黒いお狐様

黒いお狐様

主  2013-11-28 03:29:42 
通報
私は人間に恋をしてしまった…
それが報われぬ恋と知りながら私はその手を握っていた


story
とある島に伝わる願いを叶えるとされる体毛の真っ黒な狐の神様、通称黒いお狐様の伝説。
そんな伝説の伝わる島の高校に通うあなたはある日親友に恋人が出来たことを知る、身近な人間にやってきた春に刺激を受けたあなたは恋愛に強い興味を抱くがしかし、不思議と驚く程に周りに女っ気のないあなたはふと、黒いお狐様の伝説を思い出し、所詮伝説は伝説だろうと軽い気持ちで「近いうちに恋人が出来ますように」と黒いお狐様が祀られた小さな祠に願った。


「なんとまぁ、俗な願いじゃのぅ」
「はぁ!?おいおいマジかよ…」
「まぁ、よい、私がお主の願いを叶えてやろう。これでも私は神様だからの」


舞台は小さな島の小さな村です。
出会いは祠に願ったあなたの前に主が現れるという、奇妙な出会いに始まり、恋人が出来るように手助けするという名目で共に行動するようになって徐々に惹かれあっていく、という展開で進めたいと思います。


荒らし、なりすましお断り。
ロルはとりあえず30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


募集
少々面倒くさがりだが何だかんだ言いながらも面倒見のいい男の子

>1は主のPFを書くのでレス禁します

コメントを投稿する

  • No.576 by 秋月 楓  2014-03-19 20:31:11 

…もう放っておいとくれ…今はお主の前でどんな顔をしたらいいのかわからぬのじゃ…(布団を頭からかぶり、相手へと背中向けたまま小声で呟いていて「私は…お主の気持ちがわからぬ…本当は私なんかではお主は満足出来ていないのではないかと不安になる…」布団の中で小さく縮こまりながら自らの不安な思いを相手へと囁くように、真っ直ぐに訴えかけて

  • No.577 by 赤崎 紅葉  2014-03-20 06:58:06 


…ええい!まどろっこしい!
(相手が布団を頭から被って小声でつぶやくいて、縮こまっていくと稲荷寿司をベッドから降ろして、相手から布団を剥いで押し倒し、右手は尻尾を、左手は胸、口は耳を責めていって

  • No.578 by 秋月 楓  2014-03-20 10:03:24 

わっ、急に何を…ふぁっ(いきなり布団をはぎ取られて驚きに目を見開けば次の瞬間には全身を駆け巡る快感に声が漏れてしまい「こ、紅葉…ひゃんっ…や、やめっ…」次第に息が荒くなっていき、真っ赤な顔で嬌声を上げながらも軽く身をよじり、微かな抵抗をしていて

  • No.579 by 赤崎 紅葉  2014-03-20 10:14:04 


俺の気持ちがわからないってんなら分からせてやるよ
(嬌声を上げながら軽く体をよじる相手に、耳元で上記を述べて「体で…」と最後に付け加えると耳を甘噛みして尻尾をギュウと握り締めると、胸を必死に揉みしだいて

  • No.580 by 秋月 楓  2014-03-20 11:08:56 

いやぁ…あんっ、は、紅葉…(次第に激しくなっていく責めに堪えきれずに艶っぽい声を漏らしながら切なそうに相手の名前を呼びながらその背中へと手を回して「は、激しいっ…あ、あ、いい、気持ちいい…」相手の手の動きに合わせて喘ぎ、次第に表情がトロンとしてきて

  • No.581 by 赤崎 紅葉  2014-03-20 11:21:26 


俺は、楓は好きだ今までもこれからも
(相手が艶っぽい声を漏らしながら名前を呼ぶとこちらも興奮してきたのか息遣いが荒くなっていき、相手の表情がトロンとしていくと「俺は誓う、俺は楓の物だって」と言うと戯を荒くしていき「だからお前も誓って?俺のものになるって」と言うと戯をラストスパートに入って

  • No.582 by 秋月 楓  2014-03-20 12:01:15 

んぅ…う、嬉しいぞ…あ、はぁ、紅葉…(相手の愛情の籠もった言葉に既に抵抗する気力も無くなり、機嫌も直ったようで荒い息を吐きながら相手を見つめて小さな微笑みを浮かべ「誓う…わ、私の私の身も心も全部…紅葉のもの…ひゃあんっ」自分の気持ちをストレートにぶつけ、更に激しくなる戯に身体をピクピクと震わせながら声を上げて「こ、紅葉っ…も、もういきそうじゃ…い、くぅっ…ああああああんっ……」戯もラストスパートに入れば更に相手を求めるように抱く腕に力を込めて、やがて身体を大きく仰け反らせて果てて

  • No.583 by 赤崎 紅葉  2014-03-20 18:27:22 


そうか…
(相手が抵抗しなくなり、小さな微笑みを浮かべるとこちらも安心して微笑んで、こちらの言葉に誓うとストレートにぶつけてくる相手に深くキスをして、やがて身体を大きく仰け反らせる相手の身体を支えて、「まだだよ」と微笑むと今度は自分が壁に寄りかかり、相手を自分の膝の上に乗せると相手の服を脱がせて「よく揉んでおかないとね」と両手で相手の胸を揉んで、口で耳を舐め続けて

  • No.584 by 秋月 楓  2014-03-20 23:49:03 

あ…はぁはぁ…んっ…ちゅ(果てたばかりで少々ぐったりした様子で荒く息をしながらも相手の唇を受け入れればその唇を水音を立てて貪り、服を脱がされて相手のされるがままにされなれば「こ、紅葉…?」これから何をされるのだろうと不安半分期待半分といった様子で相手を見つめ、続けて胸と耳への責めが始まれば「あっ、ひゃあっ…ん…ちょ、待っ、さ、さっきいったばかり…ふぁっ」感度はまだまだ良好なようですぐにまた感じ始めていて

  • No.585 by 赤崎 紅葉  2014-03-21 07:29:00 


ん…ちゅ…
(相手がこちらの唇を貪り、水音を立てながら求めてくるとそれならばこちらもそれに応えようと、激しく貪って、相手がこちらを見つめてくるとまもなく艶っぽい声を発してくる相手に「もうこれ以上体のことに関して困らないようにね」と微笑みながら言うと耳の穴を「ずずずっ」と吸って

  • No.586 by 秋月 楓  2014-03-21 12:48:09 

あ、ん…ぷはっ(唇を十分に貪った後でそっと唇を離して艶っぽく息を吐き、相手をトロンとした瞳で見つめていて「こ、紅葉、んっ…ちょ、ちょっと待つのじゃ」耳に感じる快感に軽く身悶えしながらも手で相手を押しのけて「私ばかり喜ばせてもらってばかりでは嫌じゃ…私も紅葉が気持ちよくなる手助けをしたい」膝の上で相手を上目で見つめながら強い意志の籠もった言葉を発し、下半身の辺りをズボンの上からさすり

  • No.587 by 赤崎 紅葉  2014-03-21 18:36:21 


…?
(相手の耳を責めていると、手で押されて首をかしげて、そしてこちらの下半身あたりをさすってくると、顔を赤らめて「嬉しいよ、楓」と言うとギュッと抱きしめて

(ここらでスキップしときますかw

  • No.588 by 秋月 楓  2014-03-22 03:24:45 

…紅葉、満足したかの…?(事後、ベッドに仰向けのまま瞳を閉じながら相手の手をそっと握ったまま口元に小さな笑みを浮かべながら小さく呟き

(/ですね、とりあえずスキップしました~

  • No.589 by 赤崎 紅葉  2014-03-22 06:48:37 


…あぁ、大満足だ…
(相手がこちらの手を握りながら笑みを浮かべる相手にそちらを向いて、小さく微笑んで、「楓の中、暖かくて気持ちよかった」と言うと相手をギュッと抱きしめて

  • No.590 by 秋月 楓  2014-03-22 15:36:13 

それは良かったのじゃ…(相手の感想を聞けば自分の身体で相手が満足をしてくれたという事実に幸せそうに表情を緩ませて、抱き締められればこちらからも抱き締め返して相手の胸元に顔をうずめて「紅葉はいい匂いがするのぅ」なんて呟いていて

  • No.591 by 赤崎 紅葉  2014-03-22 23:22:32 


うん…
(相手が表情を緩ませて抱きしめ返してくると微笑みながら頷いて、「そろそろ出来るかもな」と言うと相手のお腹をさすって、自分の胸元に顔を埋めると「楓も、いい匂い」と言うと髪に顔をつけて

  • No.592 by 秋月 楓  2014-03-23 00:42:14 

ん…私達の子どもか、もしもそうなればこれから大変じゃな(お腹をさする相手の言葉の意味をすぐに察すればその手に自分の手を重ねてふっと小さく微笑み「ふふっ、くすぐったい」髪に顔をつけられればくすぐったそうに軽く身を竦めて

  • No.593 by 赤崎 紅葉  2014-03-23 06:45:19 


そうだけど…
(自分の言葉を察し、手を重ねてくる相手にすこし悩んだような表情を見せると「しばらくはお前とふたりっきりがいいや」と言って軽くキスをして相手の肩に顔をうずめて

  • No.594 by 秋月 楓  2014-03-23 10:41:42 

うむ、私もそれには同意じゃ(二人きりがいいという相手の言葉に同意すれば嬉しそうに首を縦に振り「しかし…まあ、その、出来るだけ生でするのは控えねばならぬな」顔を赤らめて小声で呟き照れ笑いを浮かべていて

  • No.616 by 秋月 楓  2014-03-27 02:29:11 

(/通報されてしまいましたね;場面変えましょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック