【bl】―能力系高等学校―(途中参加大歓迎!)

【bl】―能力系高等学校―(途中参加大歓迎!)

主  2013-11-15 19:07:14 
通報
『この学校は、異常だ。』

と誰かがそう言った…どこが異常かって?

…此処の全ての人間が能力を持っているのだ。

動物の声を聞くことができて…はては天気までも変えられる

そんな人たちが集う学校が、この能力系高等学校である

-------------------------------------

ルール…っというか願望?

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛はBL飲み
・参加希望の方はプロフと絡み文をお願いします
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

pf

名前:(和,洋どちらもOK、勿論ハーフでもおk) (ふりがな)
性別:(男のみ…あ、オカマでもいいですy(()
年齢:(15~18、不詳は無です)(先生の場合は20~29)
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はダメ)
容姿:(美化設定は駄目)
能力:(最強すぎるものは駄目)
(例:時間を止める、自分の姿を消せることが出来るなど)
委員会:(無しでも…OKです)
好きな人のタイプ:(まあ…出来るだけ多くcp作りたいので)
備考:(あればでOKです)

≫1 主プロフのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.661 by 黒澤 優  2013-11-20 18:08:04 

>梶原
相談?どうしたの?(不思議そうに犬に問いかけて「そっかー大変だね…」犬と話始めて

  • No.662 by 梶原 郁  2013-11-20 18:12:17 

>黒澤

…黒澤も言葉が分かるの…?
(子犬に話し掛けている相手に驚いては同じ能力の相手なのかと驚いて

  • No.663 by 黒澤 優  2013-11-20 18:14:04 

>梶原
ん、まあね…(子犬を優しく撫でながらアハハ…と苦笑いしながら

  • No.664 by 梶原 郁  2013-11-20 18:17:54 

>黒澤

へ-…同じ能力の人がいてなんか嬉しいよ。
(ニヘラと笑っては撫でられている子犬を見ては「…よかったね。」と優しく笑いかけて

  • No.665 by 黒澤 優  2013-11-20 18:20:51 

>梶原
梶原も話出来るんだ…(少し嬉しそうに笑い子犬をまた撫でて

  • No.666 by 梶原 郁  2013-11-20 18:24:27 

>黒澤

うん…あと治癒能力だよ
(此方もニヘラと笑っては子犬を撫でて

  • No.667 by 黒澤 優  2013-11-20 18:27:04 

>梶原
俺は物を浮かせる能力…治癒能力か~俺の妹と同じだな~(笑いながら空を見上げ懐かしそうに

  • No.668 by 梶原 郁  2013-11-20 18:29:39 

>黒澤

妹居るんだね…
(子犬を抱っこしては相手の話に耳を傾けては此方も空を見上げて

  • No.669 by 神月夜宵  2013-11-20 18:30:29 

梶原

……(答案用紙で紙ヒコーキを作って風に乗せて飛ばし、「ふわぁ…」と欠伸を一つ零しては屋上のタンクの裏に寝そべってうたた寝をはじめ

((遅れてしまい申し訳ない‼))

  • No.670 by 黒澤 優  2013-11-20 18:38:15 

>梶原
いや…いるんじゃなくて…いたんだ…(寂しそうに空を見つめてポツリと呟き

  • No.671 by 梶原 郁  2013-11-20 18:48:52 

>神月

ん?…紙飛行機…?
(パサッと足になにかが当たり足元を見ては紙飛行機が落ちており「…どこから来たんだろ…?」紙飛行機を拾い上げては辺りをキョロキョロと見渡して

>黒澤

…あ…ごめんね…もう聞かないから…
(相手の表情を見てはこれ以上聞いてはいけないと思えば上記を述べて

  • No.672 by 黒澤 優  2013-11-20 18:53:35 

>梶原
ん…別にいいよ…(相手を見て軽く笑い「じゃあ俺行くね~」手を降りながら屋上から飛び降り

  • No.673 by 梶原 郁  2013-11-20 18:57:03 

>黒澤

うん…って…え!?
(屋上から飛び降りた相手に驚き子犬を抱いたままフェンスに駆け寄っては下を見て

  • No.674 by 佐伯小虎  2013-11-20 19:18:07 

(/こんばんは!レスお返ししておきますね^^)

>梶原
……。(むくと顔を上げ近くに落ちていた制服を口でくわえたぐり寄せると変身を解いて人間に戻り。服を着ていない状態は流石にマズイだろうとシャツだけ羽織れば少し間を空けてから「…行動や表情が可愛かったんすよ」と小さな声で一番の理由を口にし)

>逢崎
人間より大きな猫がいたら、きっと化け猫だろうな。(どうやら虎という答えは出ていないようで、本を持ち徐に立ち上がれば「そういや、俺その猫の居場所知ってたわ」と、さも今思い出したかのように言い)

>篠田
ああ、何とか。自分の重さ忘れてたわ、悪ィな。(落ちる中で体勢を立て直し四肢で地面へ着地すると安堵の息を吐いて。相手の状態が気になれば「怪我は?」と尋ね)

  • No.675 by 梶原 郁  2013-11-20 19:21:12 

>小虎

…か、可愛くなんかないよ…
(人間の姿に戻った相手に目線を写しては相手の言葉に反応しカァーと耳まで赤くなってはバッと顔を逸らし相手に背中を向けては上記を述べて

  • No.676 by 佐伯小虎  2013-11-20 20:51:29 

>梶原
あ、いや、すんません!男が可愛いって言われても嬉しくねェすよね…!(気分を悪くさせてしまったと思い慌てると「お、男前っす!」と握り拳を作り男なら言われて嬉しいだろう褒め言葉を話の流れ関係なく口にしていて)

>all
(昼休み、屋上の出入口の真横に腰を下ろし、壁に持たれかかるとライターを取り出して。煙草を吸う訳でもなくライターの火を点け消してを暫く繰り返し、点けたままにすればその火を見詰め僅かに眉を寄せ)

(/絡み文置いておきます!)

  • No.677 by 逢崎 慎二郎  2013-11-20 21:02:51 

>佐伯くん
ええっ!?化け猫!?
(まさかそんなのが学校に!?と相手の言葉を本気にしたようで大声でそう言いながら驚いて。「え、本当!?教えて!」と目を輝かせて猫の居場所を教えてくれるようお願いして)

>ALL
ふんふふーん♪
(鼻歌を歌いながら楽しそうに廊下を歩いていて、しかし廊下に落ちている雑巾に気付かずに思い切り踏んで滑ってしまい「うわぁっ!?」と声をあげて転び)

(昨日は無言落ち申し訳ありません・・・!絡み文また置いときますね!)

  • No.678 by 梶原 郁  2013-11-20 21:12:39 

>小虎
…も-…分かったから分かった。
(誉め言葉を連発する相手に戸惑えば手で相手の口元を於斉ては「…シイ-.。」と言って



  • No.679 by 梶原 郁  2013-11-20 21:17:24 

(/口元を塞いでは←です;寝ぼけてました;)

  • No.680 by 佐伯小虎  2013-11-20 21:32:05 

>逢崎
……。(化け猫は冗談で口にしたのだが、どうやら信じてしまった相手の反応に続く言葉を返すことができなくて。「あー…でもあの猫、スゲェ恥ずかしがりやだからな。行くって言わねェかもよ?…とりあえず呼んで来てやろうか?」と更々撫でられに行く気がなければ相手にどうやって諦めて貰おうかと考えつつ、適当な方向を指差しながら言い)

>梶原
(口を塞がれてしまえば黙るしかない。しかし一言伝えたければ相手の手首を掴み口元から退かせると「でも、嘘は言ってませんから」と相手の目を見てはっきり言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック