天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

天之河学院天体観測部【NL/人数制限アリ】

主  2013-11-18 12:52:25 
通報
天之河学院天体観測部になって、部員同士の恋愛しませんか?

募集
三年生 男子2人 女子2人
二年生 男子2人 女子2人
一年生 男子2人 女子2人の計12人の部員と
男性顧問1人、女性副顧問1人
を募集しています
>1は主のpfを書かせていただきます

コメントを投稿する

  • No.381 by 星宮 七穂  2013-11-18 18:02:03 

彪十君
上目遣い?(恥ずかしそうんする相手を見て少し疑問を抱きながらも、「、、、そりゃ!」と言えばなんとなく相手に抱きついてみて、抱きついていれば、やっと我に返ると顔を赤くして)

  • No.382 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 18:02:40 

>天宮さん

え…?(相手に良い印象を持たれていたのに嘘をついてしまったという罪悪感に包まれ固まると自分の手を引いて歩き出す相手に「ごめんなさい、先生。いい印象もってもらったのに印象壊しちゃったよね…」と俯きながら謝り

(/わかりました、また後程お相手お願いしますね)

  • No.383 by 星乃 彪十  2013-11-18 18:05:57 

>星宮

そうだよ上目遣…っておい!?(疑問系にして返してきた相手に少し間を置いた後に前記を述べようとしたがいきなり相手が抱きついてきたため顔を赤くしながら酷く動揺した。「お前…何してんだよ…」と高鳴る鼓動は全く押さえられず、オロオロしながら呟いた

  • No.384 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 18:06:35 

>星野さん
(/了解しました、お相手ありがとうございます)

>星乃さん
あ、彪十くん(相手の声が聴こえれば鏡をしまい相手を見る、息切れをしている様子で息が荒い相手に「先生も今来たとこだから大丈夫ですよ、それよりお茶差し上げます」と水筒をだして相手に差し出し

  • No.385 by 星宮 七穂  2013-11-18 18:08:23 

彪十君
へ? あ、ごめん、、!(相手に抱きついたことに気づけば、慌てて相手から離れると顔を少し赤くしながら「嫌だったよね! ごめんね!」と言えばいつもの笑顔で言って)

  • No.386 by 星乃 彪十  2013-11-18 18:09:56 

>星藤先生

あ…ありがとうございます…(お茶を受けとれば呼吸を整えてゆっくりと水筒を受けとればゴクッと飲んで、上記を呟いた。飲み干せば相手に視線を向けて「綺麗な服装ですね、似合ってますよ」と落ち着いた表情を取り戻して、微笑みながら述べた

  • No.387 by 星乃 彪十  2013-11-18 18:12:31 

>七穂

少しは…嬉しかった(赤いままの顔で笑顔を向けながら謝る相手を見れば前記をポツリと呟いて相手の頭をポンポンと黙って撫でてやった。可愛いところもあるんだな、と思いながら相手を見つめれば自然と微笑みが溢れた

  • No.388 by 星宮 七穂  2013-11-18 18:15:05 

彪十君
へ? 本当!?(相手の言葉に驚くが、とても嬉しそうな顔をして相手に飛びついて「えっへ~!」と言えばにへ~と笑って)

  • No.389 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 18:15:42 

>星乃さん
いえいえ(水分補給する姿を微笑ましく見ていたが飲み干した姿を見ればすこし驚く。だが服装を褒められ「そ、そうかな?ありがとう。でも彪十くんもかっこいいし似合ってるよ?」といい

  • No.390 by 星乃 彪十  2013-11-18 18:18:04 

>七穂

お前なぁ…あんま調子に乗んなよ?(やはり同級生なだけあって少し慣れるのが早いのか、少し胸の鼓動を落ち着かせればいつも通り呆れたように述べようとする。が、今は嬉しそうに。でもなんでいきなり抱きついたのだろうか、少し疑問に思った

  • No.391 by 星乃 彪十  2013-11-18 18:20:35 

>星藤先生

そうですか…?ちょっとお洒落してみたんですよね(相手にカッコいいと言われれば嬉しそうに前記を述べる。普段服装やら格好やらは全く気にしない自分だが、今日は特別頑張ったため、その分嬉しかった。「じゃ、行きますか…」なんて言えば歩き始めた。

  • No.392 by 星宮 七穂  2013-11-18 18:21:14 

彪十君
大丈夫大丈夫!これも友達としてのスキンシップってやつだから!(相手から離れると、大きく笑うとキリッとした顔で親指を立てながら上記を言って「ってかさー、なんであんなにドキドキしてたの?」と疑問に思っていたことを問い)

  • No.393 by 星乃 彪十  2013-11-18 18:24:09 

>七穂

スキンシップも程ほどにな?(正直言うと離れられたのは少し残念だったがクールさを装って上記。ドキドキしていたのかと聞かれれば「え…?わ、わかんねー」となんともわかっている風な言い方をしてしまう。そりゃドキドキするだろ、なんて思って

  • No.394 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 18:25:14 

>星乃さん
そっか、先生も頑張っちゃった(いきなりのカミングアウトをすれば歩き出した相手に着いていき「どこ行こっか?」と目的地を決めるために聞き

  • No.395 by 星宮 七穂  2013-11-18 18:27:18 

彪十君
はーい!(大きく返事をすると手を挙げてニコッと笑って「えー、わかってるでしょ!」と言えば少し頬をふくらませてはピョンピョン飛んで相手と目線の高さを同じにしようとして)

  • No.396 by 星乃 彪十  2013-11-18 18:28:05 

>星藤先生

そ…そうですか(なにか少し幼可愛い相手の言い方に胸を少しキュンとさけて。「そうですね…とりあえず何処がいいですか?」行き先など全く決めておらず、ほぼノープランで来てしまったためどうしようかと迷い始めて。仕方なく相手に聞いてみた

  • No.397 by 星乃 彪十  2013-11-18 18:31:43 

>七穂

わかってんだかわかってないんだか(大きな声で返してきた返事を聞けば薄く微笑みながら上記。「わかってるけど言わねーよ」相手は自分の背が低いためか飛んでも低いのに頑張っている。そんな姿を見ればやはり可愛らしかった。昔のコイツは何処に行ったのやら、なんて思ったりして。

  • No.398 by 星藤 璃都嶺  2013-11-18 18:34:02 

>星乃さん
うん。(ニコッと子供みたいに笑えば「んー、遊園地とかどうかな?」と提案する、相手と二人きりなんてもうないだろうと思えば少し悲しくなり

  • No.399 by 星宮 七穂  2013-11-18 18:34:38 

彪十君
あは~!(微笑んでいる相手を見ればこちらも笑って「えー、なんでよーー!」と言えば頬を膨らませながら口を尖らせて言えば、飛んでも届かないことに気づいてため息を付けば諦めて)

  • No.400 by 時覚 星音  2013-11-18 18:35:58 

((/只今です!絡み文出しておきますね

…綺麗なお星様だなぁ…(暗い教室で一人窓際で望遠鏡を覗いている。
何時ものように星や月がキラキラと輝いている。
美し過ぎで言葉がでない。
「はぁ…」とため息がでる位だ。

((/絡んで頂くと嬉しいです^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック