にゃんにゃんわんわん学園 ! / 3L対応 / 途中参加大歓迎 / 擬人化 )

にゃんにゃんわんわん学園 ! / 3L対応 / 途中参加大歓迎 / 擬人化 )

がくえんちょう 、   2013-11-23 00:49:11 
通報
「 ___ 、 れ 、 何で俺達人間になってんの 、 」
「 ___ 、 わあ 、 人間だ - 」
此処はとある学園です。そう今迄動物が居た、学園。
__ なのにとある事件があり、動物は人間に。
さあさあ困惑する間もなく、学園長から一つの命令が。
「 恋をして友情を育みなさ-い 」
さてさて、どうなっていくのだろうか_?
>ロル規定50~、
>どんな動物でも大丈夫ですよ-! ( ミ-アキャット、爬虫類、 / カエル、トカゲ、 / )
>但し、魚類は無しですです / ←
>荒らし、誹謗中傷御断り!!、
>本体の喧嘩は無し!!キャラ同士の喧嘩は有りですよ-、
>特定の人だけ、、とか駄目です-!皆平等に、 ←
>基本的に毎日イベントとかしたいです-、(←、何か希望がありましたら随時お知らせ下さい!!
____
pf.
名、 ( 洋名禁止 、 和名のみ。 ) / 猫 (擬人化した動物名を! )
年 ( 1年、2年、3年、 / 1~6組迄 )
性 ( 牡or牝 )
性格 ( 絡み憎い物は禁止! )
容姿 ( 黒、茶、赤、..atc )
寮番号、 1000~無限、(9999)
部活 - 委員会所属 、 オリジナルで作って貰って良いですよ-、委員会は有りそうな物でしたら!
備考 / 何か追記等此方に!
_____
>1はレス禁!、

コメントを投稿する

• No.21 by 柊 紫苑  2013-11-23 18:52:35 

>楸、

駄目ですよ-、誰かは見えませんがもう予約済みですよ - 。
( すやすや、と寝息をたてながら寝ていたら物音が聞こえた。昔から音には敏感なのだ。ごろごろ、ともう一度寝転び枕に顔を埋めれば上記。だって眠いんだもん。)
( あれですね、犬は煩いからぴっただりだという... 真顔 / 狸は可愛いですよね、ぎゅっとしたい( 、)

>成瀬、

へえ、恋してんですか。
( 保健室で仮病を使い寝おうとした処保険の先生に追い出されたのだ。渋々退散し図書室で寝ようと試みた。そうすると暇そうにしている彼女が居た。彼女の手には恋愛小説。己には程遠い話だなあ、何て思い乍も興味本位に声を掛け。)

>灘瀬、

ねえ、見てるとこに何かあったりするの ?、
( 外でふわあ、と欠伸をしながらうろついていた。何処かの教室から外を眺めている彼女を発見。見つめている視線に何かあるのだろうか。美味しいものとか。目をきらきら、輝かせながら問いかけて見た。)

>日向、

ん。誰?ベットはあげないよ、
( 何処からか己を呼ぶ声がした。その声から女の子だということは分かるが起きるのは面倒臭い。認識もできないし、ふわあ、と欠伸をして問い掛けた。眠い、よく皆元気に鬼ごっこなんか出来るよ、ほんと。)

( と、とりあえず、今いる方には絡んじゃいました!!変てこ犬ですがどうぞ宜しくですね-!!。)

• No.22 by 灘瀬 杏  2013-11-23 18:57:46 

> 柊 。

____..ん?空、だよ。
( 美味しい物ならポケットに入ってる。問い掛けられた質問に上記を述べ空を指差した。青空だったり夕焼けだったり夜空だったり、全て綺麗で羨ましい位好き。小さく息を吐き出して彼女の方に視線を向けてみた。彼女は誰だろうか。 )

( こんな駄ロルに可笑しな性格な私ですが宜しく御願い致しますねー。ぜひぜひ仲良くしてやって下さいなー! )

• No.23 by 日向 凛  2013-11-23 19:10:28 

- 杏

__ ひなた、りん だって - 。!
( やっぱり、予想通り己の名前をちゃんとは覚えていなかった相手。 曖昧に答えるのを見ては苦笑いを浮かべ上記述べた。 まあクラスも変われば忘れることもあるし。 む、としたように述べているも特には気にしておらず、 「 うちは鬼が来たら逃げようかな - 、 と思ってさ ! 」 そう、それでいい。 鬼もいないのにきゃ-きゃ-はしゃぐほど己は子供ではない。 逆に杏は参加しないのだろうか。 ) 杏は? やらないの - ?

( / いえいえ ! 此方こそおっさん女子ですので ← 笑 / うな )

- 紫苑

___ 凛だよ、 ひなた りん - 。!
( 最近己の名前を忘れている人が多いと思う。 いやまあ存在感薄いし別にそれは自覚しているから気にしてないんだけども、 やはり友達に忘れられると流石の己でも嫌なのだ。 でも彼女の事なので起き上がるのがめんどくさい、 とかで己の声だけでは誰か分からないんだろう。 上記述べて相手の顔がある方へ移動しては。 )

( / 変てこ犬 、 とか何言ってるの ! / 真顔 / めっさ可愛いキャラじゃないですかいな 、 うちみたいなおっさんとは正反対(( 。 此方こそ宜しくお願いしますね ^ ^ )

• No.24 by 灘瀬 杏  2013-11-23 19:21:41 

> 日向 。

____嗚呼、日向凛。確か前に同じクラスだったけ?
( 彼女の名前を聞けば何かを思い出した様に上記を述べ小さく首を傾げ聞いてみた。忘れてたのは悪いな、あとで謝ろうか。む、とした様な表情を浮かべて要る彼女に顔の前で手を合わせて「..御免ね。」と謝ってみた。「___そっか。..私は参加してるのかしてないのか..う-ん。解んないや。」と苦笑浮かべ前記。己は参加しているんだろうか、ん-、解んないな。 )

( 嫌々ー、おっさん女子何かじゃ有りませんよ!寧ろ可愛らしいキャラで-! )

• No.25 by 日向 凛  2013-11-23 19:34:42 

- 杏

__ そそ。 いや良いよ - 謝んなくて !
( やっと思い出したか、と数回頷きながら上記述べた。 まさか謝ってくるなんて思わなかった。確かに忘れられていたのは悲しかったけど特には気にしてないし、謝罪を願っていた訳でもない。「 だよな - 、 うちもそんな感じ ! 」 そう言われてみればそうかもしれない。 己も鬼が来たら逃げるとか言いながらも逃げないかもしれないから。 )

( / おっさんですよ、 飲み物飲んだ後 " ぷは- " とか云う奴ですからん ← 可愛らしいキャラは杏ちゃんのほうですよッ )

• No.26 by 楸 將臣  2013-11-24 00:31:49 

灘瀬、
___、 夜空とか星空とかは好き、
( 星は元々好きだから天文関連の学科の大学に進学しようと思ってる。将来は天文関連の職に付きたいから、勿論、夕焼け空とか大好きだ、カメラに収めて一つのフレ-ムにして、目に焼き付けておきたい、人間って忘れてしまう生き物だからその一つの写真にしたら、見た時思い出せるから。)
( 俺こそまだまだですよ-!、え、照れるなんてなんと可愛いらし ry / ← )
日向、
___、残念乍、俺は他の部に所属してるんで、
( 彼女の言葉に頭を降って上記、くあと欠伸を一つして差し出された椅子に腰を下ろせば懐から取り出した眼鏡を掛けた。「__ 、 これ、明日のオリエンテ-ションの書類、明日迄にまとめとけって、 」 そう続けて欠伸を一つ、己はもう一つの書類を見つめて溜め息を吐き出した。 )
柊、
__、残念、
( 彼女の言葉にそう一言返せばそのまま己は窓際から空を見上げた。人間になって今迄たった一つの言語、きゅ-、とかくふ、とかそんな言葉だったのに列記とした言葉を話せるようになった。なんというかそれがまだ慣れない、それに頭から揺れる狸耳や長い尻尾だって、こんなの己みたいとは思わないのだ。 )
( 嫌々!、犬ってこう..、わふん!!って可愛いじゃないですk ← / 狸は近所に良く見かけますよ-、朝方とか良く鳴いてます ← )

• No.27 by 日向 凛  2013-11-24 07:11:52 

- 將臣

___ ははッ、 冗談だって。 將臣は水泳部で活躍しとるもんな - 。
( 言うと思った。 まあ第一日向部なんて己が作った単なる休憩所みたいな所。そんなとこに彼がくるはずもない。分かっていたけど冗談で聞いてみたのだ。「 え ! 明日までにうちがやらなきゃなの!? む、無理.. 」 書類とかごちゃごちゃしたのは嫌いで国語だって苦手なのに己の文で書かなきゃいけないとか、己からしたら地獄だった。とりあえず書類を受け取れば机の上に置いた。「 そ - いえばッ 。! これ將臣に渡してって言われて預かってたんだった 、 ほいッ 」 先程教室で可愛らしい女の子からアドレスを書いたメモを預かったんだった。きっと將臣とメ-ルがしたいんだろう。前記述べて小さな紙を渡せば、新しいコ-ラを出して彼の前に置いた。飲んで良いよと云うことだろう。さっき飲みかけていたコ-ラを手に取ればぐび、と飲み " ぷは - " と満足そうに声を漏らした。 )

( / い - えいえ ! 將臣くんのキャラとても良いと思いますよ - !! 変じゃない変じゃない ! 変じゃなi(( 。 うちの方がうざったらしいキャラですのでご心配なくですよ ^ ^ / 参加許可有難う御座いますです ← 本体会話見逃してたようなので、返しました ッ )

• No.28 by 神山 舞々  2013-11-24 08:56:22 

名前 神山 舞々 白兎 舞々
年 1−2 性 牝
性格 甘えん坊の妹系。 あんまり怒らずいつも、フワフワしてる
容姿 白いく長い髪に、二重のくろい目に赤い眼鏡 普段は、制服の上にクリーム色のセ−タ−を着ている 身長
45cmとやや小さめ
寮番号 1037
部活 陸上部
委員会 生徒会 書記

• No.29 by 楸 將臣  2013-11-24 10:12:44 

日向、
___、ま、引退したからもう水泳部でも無いけどな、
( 確かに楽しかったと思う。水泳部で過ごした三年間は目まぐるしく過ぎて行って、退屈だとか暇だとか感じる暇も無かった。くすと薄く頬を弛めて彼女を見つめてみる。「 __ 、がんば-、 」他人事だから己も薄く頬を弛めた。ふと机前に差し出された炭酸飲料、その物体からふいと視線を離せば、彼女にその物体を渡した。炭酸は苦手なのだ。っつ-か飲めない。「 __、俺に? 」こういう事は良く有るが、今度は何だろうか、彼女から受け取れば中身を開いてみる。____、うわ、良くこんなキラキラとしたペン使えるよな、ありえん。アドレスと__メッセ-ジねェ、興味無い上に、こんなのどうでも良い、ポケットに綺麗に折り畳んで直せば彼女の様子に笑みを浮かべた )
( 変ですよ-!俺、超変!! / ばんっ / 変 / でも俺はこういうキャラ俺的には好きですよ-、良いと思いますから自身持ってd ← )
神山、
( おおふ、小さいですね-!、参加良いですよ-!絡み文御願いします^^ )

• No.30 by 灘瀬 杏  2013-11-24 10:38:45 

> 日向 。

____嫌、でも。名前忘れてたから__。
( 謝らなくて良いよ、と云う彼女に首をフルフル、と横に振り彼女を見れば上記。忘れてたのは悪い事でちゃんと謝らないといけないよね、やっぱり。前に同じクラスで話した事は合ったけど直ぐに忘れちゃうって嫌だな。「___じゃあ御話、してよーよ?」と首を小さく傾げ前記。久し振りに彼女の御話聞いてみたいな。 )

( 嫌々ー、私も家ではそんな感じですよ、友達におっさんって言われてますし!(←。私なんて可愛く無いです、日向ちゃんは可愛すぎますー^^ )

> 楸 。

____私も好き。カメラに収めてアルバムに飾る。
( 星空も好き。あんなに綺麗な星空、どうやって出来ているんだろう。カメラに収めてアルバムに飾ったら忘れても写真を見て思い出せるから。なんて考えながら上記。夜空ってやっぱり綺麗だよね。「___楸ー、帰らないの?」と。もし彼が帰るなら一緒に帰ろうかな、なんて冗談だ。外を見ていた視線を彼に向ければ小さく首を傾げ前記。でも1人で帰るより彼と話ながら帰った方が面白そうだ。何か一緒に帰りたいな__なんてね。 )

( 嫌々ー、楸様は完璧ッ! ← 。 か、可愛くなんて無いんだかr /何故にツンデレ ← / )

• No.31 by 楸 將臣  2013-11-24 11:21:24 

灘瀬、
_____、人間って忘れ易い生き物だからさ、写真にして一つのフレ-ムにする。そしたらいつでも思い出せるし、その時をフラッシュバック出来るしな、
( ふ、と薄く頬を緩めて夜空になった、紫色の綺麗な風景に手を伸ばした。もう空にはオリオン座の一等星のペテルギウスが瞬いていた。届く事の無い事、星は届かない、この手に掴まえたら、何てどこかのロマンチストな人では無いけれどそう思ってしまった。ふと彼女の言葉が聞こえた。そろそろ帰んね-といけないけど、まだ此処にいたい、「 __、俺は屋上に寄ってから帰ろうかな、って思ってる。」 寮に着いてしまえばこんなふうに体全体で星達を感じれない。だからもう少しだけ、 )
( 嫌々!!、灘瀬様の方が!!← / 可愛いですよ-、!、 )

• No.32 by 日向 凛  2013-11-24 12:54:56 

- 將臣

__ あ、そっか。 じゃあ暇なときここ来なよ - 。
( そう云えば、三年だからもう部活は引退したんだっけ。 此処は部員も己しかいないし、引退とかする気なかったから考えてなかった。 一人にしては広過ぎるし、暇だから彼みたいな話し相手がいると良いのだが。 「 うへ - 、 頑張りますわ - .. 」 気のない返事を返した。 まあこんなの誰かに聞けば直ぐに出来るし。 あげたはずのコ-ラが戻って来た。 もしかして將臣は炭酸飲めないのだろうか。 じゃあ後はお茶しかないんだけど、お茶でいっか。 手元にあったお茶を差し出せば何事もなかったようにコ-ラを一口。 俺に? 、 と尋ねる彼にこくこく、と頷き手紙をの中をちら見する。予想通りアドレスとメッセ-ジが書かれてあった。 相変わらずモッテモテですなあ。 密かに隠しておいたポテトチップスをもしゃもしゃ、と食べながら心の中でそう呟く。 己とは異なり、もてもての彼を見て「 將臣もてもてだね。 手紙ってそんな感じなんだな - 」 己は勿論のこと貰ったことがないのでみんなの言う手紙がよく分からなかった。でも今彼のを見てよく分かった。 )

( / 將臣くんが変だったらうちはもう、変どころか超超超超変人ですよ ← / え - どおしよっかなあ - / にやにや / すんな )

- 杏

___ 名前忘れる事くらいあるんだから、そんなに気にすんなよッ 。!
( こんな事で真剣に謝ってくる彼女ににへら、 と微笑めば上記述べ。 己もたまに忘れたりするし、出来ないことや失敗だってある。でもそんなのいちいち気にしてたら、この先もたない気もする。 まあそれだけ彼女が優しいという事だろうけど。 「 話 ? ん - 、 話か - 。 あ、この前うち流れ星見たんだよッ 」 そういえばこの前人生初の流れ星を見ることが出来た。それはもう綺麗で思わず見入ってたから願い事は出来なかったけど、見れて良かった。今でも覚えている。 )

( / ですよね - あたしも家での自分そのものですよ w ほんまにおっさん女子って呼ばれてますからね ; / 絶ッッ対杏ちゃんの方が可愛いよ !! / 可愛いだけは譲らなi(( ← 、 )

• No.33 by 柊 紫苑  2013-11-24 13:44:26 

>22 。灘瀬、

空?、うちは柊 紫苑 。多分後輩って言う奴 -
( 空だという返答する彼女に己も同じように眺めて見た。空、か。己もお気に入りの屋上は空が見える。だから、己は空は好きなのだ。気持ちが良いしね、己の事を疑問に見詰める彼女に軽く自己紹介をした。彼女は確か先輩だったよね。)
( いやいや、此方こそですよ、此方こそ!!駄ロルなんてそんな・・・何を言ってるんですか!はい。宜しくです、!!。)

>23 。日向、

日向か、ど-した、日向も寝たい?
( 己の目の前に立つ彼女を此方もじっと見た。寝ぼけてたからいまいち誰か分からなかったな。日向だったとは、日向とは何かと仲が良い。気が合うと言うものだろうか、ふわあ。と欠伸をして問い掛けた。)
( 可愛い伽羅?、はっはは、笑えないですよ- ←絶対おっさんの方が可愛いですよ!!おっさんは可愛いでs (( 。)

>26 。楸

一緒に寝るならベット開けてやっても良いよ、先輩。
( 彼もそんなに寝たいのだろうか、其れなら彼も一緒に寝れば良いじゃないか。きょとん。とした表情で相手を見詰めて恥ずかしがらずに淡々と述べた。)
( わふん、ですか!!いやいや。うちはぐわん。なので ← / 意味がわからないとか言わないでください 笑。狸い-な-!!うちもうちも抱きしめたい!!。)

• No.34 by 楸 將臣  2013-11-24 16:15:37 

日向、
____、まァ、気が向いたら。
( 気紛れというか、己はその日その日、不定期な場所に居るから来れる、と断言出来る訳では無いし、書類を見つめていたら今度はお茶が差し出された。何か悪いよな、「 ___、さんきゅ、 」適当なお礼を返してそのまま書類を見つめていた。ふと聞こえた言葉に苦笑を一つ、好かれるのは嬉しいけど、どうもこういう系統は好きでは無い、恋愛とか特に、どうしたら良いかわかんね-し、「____、恋愛とか良くわかんね-のよねェ、俺には無縁っつ-か、家の事とか受験とかで忙しいのに、それと両立出来る自信が無いっつ-か、取り敢えず恋愛とかって良くわかんね-から、」彼女の頭を数回撫でては己の鞄を持ち上げた。そろそろ帰んね-とねェ、 )
( 日向ちゃんが変でしたら俺なんてもう変の領域を越していますからね!! ← / 楸ももう少し格好良い性格にしたかった...orz ← )
柊、
___、お、気が利くじゃん、さんきゅ-。
( 彼女の言葉に数回頷けば彼女の近く迄歩み寄ってみた。うわ、ちっせ-な、わしゃと頭を撫でては、ベットに軽く靠れつつ、欠伸を一つ、あ-、眠くなってきた。これは寝れるな、「 __、じゃお邪魔しま-す 、 」彼女の隣にもそもそと入ればくあと欠伸、瞳を瞑った。 )
( ぐ、ぐわんですか..凄いですね!! / キラキラアッ← / 狸は可愛いですよ-、食べ物とか一回でもあげたらすぐ懐くんですよ-、それが、もう__ / 悶絶 / 変態 )

• No.35 by 柊 紫苑  2013-11-24 16:24:36 

>楸、

楸、もっとそっち -
( 本当に一緒に寝るとは思ってはいなかった。どうせ諦めるだろなあ、ぐらい。だけどまあいいや、眠いし。ごろん、と寝返りを打って彼の背中の方へと向きを変えた。そういえば彼は何処か見たことあると思えば委員会一緒の彼だったし。誰かと一緒に寝るなんて久し振りかも。ん-、冬だから丁度あったかい。もう一度欠伸を漏らせば瞼を閉じた。)
( す、凄いでしょ!! 、黙。そちらの狸さんは何て鳴くのでしょうか!! きらきらあ。 / あれ。狸って何食べるっけ、にんじん? え。)

• No.36 by 楸 將臣  2013-11-24 17:21:13 

柊、
___、ん-..、
( うとうとしていたら、聞こえてきた声、くあと欠伸をして彼女の方に体を向けた。寂しいのだろうか、本当に何時までも兄離れ出来ないのな、とかゆっくり思い浮かべてぎゅうと抱きしめた。どうやら完璧に妹と勘違いしている模様、彼女を抱きしめて瞳を瞑った。良い、匂いする。 )
( ぐわん..何て聞いたことないですね-..、凄いry / ← / 狸はきゅ-ん、とかくふ、とかですね-、もう可愛いらしい← / 普通に野菜とか虫とか、色々とry ← )

• No.37 by 柊 紫苑  2013-11-24 17:37:54 

>楸、

.....ーー あったかい -
( 誰かに抱き締められてる気がする。枕、かな。無意識に抱きしめてしまったのだろうか。枕にしては己より数段大きい気もするが。まあいいや、あったかいし。己も同じようにぎゅうっと抱き締めて顔を埋めた。上記寝言のように呟くとまたす-す-、寝息を立てて眠った。)
( あれですよ、あの鳴き声はへんてこ犬限定ですから 真顔。そうとうレアですからね、レア ( 、 狸ってあの置物の狸のイメージがあったので、でかいイメージが強かったんですがもう小ちゃくて可愛くてきゅんきゅん、ですね。あれま、虫食べてるとこは見たくないですね、かわうそが魚食べてるとこ、みたいな 。 ぐろてすく ←。)

• No.38 by 楸 將臣  2013-11-24 18:07:13 

柊、
_____、
( 暖かいし良い匂いがする。彼女を抱きしめて頭を撫でた。聞こえてきた寝言に薄く瞳を開けた。___、あれ、どういう敬意でこうなったのだろうか、すこしずつ驚いた様に目を見開けば薄く微笑んで彼女を抱きしめる。こんな幸せそうな顔してたら引き離す事何て出来ないし、)
( レアですか-!聞いてみたい ry ←/ 家の近くに居る狸は小さいですが、尻尾が以上にでかい、← / 家の近くの狸は虫とか食べる時、手で隠すように食べてますよry ←)

• No.39 by 楸 將臣  2013-11-24 18:07:14 

柊、
_____、
( 暖かいし良い匂いがする。彼女を抱きしめて頭を撫でた。聞こえてきた寝言に薄く瞳を開けた。___、あれ、どういう敬意でこうなったのだろうか、すこしずつ驚いた様に目を見開けば薄く微笑んで彼女を抱きしめる。こんな幸せそうな顔してたら引き離す事何て出来ないし、)
( レアですか-!聞いてみたい ry ←/ 家の近くに居る狸は小さいですが、尻尾が以上にでかい、← / 家の近くの狸は虫とか食べる時、手で隠すように食べてますよry ←)

• No.40 by 楸 將臣  2013-11-24 18:07:14 

柊、
_____、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック