黒いお狐様

黒いお狐様

主  2013-11-28 03:29:42 
通報
私は人間に恋をしてしまった…
それが報われぬ恋と知りながら私はその手を握っていた


story
とある島に伝わる願いを叶えるとされる体毛の真っ黒な狐の神様、通称黒いお狐様の伝説。
そんな伝説の伝わる島の高校に通うあなたはある日親友に恋人が出来たことを知る、身近な人間にやってきた春に刺激を受けたあなたは恋愛に強い興味を抱くがしかし、不思議と驚く程に周りに女っ気のないあなたはふと、黒いお狐様の伝説を思い出し、所詮伝説は伝説だろうと軽い気持ちで「近いうちに恋人が出来ますように」と黒いお狐様が祀られた小さな祠に願った。


「なんとまぁ、俗な願いじゃのぅ」
「はぁ!?おいおいマジかよ…」
「まぁ、よい、私がお主の願いを叶えてやろう。これでも私は神様だからの」


舞台は小さな島の小さな村です。
出会いは祠に願ったあなたの前に主が現れるという、奇妙な出会いに始まり、恋人が出来るように手助けするという名目で共に行動するようになって徐々に惹かれあっていく、という展開で進めたいと思います。


荒らし、なりすましお断り。
ロルはとりあえず30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


募集
少々面倒くさがりだが何だかんだ言いながらも面倒見のいい男の子

>1は主のPFを書くのでレス禁します

コメントを投稿する

  • No.481 by 赤崎 紅葉  2014-03-01 15:44:37 


そうだな
(相手が自分の手を引きながら一人より二人のほうがいいと言うと、それもそうかと考えて微笑みながら上記を述べて、相手が服をあてがうと、「すっげー似合ってるよ」と月並みな言葉を言って

  • No.482 by 赤崎 紅葉  2014-03-01 15:44:54 

(ありがとうございます!

  • No.483 by 秋月 楓  2014-03-01 16:36:11 

ふむ、ならばこれはどうじゃ?(相手の褒める言葉を聞きながらもまだ何がいいかは決めかねている様子で先ほどの服を元の場所へと戻してから別の服を手に取り、再び問いかけてみて

(/これでひとまずは安心ですね~
ゆっくり息抜きしてください

  • No.484 by 古駆 徹  2014-03-01 16:46:02 


似合ってるよ
(相手が決めかねている様子でほかの服をまたあてがうと、先ほどと同じような言葉をかけて「これもいいんじゃない?」と猫の耳が着いたポンチョを相手に見せて

  • No.485 by 赤崎 紅葉  2014-03-01 16:47:08 

(すいません、ハンネ間違えました;はい、息抜きさせていただきます、これからもなるべく来れるようにします!

  • No.486 by 秋月 楓  2014-03-01 17:08:34 

やれやれ、さっきからそればかりではないか(先ほどと殆ど変わらない相手の感想を聞きながら言うが別に不機嫌な訳ではないようでクスクスと苦笑を浮かべていて「ほう、このような服もあるんじゃな。紅葉が勧めてくれたものじゃ、試しに着てみようかの」猫耳がついているそれを驚いている様子で見ながらも自分の中でもピンと来るものがあったのか試着をしてみようかと考えて

  • No.487 by 秋月 楓  2014-03-01 17:09:50 

(/はい、これからも無理せずそちらのペースでお付き合いくださいね

  • No.488 by 赤崎 紅葉  2014-03-01 17:25:36 


だって服とかはあまりわかんないんだもんなー
(相手がクスクス笑いながら言うと、ため息をつきながら上記を述べて、試着を試そうかと述べる相手に「あ、まじで着るんだ」と苦笑して言って「ふざけたつもりなのに」と付け加えて「んじゃ、試着室はこっち」と手を引いてリードして

(はい、ありがとうございます

  • No.489 by 秋月 楓  2014-03-01 20:01:52 

ふふ、まあそういうところが紅葉らしいといえばらしいのぅ(服のことはわからないと言う相手に妙に納得がいき頷けば楽しげに笑っていて「なんとなく耳がこの位置にあると作り物でも落ち着くんじゃ」相手としてはふざけたつもりだったらしいが本人はそれを気にしていない様子で真面目に上記述べて、試着室に入り、カーテンの隙間から相手見つめては「覗くでないぞ」なんてニヤリと笑いながら言ってのけて

  • No.490 by 赤崎 紅葉  2014-03-01 20:27:35 


うるへ
(相手が納得いたような様子で楽しげに笑っていれば、フンと鼻を鳴らして言って、気にしていない様子で真面目に答える相手に「おいおい」と苦笑しながら言って、にやりと笑う相手に対して「覗くほどのもんあよ」と無慈悲に言い捨てて

  • No.491 by 秋月 楓  2014-03-01 20:34:08 

うう…悔しい、今にみておれよ…(覗くほどのものではないと相手に切り捨てられればムッとした表情で恨めしげに見つめていて少ししてカーテンをサッと閉めては捨て台詞を吐いて、試着室の中から衣擦れの音が聞こえだして

  • No.492 by 赤崎 紅葉  2014-03-01 20:48:00 


だから俺が大きくしてやろうかって言ってんだよ
(相手がムッとした表情で恨めしげに睨んでくるとニヤニヤしながら上記を述べて、相手が聞こえているあいだに飲み物でも買ってこようかなと思い、その場から離れて近くの自動販売機に行くと飲み物を買って

  • No.493 by 秋月 楓  2014-03-01 20:56:01 

そ、それは紅葉がただやりたいだけであろうっ!(親切心からの言葉というよりは相手の欲望みたいなものを言葉の後ろに感じて、狼狽えながらも明確に拒絶の意志を示していて「よし、終わった…って、紅葉?」着替え終わり、早速その姿を相手に見せようとカーテンを開けばそこに居た筈の相手が居ない事に気がつき、辺りを見回して不安そうな表情を浮かべ

  • No.494 by 赤崎 紅葉  2014-03-01 21:14:29 


それもあるかも
(狼狽えながら拒絶の意思を示す相手に苦笑しながら言って、自分と相手の分の飲み物を買って先ほどの場所へ戻ると新しい服を着た相手を見つけて「おー、似合ってんじゃないの?」と言って

  • No.495 by 秋月 楓  2014-03-01 21:31:46 

む、どこに行っておったのだ、心配させおって!(戻ってきた相手の姿を見つければ開口一番に不満をぶつけて、腰に両手あてたまま頬を膨らませていて「そ、そうかの?嬉しいのじゃ」しかし、そんな不満そうな様子もすぐに褒め言葉一つで懐柔されたようで嬉しそうな笑顔に変わり、くるりとその場で一回転してみせて

  • No.496 by 赤崎 紅葉  2014-03-01 21:35:15 


ごめんごめん
(腰に両手を当てて頬をふくらませている相手に苦笑しながら謝って、「ほらこれ」と相手に飲み物を渡して、くるりとそのばで一回転する相手に「どうする?それ買うか?」と問いかけて

  • No.497 by 秋月 楓  2014-03-01 21:44:51 

う、うむ…ありがとう(飲み物を受け取れば謝罪をする相手にこれ以上小言などを言う気も失せたようで素直にお礼だけを述べて「紅葉がその…良ければ…じゃが」遠慮がちながらもこの服が欲しいということを相手に告げてはモジモジしていて

  • No.498 by 赤崎 紅葉  2014-03-01 21:53:52 


どういたしまして
(素直にお礼を述べる相手に微笑みながら上記を述べて、モジモジして告げる相手に「オッケ、じゃあこれ買おうか、ほかにいるもんある?」と問いかけて

  • No.499 by 秋月 楓  2014-03-01 22:01:13 

大丈夫じゃ、それに何もかもしてもらってばかりでは悪い(他に欲しいものがあるかと聞かれれば緩やかに首を横に振り、大丈夫だと相手に告げては少し困ったように笑い「紅葉はどこか行きたいところは無いのか?私に付き合ってばかりでは退屈であろう」なんて相手を気遣うように小首を傾げていて

  • No.500 by 赤崎 紅葉  2014-03-01 22:05:23 


う~ん…俺の行きたいところねー…
(レジに行って金を払っていると小首をかしげながら訪ねてくる相手に腕を組んで悩んで、「そうだな、そろそろお昼時だし楓が行きたいって言ってたカフェに行こうか」と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック