にゃんにゃんわんわん学園 ! / 3L対応 / 途中参加大歓迎 / 擬人化 )

にゃんにゃんわんわん学園 ! / 3L対応 / 途中参加大歓迎 / 擬人化 )

がくえんちょう 、   2013-11-23 00:49:11 
通報
「 ___ 、 れ 、 何で俺達人間になってんの 、 」
「 ___ 、 わあ 、 人間だ - 」
此処はとある学園です。そう今迄動物が居た、学園。
__ なのにとある事件があり、動物は人間に。
さあさあ困惑する間もなく、学園長から一つの命令が。
「 恋をして友情を育みなさ-い 」
さてさて、どうなっていくのだろうか_?
>ロル規定50~、
>どんな動物でも大丈夫ですよ-! ( ミ-アキャット、爬虫類、 / カエル、トカゲ、 / )
>但し、魚類は無しですです / ←
>荒らし、誹謗中傷御断り!!、
>本体の喧嘩は無し!!キャラ同士の喧嘩は有りですよ-、
>特定の人だけ、、とか駄目です-!皆平等に、 ←
>基本的に毎日イベントとかしたいです-、(←、何か希望がありましたら随時お知らせ下さい!!
____
pf.
名、 ( 洋名禁止 、 和名のみ。 ) / 猫 (擬人化した動物名を! )
年 ( 1年、2年、3年、 / 1~6組迄 )
性 ( 牡or牝 )
性格 ( 絡み憎い物は禁止! )
容姿 ( 黒、茶、赤、..atc )
寮番号、 1000~無限、(9999)
部活 - 委員会所属 、 オリジナルで作って貰って良いですよ-、委員会は有りそうな物でしたら!
備考 / 何か追記等此方に!
_____
>1はレス禁!、

コメントを投稿する

• No.1 by 楸 壯臣  2013-11-23 01:10:21 

__ 、 んあ 、 俺の事を紹介しろって ?、
hisagi masaomi / 狸、
18y 、 3-4 。 / 牡
基本的にだらだらとしているけれどやれば出来る子、妹が3人居て何かと異性を妹扱いしてしまうのが難点、自分の気持ちをあまり優先させない。睡魔に弱く、基本的には寝てるか、部長として何かの書類を見ているかどちらか。
髪はショ-トで襟足が長い、髪は黒色で前髪が少し長目、瞳はアメジストと許容しても良いぐらいの紫、187c、吊り目、猫毛、携帯がシンボルマ-ク、私服はラフなパ-カ-、耳元にはイヤホン、頭には少し大きい狸耳、骨盤辺りからは茶色の長い尻尾が。
寮番号は1998、男子水泳部所属部長。委員会は保健委員会。

( トピの追記なのですが教師も募集しておりますよ-! )
__ 、 今日のぎょ-じ!!
何で何で!?朝起きたら人間に__!?
「 何時もど-り寝て 、 起きたら人間になってました- 、 俺は狸だったのに人間になった。すげ-でかい 。 そして、朝の放送で寮内に流れたのは-..友情や恋をもっと育む為に、今日は鬼ごっこをするとかなんとか。俺達__牡が鬼で牝が逃げるヤツ、 捕まえたら好きな事を命令出来る 、 とのこと。 まあ面倒臭いだけだよなァ。 」
________ 、
( 些か大きい口を開けて欠伸を一つ、眠い。この時間ならのんびり日向で日向ぼっこしてたのに。骨盤辺りから生える見覚えのある尻尾、それと反比例して手足がある人間。変なの、気持ち悪ィ、周りは遊んでいる。鬼ごっことかで好きな命令とか出来るから。正直どうでも良いのが俺の本音。 )
( レス解禁-!!、どうぞ参加してくださ-いな! )

• No.2 by 水瀬雪  2013-11-23 01:32:06 

「 - チビって言わないで下さい-!」「 - もふもふしてます、」
水瀬雪/Minase Yuki 雪兎
17y/3-2/牝 
/マイペースでのほほんとしている。大人しいが気が弱いというわけでもなく、芯は強いタイプ。素直でもありツンデレでもあり、自分でもよくわからない性格。ゆったりのんびり好き。
/147cm。色白。ミルクティー色の胸下くらいの髪を緩く2つに結んでいる。前髪はぱっつん。瞳は薄ピンクの桜色で、光によって見え方が変わる。白い兎耳と尻尾あり。本当は長い尻尾に憧れているとか。(←)制服はセーター愛用。桜色のネックレスを何時もつけている。
寮/1215
委員会/保健委員
部活/家庭部
備考/異常なくらいの甘党。

( / 素敵トピ ! 参加希望です - ! 不備なしでしたら絡ませて頂きます ! )

• No.3 by がくえんちょう 、  2013-11-23 01:44:17 

( 参加良いですよ-、!、どうぞお楽しみ下さいませ-! )

• No.4 by 水瀬雪  2013-11-23 02:01:14 

( / 有難う御座います ! それでは絡ませて頂きますね - ! 駄ロルすみません; )

>楸さん

- ここなら、ばれないかな。
(いったい何が起こったのか、突然人間になっていた己の身体。でも耳と尻尾は変わらずについている。さっきの放送のせいで周りは鬼ごっこ中。捕まって言う事をきくなんて、冗談じゃない、と近くの教室に逃げ込んだ。其の侭掃除用具のロッカーの中に閉じこもり上記をポツリ。暗いし狭いけれど、ここなら見つからないだろう。このときだけ小くてよかった、と心から思った。 )

• No.5 by 日向 凛  2013-11-23 06:36:17 

「 あ。 ラ-メン食べに行こ- ! 」「 ま、失敗は誰にでもあるから ! 」

日向 凛 ( ひなた りん )
牝 / 18y / 3-3 / 黒猫 / 寮1930 / 日向部 ( ← ) / 図書委員

何時も明るく頼まれなくてもやるような頑張り屋さん。一人で抱え込む派で誰にもあまり頼る事がなく、一人で何とか出来るだろう思考。ただ仕草や行動がちょっとおっさんみたいだと言われるのが傷。男勝りなところもあったりするが友達思い。

黒髪でゆるふわセミロング。 前髪少しぱっつん気味。 ブレザ-の下にクリ-ム色のカ-ディガンを着用。 スカ-トは膝上だけど短くない。 黒い猫耳と尻尾 有。 色白でも焼け過ぎてもなく至って普通。 身長158cm。

( ロル

____ ここで飲むコ-ラは最高だなあ。!
( 現在日向部部室で休憩中。 鬼ごっこに参加している訳でもなく、此処でまったりとしている。今ではもう落ち着いたものの、先程トイレの鏡を見て驚いた。人間になったのだから。耳と尻尾は残ってるのに手とか足が生えてて、気持ち悪かったけどなってみると意外に面白い。己がまだ猫だった時、おやじっぽいと有名だったらしいが人間になってもおっさんぽいのかな。人間でおっさんだったら、絶対モテないぞ、 でも此れが己なんだから仕方ない。部室で椅子にもたれかかるように座ればコ-ラを一口飲んで上記呟いた。 今頃みんなは何してるのだろう。鬼ごっこかな? 。 )

( / 参加希望です- ^ ^ 変な性格ですが、宜しくお願いしますっ。 こう云うトピ、待ってましたよ。待ってましry 、 はい。絡みませう ← )

• No.6 by 神風 綾音  2013-11-23 07:02:42 

名前/神風 綾音(カミカゼ アヤネ)
年齢/16歳 動物/狐 クラス/1-3
療番号/6522 部活/美術部 委員会/図書委員
性格/若干泣き虫で怖がり見た感じは明るい友達を作ったことがないためどうにか作りたいなぁといつも思ってるたまに意味不明な発言をするときがある
容姿/明るい金色に近い髪長さが腰の下くらいまである狐耳がはえていて色が髪色と同じふさふさとした尻尾もはえている制服はワイシャツの上にニットで深緑色のチェックのミニスカ黒のニーハイを着用している身長146cm

んしょ…とどかないなぁ…(図書室で委員会の仕事をしているがあまりの背の小ささに高いところにある本がとどかず必死に背伸びをしてみたりジャンプしてみたりして「はぁ…やっぱりとどかない…」一旦諦めて溜め息をつきまた本棚を見て「もう一回!」と言いまた手を伸ばして背伸びをし

(/参加希望です

• No.7 by 神風 綾音  2013-11-23 07:04:23 

>6
追加
性別/牝

• No.8 by 柊 紫苑  2013-11-23 11:18:26 

- え。面倒臭いんだけども、
- 何それ。間抜け顔 -
- 生意気?、そんなの聞こえないし。

柊 紫苑 / 犬 / 15y、1-1 / 寮、1152 / 陸上部 / 保健委員
面倒臭がりやで楽天家。前向きというより物事を深く考えない様子。フレンドリーとも言えない性格だが人見知りはない。気を使う、という思考がなく自由気まま。好奇心旺盛な所も。好き嫌いは特別なく保健室と屋上がお気に入り。
毛先がくるん、としている茶髪。瞳は髪の色とは異なる黒っぽい。癖毛、なので髪の手入れが面倒くさいとかで何もしていない。お洒落とかそういうのは無関心で普段はラフな格好。身長は163cm、もう少し高くなりたいとか。黒茶の尻尾と耳有。

眠いんだけども、
( ふわあ、と欠伸を漏らして誰も居ない静かな保健室のベットで寝転んで居た。人間___ついさっきまで手と足何かなくて特定の発言しか出来なかったのに。まあ人間になろうがどうなろうがどうだって良いか。だって何も変わんないし、深く考えるのも面倒くさいのだ。ごろごろ、と寝転がって瞳を閉じた。やっぱ、此処は気持ちが良い。皆元気良く走り回ってそう、)

( 動物、犬にしたんですが選択みすのような気が ....←犬っぽくない犬ですが(( 、宜しくです - 、)

• No.9 by 柊 紫苑  2013-11-23 11:19:04 

( 性別は牝ですね-、はい。← )

• No.10 by 成瀬 乃子  2013-11-23 12:02:23 

名前 / 成瀬 乃子
name / Naruse Noko
牝 / 牛 / 17y 2ー1

のんびり屋さんで能天気。 妙に間延びした喋り方が特徴的で時々変な事を言い出す子。 食べる事と寝る事が大好きで、大半の時間は御菓子を食べているか寝ているか。

真っ黒な髪を肩辺り迄伸ばしており、大きな瞳とぱっちりとした二重瞼。 服装は栗色のセーターに短めのスカート、ニーソ。 身長160cmで白い耳と細い尻尾有。
料理部 / 図書委員

んー..暇ですねぇ。
( 図書室にてぱったんぱったん、尻尾左右に揺らしてはぐぐぐ、伸びをして。 本を借りに来る人何てたまにしか居ないんだから、此処に居なくても良いんじゃないかなぁ。 何て暢気な事を考えては恋愛ものの小説を手に取ってみたり。 /)

• No.11 by 灘瀬 杏  2013-11-23 12:06:03 

灘瀬 杏 Nadase An / リス
            18y 3ー4 / 牝
大人しく内気な女子で基本1人。頑張り屋さんで頼まれた事等は断れなく強がりで何でも1人で抱え込んでしまう。大人しく内気な女子とは裏腹に意外に毒舌だったりする。冷静で普段は滅多に慌てる事等無く口癖は"大丈夫だから。"らしい。恋愛経験0で恋愛には鈍感。自分より他人を優先し自分の事に等興味は無い為か自分をあまり大切にしようとはしない。ツンデレだったりする。/*149c。茶髪でストレートロング。括らず下ろしてある髪。前髪は3:7位で分けていて片方の瞳を隠す様にしている。瞳の色は銀色、水色。頭には少し小さな耳、スカートの下には小さな尻尾。服装は基本ラフな格好。ブレザーの上から黒色のパーカ着用、着崩さない制服。腕には薄いピンク色のブレスレット。伊達眼鏡装着。寮番号は0414、部活は無所属、委員は保健委員。読書好きでポケットには必ず飴ちゃんが入っている。

> ロルテスト(絡み文)

____...。

( 突然人間みたいな身体になった己。不思議、どうして人間に。なんて疑問に思って自分の教室へと足を進めた。確か、今は鬼ごっこ中だ。捕まったら命令でも聞かなきゃならない。小さな溜め息を溢して教室のドアを開けて中を覗いてみる、誰も居ないか、皆鬼ごっこに夢中だから。ゆっくりと窓に近寄ればジー、と窓から外の景色を眺めてみた。窓枠にソッ、と手を置いて綺麗な空を見詰めた。あんなに空は綺麗。鬼ごっこなんてすっかり忘れて空に見惚れていた己。伊達眼鏡をゆっくりと上げて自分の席へと腰を下ろした。__やっぱり綺麗な空、羨ましい位綺麗だな。 )

• No.12 by 楸 將臣  2013-11-23 17:24:18 

水瀬、
( 予め言っておくが俺は誰かを探している訳でも無いし、只所謂、散歩みたいなもの。尻尾をふわりと揺らして己の教室に入ろうとした時、隣の教室から物音が、じいと一時的には見つめていたものの、薄く頬を弛ませるとその物音が鳴った教室に足を踏み入れて周りを見渡してみた。あの音的にはロッカ-だろうか。そのロッカ-に歩み寄れば数回指でこんこん、)
( 駄ロルじゃないですよ-^^素敵です / キリッ。 、 俺の方が駄文なので 、 ← )
日向、
______、しつれ-します、
( 至極嫌々そうに顔を歪めたのは内緒である。というか嫌という訳でも無いのだが、例えてしまうと此処の部長は色々面倒くさいのと、馴れない体だからあまり話したくないのだろう、まあ多分前者であるとは思うが、部室のドアノブを捻って上記を続けた )
( いやいや!俺の方が変な性格なので..ry ← / 此方こそこれから宜しく御願いしますね^^、参加どうぞ-! )
神風、
____、ん、
( 少し寝るか、と図書室に足を進めて入ってみたら何やら小さな女の子、己よりも幾分と小さな相手を見下ろせば何やら高い所に位置する本を取りたい様子、その本を手の中に収めては相手に渡し上記、ちっせ-な )
( 参加良いですよ-!宜しく御願いします^^ )

____、あ。
( 保健所で寝ようかと思考を浮かべて保健室に到着、扉を開いて己の定位置に歩み始めた時、カ-テンから見えたのは華奢な小さな体、見た目からして女の子なのだろう、上記を続けて溜め息を吐き出した。___寝れないんですが。)
( 犬可愛いじゃないですか-!ぴったりだと思います ry ← / 参加良いですよ-!宜しく御願いします^^ )
成瀬、
___、
( 天体関連の論文を書いていたら後ろから聞こえた暢気な声、図書委員会の誰かなのだろう、まあ毛頭興味すらないが、くあと欠伸をして頬杖を付いた、やばい、眠いわ。 )
( 参加良いですよ-!これからも宜しく御願いします^^ )
灘瀬、
____、あ、灘瀬。
( もう寮に帰ろうかと荷物を取りに教室に入れば見つけた小さな女の子、それは所謂まあ同じクラス、んで同じ委員会の女子、彼女に歩み寄れば机に手を置いて彼女を見つめてみた。そっかこいつはリスだったからちゃんとちっさいけど耳、生えてんだ。)
( 同じクラスということなので見知った設定にしてみました-!嫌でしたら申し上げて下さいませ-^^ 、 参加良いですよ-!宜しく御願いします^^ )

• No.13 by 灘瀬 杏  2013-11-23 17:36:30 

> 楸 。

___嗚、楸。
( 窓から外の景色を眺めてると机に置かれた大きな手と名前を呼ぶ声。うん、聞き覚えが有る声だ。ゆっくり視線を上に向けて見詰めて見る。やっぱり、身長高過ぎ。なんて考えながら小さく呟く様に上記。彼は何をしているのだろうか。疑問に思ったのかゆっくりと口を開いて「___何、してるの?」と聞いてみた。..そう云えば今は何時なんだろう、何時の間にか外も真っ暗。何時間此処に居たんだろう。 )

( 嫌じゃないので全然オッケーですよ!参加許可有り難う御座います。此から宜しく御願い致しますねー。こんな駄ロルに可笑しな性格ですが仲良くしてやって下さいなー。 )

• No.14 by 成瀬 乃子  2013-11-23 17:40:42 

>> 楸くん

あれ 、人居たんだねぇ。
何してるのー?
( ぐるり、辺りを見渡してみれば先程は気付かなかった人影捉えて乍にへらー、何て頬緩めて見せればゆったりとした動作で彼の元へと歩み寄り。 何を書いているのだろうか、珍しく気になったのかひょいっ、と覗き込んでみよう。 /)

( / 参加許可有り難う御座います! 宜しく御願いしますねッ )

• No.15 by 楸 將臣  2013-11-23 17:53:03 

灘瀬、
____、そろそろ帰ろうかな、って。そ-ゆ-お前は何してんの。
( もう下校時間過ぎてんぞ、と続けて近くの己の机から鞄を持ち上げた。筆箱しか入ってない鞄はぺったんこで不適切だと本当に思う、彼女を見つめてはまた一つ欠伸をして、彼女をまた見つめた。 )
( 其れなら良かったです^^、嫌々!!俺の方が駄文なロルなので..ry ← / 此方こそ宜しく御願いしますね-! )
成瀬、
___、天文関連の論文を書いてんの。
( くあと欠伸をして後ろ足から聞こえてきた声に、振り向いた。牛だろうか、この長い尻尾は何か見覚えがある。じいと見つめていたが、飽きてきたのか尻尾をふわりと揺らしてまた書類と向き合った。)

• No.16 by 灘瀬 杏  2013-11-23 18:06:03 

> 楸 。

___..嗚ー、もう帰る時間か。私は空見てた。
( あれ、過ぎちゃってんの?と上記に続けて机の中から勉強道具を引っ張り出して机の上にドンッ、と音を立てて置けば小さく息を吐き出した。彼の方を見てみると鞄はぺったんこ。勉強はしないんだろうか。なんて考えながら鞄の中に勉強道具を入れていき。見詰めて来る彼に視線を向ければ小さく首を傾げてみた。 )

( 嫌々ー、楸様は素敵なロルですよー。私なんか駄ロル過ぎて御相手しても良いのかと、思う位ですよ! )

• No.17 by 楸 將臣  2013-11-23 18:14:39 

灘瀬、
____、空とか飽きねェよな。
( 彼女の鞄の中身は重たそうだ、俺は無理だわあんな量、ふと視線を窓の外に映せば薄く頬を緩めた。夜空に星空、夕焼け。沢山の自然現象が己は大好きだ。特に天体関連は。勿論、今の夜になっていく空も好きではあるけれど、そう言えばと思い出したのは今日の鬼ごっこの件、一応見つけたということになるのだろうか、まあ何か命令したいとかいう訳でも無いけれど、ふわあと欠伸をして鞄を近くの机に置いた。)
( 素敵ロルなのは灘瀬様ですよ-!← 、 そんな素敵ロル本当に羨ましい ((← )

• No.18 by 灘瀬 杏  2013-11-23 18:32:02 

> 楸 。

___..うん、飽きないね。楸も空好き?
( 視線を外に向けた彼。同じ様に己も外に視線を向けてみた。夜空も夕焼けも青空もどれも同じ位好き。頬を緩め筒上記。彼も空が好きなのだろうか。「___楸、帰らないの?」と軽そうな鞄を机の上に置いた彼を見れば小さく首を傾げ前記を述べ聞いてみた。そう云えば今思い出したけど、鬼ごっこはどうなったんだろう。もう終わってるから大丈夫だよね。なんて考えながら椅子から立ち上がって窓に近寄ってみた。うん、やっぱり夜空も綺麗。 )

( 私なんてまーだまだですよ!楸様には負けます!え、羨ましいだなんて..照れちゃいますよー/照(←/。 )

• No.19 by 日向 凛  2013-11-23 18:37:56 

- 將臣

__ あ、將臣 - 。
( 失礼しま-す、 と言って部室に入って来たのは同じクラスではないが同じ学年である彼。 二年の時同じクラスだったからよく知っていた。手をぶんぶん、と振り上記述べればもたれかかっていた椅子から離れ、相手のところに歩み寄った。「 どしたの - ? あ、もしかして將臣 日向部に入部するの ? 」 漫画で云うと ぱあ、 と表情が明るくなる場面。 そんな顔で相手を見れば" とりま座りなよ - 。 " と椅子指差し。 )

- 雪

__ え、 雪 ?
( たまたま通りかかった教室から声が聞こえて来た。 中には誰の姿も見当たらない。 興味本位で中を覗いた。 あ、そういえば鬼ごっこしてるんだったな。 思い出すように外を眺めれば逃げている女子と追いかけている男子。 青春だなあ、 なんて枯れたような発言しながらも少しだけ音のしたロッカ-へ目を向ける。う-ん、 とはてなを浮かべつつロッカ-を開けてみると其処には知り合いである彼女の姿。 驚いたように上記述べれば " こんなところでなんしょん- " と尋ねた。 )

- 綾音

___ あやね - ?
( 図書室で彼女の姿を見つければ よ- 、とでも言うかのように手を振った。 先程から取りたい本に届かないのだろう、 ジャンプをしたり色々頑張っているのを見て、 くすくすと微笑んでいた。 可愛らしいな、 己とは正反対の彼女を見て何時もそう思っていた。 「 うちが取ってあげようかッ? 」自分で言うのも何だが、己はどちらかというと運動もそこそこ出来るし、ジャンプ力も相手よりかはあるだろう。 前記述べれば首を傾げて相手の返事を待った。 )

- 紫苑

__ 紫苑 - 。 ってまた寝てんの ?
( 特に用も無いが、ただ単に保健室に行きたくなったと云う理由で保健室に足を運んだ。 ベットから見える足はきっと紫苑のものだろう。 予想は的中、 ベットに寝転がって居たのは彼女だった。 全く、のんびり屋と云うか何て云うか。 でもそこが彼女の良いところなのかもしれない。特に良いところが何もない己に比べては良いと思う。ベットに近寄れば肩をぽんぽん、と叩いた。 そして上記尋ねればへらへら、と笑い。 )

- 乃子

___ 乃子 - !
( 己も暇なので図書室に来てみた。 すると丁度後輩だけど仲の良い彼女を見つけた。 嬉しそうに手を上げ上記述べれば歩み寄る。 相手の手には恋愛ものの本。 「 へ- 、こうゆうの読むんだ 」 女子らしいなあ、 なんて思いながら相手を見詰めた。 恋愛はしてみたいけどよく分からないし、好きと云う感情の基準が分からない。己はみんな好きだし、だったら恋? いや違う。 でも分からない。 的な。 色々と考えてもやはり分からない" 恋 "は難しいと思う。 まあ良いや、 と席に座れば 座りなよ- 、と声をかけた。 )

- 杏

___ 杏 。
( 誰もいない教室に一人ぽつんと座って空を眺めていた彼女を見つけ、上記述べて声をかけてみた。 同じ学年だから仲も良く、 話していたけど今年同じクラスになれずあまり話す機会がなかった。 己のことを覚えていてくれれば良いのだが。 相手の教室へ足を踏み入れれば「 みんな鬼ごっこ頑張ってるな - 。」と外を見て呟いた。 )

( / これで全員と絡めましたでしょ - かッ 。 ! 全員友達みたいに絡んじゃいましたけど嫌でしたら言って下さい 、 テッシュ用意してるんで ← / 宜しくお願いしますね ^ ^ ノ、 )

• No.20 by 灘瀬 杏  2013-11-23 18:48:32 

> 日向 。

___...嗚、えと-、日向?
( 急に聞こえて来た声。何だか聞き覚えが有る声だ。ゆっくりと外を見ていた視線を彼女の方に向けてみた。少し曖昧だが上記を述べ小さく首を傾げ聞いてみた。「__嗚-、そうだね。日向は鬼ごっこやってないの?」と小さく首を傾げ前記を述べ聞いてみた。彼女は何しにこの教室に来たんだろうか、不思議だ。 )

( 此方こそこんな可笑しな性格で駄ロルですが宜しく御願い致しますねー。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック