-12-09 13:11:16 

>七瀬

─···確かに今日は冷えるな
(頬杖つく姿見れば答えながら歩み寄って)


>冬弥
(/....照/笑顔にヤられ←)

─···.....ん。どうだろうか?不味くなければいいんだが
(口の中にコロリと小さめなクッキーを入れてみて)

  • No.1984 by 七瀬智明  2013-12-09 13:11:21 

>古澤
ん?古澤か(そう言うと「そうだな寒いな」と寒いというジェスチャーをし)

  • No.1985 by 七瀬智明  2013-12-09 13:14:10 

>時雨
んー冷えるよなー(寒そうに言いマフラーを巻く)

  • No.1986 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:16:24 

>時雨

(/.....可愛い/じ-← )

.....ん、美味しいよ。(口の中に入れてもらえば、モグモグとクッキーを食べてみて。相手に視線を向けてはニコリと笑み浮かべて。)

>七瀬

...嗚呼。...風邪ひかないようにしないとな。(相手の言葉に頷けば、相手の前の椅子に腰かけながら前記述べ。)

  • No.1987 by 東信二  2013-12-09 13:19:04 

>時雨
いいのか?(確認をとりつつ、あ、とを口開けて)
(/いえいえ^^お相手宜しくお願いしますねー)

>七瀬
だよな。(相手の隣の席に腰掛けると相槌うって)
(/了解です!)

>古澤
いや、アンタは似合う。(相手をじっと見て言い。「うっせぇ。太らねぇように気をつけりゃあいいだけの話だろうが。……昔は食ってたんだろ?お子様セット」視線逸らしたまま述べては、横を向く相手に尚も口元をニヤつかせて)

  • No.1988 by 七瀬智明  2013-12-09 13:19:50 

>古澤
さんきゅ!お前もな(にこっと笑いながら言い)

  • No.1989 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:24:38 

>東

....似合わない。...餓鬼大将のが似合う。(己をじっと見ながら言う相手に眉を寄せては否定して。「...そうだね。運動すれば太らないと思う。運動すれば、だけど.......さ-?どうだろ?」視線を逸らしたままの相手に態と強調しながら述べては、横を向いたまま首傾げて。)

>七瀬

..嗚呼、俺は多分大丈夫だと思うけどさ。(相手の笑みに此方も微笑み返せば、前記述べ。)

  • No.1990 by 時雨  2013-12-09 13:24:57 

>七瀬

─···そんなに寒いのか?寒がりなんだな
(マフラー見てくい、と軽く引いてみて)

>冬弥
(/.....み、見るんじゃない!!恥←)

─···それは良かった。口に合わないものを食べさせてしまったらどうしようかと思ったんだ
(胸をなでおろしてから相手の頬をつついて)

>東
(こちらこそよろしくお願いします!!!)

─···味は保証しないが量はあるから大丈夫だ
(ポイとクッキーを口に入れてやり)

  • No.1991 by 七瀬智明  2013-12-09 13:29:53 

>古澤
ならいいけどね(えへっと笑って)

>時雨
最近はすぐ体調崩すからさー風邪引かないようにって(苦笑しながらマフラー巻き)

>東
だよなー(苦笑しながら言い)

  • No.1992 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:30:25 

>時雨

(/......か、可愛い/ギュゥゥ← )

....大丈夫だよ。...もし美味しくなくても、時雨が作ったものだし。(相手にふ、と笑み零せば、頬をつつかれ首傾げて。相手の手をチラッと見ては、タイミングを見計らって顔をそちらに向けてペロッと舐めてみて。)

  • No.1993 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:33:40 

>七瀬

...ん、嗚呼。.....七瀬は寒がりか?(頷いて相手を見ては、自分は寒がりなほうだが相手はどうなのだろうと思い。前記述べては首傾げ。)

  • No.1994 by 東信二  2013-12-09 13:34:40 

(/すみません、呼び出しくらったので行ってきます!

古澤様、午前中からのお相手有り難うございました!口悪い奴ですみません;でも古澤君との言い合い楽しんでるみたいです←

時雨様&七瀬様、殆ど絡めずにすみません;またお会いした際はガッツリ絡みましょうね^^
では失礼しましたーノシ)

  • No.1995 by 七瀬智明  2013-12-09 13:34:52 

>古澤
んー寒がりだよー(こくんと頷いては言い)

  • No.1996 by 七瀬智明  2013-12-09 13:37:23 

>東
(/お疲れさまでした!!はい是非絡みましょう)

  • No.1997 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:40:41 

>東君本体様

(/いえいえ、此方こそ有難うございました!冬弥も東君との言い合い楽しんでるので全然問題ないですよ-!いってらっしゃいです-!)

>七瀬

...そうか。....じゃあ、尚更風邪ひかないようにしないとな。(頷く相手に苦笑しては、頬杖を突きながら前記呟くように述べ。)

  • No.1998 by 七瀬智明  2013-12-09 13:42:45 

>古澤
そうだねー!昔はよく風邪引いて学校休んでたからなあ(はははと苦笑しては)

  • No.1999 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:46:07 

>七瀬

...そうなんだ?...俺はあんまり風邪ひいたことないけど...(相手の言葉に驚いたようにすれば此方も苦笑して。)

  • No.2000 by 七瀬智明  2013-12-09 13:48:14 

>古澤
そうなのか!なんつー羨ましい体質なんだ(羨ましそうに笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック