にゃんにゃんわんわん学園 ! / 3L対応 / 途中参加大歓迎 / 擬人化 )

にゃんにゃんわんわん学園 ! / 3L対応 / 途中参加大歓迎 / 擬人化 )

がくえんちょう 、   2013-11-23 00:49:11 
通報
「 ___ 、 れ 、 何で俺達人間になってんの 、 」
「 ___ 、 わあ 、 人間だ - 」
此処はとある学園です。そう今迄動物が居た、学園。
__ なのにとある事件があり、動物は人間に。
さあさあ困惑する間もなく、学園長から一つの命令が。
「 恋をして友情を育みなさ-い 」
さてさて、どうなっていくのだろうか_?
>ロル規定50~、
>どんな動物でも大丈夫ですよ-! ( ミ-アキャット、爬虫類、 / カエル、トカゲ、 / )
>但し、魚類は無しですです / ←
>荒らし、誹謗中傷御断り!!、
>本体の喧嘩は無し!!キャラ同士の喧嘩は有りですよ-、
>特定の人だけ、、とか駄目です-!皆平等に、 ←
>基本的に毎日イベントとかしたいです-、(←、何か希望がありましたら随時お知らせ下さい!!
____
pf.
名、 ( 洋名禁止 、 和名のみ。 ) / 猫 (擬人化した動物名を! )
年 ( 1年、2年、3年、 / 1~6組迄 )
性 ( 牡or牝 )
性格 ( 絡み憎い物は禁止! )
容姿 ( 黒、茶、赤、..atc )
寮番号、 1000~無限、(9999)
部活 - 委員会所属 、 オリジナルで作って貰って良いですよ-、委員会は有りそうな物でしたら!
備考 / 何か追記等此方に!
_____
>1はレス禁!、

コメントを投稿する

• No.48 by 日向 凛  2013-11-24 22:00:17 

- 將臣

__ 誰の所為なんだよ - 。
( なんて、けらけらと笑いながら言った。 特に怒ってるわけでもない。 手紙って人に渡してもらうものなのだろうか。普通は手渡しとかじゃないのかな。 よく分からないけども。 「 美味しいケ-キ屋見つけたんだようち - 。! 」 喜んだように微笑んでは撫で受ける。 己の手からさりげなくゴミ袋を取って行った彼に掛け寄れば 「 將臣いいよ - 。 それ意外に重いし、一人で持てるしすぐ近くやし - 」 彼に頼るわけにはいかない。 自分で出来ることはじぶんでやらなくちゃ。 普通可愛い子だったら、ありがとうとか言って持ってもらうんだろうけど、 己は可愛い子、そうゆう" 女の子 "にはなれないのだから仕方ない。 )

( / " まあ " ? まあ ? ry / 可愛いとか、信じちゃうからやめなさい 。 ← / は / 真顔 )

• No.49 by 灘瀬 杏  2013-11-24 23:59:35 

> 楸 。

___何でだろ-、こう人間って良い思い出が合っても忘れ易いよね。
( ふ、と薄く頬を緩めた彼。小さく呟く様に上記をポツリと。ほんと、忘れ易い。小さく息を吐き出して窓から見える夜空を見詰めてみた。彼は星とかが好きなんだろうか。己はこう云う綺麗な星空を見るのは凄く大好きだ。安心出来るし、凄く落ち着くから。観察も出来るから。「__...私も一緒に行って良いかな?嗚、嫌じゃ無ければだけど。」と彼を見れば小さく首を傾げ前記。もし、彼が嫌じゃ無ければ一緒に屋上行きたいな、なんて。誰かと一緒に話したりするのはあまりしないから苦手だけど彼ともっと話してみたいなって云うのは有るかも知れない。 )

( 私なんてまだまだですって-!御世辞有り難う御座います/何。/楸様はカッコイイですよ-、凄く!モテモテですしね!←。あ、男子が少ないので弟無理矢理参加させましょ-か?←。弟が昨日参加したいな-、って呟いていましたし!← )

> 日向 。

___ほんとに大丈夫?何か悪いな-。
( へら、と微笑んだ彼女を見詰め上記。やっぱり昔から優しいのは変わらない。彼女の言葉に頬を緩めた。でもやっぱり名前を間違えるだなんて悪いな。小さく息を吐き出して鞄に有る御茶を1口流し込んで。「___流れ星?私、良く夜空観察するけど流れ星なんて見た事無いなー。良いな-、流れ星見れるなんて。私も見てみたい。」と。流れ星なんて見れた彼女はきっと幸せだろうな。頬を緩めて淡々と前記を述べて。彼女は流れ星に何か願ったのかな。彼女の事だから色々願ってそうだ。 )

( マジですか-、おっさんなんて呼ばれるの嫌じゃ無いですか-?/← 嫌々、私なんかより日向ちゃんの方が可愛いですよ! )

> 柊 。

___うん、空。 私は灘瀬杏。多分先輩って云う奴。
( 彼女の真似して上記を述べてみた。彼女は後輩ちゃんか。可愛い後輩ちゃん。頬を緩め彼女を見てみたり。彼女も空とか好きななのだろうか、己は大好きだ。あんなにも綺麗な空を羨ましいとも思うし、何だか落ち着くんだよね。「___柊も空好き?」と首をゆるり、と傾げ前記。彼女も好きならば空好き友達が沢山増える、なんて考えながら彼女の返答を待ってみた。 )

( 嫌々、私なんて駄ロル過ぎて皆様の御相手なんてしても良いのかと-/は。← うん、やっぱり柊様は素敵なロルですね!^^ )

> all 。

( レス返遅れて申し訳有りません!期末テストが2日後に有るので勉強しないといけないので!かなり亀亀ちゃんレスになりますが宜しく御願いします-^^ )

• No.50 by 楸 將臣  2013-11-25 00:47:37 

日向、
____、俺の所為じゃね-し、
( 異性を持て遊んでる訳では無いから、ふうと一つ小さな息を吐き出すとぐ、と背伸びを一つ。尻尾をゆらりと軽く揺らせば彼女の歩幅に合わせて歩き始めた、「 __、甘い物とか苦手だわ-、よくんな食えるの、とか妹とか見てたら思う。」うげ、と思い出した様に頬を薄く歪ませていたら彼女の言葉が聞こえてきた。「____、い-よ。軽くてもこういうのは男の役目だかんな、」ゴミ袋は軽いとは思うけれどどうせなら俺が持っていた方が良いだろう。何というか男なんだからそれ位はしたいではないか、 )
( 可愛いと微妙の間ですn ← 、 / 信じて良いんですよ-? / くすくす ←
灘瀬、
___、そ-ゆ-生き物なんだろうねェ、
( またそれが一つ残酷として思う。忘れてしまえば何も残ら無いのに、くあと欠伸をして、寒くなってきた気温に一つ身震いを、窓を閉めて瞬行く光る星を見つめた。冬になった星空風景は一等星が目立つ、特にその中でもオリオン座の三つの星は特に目立つ、上から順にペテルギウス、リゲル、シリウス。その長方形の上を東に伸ばすとプロキオン、これで冬の大三角は完成だ。星は飽きない、永遠に吸い込まれてしまいそうなのだ。「___、良いけど、寮の門限に間に合うかわかんね-ぞ?」己は基本的にいつも破っているから問題は無いだろうけど、彼女は優等生だろうに、大丈夫なのだろうかと上記を続けた。)
( お世辞じゃないですよ-、本当の本当ですから。 / キリッ、 ← / モテモテではないと思いまs ←、だってリアルとかで本当にモテない、モテたいとも思いませんけども、/ ← / お-、いつでも大歓迎しておりますとお伝え下さい^^ )

• No.51 by 水瀬雪  2013-11-25 01:04:54 

( / 直ぐに返信できなくてごめんなさい-; 取りあえず絡み文投下しておきますッ ; / あせ、 )

__今日は星が綺麗ですねえ、
(ぼんやりと1人空を見上げた。やはり冬は星が綺麗だというのは本当だったのだろうか、夜空にキラキラと瞬く星を見つめ、上記をポツリ呟く。聞こえるのは虫の鳴き声だけ、人の気配もない。冷え込んだ空気にkふるりと身体震わせ、白い息をはあ、と吐き出す。もうすぐ12月か、ゴロリ横になると丸くなり。耳をぴょこりと垂れ下げ小さなくしゃみを1つしたあと、穏やかな寝息をたて始めたり。 )

• No.52 by 灘瀬 杏  2013-11-25 01:13:28 

> 楸 。

____ん-、そっか。
( 楽しい事が合ったら写真で収めて、なんてアルバムが沢山出来ちゃって大変そうだなー。ゆっくりと窓から星空を見詰めて見る。何れが冬の大三角形何だろうか。ゆるり、と首を傾げ考え込んだ。彼なら解るだろうか、冬の大三角形の場所。「___楸。冬の大三角形の場所って何処に有るの?」と。星空等は好きだけど星の名前とか星が有る場所とかは解らない、と云うより忘れたのだ。星空を見上げ見詰めながら首をゆるり、と傾げ前記。また彼に星の名前とか教えて貰おうかな。「___たまには、門限とか破ってみたいし、大丈夫。」と小さくこく、と頷き前記を述べ笑み浮かべ。初めてだが何か面白そうだ、たまには破ってみたかったのだがそんな相手が居なかったから今から楽しい。頬を緩め彼を見てみた。 )

( 嫌々ー、絶対御世辞ですよー..って御世辞じゃなかったら私は信じちゃいますよ?/首こてり。 モテモテですよー!リアルとかで凄くモテモテだよね、うん。/誰。 了解ですー、多分明日位に来ると思いますのでー。 )

• No.53 by 日向 凛  2013-11-25 06:52:37 

- 杏

__ ほんまに大丈夫やて !
( 彼女の問いにこくこく、と頷けば上記述べ。 そんなことで怒るほど短気ではない。 それに今思い出してくれたんだから、もう別に良いし元々特には気にしていなかった。 「 たまたま偶然見れたんだろうね - 。 運が良かったんだと思うな。 杏もいつかは見れるって。 ! 」 そうだ。いつかは見れるはずだ。死ぬまでには恐らく見れるだろう。 分からないが。 )

( / 今となっては慣れたんで大丈夫ですよ - 。 ← / いやいやいやいやいやいや ry 。 杏ちゃんのほが可愛いくせに / え )

- 將臣

___ んまあ、確かに將臣のせいではないな - 。
( そう言われてみれば、彼のせいにするのは可笑しかった。 モテるのも彼のせいではないし、ただ女子が勝手にしてるだけだし。 「 そっか將臣甘いもの苦手だったんか ! じゃあ喫茶店とかで飲み物飲んで帰ろ - 。? 」甘いものが苦手な人に無理やり食べさすのもどうかしてるし、それなら飲み物の方が良いと思う。 丁度歩いてたら喉も渇いてきたし。 彼は渇いただろうか。 「 え - 良いのに - 。 さんきゅ- 。! 」 にへら、と笑みを浮かべてはお礼を言った。彼の言葉に小さく首を傾げる。ということは己のことを女と思っているのかな。それなら良かった。 )

( / 可愛いと微妙の間... もう微妙って事にして下さい ! ← / え / ほんまに信じちゃいますからね !? ね!? ... あ-あ、信じちゃった。 ry / 何 )

- all

( / レス返ししか出来ませんでした > < ; すいません !! 絡めなかった雪ちゃん、 また絡みましょうね !! ノ、 )

• No.54 by 灘瀬 杏  2013-11-25 07:35:47 

> 日向 。

____うん、それなら良いんだけど。
( 優しい彼女に小さくこく、と頷き上記を述べ。次に名前間違えたら何かしてあげようかな、なんて考えながら彼女を見詰めて。うん、やっぱり可愛い友達__。「___そうだと良いな。日向は何か願事とかした?」と首をゆるり、と傾げ前記。彼女の場合甘いもの好きそうだから甘いもの沢山食べれますようにー、とか願事してそう。私なら皆が幸せになりますようにー、って願うだろうな。だって皆には幸せでいて欲しいからね。 )

( 慣れたんですか、私、一向に慣れませんよー!/むっすー←。 えー、嫌々、私なんて只のブスですよ!日向ちゃんの方が滅茶苦茶可愛い癖に__/は。 )

• No.55 by 志乃瀬 亮  2013-11-25 20:22:52 

志乃瀬 亮 Sinose Ryou / 黒猫 / 18y /3ー1 / 牡 / 1414号 / バスケ部 / 図書委員。

口悪。照れ屋でツンデレ。直ぐに赤くなる為解りやすい。口悪だが口調は緩、緩。不良ッぽいが根は優しい奴。恋愛等基本興味は無くて恋愛経験ゼロー。常にへらへらと笑っている。読書好きなのか良く図書室で読書と云う、性格に合わないと云う..ね ← 。負けず嫌いで1度決めたら何が何でもやる。マイペースで常に眠そうに欠伸。

175cで細身。読書の時にだけ眼鏡装着。黒色の癖が有る髪。寝起き等は髪はボサボサ状態。瞳の色は銀色。猫の耳等は隠してる?解んないけどたまに飛び出てくる ← 。制服は第2ボタン迄外していてネクタイは緩、緩。私服は基本ラフな格好が好みであまりオシャレとかしない"。甘いのが苦手だが珈琲だけは甘い方が好み。

____..嗚ー、寝みィなー。
( 何時の間にか人間の姿になっていた俺、だけじゃなく周りの皆。くああ、と大きな大きな欠伸を1つ溢し上記を呟きながら保健室へ直行。保健室は俺の寝場所。保健室の前に着けば2回程ノックし扉を開け中を見渡してみた。ん、誰も居ねェじゃん、ラッキーだな。くああ、ともう1度大きな大きな欠伸を溢して奥のベットにぽふ、と寝転がって瞼を閉じた。誰か来る前に寝てしまおうかねェ、眠りは浅いが。 )

( * 灘瀬杏の双子の弟ッすー。あー、姉貴が言ってたかも知れんが、一応 ← 。26日から姉貴と俺、期末テストで29迄来れねェんでキャラリセだけはされない様、1日に1回は顔出し出来るようにするわー ← 。んーと、取り敢えず参加希望ー。駄pf、駄ロルすんません。 )

• No.56 by 楸 將臣  2013-11-26 20:08:53 

( 昨日は来れなくてすみません-!!、今日からまた宜しく御願いします ^^ 、 そして今日は修学旅行に行きたいと思いま-す!!、場所は沖縄!、2泊3日ですよ- )
______、少し蒸し暑いな-、
( 現在沖縄なう。携帯を片手にメ-ルの終了の文を書いて送信。ふうと一つ溜め息を吐いて尻尾をゆらりと揺らす。今迄感じていた違和感は不思議と消え去って、人間に最早慣れてしまっているのである )

• No.57 by 柊 紫苑  2013-11-26 20:31:32 

( 昨日と明日がテストなので今日はあまり来れないと思います!!すみませんが、蹴らせてもらいますね、新しく絡み文出しま-す、)

>all

あつい、....
( 手でぱたぱた、と扇げば尻尾も其れに合わせて左右に降っていた。そういえば己は人間になったのだった。すっかり慣れてしまって忘れていた。自分の耳を触れば欠伸。沖縄は暑いな。何か中途半端に暑いというか。ぼ-、と辺りを見渡した。)

• No.58 by 日向 凛  2013-11-26 20:46:04 

- 將臣

___ 將臣 - 。 !
( 今現在、待ちに待った二泊三日の旅行に来ている。 旅行先はちんすこうが美味しい沖縄だ。 一度来てみたかったんだよなあ。 相手の姿を見つければ上記叫んで手をひらり、と振った。 「 ちんすこうあるかな - 、 食べたい ! 」彼に近づけば目をきらきら、と輝かせて言った。 コ-ラもあればもう最高だ。 さけるチーズなんかも。 )

( / 私もあげるの忘れてました - !! ので、 大丈夫ですよ ← / 旅行楽しみですね - ^ ^ よし、絡みましょう ! そして、杏ちゃんの弟さん、宜しくお願いします ! )

• No.59 by 日向 凛  2013-11-26 20:49:17 

- 紫苑

__ あ、 紫苑にこれ、あげるよ
( 暑い - 、 と呟きながら歩いていると己の先に居たのは彼女。 手をひらり、と振っては近寄り、暑さ対策に持って来ておいた保冷剤を一つ渡した。 暑がりな己なので保冷剤はいくつも持ってきておいたのだ。 ああ、尻尾のふわふわ感にイラつく。 暑いんだもん。 )

( / 絡みましょう !! )

• No.60 by 柊 紫苑  2013-11-26 20:59:49 

>楸、

...、 冷たい? 楸。
( ぼ-、っとしていると視界の中に彼を見つけた。どうやら携帯を弄っているようで。己に気付いていなさそうだから横から彼の頬に手を当てた。昔から体が暑くても手は冷たい。冷え性なのかもしれない。上記呟けばにへら、と微笑んだ。)

>日向、

お 、流石日向 。...、 冷たい -
( 相手が此方に近づいてくるのを見詰めればきょとん。と首を捻らせた。彼女から貰った物は保冷剤。ひんやりしていてとても冷たい。尻尾やら耳やらに当てると気持ち良さそうにへらり。と笑った。)

• No.61 by 楸 將臣  2013-11-26 21:23:10 

日向、
____、おうおう-、
( 名前を呼ばれれば適当に返事を返して携帯を閉じた。さてこれからどうするか自由行動になってしまった以上、周りは親友やら恋人やらとどこかに行くらしい。近くに有名なテ-マパ-クがあるとかなんとか。くあと欠伸をしていたら駆け寄って来た彼女の姿、へらりと薄く頬を弛めると彼女の頭を撫でた。次いでに頭上から生えている耳もふにふにと触ってみる。お-気持ち良いなァ。「 ___、それ妹達に買おうかなって思ってる 」甘いお菓子というかファ-ストフ-ドというか、良く分からない類の物だが兎に角妹は好きそうだ。上記を続けてへらりと微笑んだ )
( 一昨日ぶりです-!、絡みましょ-^p ← / 学生はテストかあ...、懐かしいですねえうむうむ。 ← / 爺 )
柊、
___、っと。
( 周りの喧騒に溜め息を吐いて不機嫌極まり無い様に尻尾をゆらゆらと揺らしていたら、頬に冷たい感覚、思わず短い声をあげて彼女の手を掴んでしまった。「 ___、おうおう、冷たいなァ 」ぎゅうと手を握って己の熱を分けてあげるように薄く微笑んで妹達にするように頭を撫でた。 )

• No.62 by 成海翔悟  2013-11-26 21:56:14 

- お前さ、食い過ぎじゃね ? 太んぞー。
- 分かったから、 ほらもう泣くな。

成海 翔悟 なるみ しょうご
牡 18y 3-4 帰宅部 1003号室 とら

明るくも大人しくもない性格。 家族が暴走族のような強い人ばかりなので自分も一応強く、不良に当たる人。 でも滅多な事がない限り暴力もしないし何もしないので、特には普通の男子高生である。 押しに弱いほう。何やかんやで優しい。(←)

黄色っぽい茶髪。 髪は耳にかからないくらいの長さで短め。制服は規則正しくは着ていない。長袖シャツを腕まくりしていてネクタイはきつく締めずに緩め。 ボタンは3つ開けている。 私服はジャージ等、ラフ過ぎる格好ばかり。 身長175cm。

絡み文

うわ、あちーな。
(己がそう呟いた理由はただ一つ。沖縄は暑過ぎる気がする。暑がりなのか、とても沖縄が暑く感じるのは己だけだろうか。いやきっと、他の奴らもだと思う。修学旅行は楽しいもののこんなに暑いとは思ってもいなかった。二泊三日、外に出るのが嫌になりそうだ。でもまあ来たのなら仕方ない。楽しむしかないな。タオルでも首に巻いとけば何とかなるさ。汗だって拭けるしタオルに保冷剤とかを挟めば一石二鳥だ。我乍良い考えだと一人どや、とした表情を浮かべ景色を眺めた)

( こんな俺ですが参加希望ですー。ダメっすか? / ← / 来れない日も普通にあるかと思いますが宜しくお願いしますー ! )

• No.63 by 柊 紫苑  2013-11-27 20:10:01 

>楸、

でしょう、やっぱ冷え性っぽいよね - 、これ。楸あったかくて気持ちい 。
( 己の手は冷たくて相手に手は勿論己なんかよりあったかい。だからその体温差が丁度良くて。握られた手をそのまま己の頬に当てれば頬を緩ませた。「 楸、沖縄始めて ? 」己は初めてだ。だから表情には出さないも楽しみ。軽く嬉しそうに尻尾を振った。)

>成海、

成海 -、冷たいでしょう - 。
( 一人で暑そうにしている彼が見えた。彼に気付かれないように後ろに回って後ろから己の手で頬を引っ張ってへら、と笑った。だって暑そうにしてたんだもん。己も暇だったし。)

( 杏ちゃん弟さんも新入りさんも宜しくで - す。仲の良い設定出しちゃいましたが、宜しくなのです! ←pfは>8です。)

• No.64 by 成海翔悟  2013-11-27 21:08:25 

紫苑

うわ冷た!? … って、お前か。
(ボ-ッと景色を眺めていたからか、相手の存在に全く気付かなかった。ふと当てられた手をがし、と掴めば己の頬から離した。上記を言うも、相手の手は冷たくてとてもじゃないが気持ちよかった。変な意味もなく。それに比べて己の手は如何したものか、 結構暑い。 保冷剤鞄から出してくれば良かった。 宿から遠いしなあ。 そんな事を考え乍も相手の方を見れば「紫苑どした? 俺になんか用でも-?」何時もの事だ。きっと相手も暇してるのだろう。 )

( 大丈夫ですよ- ! てゆうか、仲良い設定とか超俺得なやつじゃないですかry(( 宜しくなのなのです ← )

• No.65 by 柊 紫苑  2013-11-27 21:30:50 

>成海、

だって暇なんだもん 。
( 背後から隣に回ってへへ、と微笑んだ。彼は想像してた通りの反応だった。勿論彼に用事があったとかそんなんじゃない。只彼を見つけて話し掛けたかったというのもあるかもしれないし。所謂暇なだけだったかもしれない。まあどっちでも良いか、彼と喋るの楽しいし。)
( いやいや。俺得設定でもあるんですy ← 、変な奴ですがどうか暖かな目で ! 笑。宜しくしくです!!((。)

• No.66 by 成海翔悟  2013-11-27 21:45:38 

紫苑

やっぱかー、 お前ってほんと暇人だよなあ。
(思っていた通りだ。やはり相手は暇らしい。けらけらと笑い乍相手を見れば上記述べ、 "お前の頭の中空っぽそー"なんて言って相手の頭を軽くぽん、と叩いた。己も暇だったし相手の事など言えないのだが、 これは秘密だ。 景色眺めてて忙しいとでも言えば相手はきっと信じるだろう。信じそうだ。己の勝手な見た目だけの印象だが)

( あれ、 なんでだろう。 本体会話のところだけ見えなi(( 調子悪いのかな-? ごめん ! もし後で見えたら返す ! あ、 多分ry ← )

• No.67 by 柊 紫苑  2013-11-27 21:51:50 

>成海、

失礼な ..、 いつも寝るので多い忙しだもん -
( 相手の上記にむ、とした表情を見せ軽く冗談交じりに彼を睨んで見たり。「 成海くんも人のこと言えないでしょ - 」相手も十分暇そうだったし、己と一緒じゃないか。頭を撫でられれば上記述べればケラケラと笑みを漏らした。「 空っぽじゃないし、沢山色々と詰まってますよ - 、ねえ。今からどっか行かない?」 だって彼が言うように暇なんだもん、ね。)
( えええ。書いたよ!書いたよ書いたよ! 黙。 あ。別に返せなかったら大丈夫だよ、また次喋ろう!! ←。)

• No.68 by 成海翔悟  2013-11-27 22:05:12 

紫苑

はいはい、冗談だって !
(面白い、反応が。己はツボが浅いのだろうか。こんな事でこんなに笑うとは、自分でもびっくりだ。「はッはッはッ! 残念だったな紫苑 ! 俺は景色を見ると云う大事な大事なことがあって忙しい。 … って事で俺は暇じゃねえ」馬鹿らしい。初めて自分の事を馬鹿だと思った。勉強はそこそこ出来ても頭はちょっとおかしいのかもしれない。これも全部お前の所為ry、 ではないが相手といるからだろうか。 「嘘だ、 空っぽだろ。 どっかって何処だよ-。 まあいいけどさあ」所詮冗談だ。 でも面白いから、言ってみる)

( まじで、見えませn. ほんとに書いた!? 書いた!? ry(( 、 次だね次、 また見えなかったらごめんだけど ← )

• No.69 by 柊 紫苑  2013-11-27 22:15:09 

>成海、

成海、意味わかんない 。 馬鹿だよね、ば - か、
( 己より理解不明な発言をしてきた彼。一瞬きょとん、とした表情を見せるも相手につられて笑った。あ。でももしかして景色を見るのって大変なのかもしれない、だって景色って沢山あるじゃんか。何て呑気な考えも浮かべるも揶揄するかのように上記。「 多分、成海より空っぽじゃないし - 、やった。お腹空いたんだよね、」何の意地を張っているのかも分からないけども楽しそうに上記。彼の承諾を得れば相手も服の裾を掴んで歩き出して見た。といってもさあ、何処に行こうか。)
( もう、其処まで言うならさっきの本体会話こぴるよ、こぴって見せてやんよ! 何。/
『いやいや。俺得設定でもあるんですy ← 、変な奴ですがどうか暖かな目で ! 笑。宜しくしくです!!((。』
なんか改めて乗せると照れますn ←、ね -、ちゃんと書いたでしょ! / えっへん。威張んn 、(( 。)

• No.70 by 成海翔悟  2013-11-27 22:20:58 

紫苑

( ほんとだ、 書いてた ← でも一旦落ちなきゃだから、とりあえず、返せんわ… orz ごめんんんん。 ! )

• No.71 by 柊 紫苑  2013-11-27 23:10:57 

>成海、

( ごめ。うちもお風呂入ってて落ちてたわ 。 ←、今更だけど落ちりょ-かい。!!)

• No.72 by 齋 庵  2013-11-28 16:46:54 

イツキ イオリ / 牡 / 黒彪 / 18y
どこにでもいそうな普通の性格、と許容しても良い位に平凡。口は横暴で悪いが根は優しい子、甘い物を良く好む。小さな物が大好きで愛でたくなる衝動に駆られたり。恋愛経験は一応は。好みの女子は小さいのとツインテ-ルが似合う子とか良く口ずさんでいる。只、彼女を作るのは苦手だそうだ。髪は襟足が少し長い真っ黒な髪、瞳はエメラルドで身長は191c、と無駄に巨人。私服とかに手込めるタイプ。お洒落には興味を持ちファッションセンスはそこそこ。制服はネクタイをゆるゆるに、上着はブレザ-使用。骨盤から長い長い黒い尻尾。耳は無し、 部活は軽音部、委員会は所属無し、寮番号4398.
_____、 沖縄ね - 。
( 尻尾をゆらゆらと揺らして周りを見渡した。何もかも違う光景でワクワクしてきた。退屈そうに欠伸を一つして周りを見渡せばきゃっきゃ騒ぐ女子軍団。本当にあ-ゆ-子は可愛いと思うよ。俺。っつ-か小さい子いね-かな。撫で回したいんだけどさ。)
(参加希望です-!、何か不備等有れば有れば!!)

• No.73 by 楸 將臣  2013-11-28 21:49:35 

( おお 、 新規様が沢山ry 、 ぜっひぜっひ参加して下さ-い!!、今日からまた復帰ry。レス蹴らせて戴きますね-、また絡んで下さい()
________、
( くああと欠伸をして、周りを見渡す。何しようかと思案して結果何もやりたくないという結論に辿りついた。ホテルの一室にてくああとまた欠伸を一つ。ベットに寝転がって溜め息を吐いた )

• No.74 by 成海翔悟  2013-11-28 22:35:50 

All

うーん、出ようか出まいか…。
(現在ホテルの入り口付近をうろちょろしている己。どうも暇なのだ。自室に戻ってもやることはないし、かと言って外に出るのも気怠い。でもなあ、外に出てる人多そうだし、出ようかな。 で、今。別に出れば良いことなのだが、外に出てもする事がない。それに暑そうだし、保冷剤巻いて行くのも変人だし、もう如何しようか。上記ぽつり、と呟いてはふと外を眺めた)

( 新人さん、主さん、 宜しくお願いしますッ 。 主さんに関しては、学園トピで同じだったかと思うんですが… あってて、俺のこと分かるなら、また引き続き宜しくお願いしまっす ! w )

• No.75 by  志乃瀬 亮  2013-11-29 13:56:41 

>all.

__ん-、暑いな。
( 現在沖縄。初めて沖縄に来たな。意外に暑いって事が今解ったわ。ふらふら、と1人歩きながら周りを見渡してみた。うん、綺麗な海だ。あれだな、こんな海滅多に見れねェし。くあ、と欠伸をすれば上記を述べて近くの階段に腰を掛けてぼ-、と。暇だな。 )

( 期末がやっと終わったんできました-。姉貴は何か勉強するらしくたまに顔を出しますって← ん-と取り敢えず沖縄に旅行してると言う事なんで絡み文出させて貰いました-。此れから宜しくお願いしま-す。 )

• No.76 by  灘瀬 杏  2013-11-29 14:10:19 

>all。

( 沖縄。結構綺麗。蒸暑いけどね。ふらふら、と1人ホテルの中へ。ホテルの中に有るベンチに腰掛けて外ではしゃいでいる女の子達と男の子達を交互にじ-、と見詰めてみた。凄く楽しそうだな-、羨ましい。瞼を閉じれば暇潰しになるかな、なんて。くああ、と小さな欠伸を1つ。どうしよう、眠いから部屋に戻りたいけど、どうせ部屋に戻っても暇だしこのまま瞳閉じて周りの声だけ聞いていよう。 )

( .おふ-、遅れてすみません。来れないときも有りますが。絡み文出して置くので絡んでくださいな!新人さん、pfは>11にあります。宜しく御願い致します/ぺこり。 )

• No.77 by 白銀瑠香  2013-11-29 15:23:10 

「」「」
ruka shirogane 白銀瑠香 ホッキョクギツネ

18 3-2 牝
ノリが良く少し子供っぽいところも見られるがやるときはビシッと決めてくれる。友達思いの優しい女の子。恋愛系には鈍感で好きって気持ちがうまくつかめないところもあったりする。男女関係なしに元気いっぱいで話しかけてくる。暗いところ、怖いものが何故か苦手。寒さには強いのが自慢らしい。
髪は銀髪で腰あたりまでのストレート、前髪は8:2くらいで分かれていて右側には水色のリボンをつけている。目は瑠璃色でくりんとしている。160cm、耳と尻尾は髪と同じ色、短めなスカートにくろチェックの薄いマフラーを巻いている。
寮番号:1220 部活:バスケ部マネージャー 委員会:図書委員

絡み文

沖縄…あっつ…
(蒸し暑い沖縄。冬生まれの自分にとっては結構ハードな天候。尻尾が自然と下がって耳もペタンと垂れている。とりあえずホテルの中に入ってジュースでも飲もうかな。せっかく綺麗なところに来ているのに何もしないで帰るのは嫌だし…休憩終わったら外にでも行こうかな?)

(素敵トピ!参加希望です!こんな瑠香ちゃんだけど仲良くしてくれると嬉しいです!/)

• No.78 by 柊 紫苑  2013-11-29 18:33:58 

>齋、

..、 あ。齋 - 寝るとこなんてないよね -
( 沖縄旅行に来て大分月日が経った。やっぱり、皆と旅行は楽しいものだ。ふわあ、と欠伸を漏らして背伸びをした。何処に行っても眠たくなるのは変わらない様子。何処で寝たいかも、何て。近くに居た彼に問い掛けて見た。)

>楸、

沖縄限定 ...?、
( ホテルにて。喉が乾いたのか自動販売機で飲み物を買いに来た。何にしようかな、何てジュースを選んでいたら上記の書いてあるジュースが。興味心身そうに目を輝かせて呟いた。限定者は飲まなきゃね、何て。)

>成海、

な - るみさん 。何してんの 、
( 明らかに労働不信にきょろきょろ、する彼が視界に入った。何をしているんだろうか。首を傾げ考えるもの彼の行動が可笑しくてクスクス笑った。何処に行こうか悩んでいるのだろうか。背後から声をかけた。)

>志乃瀬、

.. っわ、 暇そうな志乃瀬発見だ -
( ブラブラ、と辺りを興味心身に見渡していると階段の処で一人暇そうにしている彼が。軽く階段の視線と同じくらいにしゃがんで問い掛けて見た。上記述べながらも己も暇なんだけども、ケラケラ微笑んで。)

>灘瀬、

寝ちゃってたり ?
( ぎゃぎゃ-とクラスメイト達と騒いでいた己。そろそろ皆と別れて自室に戻ろうとした時彼女が目に入った。目を閉じているから寝ているのだろうか、不思議に思い乍も相手の前でブンブンと軽くてを振って聞いて見た。)

>白銀

暑そうだしど - ぞ 、
( 近くに居た彼女。何処だか暑そうだ。己はもう動物だったことなんて忘れてしまったくらいに人間に慣れてしまった。軽く尻尾を振ってにへら。と微笑めば先程買ったジュースを彼女の頬に当てた。此れなら少しは涼しくなるだろうか。)

>all、

( 皆さん、宜しくです - !!pf >8 で、初対面の方には知り合い設定にしちゃいました - ! 変な奴ですが仲良くしてくれれば喜びまs ← 。)

• No.79 by  志乃瀬 亮  2013-11-29 18:53:45 

>柊.

_んぁ?あ-、確か柊だよな。
( 不意に聞こえてきた声に思わず間抜けな声。ぼ-、とし過ぎたから気付かなかったな。しゃがんだ彼女を見てみると曖昧ながらも上記を述べ首をゆるり、と傾げた。んで、彼女は何で此処に居るんだろう。「_んで、何してんの?」と彼女を見詰めて聞いてみた。俺は暇すぎだからな、彼女なら話相手になってくれるだろうか。 )

( 此方こそ生意気な奴だけど宜しくな-/へらり。pf把握しました-。 )

• No.80 by 柊 紫苑  2013-11-29 19:00:49 

>志乃瀬、

.. 、 間抜け顔 - そ。その確かの柊 。あ - 、忘れてたでしょ 。
( 相手の様子にけらけら、と笑みを漏らして軽く冗談交じりに彼を睨んで見た。別に起こっても傷ついても居ないんだけども。「 ん - とね、志乃瀬と喋りに来た - 」へらり、と上記。彼に喋りに来たのは嘘偽りはないのだが。だって暇だしね。)
( いやいやいや、格好良いですよ !!。 此方こそ可笑しな子ですが ! はい。お願いします^ ^。)

• No.81 by  志乃瀬 亮  2013-11-29 19:34:05 

>柊.

_...忘れてねェよ、今思い出したからな。
( けらけら、と笑みを漏らした彼女を見ていると此方を睨んでいる様子。しょうがねェじゃん、名前とか直ぐ忘れるんだからよ。彼女を見詰めれば上記。「_ん?俺と話すより向こうに居る女子と一緒の方が良いんじゃねェの?」と首をゆるり、と傾げきゃ、きゃ、騒いでいる女子達の方を指差して前記。うん、俺なんかと話すよりは楽しいだろう。 )

( んな、全然格好良くねェよ?柊ちゃんは可愛i(( /軽くナンパみたい←。 嫌々、全然可笑しくないからだいじょ-ぶ。 )

• No.82 by 柊 紫苑  2013-11-29 20:04:19 

>志乃瀬、

..、 冗談 。 ちょっとからかってみただけ - 、
( 少し困ったような表情をする彼に睨むのをやめ、クスクスと笑った。最初から怒ってなんかないしね。「 折角志乃瀬と喋れるんだからそんなこといわな - い、志乃瀬と喋りに来たんだから 。」彼が指差す方に己も視線を移して見た。既にもう楽しそうだしね、己は彼と喋りたいんだから。)

• No.83 by 柊 紫苑  2013-11-29 20:17:20 

( あ。楽しみな本体会話を書くの忘れてましt ←。全然格好良いッすよ! ( 、え。ナンパされちゃってるんですか!!照れちゃいますねry。可笑しいからだいじょ-ぶじゃないんです / 真顔。)

• No.84 by  志乃瀬 亮  2013-11-29 20:17:59 

>柊.

_...御前、からかうの好きだよな。
( 冗談と聞かされれば思わずきょとん、として。数秒すれば我に返った様で上記。まじで、からかうの好きだな。「_そうか、飽きたら向こう行けば良いからな。」と指を指したまま前記を述べふ、と笑を零してみた。ま、彼女が話したいならいいや。俺も暇だったし。 )

• No.85 by  志乃瀬 亮  2013-11-29 20:21:39 

( 楽しみなんだな、うん、そりゃ良かっt(( 嫌々、俺なんか格好良くねェよ。照れるとか滅茶苦茶可愛i/黙。 可笑しくないから安心しなさい/誰。← )

• No.86 by 柊 紫苑  2013-11-29 21:05:44 

>志乃瀬、

へへ ..、 ばれちゃったか 。
( からかうのが好き。と言われれば悪戯っ子のようにへへ。と微笑んだ。「 だ-か-ら。志乃瀬と喋りたいって言ってます - 」相手がネガティブというか、何というか、己の気に障ったのかむ、とした表情で軽く相手の頬を摘まんで引っ張って見たり。だって本当に彼と喋りたいんだし。)
( うん。楽しみなの !! だって志乃瀬君面白いじゃないk((、格好良いよ!!惚れてまう、←。か、可愛くなんて無いんだから! 誰。わかった。おか-さん、え。)

• No.87 by 白銀瑠香  2013-11-29 21:16:41 

>柊

ひゃっ!わぁ-冷たい… ありがとうっ
(ジュースを買おうかと迷っていながらもベンチでぐったりしていた。頬に冷たい物が当たって少し驚くもそれがジュースだとわかると垂れていた耳をピンと立たせて尻尾を嬉しそうに振りながらジュースをくれた彼女に満面な笑みを見せて。暑そうだったのが丸見えだったのかな?それともやっぱりまだ人間慣れ?していないのかな何て考えて。)

• No.88 by 柊 紫苑  2013-11-30 16:57:04 

>白銀、

.. どういたしまして。こんなとこで何してんの?
( 彼女が嬉しそうなので良かった。やっぱり暑かったんだろうな、己だって暑かったんだもの。彼女の隣に座って己も飲み物を一口。炭酸、だって飲みたかったんだもの。不思議に思ったのか問い掛けた。)

( こんばんわ - です、今日一日ぐったり-してました。/ ← )

• No.89 by 楸 將臣  2013-11-30 18:03:47 

( 昨日は来れなくて申し訳無いです-><、沖縄旅行も大分長くなりましたのでそろそろ終わりましょうか^p / ← 、
今日は、休日にしましょ-!、寮に残って何かするのも善し!運動場や学園で何かするのも善し!、どうぞ楽しんでくださいね^^、
参加希望有難うございます-!楽しんでくださいな^^、ではでは絡み文投下しておきまする-。 )
____、只今だわ本当に。
( 寮の一室にて溜め息を吐き出せば重たい鞄を置いた。そのまま足はベットへ。ぽすんとなだれ込むと溜め息を一つ。今先程部活の練習が終わった頃、溜め息を一つ吐き出して時計を見上げた )

• No.90 by  灘瀬 杏  2013-11-30 18:17:52 

>all

_ん、疲れた。
( 重たい鞄を引きずりながら寮へと向かっていて。小さく溜め息ついてその場に座って一度休憩。何で皆あんなに軽々と持てるんだろう、と考えながらゆっくりと立ち上がれば重い鞄を引きずりながら歩き始めて。凄く重いです。 )

( 今晩は-。絡み文出して置くので絡んで下さいな! )

• No.91 by 西仰 錫也  2013-11-30 20:12:39 

___ こら、怪我しても知らないぞ?
sigou szuya / 牡 、/ 茶猫 /
母性気質で心配性、少しでも何かあれば心配するタイプ。料理、家事はお手の物。基本的には毎日せっかせっかしている主婦。
髪はブラウンの蠏ヘア-。身長は179c、瞳はスカイブル-で、制服の類の着崩れは無し。私服はその日の気分によって変わる。
部活は家庭科部、委員会は保健委員会。寮番号は7612号室。
(周りは賑わう人声、青いエプロンに包まれた青年が一人。慈愛に満ちた笑みはまるでお母さんの様だった。
「__、はい、50円な。」
今日も今日とて賑わう食堂はまるで休みを知ら無い。でもそれがまた楽しく感じた。焼きそばパンを数個、清算すると頬を緩ませる。今日も食堂は平和です。 )
(参加希望ですですー!!、不備等あれば申し上げてくださいねー。)

• No.92 by 楸 將臣  2013-11-30 20:20:06 

灘瀬、
___..あれ、灘瀬じゃん。
( このまま部屋に籠もってしまうのも何ら勿体無い気がして外に出た。寮から数分歩いていたら女子寮に続く道に彼女がいた。ベンチに座っているあたり何かあったのだろうか。彼女に近寄って上記をぽつり、肩を数回叩いた。 )
西仰、
____、今日もオカンやってんねェ。
( 食堂にてピザパン一つを買おうかとレジに並べば目前には同級生を挟んで彼がいた。上記を続けてにへらあと頬を弛ませればそのまま欠伸を一つ。動物の頃から結構母性の高かった奴だったけどそれは人間になっても変わんねェのな。 )
( 不備無しですよ-!どうぞお楽しみ下さいませ-^^)

• No.93 by  灘瀬 杏  2013-11-30 20:33:58 

>楸。

_...ん?鳴、楸。
( 重い荷物を運ぶのはもう諦めた。小さく溜め息ついて近くのベンチに腰掛けてぼ-、としていると肩を叩かれる感触。一瞬驚いたように肩を揺らしてはゆっくりと後ろを振り返って上記。「_楸、何してんの?」と首をゆるり、と傾げて問い掛けてみた。何しに此処まで来たんだろうか。それより帰って来たばかりなのに疲れてないのかな。 )

• No.94 by 柊 紫苑  2013-11-30 20:44:41 

>all

.. 、んとね。
( 午前中の授業が終わり昼食。やばい、お腹空いた。お腹が鳴る音を耳にすると呟いた。己は今購買に足を運んでいた。己は並ぶことが苦手。することがないし、暇だから。食堂でパンを選ぶ。さて、どれにしようか。お腹が空いたから適当に選んで一刻も早く食べたい。)
( 絡んでください -!! 。)

• No.95 by 西仰 錫也  2013-11-30 21:19:54 

> 楸先輩、
(数個のパンを渡して笑顔を浮かべる。さて次のお客さんは__、周りを見渡していたら聞こえて来た見知った声、ふと視線を向けたらその場所には彼が居た。
「___、オカンのつもりは無いんですけどね、気が付いてたら動く、というか。 」
何というか本当に言い訳がましいよな。苦笑を浮かべて彼を見つめた。 )
> 灘瀬先輩。
(食堂のおばちゃんから休憩時間を貰い、己も何か食べようかと思案を一つ、エプロンの紐を外して片手に抱えた。ふと見えた先には何か迷っている上級生__だろうか。
「___、このクロワッサン美味しいですよ。俺が焼いたので味は保証出来ます。」
薄く頬を緩めて彼女に歩み寄った。多分上級生なのだろう。包装に包まれたクロワッサンを手に取り一つ宣伝してみようか。)
> all
年齢書き忘れてましたが17ですのでー!、2年ですね-、では改めて宜しく御願いしますー !)

• No.96 by 柊 紫苑  2013-11-30 21:23:25 

( あ。始めましてです-、pfは>8ですよ^ ^。)

• No.97 by 成海翔悟  2013-11-30 23:51:40 

All
( 休日…!! 楽しそうですな。! 新人さん宜しくお願いします-。おれのpfどっかにry 探してきまふ ←/ 寮の自室という、なんと絡みにくい絡み文 / 笑 / うな。 すいません ! )

何しようか。
(今日は休日で何もすることもなく暇な己。外に出ても行きたい場所がないので行くわけにもいかず、沖縄は暑かったものの、戻ってくれば寒いものだ。外に出るのも嫌だなあ。かと言って家に篭るのも好きではない。上記ぽつり、と呟けば自室の窓から外を眺め、ぼ-ッとした侭考え始めた)

• No.98 by 日向 凛  2013-12-01 07:55:13 

- all

__ よっこらしょ - いち 、
( 休日にする事はもう決まっている。 己は喫茶店でバイトをしているのだ。 平日もだけど、平日は学校があるからバイトする時間は短い。でも今日は休日だからバイト時間は長くなる。 昼の休憩タイムに入り昼食を済ませれば、店長から頼まれていたダンボールを外に運ぼうと上記述べながら立ち上がり、ダンボールのある所へと向かった。 此れ全部持っていけばいいのだろうか。 目の前に詰められたダンボールを見詰めて考えればとりあえず持って行こう、 とダンボールを二つ重ねて持ち、 外へと出た。 みんな遊んでるね - 、 やっぱ。 )

( / 最近来れずすいません !! 新規の方がいっぱい..! 皆さん宜しくお願いしますね ^ ^ 私のpfは>5にあります - 。 ‼︎ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック