吸血鬼な同級生【BL】

吸血鬼な同級生【BL】

主  2013-12-02 10:52:18 
通報
吸血鬼パロのBLやりませんか。

ここ文月学園には吸血鬼が潜在していると噂が・・・

吸血鬼か人間側選んで入ってください。


・ロル早い方
・毎日来れる方
・過激な暴力、セックスなどは無し
・キス、ハグ、吸血行為は有
・主は人間側で入ります。
・参加希望はプロフ必須。(いきなりプロフ書いて参加でおk)

では、楽しくやりましょう!

コメントを投稿する

  • No.2135 by 古澤 冬弥  2013-12-11 13:45:58 

(/こんにちはです-!誰かいるか分かりませんが絡み文出しておきます!)

>all

....暇だな。(教室で1人机に頬杖をついては、じっと前を見ていて。)

  • No.2136 by 時雨  2013-12-11 15:43:56 

(/ダァァァリィィン!!!←Dash!!)

>冬弥

─···冬弥

(廊下から呼び掛ければゆるく手をひらめかせて)

  • No.2137 by 古澤 冬弥  2013-12-11 16:03:16 

>時雨

(/ハニー!/手ヒラヒラ←)

.....んー?あ、時雨。(声を掛けられゆるりと首を傾げながらそちらを向けば、立ち上がって近づいて行き。)

  • No.2138 by 時雨  2013-12-11 16:22:13 

>冬弥
(/遅くなってごめんよぉぉ←ギュム)

─···中庭、一緒に行かないか?
(雑誌と飲み物を見せて手を差し出して)

  • No.2139 by 古澤 冬弥  2013-12-11 16:27:10 

>時雨

(/...大丈夫だよ......寂しかったけど← /ギュゥゥ← )

...中庭?....行く。(頷いて笑み浮かべては、差し出された手を見て首傾げ。相手の手をじっと見ては、握手するように握ってみて。)

  • No.2140 by 時雨  2013-12-11 16:45:43 

(/ごめんよぉ;;でも嬉しいです/ナデナデ←)

─···ん。せっかくだからクリスマスの相談を支度を支度を支度

  • No.2141 by 時雨  2013-12-11 16:47:14 

(/え;;意味わからない!!!ごめんなさい)

─···ん。せっかくだからクリスマスの相談をしようと思ってな
(手を握り歩きだせば笑みを向けながら)

  • No.2142 by 時雨  2013-12-11 16:47:48 

(/支度支度支度て...←)

  • No.2143 by 古澤 冬弥  2013-12-11 16:52:24 

>時雨

(/...ん、許す/ニコニコ← 支度支度支度........本体爆笑←←← )

....あ、そっか。...クリスマスもう少しだしな。(ニコッと笑み浮かべては、相手の隣を歩きながら手をギュッと握って。)

  • No.2144 by 時雨  2013-12-11 17:06:44 

>冬弥
(/....カワユス/ギュムム← ガ-ン/O....rz←←←)

─···そうだ。せっかくだから思い出に残したいからな。行きたい所とかはないか?
(甘く笑いかけて手を握り歩きながら)

  • No.2145 by 古澤 冬弥  2013-12-11 17:13:38 

>時雨

(/....可愛くな-い/頬ムニムニ← ...ミスが可愛すぎてつい.....ごめんね?/...じ-←←← )

.....ん-?景色が綺麗なところとか、かな?(相手の甘い笑みにふ、と笑み零せば、考えるように首を傾げながら述べてみて。)

  • No.2146 by 時雨  2013-12-11 17:34:22 

>冬弥

(/....また頬を!!/ムニムニ返し← ....好きって言ってくれたら許s/....恥←←←)

─···景色か。夜景とかどうだ?少し寒いかもしれないが冬は星空も街の灯りも綺麗に見えるんじゃないだろうか
(返された笑みに微かに頬を染めたまま手を握っていて中庭につくとベンチに座るように促して)

  • No.2147 by 古澤 冬弥  2013-12-11 17:42:51 

>時雨

(/....ん、ダメ?/頬ツンツン← ....う-......好き。/照/プイッ←←← )

....夜景、か。....俺は、夜空のほうが好きだから...寒くても大丈夫だよ。(微かに頬を染めている相手にクスッと笑えば、ベンチの端に座って。)

  • No.2148 by 足立陽  2013-12-11 19:27:31 

>東

…っ。(相手の言葉にきょとんとした表情を見せては首筋を撫でられビクリとし少しだけ身を引いては首を傾げて

(/昨日早く寝てしまいました( ;∀;))


>冬弥

ん-…たぶん。(近づく相手に気がつけばニヘラと笑いズズッと鼻を啜っては指で鼻を掻いて。

(/昨日は早めに寝てしまいました( ;∀;)


>all

…あったけー…(先生の手伝いをしお礼と暖かいホットレモンの缶を奢ってもらいルンルンでベンチに座っては缶を開け飲んではのんびりしており

  • No.2149 by 時雨  2013-12-11 23:14:13 

>2147 冬弥
(/....ダメ。俺がする/頬ムニムニ← ...何それ。可愛すぎ!!!!/ギュ-///←←←)

─···わかった。じゃあ文月祭の前に俺が言っていた星の綺麗な場所に案内する。どうだ?
(座る相手の隣に座って視線を向けて)

  • No.2150 by 古澤 冬弥  2013-12-12 11:16:21 

>足立

(/大丈夫ですよ-!というか、自分は昨日夜来れませんでした;; すいません。)

...風邪ひいてきてるんじゃないか?(鼻を啜る相手を心配そうに見ては前記述べつつ首傾げ。)

>時雨

(/....ずるい、俺もする/頬プニプニ← ....可愛くない..!/焦←←← )

...ん、嗚呼。そこでいいよ。時雨と居れるなら(此方に視線を向ける相手に己も視線を向けては、笑みを浮かべ、頷いて。)

>all

..お腹空いた....。(誰もいない教室で突っ伏しては、目を瞑りながら呟いて。)

  • No.2151 by 足立陽  2013-12-12 20:07:54 

>冬弥

…かもしれない。(ジワーと頭痛もあり苦笑いしながら相手を見てはニヘラと笑いながら上記を述べて


(/あげときますね!

  • No.2152 by 古澤 冬弥  2013-12-12 22:00:06 

>足立

(/こんばんはですー!....って、もういないと思いますけどレス返しておきます!)

....きつくないか?(笑っている相手に軽く眉を寄せながら首を傾げては、相手の頭を撫でて。)

  • No.2153 by 谷 千景  2013-12-15 13:32:17 

(/こんにちは!!誰もいないと思いますが絡みあげときますね!

>>all
そろそろクリスマスか・・・(屋上で空を眺めながら深いため息を付くが空に飲み込まれて。

  • No.2154 by 七瀬智明  2013-12-17 09:09:54 

(/おはようございますー!!あげますねー!)

>ALL

ふあー(教室であくびをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック