黒いお狐様

黒いお狐様

主  2013-11-28 03:29:42 
通報
私は人間に恋をしてしまった…
それが報われぬ恋と知りながら私はその手を握っていた


story
とある島に伝わる願いを叶えるとされる体毛の真っ黒な狐の神様、通称黒いお狐様の伝説。
そんな伝説の伝わる島の高校に通うあなたはある日親友に恋人が出来たことを知る、身近な人間にやってきた春に刺激を受けたあなたは恋愛に強い興味を抱くがしかし、不思議と驚く程に周りに女っ気のないあなたはふと、黒いお狐様の伝説を思い出し、所詮伝説は伝説だろうと軽い気持ちで「近いうちに恋人が出来ますように」と黒いお狐様が祀られた小さな祠に願った。


「なんとまぁ、俗な願いじゃのぅ」
「はぁ!?おいおいマジかよ…」
「まぁ、よい、私がお主の願いを叶えてやろう。これでも私は神様だからの」


舞台は小さな島の小さな村です。
出会いは祠に願ったあなたの前に主が現れるという、奇妙な出会いに始まり、恋人が出来るように手助けするという名目で共に行動するようになって徐々に惹かれあっていく、という展開で進めたいと思います。


荒らし、なりすましお断り。
ロルはとりあえず30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


募集
少々面倒くさがりだが何だかんだ言いながらも面倒見のいい男の子

>1は主のPFを書くのでレス禁します

コメントを投稿する

  • No.521 by 秋月 楓  2014-03-04 20:14:16 

やはり怒っておるではないか…(不機嫌そうな相手の返しに小声でボソッと呟いてはそっぽを向いて、注文の内容を聞いて「えすぷれっそ?かふぇらて?」まるで耳慣れない単語に首を傾げて疑問を抱いている様子で

  • No.522 by 赤崎 紅葉  2014-03-04 20:27:06 



(相手がつぶやいてそっぽを向くとこれ以上は何も言わなくなり、「エスプレッソってのは、純粋なコーヒー、カフェラテってのはミルクとか入れたやつだから、甘め」と疑問を抱いている様子の相手に教えて

  • No.523 by 秋月 楓  2014-03-04 20:36:49 

…(相手が黙り込んでしまえばこちらも意地を張って黙り込むが、すぐに沈黙に耐えきれなくなり相手を横目でチラチラと伺っていて「ほう、色々種類があるんじゃなぁ」相手からの説明を受ければ納得した様子で何度も首を縦に振り

  • No.524 by 赤崎 紅葉  2014-03-04 20:43:05 


お、来た
(相手が納得した様子で何度も首を縦に降ると丁度ウエイトレスがサンドとコーヒーを持ってきて、「まぁ、まずは飲んでみなよ」とカフェラテを差し出し、こちらはエスプレッソを取り

  • No.525 by 秋月 楓  2014-03-04 21:37:08 

う、うむ、いただくぞ(相手に差し出されたそれを受け取り、緊張の面持ちでひとくち口に含めば「…苦い」微かな甘みを感じるがそれ以上に感じた苦味に顔をしかめて呟いて

  • No.526 by 赤崎 紅葉  2014-03-04 21:57:23 


いただきまーす
(相手がラテを飲むとこちらも上記を述べて飲みだして、相手が顔をしかめて呟くと「だから言ったろ?っつっても、カフェラテは甘い方なんだけどなぁ…」と自分はそれよりも苦いものを軽々と飲んでいて

(今日はオチますね

  • No.527 by 秋月 楓  2014-03-05 10:11:11 

うぅ…何故皆こんな苦いものを美味しいなどと言って飲めるのじゃ…(理解が出来ないと言わんばかりにそう呟きつつも粗末には出来ないとチビチビとゆっくり飲んでいて、続けて口直しにクラブサンドを頬張れば「うん、これは美味じゃっ」と瞳輝かせて

  • No.528 by 赤崎 紅葉  2014-03-05 18:41:03 


お前がわかってないだけなんだよ
(相手が呟きつつもチビチビと飲んでいると上記を述べて「あー、この香りがたまらないな~」とニヤニヤしながら言って、瞳を輝かせる相手に「へー、初めて食ったけど美味しいな、これ」と言って

  • No.529 by 秋月 楓  2014-03-05 22:26:16 

う、うるさいっ、その可哀想なものを見るような笑いをやめんかっ(自分がわかっていないだけだという相手の言い分はコーヒーという飲料の知名度や需要からして納得いかないながらも頭では理解出来てしまっていて苦し紛れに反論を試みて「うむ、まあ油揚げには負けるがのぅ」クラブサンドを食べる相手の感想を聞きながらも妙に自信たっぷりに言ってのけて

  • No.530 by 赤崎 紅葉  2014-03-07 18:30:27 


はいはい
(苦し紛れに反論する相手に苦笑しながらコーヒーを飲みながら言って、「俺はこっちのほうがいいけどな」とサンドの最後の一口を食べてコーヒーを流し込み

  • No.531 by 秋月 楓  2014-03-07 18:41:59 

仕方がないのじゃ、私にとって油揚げとは何を差し置いても好きなものなのじゃ、つまりは永久殿堂入りじゃな(相手が自分はクラブサンドの方がいいと主張するのを聞きながら上記述べては一人納得するように頷いていて「しかしまあ、それに匹敵するぐらい美味しかったぞ」と素直な感想を口にして

  • No.532 by 赤崎 紅葉  2014-03-07 18:54:32 


なんで狐って油揚げなんだろうな?
(納得するように頷く相手にふと思った疑問を投げかけて、素直な感想を口にする相手に「そうか、それならよかった」と微笑んで言って、サンドを食べ終わると「それじゃ、パフェお願いしまーす」と厨房の方に言って

  • No.533 by 秋月 楓  2014-03-08 12:05:44 

さてのぅ、理由を聞かれても好きなものは好きなんだとしか言えぬ(相手の疑問に少し考えるような仕草を見せた後で、すぐに考えるのを止めれば軽い口調でそう結論を出して「むふふ、楽しみじゃのぅ」食後の楽しみであるパフェがやってくるのを心待ちにしながら上機嫌で上記述べて

  • No.534 by 赤崎 紅葉  2014-03-10 18:30:32 


そうか…
(相手が考えるような仕草を見せればこちらも考えて相手がやめれば自分もやめて、上機嫌な相手が述べているとまもなく豪勢なパフェが届いて

  • No.535 by 秋月 楓  2014-03-10 20:24:37 

おおっ…!凄いのぅ、豪勢じゃのぅ!(運ばれてきたパフェに瞳輝かせてハシャいでいて、どこからどう手をつけたらいいか考えるばかりでなかなか手が出せずにいて

  • No.536 by 秋月 楓  2014-03-14 14:22:17 

(/あげます

  • No.537 by 赤崎 紅葉  2014-03-14 21:23:35 


そうだな
(相手が瞳を輝かせながらはしゃいでいると、苦笑しながら上記を述べて、パフェになかなか手を出さない相手に「食べないの?」と問いかけながらイチゴを一つつまんで

  • No.538 by 秋月 楓  2014-03-15 01:51:17 

う、うむ、なんだか勿体無い感じがしてしまっての(相手の問いかけに頭の後ろをポリポリと掻き、苦笑混じりに返事をしてみて「…って、こらっ!何故よりにもよって苺をとるのじゃっ」と何気ない動作で一つしかのっていない苺をつまんだ相手へと不満たっぷりに突っ込みを入れて

  • No.539 by 赤崎 紅葉  2014-03-15 18:40:02 


なんでだよ
(苦笑混じりに返事をする相手にこちらも苦笑をしながら上記を述べて、ツッコミを入れる相手に「だって、俺も食べないっておかしいだろ?」と言って今度はリンゴをつまんで「ホラホラ、早く食べないとなくなるよー?」とニヤニヤしながら相手を急かして

  • No.540 by 秋月 楓  2014-03-15 19:40:19 

むぅ…ちゃんと分けてやる故そうがっつくでない、ほれ、あーん…(次々と上にのったフルーツを持って行く相手に文句を言いながらもパフェの一部分をスプーンで掬って恥ずかしげに顔を赤らめて相手の前に差し出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック