吸血鬼な同級生【BL】

吸血鬼な同級生【BL】

主  2013-12-02 10:52:18 
通報
吸血鬼パロのBLやりませんか。

ここ文月学園には吸血鬼が潜在していると噂が・・・

吸血鬼か人間側選んで入ってください。


・ロル早い方
・毎日来れる方
・過激な暴力、セックスなどは無し
・キス、ハグ、吸血行為は有
・主は人間側で入ります。
・参加希望はプロフ必須。(いきなりプロフ書いて参加でおk)

では、楽しくやりましょう!

コメントを投稿する

  • No.2061 by 足立陽  2013-12-09 20:07:12 

>東

…ふはっ…俺らなんなんだろうね(先程とは反対に己を抱き締める相手を見上げてはクスクスと笑い。「後ろから抱き締めるのも好きだけど前からも良いね」と胸元に擦り寄っては東の匂いだ-っなんて言って

  • No.2062 by 東信二  2013-12-09 20:14:15 

>足立
何でもいいんじゃねぇか?(肩を揺らし笑っては相手の頭を優しく撫で、そのまま下へ滑らせ相手の顎に手をかけるとクイッて顔を上げさせ「今日の足立はやっぱ猫だな」とニッと笑み)

  • No.2063 by 足立陽  2013-12-09 20:17:38 

>東

じゃあ東も猫になってよ(と、相手の方に顔をあげられると相手を見上げては上記を述べて。「…東の猫見たいし、甘えられたいし」とブツブツと呟いては手を伸ばし相手の頬をペタペタとさわって

  • No.2064 by 東信二  2013-12-09 20:25:08 

>足立
……そうくるか。(う、と言葉を詰まらせ視線を横へ逸らすも、ちら、と相手を見て。これが惚れた弱みなのだろう溜め息を吐けば、おそらく赤いだろう顔を見られないように相手の後頭部に手を回し己の胸元に顔を押さえつけ「に、にゃー…」とやはり下手な鳴き真似をして)

  • No.2065 by 足立陽  2013-12-09 20:31:43 

>東

…!…今日は聞けた!(相手の胸元に押さえつけられると苦しい為かバタバタと腕を降るも相手の猫の鳴き真似が聞こえバッと顔を上げれば嬉しそうな顔をし上記を述べては「東可愛-!」とギュッと抱きついて

  • No.2066 by 東信二  2013-12-09 20:38:09 

>足立
わ、可愛いくねぇからな…!(更に顔に熱が集まるのを感じながら声を張り上げて言いえば「俺はしたんだから、アンタも鳴き真似しろよ」と続け)

  • No.2067 by 足立陽  2013-12-09 20:41:58 

>東

…え!…俺は良いよっ、なんか喉痛いし(と、相手の言葉に慌てては咳などして誤魔化しては相手の腕からするりと逃げようとして

  • No.2068 by 東信二  2013-12-09 20:47:56 

>足立
嘘つけ、普通に声出してたじゃねぇか!(逃げようとする相手の腕を掴んではその身体を本棚へ押し付け、両肩を掴んではニコリと笑み)
(/確定すみません;)

  • No.2069 by 足立陽  2013-12-09 20:51:38 

>東

な!…ちょっ…東(逃げようとした瞬間本棚へ押し付けられ両手を掴まれては動けなくなり,抵抗するも相手には敵わずジッと相手を見上げては「…東離して-…」と唇を尖らせて

(/大丈夫です!)

  • No.2070 by 東信二  2013-12-09 20:55:17 

>足立
ほら、鳴き真似すりゃあ離してやっからよ。可愛い足立の口から聞きてぇなあ。(顔をグイっと近付けては、にこやかな表情崩さずに述べて)

  • No.2071 by 足立陽  2013-12-09 21:01:55 

>東

か、可愛くない!…って近いってば(と、グイッと近づく相手に気づけば反射的に目を瞑ってはまだ慣れないのかあたふたして。しかし何時までもこの状態だと此方が耐えきらない為意を決してはゆっくりと目を開け相手を見上げては「…にゃ-」と鳴き真似をして

  • No.2072 by 東信二  2013-12-09 21:07:03 

>足立
…やっぱ、可愛いわ。しかも俺より鳴き真似上手いし。(鳴き真似聞いては嬉しそうに微笑み、相手の額に軽く唇を落として)

  • No.2073 by 足立陽  2013-12-09 21:11:01 

>東

…俺かこっちが良い…(何処か嬉しそうに微笑む相手をみれば相手が笑ってるならいいかと思い此方もニコッと笑いかけ。すると、額に相手の唇が落ち相手を見上げては背伸びし相手の肩に手を置いては軽くチュッと唇に口づけして

  • No.2074 by 東信二  2013-12-09 21:16:40 

>足立
…っ、……アンタからしてくれるの、初めてだよな。(相手からのキスに暫し呆然とし、仄かに頬を染めては己の口元を片手で覆い述べて)

  • No.2075 by 足立陽  2013-12-09 21:21:17 

>東

自分からとか恥ずかしいじゃん…(と、頬を染める相手をチラッと見ては何処か嬉しそうにして。上記を述べては相手の胸元にポフッと顔を埋めギュッと相手の背中に腕を回して

  • No.2076 by 東信二  2013-12-09 21:24:09 

>足立
なあ、もう一回。(よほど嬉しかったようで、相手の背中を優しく擦ればキスを催促して)

  • No.2077 by 足立陽  2013-12-09 21:29:42 

>東

…やだ…1日一回(と、フイッと顔を横に向けては抱きついたまま上記を述べて

  • No.2078 by 東信二  2013-12-09 21:36:10 

>足立
つーことは、毎日一回はアンタからキスしてくれるってことか。(残念そうに肩を竦めるも、考えようによっては一日一回でも十分なのではないかと気を取り戻し。頭を優しく撫でては「足立、」と名前を呼んで)

  • No.2079 by 足立陽  2013-12-09 21:43:53 

>東

…そういう訳じゃないけど…(相手の言葉にうっ、としては別に己は相手に言われれば何回でもしてやりたいと思っているがなかなか自分からは恥ずかしく。色々と悩んでいると頭を撫でられその心地よさで寝てしまいそうになれば名前を呼ばれふいに相手を見上げては「…何?」と緩く首を傾げて

  • No.2080 by 東信二  2013-12-09 21:49:24 

>足立
俺は足りねぇワケ。(相手の顎に手を添えては欲望の赴くまま唇を押し付け、下唇を甘噛みし隙間が出来れば口内へ舌を侵入させようと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック