吸血鬼な同級生【BL】

吸血鬼な同級生【BL】

主  2013-12-02 10:52:18 
通報
吸血鬼パロのBLやりませんか。

ここ文月学園には吸血鬼が潜在していると噂が・・・

吸血鬼か人間側選んで入ってください。


・ロル早い方
・毎日来れる方
・過激な暴力、セックスなどは無し
・キス、ハグ、吸血行為は有
・主は人間側で入ります。
・参加希望はプロフ必須。(いきなりプロフ書いて参加でおk)

では、楽しくやりましょう!

コメントを投稿する

  • No.1954 by 東信二  2013-12-09 11:05:15 

>古澤
“東”だろうが。あと、笑顔。(相手の表情に眉を寄せて、手を伸ばし額にデコピンしては隣の椅子に腰掛けて)
(/こちらもこの時間帯は誰もいないだろうなと思ってました← いらっしゃって嬉しいです^^)

  • No.1955 by 古澤 冬弥  2013-12-09 11:13:26 

>東

(/いえ、此方こそいらっしゃって嬉しいです!)

...った.....いや、笑顔はちょっと無理があるな。(デコピンされた額を片手で抑えては眉を寄せながら前記述べ。)

  • No.1956 by 東信二  2013-12-09 11:17:00 

>古澤
何で?(机に頬杖をつき、顔は相手の方へ向け)
(/では背後はドロンしますねー!)

  • No.1957 by 古澤 冬弥  2013-12-09 11:21:53 

>東

(/分かりましたー!)

....何でって....何でだろ?(手に持っている本を閉じて机に置けば、此方も相手に顔を向けてゆるりと首傾げて。)

  • No.1958 by 東信二  2013-12-09 11:26:11 

>古澤
…ぷっ、なんだそりゃ。(吹き出し笑うと視線を机に置かれている数冊の本へ移し、一冊手に取って「調べもんか?」と尋ね)

  • No.1959 by 古澤 冬弥  2013-12-09 11:31:18 

>東

いや、何か......拒否反応が。(吹き出す相手に首を傾げて。「...まあ、見て分かると思うけど......料理に挑戦してみようと思って。」本を手に取りながら相手に視線を移せば薄く笑み浮かべ。)

  • No.1960 by 東信二  2013-12-09 11:36:40 

>古澤
…随分と素直な性格だなあ、オイ。(片眉をひくつかせながら述べて。本をペラペラと捲りながらちらりと相手を見遣れば「…料理か。また急だな。…誰か食わせてぇ奴でもいんのか?」と態とらしく口元をニヤつかせ)

  • No.1961 by 古澤 冬弥  2013-12-09 11:42:12 

>東

....?....素直?そんなはずないけど。(片眉をひくつかせている相手に瞬きをすれば前記述べ。「...いや....まあ、食べさせたい人はいるけど.....料理とかあんまやったことないから、その練習?みたいな。」口元をニヤつかせている相手に少し眉を寄せては本に視線を移し。)

  • No.1962 by 東信二  2013-12-09 11:52:29 

>古澤
表情と言葉にしっかりでてる辺りが素直だっつーんだよ。(相手の額を人差し指で軽くトンとついては述べて。「へぇ。練習か。すげぇな……あ、俺これ食いてぇ。チンジャオロース。」ふとページを捲る手を止めては載っていた写真を指差し)

  • No.1963 by 古澤 冬弥  2013-12-09 11:57:39 

>東

...いや、表情は分かるとして言葉に出した覚えはないけど?(額を軽くつかれては、相手の言葉にゆるりと首傾げて不思議そうにして。「...ん、餓鬼大将はチンジャオロース好きなのか?」写真を指差す相手にふ、と笑み浮かべては問い。)

  • No.1964 by 東信二  2013-12-09 12:03:47 

>古澤
拒否反応とか言いやがったのは、どこのどいつだ。(再び相手の額に人差し指を置いてはグリグリと押して。写真を見詰めながら「ああ。味の濃いヤツが結構好き」と答え)

  • No.1965 by 古澤 冬弥  2013-12-09 12:08:09 

>東

....あ、俺だよ。....てか、痛いって。(相手の言葉になんの悪びれもなく自分を指差せば、己の額をグリグリ押している相手に顔を歪め。「....でも、濃いやつって太りやすくないか?」写真を見詰めている相手に視線を移しては、苦笑して。)

  • No.1966 by 東信二  2013-12-09 12:13:25 

>古澤
痛い程度が丁度いい。(ニッと笑めば額から手を退けて。相手の言葉にページを捲ろうとしていた手をピタリと止めては「……。……いや、まあ、大丈夫だろ」と視線を横へ逸らしつつ答えて)

  • No.1967 by 古澤 冬弥  2013-12-09 12:17:23 

>東

...俺は丁度よくない...。(相手の笑みに此方はムスッとした表情を浮かべて。視線を横に逸らす相手にクスクスと笑えば「....でも、そういうのは気をつけなよ。」と相手の頭を軽く叩いて。)

  • No.1968 by 東信二  2013-12-09 12:23:17 

>古澤
(不服そうな相手に小さく笑えばわしゃわしゃと頭を撫でて。「…だな。気遣いサンキュ。で、アンタはどんな料理が好きなんだ?」頬を掻きながら礼を述べては、相手に視線を向け)

  • No.1969 by 古澤 冬弥  2013-12-09 12:29:01 

>東

....ん、髪がグシャグシャになる。(頭をわしゃわしゃと撫でられれば頭を手で覆って。「別に、ブクブクに太られると笑いが止まらなくて困るから。.....俺?...オムライスとか?」礼を述べる相手に目を逸らせば余計な事を述べ。相手の問いに首を傾げながらも答え。)

  • No.1970 by 東信二  2013-12-09 12:38:33 

>古澤
案外くしゃくしゃな方が似合うんじゃねぇか?(覆われてしまえば撫でるのを諦め手を下ろして。「一言多いんだよ、コラ。んな一気に太らねぇわ。……へぇ、オムライスか。随分と可愛いのが好きなんだな。旗つきが好みか?」余計な一言にピクリと反応しては僅かに眉が寄り、次いだ言葉には小馬鹿にしたような薄い笑みを浮かべて)

  • No.1971 by 古澤 冬弥  2013-12-09 12:45:11 

>東

...それは、餓鬼大将のほうが似合うと思うよ。(クシャクシャになってしまった髪を整えながら相手を見れば前記述べ。「....へ-、じゃあいつかは太るんだ?......可愛い?....いや、俺はそんなにお子ちゃまじゃないよ。」相手の言葉にふ、と笑えばゆるりと首傾げ、小馬鹿にしたような薄い笑みを浮かべる相手にムッと眉を寄せて。)

  • No.1972 by 時雨  2013-12-09 12:51:10 

>all
(/こんにちわー!安定の寝落ち率で昨夜は顔を出せずにすみません;;O...rz)


─···...ウマイな。
(調理実習で作ったクッキーを食べながら)

  • No.1973 by 古澤 冬弥  2013-12-09 12:54:29 

>時雨

(/こんにちはです-!(待ってたよハニー。← )

....何食べてるの?(何かを食べている相手を見つけ相手の背後から顔を出せば、ゆるりと首を傾げながら問い。)

  • No.1974 by 東信二  2013-12-09 12:56:47 

>古澤
そんな素敵すぎる髪型、悪いが俺には合わねぇわ。(ヒラリと手を振り言い切って。「…いや、太らねぇし。いつかも何もねぇから。……へぇ、てっきり飲食店で出されるお子様セットをこよなく愛してんのかと思ったんだがな」う、と視線を逸らしては後頭部を掻きながら述べ、次いだ言葉には目を細めると口元ニヤつかせ)

  • No.1975 by 東信二  2013-12-09 12:58:38 

>時雨
よ。美味そうなの食ってんじゃねぇか。(片手を上げては相手に近付き)

(/こんにちはー!)

  • No.1976 by 時雨  2013-12-09 13:01:13 

>冬弥
(/お待たせダーリン!!待っててくれて嬉しいよ-!!!←)

─···調理実習で作ったクッキーだ。口あけて?
(背後の声に相変わらずときめきつつクッキー一つ口元にあてて)

  • No.1977 by 七瀬智明  2013-12-09 13:01:29 

(/こんにちは!用事まで少しお邪魔しますー^^用事になったらレス遅れます><)

  • No.1978 by 時雨  2013-12-09 13:03:13 

>東
(/いつも挨拶ありがとう、こんにちわー!)

─···食べるか?食べるなら口を開けるといい
(クッキーを一つつまんで)

  • No.1979 by 時雨  2013-12-09 13:03:59 

>七瀬
(/こんにちわー!気になさらず!)

  • No.1980 by 七瀬智明  2013-12-09 13:04:48 

>ALL
んー、今日は寒いなあ・・・(教室の自分の席で机に頬杖をついては)

  • No.1981 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:05:30 

>東

...ふ-ん、じゃあ、俺も合わないな。(手を振る相手を目を細めてみれば、薄く笑み浮かべて前記述べ。「...い-や、濃いものが好きなら太る可能性が高いよ。.....お子様セットなんて幼稚園くらいの子しか食べないよ。」視線を逸らす相手にクスッと笑って、口元をニヤつかせる相手にふい、と横を向き。)

>時雨

(/..ん、俺も来てくれて嬉しいよ/ニコッ← )

...クッキー?....ん、あ...(相手の手に持たれているものをじっとみては、笑み浮かべながら口を開けて。)

  • No.1982 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:08:41 

>七瀬

(/こんにちはです-!)

...ん、確かに寒いな。(教室に相手がいるのが見え、ゆっくり近づいていき。)

  • No.1983 by 時雨  2013-12-09 13:11:16 

>七瀬

─···確かに今日は冷えるな
(頬杖つく姿見れば答えながら歩み寄って)


>冬弥
(/....照/笑顔にヤられ←)

─···.....ん。どうだろうか?不味くなければいいんだが
(口の中にコロリと小さめなクッキーを入れてみて)

  • No.1984 by 七瀬智明  2013-12-09 13:11:21 

>古澤
ん?古澤か(そう言うと「そうだな寒いな」と寒いというジェスチャーをし)

  • No.1985 by 七瀬智明  2013-12-09 13:14:10 

>時雨
んー冷えるよなー(寒そうに言いマフラーを巻く)

  • No.1986 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:16:24 

>時雨

(/.....可愛い/じ-← )

.....ん、美味しいよ。(口の中に入れてもらえば、モグモグとクッキーを食べてみて。相手に視線を向けてはニコリと笑み浮かべて。)

>七瀬

...嗚呼。...風邪ひかないようにしないとな。(相手の言葉に頷けば、相手の前の椅子に腰かけながら前記述べ。)

  • No.1987 by 東信二  2013-12-09 13:19:04 

>時雨
いいのか?(確認をとりつつ、あ、とを口開けて)
(/いえいえ^^お相手宜しくお願いしますねー)

>七瀬
だよな。(相手の隣の席に腰掛けると相槌うって)
(/了解です!)

>古澤
いや、アンタは似合う。(相手をじっと見て言い。「うっせぇ。太らねぇように気をつけりゃあいいだけの話だろうが。……昔は食ってたんだろ?お子様セット」視線逸らしたまま述べては、横を向く相手に尚も口元をニヤつかせて)

  • No.1988 by 七瀬智明  2013-12-09 13:19:50 

>古澤
さんきゅ!お前もな(にこっと笑いながら言い)

  • No.1989 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:24:38 

>東

....似合わない。...餓鬼大将のが似合う。(己をじっと見ながら言う相手に眉を寄せては否定して。「...そうだね。運動すれば太らないと思う。運動すれば、だけど.......さ-?どうだろ?」視線を逸らしたままの相手に態と強調しながら述べては、横を向いたまま首傾げて。)

>七瀬

..嗚呼、俺は多分大丈夫だと思うけどさ。(相手の笑みに此方も微笑み返せば、前記述べ。)

  • No.1990 by 時雨  2013-12-09 13:24:57 

>七瀬

─···そんなに寒いのか?寒がりなんだな
(マフラー見てくい、と軽く引いてみて)

>冬弥
(/.....み、見るんじゃない!!恥←)

─···それは良かった。口に合わないものを食べさせてしまったらどうしようかと思ったんだ
(胸をなでおろしてから相手の頬をつついて)

>東
(こちらこそよろしくお願いします!!!)

─···味は保証しないが量はあるから大丈夫だ
(ポイとクッキーを口に入れてやり)

  • No.1991 by 七瀬智明  2013-12-09 13:29:53 

>古澤
ならいいけどね(えへっと笑って)

>時雨
最近はすぐ体調崩すからさー風邪引かないようにって(苦笑しながらマフラー巻き)

>東
だよなー(苦笑しながら言い)

  • No.1992 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:30:25 

>時雨

(/......か、可愛い/ギュゥゥ← )

....大丈夫だよ。...もし美味しくなくても、時雨が作ったものだし。(相手にふ、と笑み零せば、頬をつつかれ首傾げて。相手の手をチラッと見ては、タイミングを見計らって顔をそちらに向けてペロッと舐めてみて。)

  • No.1993 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:33:40 

>七瀬

...ん、嗚呼。.....七瀬は寒がりか?(頷いて相手を見ては、自分は寒がりなほうだが相手はどうなのだろうと思い。前記述べては首傾げ。)

  • No.1994 by 東信二  2013-12-09 13:34:40 

(/すみません、呼び出しくらったので行ってきます!

古澤様、午前中からのお相手有り難うございました!口悪い奴ですみません;でも古澤君との言い合い楽しんでるみたいです←

時雨様&七瀬様、殆ど絡めずにすみません;またお会いした際はガッツリ絡みましょうね^^
では失礼しましたーノシ)

  • No.1995 by 七瀬智明  2013-12-09 13:34:52 

>古澤
んー寒がりだよー(こくんと頷いては言い)

  • No.1996 by 七瀬智明  2013-12-09 13:37:23 

>東
(/お疲れさまでした!!はい是非絡みましょう)

  • No.1997 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:40:41 

>東君本体様

(/いえいえ、此方こそ有難うございました!冬弥も東君との言い合い楽しんでるので全然問題ないですよ-!いってらっしゃいです-!)

>七瀬

...そうか。....じゃあ、尚更風邪ひかないようにしないとな。(頷く相手に苦笑しては、頬杖を突きながら前記呟くように述べ。)

  • No.1998 by 七瀬智明  2013-12-09 13:42:45 

>古澤
そうだねー!昔はよく風邪引いて学校休んでたからなあ(はははと苦笑しては)

  • No.1999 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:46:07 

>七瀬

...そうなんだ?...俺はあんまり風邪ひいたことないけど...(相手の言葉に驚いたようにすれば此方も苦笑して。)

  • No.2000 by 七瀬智明  2013-12-09 13:48:14 

>古澤
そうなのか!なんつー羨ましい体質なんだ(羨ましそうに笑い)

  • No.2001 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:52:12 

>七瀬

....羨ましいか?...普通だと思うけど..(羨ましそうにしている相手に首を傾げては前記述べつつ相手を見て。)

  • No.2002 by 時雨  2013-12-09 13:52:37 

>七瀬
─··たしかにな。体調壊されては困る。これをやろう
(先程買っていた温かいコンポタを渡して)

>冬弥
(/......好きです/ギュムムム←)

─···冬弥はいつも嬉しい言葉をくれるな.....!!!!
(愛しさからつついていると不意打ちされればあまりの衝撃に動きを止めて赤い顔を逸し)

>東
(/いえいえ、こちらこそありがとうございました!またお話を致しましょー!)

  • No.2003 by 七瀬智明  2013-12-09 13:54:45 

>古瀬
え、羨ましいだろーだって毎日元気でいれるんだぜ?(ふはっと笑っては)

>時雨
お、コンポタ!!ありがと!!(受け取り飲む)
あったかーい!!

  • No.2004 by 古澤 冬弥  2013-12-09 13:58:10 

>時雨

(/....俺は、愛してる/撫で撫で← )

...時雨、赤くなってる。...可愛い...(相手の赤くなっている顔をじっと見ては、クスッと笑いながら相手の頬に手を伸ばして。)

>七瀬

...あ、確かに、そうだな。(相手の言葉に少し考えては、笑みを浮かべて前記述べ。)

  • No.2005 by 時雨  2013-12-09 14:06:18 

>七瀬
(/2000おめでとうございます!!)

─···寒がりにはもってこいだろう?
(自身も寒がりなので笑いかけて)

>冬弥
(/......照照/ギュムムム←)

─···.....あれは反則だ
(少し口を尖らせて言うと顔は赤いまま、こちらも伸ばされた手にキスを返して)

  • No.2006 by 古澤 冬弥  2013-12-09 14:11:59 

>時雨

(/.....ん、可愛い可愛い/頬にチュッ←← )

....はんそ....く?(口を尖らせている相手にクスクス笑っていれば、手にキスをされ。数回瞬きをしては、吃驚したのか少し後ろにさがって。)

  • No.2007 by 時雨  2013-12-09 14:38:39 

>冬弥
(/....中身さんのいけず/!!!!!←←)

─···いきなりアレは反則だ。心の準備が出来ないじゃないか。だからお返しだ
(下がるのを阻止しようと手を握ってみて)

  • No.2008 by 古澤 冬弥  2013-12-09 14:46:58 

>時雨

(/....ん、中身の奴はいけずだよ?← /頬ツンツン← )

....む....し、時雨も前、俺の指くわえたよ?(相手の言葉に少し口を尖らせては、ゆるりと首傾げ。手を握られれば、少し考えて思いっきり相手の手を此方に引いて。)

  • No.2009 by 時雨  2013-12-09 15:02:18 

>冬弥
(/....それでも愛してますケド!!/頬ムニムニ←←)

─···....あ、あれは可愛い冬弥がそうさせたんだ....!!
(理不尽な言い訳をしていると手を思い切り引かれてぐらりと大勢を崩して)

  • No.2010 by 古澤 冬弥  2013-12-09 15:10:07 

>時雨

(/.....照/頬ペロッ←←← )

......俺の...せい?.....可愛いのは時雨だけど..。(体勢を崩す相手からパッと手を離せば、相手が倒れるのかを笑みを浮かべて見ていて←。)

  • No.2011 by 時雨  2013-12-09 15:20:34 

>冬弥
(/....ホラー!可愛いじゃないか!!/!!!!!?固←←←)

─···.....っ...からかいすぎだからお仕置きだ。嫌がっても知らないからな
(踏ん張るようにして大勢を戻すとそっと唇奪って離れ手の甲を口元にあてては赤面していて)

  • No.2012 by 古澤 冬弥  2013-12-09 15:28:27 

>時雨

(/....か、可愛くない..!/ニコニコ←← )

.....んッ......あ、え?(体勢を戻した相手に笑み浮かべていれば、唇を奪われ。何が起こったのか分からず固まれば、赤面している相手を見ながら目をパチパチさせて。)

  • No.2013 by 時雨  2013-12-09 15:35:57 

>冬弥
(/....か-わ-い-い/ウヌヌヌ!←←)

─···......風に当たってくる
(驚き固まる姿を見れば照れくささと気恥ずかしさ、ちょっぴり罪悪感にかられて横を通り屋上に足早に向かいだし)

  • No.2014 by 古澤 冬弥  2013-12-09 15:44:07 

>時雨

(/....ち-が-う、可愛くない-/ニコニコニコ← )

......ん、あ、ちょっと待って。(己の横を通り足早に歩いていく相手にハッとすれば、今更だが少し顔を赤くしながらも相手を追いかけて。相手の腕を軽く掴んでグイッと引いては、己も相手の唇に口付けし。すぐに離れては恥ずかしいのか先に歩き出して。)

  • No.2015 by 谷 千景  2013-12-09 15:58:04 

>>all


寝るか、帰るか、文献漁るか・・・どうすっかな・・・(屋上で供する行動を考えながら。

(/こんにちは!!少しだけお邪魔しますー

  • No.2016 by 古澤 冬弥  2013-12-09 16:01:51 

>谷

(/こんにちはです-!どうぞ-!!)

....ん、谷?....何してんの?(屋上で相手を見つけ、首を傾げながら近づいていけば問い。)

  • No.2017 by 谷 千景  2013-12-09 16:03:50 

>>古澤

ん?今日はどうするか決めていた(問われてはそう答え「お前こそ、どうした」と気さくに笑って見せては。

  • No.2018 by 時雨  2013-12-09 16:04:56 

>冬弥
(/....もしや照れてる?/参りました←←←)

─···.....ん.....え?
(足を止めて振り返ると唇重なって今度はこちらがキョトンとし、真っ赤になれば慌てて冬弥の後を追うように走り)

>谷
(/こんにちわー!居なくて寂しかったよ!)

─···俺なら文献を漁るな
(呟きに頬をわずかに緩ませながら歩み寄って)

  • No.2019 by 谷 千景  2013-12-09 16:07:56 

>>時雨

・・・もう見れるだけの文献は漁ってみたが・・・(頷いては相手の顔を見。

(/ふあああ、すいません!!此方も寂しかったです;;

  • No.2020 by 古澤 冬弥  2013-12-09 16:11:25 

>谷

...そっか。.....俺は...ん-、風に当たりに来たんだよ。(相手の笑みに此方も笑みを浮かべては、相手の隣に行きながら前記述べ。)

>時雨

(/.....て、照れてないよ-だ。← /パァァ←←← )

..........。(恥ずかしかったのか、相手に追いつかれないように軽く走っては先に屋上につき。端っこの方へ移動しては、体育座りしながら顔を隠すように俯いて←。)

  • No.2021 by 谷 千景  2013-12-09 16:20:35 

>>古澤


そっか。
ん、何かあったのか?(相手の顔色をうかがいながら問い。

  • No.2022 by 古澤 冬弥  2013-12-09 16:24:19 

>谷

...ん、いや、何もないけど.....何か変か?(相手の問いに首を横に振れば、己の顔色をうかがっている相手にゆるりと首傾げ。)

  • No.2023 by 時雨  2013-12-09 16:26:15 

>谷
(/おぉ!!嬉しい限りでさぁ!!)

─···....人になる手段はあったか?
(首をかしげては視線合わせて)


>冬弥
(/....きゃわゆい←/∑ナヌッ!!←←←)

─···ま、待て.....どうした?そんなに嫌だったか?
(屋上につくとキョロキョロ姿を捜して見つけると、走りよって俯く頭をまゆ下げながら撫で)

  • No.2024 by 谷 千景  2013-12-09 16:31:03 

>>古澤


風にあたりたいなんて、冬場に思いつくかなって思っただけだ(頷いては相手の頭をポンと撫で。

>>時雨

ん、一つだけな(文献渡し。

  • No.2025 by 古澤 冬弥  2013-12-09 16:35:06 

>時雨

(/.....む-、可愛くないってば-/キラキラ←←← )

.....ち、がう。.....恥ずかしかっただけ。(相手から頭を撫でられながら首を横に振っては、呟くように述べ。)

>谷

...ん-、確かにそうだな。.....気分で行動してるし....(撫で受けては、苦笑しながら相手の言葉に頷き。)

  • No.2026 by 時雨  2013-12-09 16:35:23 

>谷

─···1つか。やはり七瀬の血でなければダメなのか?
(文献を受け取るとパラパラとめくり)

  • No.2027 by 谷 千景  2013-12-09 16:38:59 

>>古澤

何か、相談事あれば聞くぞ?(相手の頭を撫でながら問い。

>>時雨

そう・・・みたいだな。それしか方法が書いてないからな(文献を指さし上記を述べ。

  • No.2028 by 時雨  2013-12-09 16:40:18 

>冬弥
(/...俺的には可愛いの!!/グハッ!!完敗←←←)

─···....冬弥........好きだ
(愛らしさに想い込み上げて撫でながら気持ちを告げて)

  • No.2029 by 時雨  2013-12-09 16:42:02 

>谷

─···結局は諦めるしかないのか
(文献を閉じると深いため息を零して)

  • No.2030 by 谷 千景  2013-12-09 16:44:19 

>>時雨

時雨、もしかしたら方法がもう一つあるかもしれないがまだ成功するか分からないのがあるんだが・・・どうする?(奥の棚の本の間に挟まった紙を渡し。

  • No.2031 by 古澤 冬弥  2013-12-09 16:46:15 

>谷

...相談?.....ん-?今は特にないけど、何かあったら相談するよ。(撫で受けつつ相手の問いに少し考えては、笑み浮かべて前記述べ。)

>時雨

(/....で、でも、認めない..!/目パチパチ........焦←←← )

.....ん、俺は.....愛、してる。(相手から撫でられながらも、嬉しかったのか顔を上げては相手に視線を向けながらニコッと笑み浮かべ。)

  • No.2032 by 谷 千景  2013-12-09 16:47:58 

>>古澤

そうか。
なあ・・・時雨が人間になって欲しいか?(見つめ聞き。

  • No.2033 by 時雨  2013-12-09 16:50:48 

>谷

─···内容が分からないとやるとは言い難いな。リスクがあり過ぎる
(紙を受け取れば開く前に眉をしかめていて)

>冬弥
(/...そういう所も好き/....ジ-←←←)

─···....先を越された
(甘い笑みを零せば視線合わせて再び唇を寄せて)
─···

  • No.2034 by 古澤 冬弥  2013-12-09 16:57:31 

>谷

...ん-、俺は今のままでも別に構わない.....けど、もし人間になれるんだったらなってほしいかな?(己を見詰めて聞いてきた相手に己も視線を向けては、そのまま前記述べ。)

>時雨

(/.....照照/...目逸らし←←← )

....先に言えた.......(相手の言葉にふ、と笑み漏らし。再び唇を寄せてくる相手に少し戸惑うもじっと動かずにいて。)

  • No.2035 by 時雨  2013-12-09 17:04:23 

>冬弥
(/......萌悶/...!!..ジ-←←←)

─···.....駄目だな。浮かれ過ぎてる
(そっと唇合わせて離れれば口元を手で抑えながら顔を横に向けて)

  • No.2036 by 古澤 冬弥  2013-12-09 17:11:00 

>時雨

(/.....だ、大丈夫?/...チラッ.....目逸らし←←← )

.....ん.....それなら、俺だって浮かれてる...。(唇が合わさり少し顔を赤くし。口元を抑えて顔を横に向ける相手の頭に手を伸ばせば、相手の頭を撫で。)

  • No.2037 by 谷 千景  2013-12-09 17:23:42 

>>古澤

そうか…。(答えを聞いて「お前の友人の力が時雨を人間にする力があると言えばその策を使いたいか?」と問い。

>>時雨

そうだな…。
俺はリスクが低い方法を探してみるよ(相手の背中をポンと叩き。

  • No.2038 by 時雨  2013-12-09 17:23:45 

>冬弥
(/.....大丈夫ではナイ!!どうしてくれるんですかダ-リン/...キュン←←←)

─···冬弥が?.....浮かれてる?
(逸らした顔を向けて撫でられながら首をかしげては見つめて)

  • No.2039 by 古澤 冬弥  2013-12-09 17:31:22 

>谷

.....ん-.....それは、本人達の意志だと思う。俺が決めることではないよ。(相手からの問いに首を傾げては、苦笑しながら前記述べ。)

>時雨

(/.....どうって...どうすればいい?← /....ギュッ← )

...ん、嗚呼。.....浮かれてる....分かんないか?(首を傾げる相手に頷けば、相手の頭から頬に手を移動させてプニッと押しながら緩く首傾げ。)

  • No.2040 by 時雨  2013-12-09 17:32:25 

(/愛しのダーリン。話していたいけど用事があるから落ちるね。また夜に寝落ちなかったら会いにくるからね!!!!)

  • No.2041 by 谷 千景  2013-12-09 17:32:55 

>>古澤

ん、お前ならそう言ってくれると思ってた(嬉しいのか頭撫でては。

  • No.2042 by 時雨  2013-12-09 17:34:23 

>谷
(/せっかく会えたのに話せなくてごめんね。また話してくれると嬉しいよ!!会えたらまた夜に!!)

  • No.2043 by 古澤 冬弥  2013-12-09 17:37:05 

>時雨

(/分かったよハニ-。起きてる時間までだったら待ってるね。いってらっしゃい-!)

>谷

....俺は思ったことを言っただけだよ。(撫で受けながらも相手を見ては、苦笑しながら述べ。)

  • No.2044 by 谷 千景  2013-12-09 17:37:42 

>>時雨

(/お疲れ様でしたー‼︎はい、是非///

  • No.2045 by 谷 千景  2013-12-09 17:38:34 

>>古澤

そうか。まあ、古澤は優しい奴だからな(ふふと笑っては頭撫でて。

  • No.2046 by 古澤 冬弥  2013-12-09 17:41:14 

>谷

....ん、優しくないよ。俺は。(相手の言葉に笑み浮かべては首を横に振り、撫で受け。)

  • No.2047 by 谷 千景  2013-12-09 17:49:24 

>>古澤

俺が優しいと言ってるんだから優しいんだ(ふふっと笑いながら。

  • No.2048 by 古澤 冬弥  2013-12-09 17:53:37 

>谷

....ん-、ありがとう?....でも、谷も優しいよ。(不服そうにしながら礼を言えば、相手に視線を向けながら述べ。)

  • No.2049 by 谷 千景  2013-12-09 18:04:33 

>>古澤

…そうか。ありがとう(にこりと笑っては上記を述べ。

  • No.2050 by 古澤 冬弥  2013-12-09 18:10:26 

>谷

....ん、少し冷えてきたな。(此方も笑み浮かべては、空を見上げながら前記述べ。)

(/ちょっと用事が入ったので落ちます!あまり絡めずすいません;; また、お会いしたときに絡んでくれると嬉しいです!御相手感謝です!)

  • No.2051 by 谷 千景  2013-12-09 18:15:56 

>>古澤

(/了解しました‼︎お相手ありがとうございました‼︎

  • No.2052 by 東信二  2013-12-09 19:06:54 

……。(図書室にやって来ては本棚の前に立ち、ずらりと並ぶ本の背表紙を眺めていって)

  • No.2053 by 足立陽  2013-12-09 19:27:55 

>東

……東-?(図書室に訪れると相手を見つけゆっくりと近づいてはポフッと後ろから腰に腕を回してはギュッと抱き締めて

(/こんばんは!)

  • No.2054 by 東信二  2013-12-09 19:35:05 

>足立
…うおっ!?(突如背後から抱き締められると肩を跳ねさせ驚き。首だけ捻り恋人の姿を捉えては自然と口元が緩まる中「足立か。吃驚させんなよ」と息を吐いて)
(/こんばんはー!宜しくお願いします^^)

  • No.2055 by 足立陽  2013-12-09 19:42:18 

>東

…何してたの?(驚く相手に「ごめんね。」とヘラリと笑いながら謝っては抱きついたまま上記を述べては暖かい-。等と呟いて

(/は-い!)

  • No.2056 by 東信二  2013-12-09 19:46:20 

>足立
調べもの。いい本がねぇか見てた。(ふ、と笑めば相手の手に己の手を重ねて答え)

  • No.2057 by 足立陽  2013-12-09 19:50:52 

>東

…そうなんだ。(相手の話に耳を傾けていると相手に回している手に相手の手が重なり,その瞬間頬が緩めばギュッと少しだけ力を加えては相手の背中にスリスリと頬擦りして

  • No.2058 by 東信二  2013-12-09 19:54:50 

>足立
今日は猫の気分なのか?(背中から感じる温もりと感覚に目を細めると問いかけて)

  • No.2059 by 足立陽  2013-12-09 19:58:26 

>東

ん-…甘えたい気分。(と、笑いながら答えては「…なんてね?」とクスクス笑い。「けど東不足だから補給中」と言って

  • No.2060 by 東信二  2013-12-09 20:04:06 

>足立
可愛い事言ってくれんのな。…なら、俺にも補給させてくれ。(己を抱き締める手を解かせては半回転して相手と向き合い、そのまま背中へと手を回し抱き締めて)

  • No.2061 by 足立陽  2013-12-09 20:07:12 

>東

…ふはっ…俺らなんなんだろうね(先程とは反対に己を抱き締める相手を見上げてはクスクスと笑い。「後ろから抱き締めるのも好きだけど前からも良いね」と胸元に擦り寄っては東の匂いだ-っなんて言って

  • No.2062 by 東信二  2013-12-09 20:14:15 

>足立
何でもいいんじゃねぇか?(肩を揺らし笑っては相手の頭を優しく撫で、そのまま下へ滑らせ相手の顎に手をかけるとクイッて顔を上げさせ「今日の足立はやっぱ猫だな」とニッと笑み)

  • No.2063 by 足立陽  2013-12-09 20:17:38 

>東

じゃあ東も猫になってよ(と、相手の方に顔をあげられると相手を見上げては上記を述べて。「…東の猫見たいし、甘えられたいし」とブツブツと呟いては手を伸ばし相手の頬をペタペタとさわって

  • No.2064 by 東信二  2013-12-09 20:25:08 

>足立
……そうくるか。(う、と言葉を詰まらせ視線を横へ逸らすも、ちら、と相手を見て。これが惚れた弱みなのだろう溜め息を吐けば、おそらく赤いだろう顔を見られないように相手の後頭部に手を回し己の胸元に顔を押さえつけ「に、にゃー…」とやはり下手な鳴き真似をして)

  • No.2065 by 足立陽  2013-12-09 20:31:43 

>東

…!…今日は聞けた!(相手の胸元に押さえつけられると苦しい為かバタバタと腕を降るも相手の猫の鳴き真似が聞こえバッと顔を上げれば嬉しそうな顔をし上記を述べては「東可愛-!」とギュッと抱きついて

  • No.2066 by 東信二  2013-12-09 20:38:09 

>足立
わ、可愛いくねぇからな…!(更に顔に熱が集まるのを感じながら声を張り上げて言いえば「俺はしたんだから、アンタも鳴き真似しろよ」と続け)

  • No.2067 by 足立陽  2013-12-09 20:41:58 

>東

…え!…俺は良いよっ、なんか喉痛いし(と、相手の言葉に慌てては咳などして誤魔化しては相手の腕からするりと逃げようとして

  • No.2068 by 東信二  2013-12-09 20:47:56 

>足立
嘘つけ、普通に声出してたじゃねぇか!(逃げようとする相手の腕を掴んではその身体を本棚へ押し付け、両肩を掴んではニコリと笑み)
(/確定すみません;)

  • No.2069 by 足立陽  2013-12-09 20:51:38 

>東

な!…ちょっ…東(逃げようとした瞬間本棚へ押し付けられ両手を掴まれては動けなくなり,抵抗するも相手には敵わずジッと相手を見上げては「…東離して-…」と唇を尖らせて

(/大丈夫です!)

  • No.2070 by 東信二  2013-12-09 20:55:17 

>足立
ほら、鳴き真似すりゃあ離してやっからよ。可愛い足立の口から聞きてぇなあ。(顔をグイっと近付けては、にこやかな表情崩さずに述べて)

  • No.2071 by 足立陽  2013-12-09 21:01:55 

>東

か、可愛くない!…って近いってば(と、グイッと近づく相手に気づけば反射的に目を瞑ってはまだ慣れないのかあたふたして。しかし何時までもこの状態だと此方が耐えきらない為意を決してはゆっくりと目を開け相手を見上げては「…にゃ-」と鳴き真似をして

  • No.2072 by 東信二  2013-12-09 21:07:03 

>足立
…やっぱ、可愛いわ。しかも俺より鳴き真似上手いし。(鳴き真似聞いては嬉しそうに微笑み、相手の額に軽く唇を落として)

  • No.2073 by 足立陽  2013-12-09 21:11:01 

>東

…俺かこっちが良い…(何処か嬉しそうに微笑む相手をみれば相手が笑ってるならいいかと思い此方もニコッと笑いかけ。すると、額に相手の唇が落ち相手を見上げては背伸びし相手の肩に手を置いては軽くチュッと唇に口づけして

  • No.2074 by 東信二  2013-12-09 21:16:40 

>足立
…っ、……アンタからしてくれるの、初めてだよな。(相手からのキスに暫し呆然とし、仄かに頬を染めては己の口元を片手で覆い述べて)

  • No.2075 by 足立陽  2013-12-09 21:21:17 

>東

自分からとか恥ずかしいじゃん…(と、頬を染める相手をチラッと見ては何処か嬉しそうにして。上記を述べては相手の胸元にポフッと顔を埋めギュッと相手の背中に腕を回して

  • No.2076 by 東信二  2013-12-09 21:24:09 

>足立
なあ、もう一回。(よほど嬉しかったようで、相手の背中を優しく擦ればキスを催促して)

  • No.2077 by 足立陽  2013-12-09 21:29:42 

>東

…やだ…1日一回(と、フイッと顔を横に向けては抱きついたまま上記を述べて

  • No.2078 by 東信二  2013-12-09 21:36:10 

>足立
つーことは、毎日一回はアンタからキスしてくれるってことか。(残念そうに肩を竦めるも、考えようによっては一日一回でも十分なのではないかと気を取り戻し。頭を優しく撫でては「足立、」と名前を呼んで)

  • No.2079 by 足立陽  2013-12-09 21:43:53 

>東

…そういう訳じゃないけど…(相手の言葉にうっ、としては別に己は相手に言われれば何回でもしてやりたいと思っているがなかなか自分からは恥ずかしく。色々と悩んでいると頭を撫でられその心地よさで寝てしまいそうになれば名前を呼ばれふいに相手を見上げては「…何?」と緩く首を傾げて

  • No.2080 by 東信二  2013-12-09 21:49:24 

>足立
俺は足りねぇワケ。(相手の顎に手を添えては欲望の赴くまま唇を押し付け、下唇を甘噛みし隙間が出来れば口内へ舌を侵入させようと)

  • No.2081 by 足立陽  2013-12-09 21:57:17 

>東

んぅ!…ん…ぅ…(相手からの口づけを受けるものの段々と力が抜けていき相手の服を掴むも小さく震え,暫くすると目がトローンとしてき頭がボーとし出したまま相手を見上げてはそのまま口づけを受けて

  • No.2082 by 東信二  2013-12-09 22:05:26 

>足立
…っ、…はあ、(口内へ侵入させると相手の舌を絡めとり、水音が響く中、途中角度を変え思う存分口内を味わえば唇をゆっくり離して。相手の唇を親指で軽く拭ってはにっこり笑み「ご馳走さま」と)

  • No.2083 by 足立陽  2013-12-09 22:10:33 

>東

……はぁ。…ちょ…休憩…(唇が離されると足りなかった分の酸素を吸い相手の胸元に寄りかかればそのままズルッと床に座り込み赤くなり息が上がる顔を手で覆っては「…食べられるかと…思った…」と後ろの本棚にもたれ掛かり

  • No.2084 by 東信二  2013-12-09 22:18:20 

>足立
大丈夫か?(キスくらいで死ぬことはないだろうが、座り込む相手に流石に心配になっては同じようにしゃがんで様子を伺って。聞こえた言葉にきょとんとするも直ぐに豪快に笑い声をあげ「食っていいなら、食っちまいてぇんだがな。パクってよ」と述べ)

  • No.2085 by 時雨  2013-12-09 23:23:56 

(/とりあえず来てみたので上げよう!)

  • No.2086 by 東信二  2013-12-09 23:28:02 

>時雨
(/あ、こんばんはー!昼ぶりです^^同じく上げ!)

  • No.2087 by 時雨  2013-12-09 23:35:06 

>東
(/おぉ!こちらこそ昼ぶりで!)

  • No.2088 by 東信二  2013-12-09 23:39:53 

>時雨
(/お時間がありましたら、短時間になるかと思われますがお相手お願いしても宜しいでしょうか?^^)

  • No.2089 by 時雨  2013-12-09 23:45:41 

>東
(/願ったり叶ったりですよ!お願いいたします!!!)

─···東か。何している?
(姿を見れば歩み寄り)

  • No.2090 by 東信二  2013-12-09 23:49:36 

>時雨
(/やっほい!有り難うございます^^)

時雨じゃねぇか。本借りてた。(相手の姿を捉えては、先程借りた本を軽く掲げ)

  • No.2091 by 時雨  2013-12-09 23:57:11 

>東
(/ひゃっほい!!寝落ちまでよろしくです←)

─···本?なんの本を?
(掲げた本に視線を向けて首をかしげ)

  • No.2092 by 東信二  2013-12-10 00:02:10 

>時雨
(/こちらこそ途中で消息途絶えそうですが限界まで宜しくです←)

吸血鬼の物語。恋愛モノ。(ちらりと相手を見やりつつ説明し)

  • No.2093 by 時雨  2013-12-10 00:09:00 

>東
(/ははっ消息消えたら明日の朝捜すから平気←)

─···へぇ?興味深いな。どんな内容だった?
(相変わらず吸血鬼を追う相手に笑いかけて)

  • No.2094 by 東信二  2013-12-10 00:15:14 

>時雨
(/おおっお優しい…!見捨てられなくてよかった←)

まだきちんとは読んでねぇんだが、片方吸血鬼で片方人間。最終的には人間の方も吸血鬼になるって感じの内容っぽいな。(つらつらと説明していき)

  • No.2095 by 時雨  2013-12-10 00:35:05 

>東
(/当たり前ー!というよりこちらが消えそうです←)

─···二人で吸血鬼、か。どちらがいいんだろうな
(説明につぶやくように述べて)

  • No.2096 by 七瀬智明  2013-12-10 08:38:03 

(/おはようございますー!!あげときます)

  • No.2097 by 古澤 冬弥  2013-12-10 10:38:42 

>七瀬本体様

(/おはようございます-!)

>all

(/おはようございます!誰かいるか分かりませんが絡み文あげておきます-!)

......。(教室の自分の席に突っ伏して、静かに寝息を立てて眠っていて。)

  • No.2098 by 七瀬智明  2013-12-10 10:56:03 

>古澤
あーあ、こんな所で寝て・・・・風邪引いたらどうするんだよ(自分の上着を相手にかけて)

(/おはようございます!)

  • No.2099 by 古澤 冬弥  2013-12-10 12:03:00 

>七瀬

(/わわ、反応遅れてすいません!;; )

......ん、七瀬?(上着をかけられ少し眉を寄せて目を開けては、相手の上着を落とさないように顔を上げて。)

  • No.2100 by 七瀬智明  2013-12-10 12:05:16 

>古澤

(/いえ、お気になさらずー!)

あれ、起しちゃった?(申し訳なさそうに前の席に座り)

  • No.2101 by 古澤 冬弥  2013-12-10 12:08:10 

>七瀬

(/有難うございます!)

...ん、いや、大丈夫だ。気にするな。(申し訳なさそうにしている相手の頭を軽く撫でては微笑み。)

  • No.2102 by 七瀬智明  2013-12-10 12:12:46 

>古澤
そっか・・・良かったー!(笑みを見せ「時雨と一緒じゃないの?一人?」と聞き)

  • No.2103 by 古澤 冬弥  2013-12-10 12:15:16 

>七瀬

....ん、1人だけど?(相手の問いに緩く首傾げては、不思議そうに相手に視線を移して頷いて。)

  • No.2104 by 七瀬智明  2013-12-10 12:20:51 

>古澤
そっかー(そう言いながら「だって、恋人とは常日頃一緒に居たいって思うもんじゃないの?」と付け足し言い)

  • No.2105 by 古澤 冬弥  2013-12-10 12:24:24 

>七瀬

...ん-、確かに、そうだな。(相手の言葉に少し考えるようにしては、苦笑しながら前記述べ。)

  • No.2106 by 七瀬智明  2013-12-10 12:35:30 

>古澤
で、どう?時雨とはうまくいってるの?(笑いながら尋ね)

  • No.2107 by 七瀬智明  2013-12-10 14:04:59 

(/夕方また来ますね!仕事戻りますー)

  • No.2108 by 足立陽  2013-12-10 19:08:55 

(/昨日は気づいたら夢の中で!;;
いつもいつも寝落ちすみません;;)

>東

…食べても美味しくないよ(床に座り込んでいると心配するようにしゃがむ相手がおり笑いながら話す相手の言葉を聞けば眉を寄せ一瞬固まるもすぐに上記を述べて


>all

…はっくしょい!(図書室で課題をしていると鼻がムズムズし何度かくしゃみをしては「…誰か噂してるのかな?」なんて考えてはカリカリと課題に励んで

  • No.2109 by 古澤 冬弥  2013-12-10 19:48:44 

>七瀬

(/無言で落ちちゃってすいません!;; 一応返しておきますが、蹴ってくださって構いません!)

....え、あ、嗚呼。多分?(相手から尋ねられ、少し瞬きをすれば首を傾げながらも頷いて。)

>足立

(/こんばんはです-!まだいらっしゃるか分かりませんが、絡ませてもらいますね!)

.....大丈夫か?(図書室で偶然相手を見つけ、何度かくしゃみをしているところをみては首を傾げながら近づいていき。)

  • No.2110 by 東信二  2013-12-10 20:31:49 

>足立
それは食ってみねぇと分からねぇな。(双眸を細め、スッと手を伸ばしては指の腹で相手の首筋をなぞり)
(/こんばんはー!いえいえ、お気になさらないでください^^)

>時雨様
(/ああああ本当に消息途絶えました、すみません;;)

>all
…(左の腕を軽く擦りむき、袖を捲った状態で保健室へやってきては勝手に棚を漁り)

  • No.2111 by 古澤 冬弥  2013-12-10 20:38:50 

>東

(/こんばんはです-!)

.....何してんの?.....って、餓鬼大将か。(たまたま保健室に休みに来ていたのか、誰かが入ってきたことに首傾げては顔を出してみて。相手が誰なのか分かればつまらないと言いたげな顔をして、近くの椅子に座り。)

  • No.2112 by 東信二  2013-12-10 20:45:39 

>古澤
うっせぇ。会えて嬉しいなら、笑顔くらい浮かべやがれ。(聞き慣れた声に漁る手を止め、そちらを見遣れば詰まらなそうな相手の姿。相変わらずの表情にピクリと片眉がひくつく中述べて)

(/おお、いらっしゃった^^宜しくお願いしますー!)

  • No.2113 by 古澤 冬弥  2013-12-10 20:50:20 

>東

(/いえいえ、此方こそ足立君じゃないですけど← 宜しくお願いします-!)

....嬉しくないから笑顔になれないんじゃないかな-?(相手が何故片眉をひくつかせているのか分からず、ゆるりと首傾げて。相手に視線を向けては、薄く笑み浮かべて前記述べ。)

  • No.2114 by 東信二  2013-12-10 20:57:13 

>古澤
…随分と正直な事で。俺はアンタに会えて嬉しいぜ?(堂々と言う相手に同じように薄い笑みを浮かべて述べては「アンタさ、今暇だろ?」と続け)

(そんなそんな、お話できて嬉しいですよー^^相変わらずの東ですが宜しくです!)

  • No.2115 by 古澤 冬弥  2013-12-10 21:04:50 

>東

(/わ、有難うございます!此方もお話できて嬉しいですよ-!此方こそ、性格が悪くなっていってますが宜しくです!)

...本当のことだしね?.....それは....どうも。(相手の会えて嬉しいという言葉に引いたように目を逸らし。「...ん、まあ、暇だけど?」頷いて相手を見ては首傾げ。)

  • No.2116 by 東信二  2013-12-10 21:13:50 

>古澤
ふはっ、コノヤロウ。(相手の反応に一つ笑い言えば、「絆創膏、探してくれねぇか?」と結局絆創膏を見付けられなかったようで棚を指差しながら頼み)

(/では背後ドロンしますねー^^)

  • No.2117 by 古澤 冬弥  2013-12-10 21:19:23 

>東

(/了解です!)

....餓鬼大将のことだから、俺も嬉しくねぇ。とか言うかと思ってた。...(視線を相手に戻しては、意外そうな顔で相手を見て。「....絆創膏?....この棚にあるけど。」相手の言葉にキョトンとすれば、立ち上がって。相手のすぐ近くにある棚の中から絆創膏を取り出してみせ。)

  • No.2118 by 東信二  2013-12-10 21:28:49 

>古澤
ばーか。本気で嬉しくねぇ相手だったら早々に立ち去ってるわ。…アンタもだろ?古澤くん?(失礼なと眉を寄せ述べては、ちらりと相手を見て口角を上げて。絆創膏を見付けてくれた相手に「サンキュ」と礼を言っては受け取ろうと片手を差し出して)

  • No.2119 by 古澤 冬弥  2013-12-10 21:38:40 

>東

....ん、まあ、そうかもしれないな。(此方を見る相手に少し考えるようにすれば、頷いて。絆創膏を見つけてやれば、片手を出す相手に絆創膏を渡そうとするも、途中で手を止めては「...貼ってあげる、怪我してるところどこ?」と首傾げ。)

  • No.2120 by 東信二  2013-12-10 21:45:12 

>古澤
つーことで、次顔を合わせた時は笑顔な。はい、決定。忘れんじゃねぇぞ。(素直に頷く相手に口元をニヤつかせては述べて。「……」差し出していた手に絆創膏が渡されることはなく、代わりに聞こえた言葉についポカンと相手を見てしまい)

  • No.2121 by 古澤 冬弥  2013-12-10 21:50:10 

>東

...いや、勝手に決められても多分忘れてるから。(口元をニヤつかせている相手に、何時もなら真っ先に無理だというが覚えておける自信がないのか前記述べ。己の発言が何かおかしかったのかポカンとする相手。それに瞬きをしては「...聞いてるか?」と尋ねてみて。)

  • No.2122 by 東信二  2013-12-10 21:59:12 

>古澤
なあ、アンタ時雨と顔を合わせた時はどんな表情してんだよ。(忘れてる、と口にする相手にふっと笑んでは、ふと気になった事を尋ね。「…あ、いや、頼むわ。…まさか、アンタからそんな気遣いの言葉が聞けるなんてな」我に返り擦り傷を負った左腕を相手に差し出して)

  • No.2123 by 古澤 冬弥  2013-12-10 22:06:07 

>東

...どんなって.....自分ではどんな表情なのか分かんないよ...?(相手からどんな表情なのか聞かれ、困ったように眉を寄せては首を傾げていて。左腕を出す相手に絆創膏を1つ取り出せば「...俺だって普通に気遣いくらいできる。」と怪我をしているところに絆創膏を貼りながら述べ。)

  • No.2124 by 東信二  2013-12-10 22:15:44 

>古澤
そりゃそうか。………お、時雨。(確かにと納得しては、相手をじっと見てから何を思ったか視線を保健室の誰もいない入口へと移し、引っ掛かることを願いつつ声を上げて。「へぇ。優しさを持ち合わせていたワケか」手当てしてくれる相手に目を細めてはさらりと失礼な発言をし)

  • No.2125 by 古澤 冬弥  2013-12-10 22:22:23 

>東

.....ん?時雨?(納得する相手に苦笑していれば、突然声を上げる相手。数回瞬きをしては、首傾げながらも相手の見ているほうへ視線を移してみて。失礼な発言をする相手に少しムッとすれば、絆創膏を貼り終わったのか、絆創膏の上からツンツンと少し力を入れて突きながら「...餓鬼大将には優しくしなくてもいいかと思ってただけ。」と言い返し。

  • No.2126 by 東信二  2013-12-10 22:29:23 

>古澤
フツー、だな。(相手の表情の変化を見逃さまいとしていたが、これといって変化が無ければ詰まらなそうに息を吐き。「…いッ、おい馬鹿、つつくんじゃねぇよ。……過去形ってことは、これからは優しくしてくれるってことなんだよな?」地味な痛みにバッと身体の後ろへ腕を隠しては口端を上げて)

  • No.2127 by 古澤 冬弥  2013-12-10 22:35:23 

>東

.....反応見てたのか?...残念、俺はちゃんと本人がいると分かったときにしか表情は変わんないよ?(相手の見ていたところに視線を移すが誰もおらず、相手に向き直ればクスッと笑いを漏らして。「...何かムカついたから。.....いや、それは気分次第だよ。」腕を隠す相手に小さく息を吐き、相手の言葉に首を横に振っては笑み浮かべ。)

  • No.2128 by 東信二  2013-12-10 22:44:18 

>古澤
つまんねぇー。パアッと背後に花を咲かせるような反応期待してたのによ。(溜め息混じりに述べては「こうなったら時雨本人に聞いてやる」とぼそっと付け足し。「気分、か。…まあ、今回はありがとな」と柔らかく笑めば怪我していない手で相手の頭を軽く撫で)

  • No.2129 by 古澤 冬弥  2013-12-10 22:50:13 

>東

....俺がそんな反応すると思ってたのか....(相手の発言にありえないというような顔をすれば前記述べ。「...ん、多分そっちのほうがいいよ。」聞えたのかぼそっと述べた相手に頷き。己の頭を撫でる相手に瞬きをすれば、相当意外だったのか「....血迷ったのか....。」と失礼なことを呟いて。)

  • No.2130 by 東信二  2013-12-10 22:58:49 

>古澤
そっちのが面白ぇだろうが。(そう言い切っては、次いだ言葉に「そうする」と返し。失礼な呟きにピクリと反応しては撫でていた手でそのまま頭をスパンッと良い音を響かせながら叩き「かもな」とにこやかに述べて)

  • No.2131 by 古澤 冬弥  2013-12-10 23:06:38 

>東

...何も面白くないけど..。...てか、餓鬼大将くらいだよ、面白いとかいうの。(面白いなどと口にする相手に前記述べては、そうすると言った相手を見て苦笑し。「...った-.....何時も思うけど、結構痛い。...もう少し手加減くらいしてよ。」己の呟きが聞こえたらしい相手に頭を叩かれ、両手で頭を抑えては相手をムスッとした表情で見て。)

(/落ちます!また、お会いしたときに御相手してくれると嬉しいです!御相手感謝です-!)

  • No.2132 by 東信二  2013-12-10 23:15:57 

>古澤
そうか?(首を傾げながら述べ。叩いた手を軽く振れば「これでも手加減してる方だぜ?」と相手の不満げな顔を見ても悪びれた様子なく言い)

(/おお、こちらも丁度落ちようと思ってたところです!ナイスタイミング!お相手感謝です^^お疲れさまでしたー*)

  • No.2133 by 谷 千景  2013-12-11 11:09:19 

>>ALL


開かずの間・・・か(文献を漁りつつ手にした本をめくり。

(/おはようです!!誰もいないかもですが絡み文あげときますね!!

  • No.2134 by 時雨  2013-12-11 12:01:41 

(/昼から時間みて顔出しますね-!!!)

  • No.2135 by 古澤 冬弥  2013-12-11 13:45:58 

(/こんにちはです-!誰かいるか分かりませんが絡み文出しておきます!)

>all

....暇だな。(教室で1人机に頬杖をついては、じっと前を見ていて。)

  • No.2136 by 時雨  2013-12-11 15:43:56 

(/ダァァァリィィン!!!←Dash!!)

>冬弥

─···冬弥

(廊下から呼び掛ければゆるく手をひらめかせて)

  • No.2137 by 古澤 冬弥  2013-12-11 16:03:16 

>時雨

(/ハニー!/手ヒラヒラ←)

.....んー?あ、時雨。(声を掛けられゆるりと首を傾げながらそちらを向けば、立ち上がって近づいて行き。)

  • No.2138 by 時雨  2013-12-11 16:22:13 

>冬弥
(/遅くなってごめんよぉぉ←ギュム)

─···中庭、一緒に行かないか?
(雑誌と飲み物を見せて手を差し出して)

  • No.2139 by 古澤 冬弥  2013-12-11 16:27:10 

>時雨

(/...大丈夫だよ......寂しかったけど← /ギュゥゥ← )

...中庭?....行く。(頷いて笑み浮かべては、差し出された手を見て首傾げ。相手の手をじっと見ては、握手するように握ってみて。)

  • No.2140 by 時雨  2013-12-11 16:45:43 

(/ごめんよぉ;;でも嬉しいです/ナデナデ←)

─···ん。せっかくだからクリスマスの相談を支度を支度を支度

  • No.2141 by 時雨  2013-12-11 16:47:14 

(/え;;意味わからない!!!ごめんなさい)

─···ん。せっかくだからクリスマスの相談をしようと思ってな
(手を握り歩きだせば笑みを向けながら)

  • No.2142 by 時雨  2013-12-11 16:47:48 

(/支度支度支度て...←)

  • No.2143 by 古澤 冬弥  2013-12-11 16:52:24 

>時雨

(/...ん、許す/ニコニコ← 支度支度支度........本体爆笑←←← )

....あ、そっか。...クリスマスもう少しだしな。(ニコッと笑み浮かべては、相手の隣を歩きながら手をギュッと握って。)

  • No.2144 by 時雨  2013-12-11 17:06:44 

>冬弥
(/....カワユス/ギュムム← ガ-ン/O....rz←←←)

─···そうだ。せっかくだから思い出に残したいからな。行きたい所とかはないか?
(甘く笑いかけて手を握り歩きながら)

  • No.2145 by 古澤 冬弥  2013-12-11 17:13:38 

>時雨

(/....可愛くな-い/頬ムニムニ← ...ミスが可愛すぎてつい.....ごめんね?/...じ-←←← )

.....ん-?景色が綺麗なところとか、かな?(相手の甘い笑みにふ、と笑み零せば、考えるように首を傾げながら述べてみて。)

  • No.2146 by 時雨  2013-12-11 17:34:22 

>冬弥

(/....また頬を!!/ムニムニ返し← ....好きって言ってくれたら許s/....恥←←←)

─···景色か。夜景とかどうだ?少し寒いかもしれないが冬は星空も街の灯りも綺麗に見えるんじゃないだろうか
(返された笑みに微かに頬を染めたまま手を握っていて中庭につくとベンチに座るように促して)

  • No.2147 by 古澤 冬弥  2013-12-11 17:42:51 

>時雨

(/....ん、ダメ?/頬ツンツン← ....う-......好き。/照/プイッ←←← )

....夜景、か。....俺は、夜空のほうが好きだから...寒くても大丈夫だよ。(微かに頬を染めている相手にクスッと笑えば、ベンチの端に座って。)

  • No.2148 by 足立陽  2013-12-11 19:27:31 

>東

…っ。(相手の言葉にきょとんとした表情を見せては首筋を撫でられビクリとし少しだけ身を引いては首を傾げて

(/昨日早く寝てしまいました( ;∀;))


>冬弥

ん-…たぶん。(近づく相手に気がつけばニヘラと笑いズズッと鼻を啜っては指で鼻を掻いて。

(/昨日は早めに寝てしまいました( ;∀;)


>all

…あったけー…(先生の手伝いをしお礼と暖かいホットレモンの缶を奢ってもらいルンルンでベンチに座っては缶を開け飲んではのんびりしており

  • No.2149 by 時雨  2013-12-11 23:14:13 

>2147 冬弥
(/....ダメ。俺がする/頬ムニムニ← ...何それ。可愛すぎ!!!!/ギュ-///←←←)

─···わかった。じゃあ文月祭の前に俺が言っていた星の綺麗な場所に案内する。どうだ?
(座る相手の隣に座って視線を向けて)

  • No.2150 by 古澤 冬弥  2013-12-12 11:16:21 

>足立

(/大丈夫ですよ-!というか、自分は昨日夜来れませんでした;; すいません。)

...風邪ひいてきてるんじゃないか?(鼻を啜る相手を心配そうに見ては前記述べつつ首傾げ。)

>時雨

(/....ずるい、俺もする/頬プニプニ← ....可愛くない..!/焦←←← )

...ん、嗚呼。そこでいいよ。時雨と居れるなら(此方に視線を向ける相手に己も視線を向けては、笑みを浮かべ、頷いて。)

>all

..お腹空いた....。(誰もいない教室で突っ伏しては、目を瞑りながら呟いて。)

  • No.2151 by 足立陽  2013-12-12 20:07:54 

>冬弥

…かもしれない。(ジワーと頭痛もあり苦笑いしながら相手を見てはニヘラと笑いながら上記を述べて


(/あげときますね!

  • No.2152 by 古澤 冬弥  2013-12-12 22:00:06 

>足立

(/こんばんはですー!....って、もういないと思いますけどレス返しておきます!)

....きつくないか?(笑っている相手に軽く眉を寄せながら首を傾げては、相手の頭を撫でて。)

  • No.2153 by 谷 千景  2013-12-15 13:32:17 

(/こんにちは!!誰もいないと思いますが絡みあげときますね!

>>all
そろそろクリスマスか・・・(屋上で空を眺めながら深いため息を付くが空に飲み込まれて。

  • No.2154 by 七瀬智明  2013-12-17 09:09:54 

(/おはようございますー!!あげますねー!)

>ALL

ふあー(教室であくびをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック