【bl】―能力系高等学校―(途中参加大歓迎!)

【bl】―能力系高等学校―(途中参加大歓迎!)

主  2013-11-15 19:07:14 
通報
『この学校は、異常だ。』

と誰かがそう言った…どこが異常かって?

…此処の全ての人間が能力を持っているのだ。

動物の声を聞くことができて…はては天気までも変えられる

そんな人たちが集う学校が、この能力系高等学校である

-------------------------------------

ルール…っというか願望?

・皆で楽しく過ごしましょう!
・ロルは最低10文字
・一週間不在でキャラリセ
・本体同士の会話は()を使う事
・闇落ち、寝落ちはお互い様ですがちゃんと謝って下さい
・恋愛はBL飲み
・参加希望の方はプロフと絡み文をお願いします
・荒らし、中傷、ギャル語、顔文字、本体同士の喧嘩は禁止

pf

名前:(和,洋どちらもOK、勿論ハーフでもおk) (ふりがな)
性別:(男のみ…あ、オカマでもいいですy(()
年齢:(15~18、不詳は無です)(先生の場合は20~29)
性格:(完璧すぎる性格、絡みづらい性格はダメ)
容姿:(美化設定は駄目)
能力:(最強すぎるものは駄目)
(例:時間を止める、自分の姿を消せることが出来るなど)
委員会:(無しでも…OKです)
好きな人のタイプ:(まあ…出来るだけ多くcp作りたいので)
備考:(あればでOKです)

≫1 主プロフのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.641 by 宮地竹ノ助  2013-11-20 02:20:41 

(皆様今晩は)
>高城先生
…では、お願いします(解決策を既に見出している様を見れば肩の荷が下りたとふう、と息を吐き。自身の教室へと相手を誘導し)

>シン
あぁ。ありがとな(気のない返事をし鞄にポーチしまい、自席につくと相手の方を見て)痛さが分からないから、加減ができないんだろ?もしかしたら俺の能力で痛い目見せることができるかもしれないな。

  • No.642 by 宮地竹ノ助  2013-11-20 02:26:23 

>恵
(飲み物を買いに購買にくると、物欲しそうな目でどこかへ視線向ける恵に気づく。自分の居る場所からは何があるか分からず、訝しそうな目つきをしながら相手に近づいた)
…寿司?

(勝手に絡んですみません)

  • No.643 by 篠田恵  2013-11-20 02:47:50 

>宮地
(近づいてくる気配に気付いて寿司から目を離し、相手を見るとにこと笑み浮かべ)やあ宮地君。キミも何か買いにきたの?

(/こんばんは!)

  • No.644 by 宮地竹ノ助  2013-11-20 02:56:40 

>恵
いや、学級委員会の集まりが終わって今から教室に戻るところだ(はあと息を吐き学級委員会とテプラが貼られた黒いファイルを見せ)確か恵はどこにも所属してなかったな?

  • No.645 by 篠田恵  2013-11-20 03:03:16 

>宮地
そうか、お疲れです。(学級のために一仕事してきたことを知れば労いの言葉をかけ、自分の所属について尋ねられるとあさっての方向を向き)そうかも。そうだったかな……。

  • No.646 by 宮地竹ノ助  2013-11-20 03:10:35 

>恵
所属していないだろう(疾しいことでもあるのか視線を逸らされると眉根を寄せ不快そうに相手を見、問い詰める)

(/威圧的な人間ですみません;)

  • No.647 by 篠田恵  2013-11-20 03:20:18 

>宮地
そんな、恐い目で見ないでくださいよ、代表。(威圧的な態度の相手に困ったように眉下げ笑い)俺はヒラの生徒でいたいんで。

  • No.648 by 篠田恵  2013-11-20 03:27:48 

(/落ちます。お相手ありがとうございました!)

  • No.649 by 高城未来  2013-11-20 15:15:55 

蜂屋くん≫
(/能力が他の人と被っているのはOKなんですが、治療能力でなんでも治せるというのは…
えーっと、このトピでの最強というのは例えるならばドラ,クエ(知ってますか?)
でホイミ、ベホイミがOK、ベホマ、ベホマズンが最強の扱いでダメ…みたいな感じです)

  • No.650 by 高城未来  2013-11-20 15:27:01 

(/私は今日から期末テスト期間に入るので、今日から一週間来れなくなります。
参加希望の方が来たらその人は仮参加ということにしておいて下さい
私が戻ってきて5日間位誰も来ていない…なんて事にされていなければ幸いです←)

  • No.651 by 梶原 郁  2013-11-20 16:32:20 

(/主様了解しました!)


>all

…そっか-…うんうん…。
(中庭の草むらの奥で胡座をかき一匹の犬を目の前にしては何やら動物と会話をしているようで

(/誰か居ましたら絡みましょう!)

  • No.652 by 神月夜宵  2013-11-20 16:55:33 


【名前】神月 夜宵(こうづき やよい)
【性別】男
【年齢】17
【性格】普通に穏やかで真面目だが、若干クールにも見られがち。 大人びた雰囲気を放っており、全体的に綺麗なイメージ。
【容姿】紺色の髪で背中の上辺りまで。所々跳ねていて、普段は一つに束ねている。  
服装は気分によって変え、私服の時も制服の時もある。
肌は褐色に焼けていてやや色黒、細身で筋肉などはある程度しかない。身長は172.5で、瞳の色は綺麗な翡翠色。
【能力】炎・風・光・音・高速移動
苦手なのは水・砂・闇・雷。
【委員会】これでも成績はよく、一応生徒会会計。
【好きなタイプ】自分のことを大切に思ってくれる人

((プロフ投稿してから全然来れてなかったので…改めてプロフと絡み文(次に)載せます‼))

  • No.653 by 神月夜宵  2013-11-20 17:02:15 


……97点…(先日行われた小テストの結果が返ってきて、別段悪くない、寧ろかなりの高得点だが何処か切なそうに答案用紙を見つめわため息混じりにこっそり教室を出れば屋上へと向かい

  • No.654 by 梶原 郁  2013-11-20 17:17:34 

>神月

…う-…寒…。
(先程拾った子犬を抱いては屋上へと足を運び「…学校の中には離せないからなぁ…」と服の中から顔をだす子犬に言ってはよしよしと撫でて

(/はじめまして!)

  • No.655 by 黒澤 優  2013-11-20 17:35:25 

>ALL
はぁぁ…さっむ…(首にマフラーを巻き白い息を吐きながら屋上まで浮遊しながら行き

  • No.656 by 梶原 郁  2013-11-20 17:40:38 

>黒澤

…ほぉ…寒いね…。
(屋上で子犬を抱っこしてはベンチに座りポケーとして

  • No.657 by 黒澤 優  2013-11-20 17:44:20 

>梶原
おっ!!犬いるじゃん!可愛いな!!(犬の頭を撫でながら「こんにちは!!」と話しかけて

  • No.658 by 梶原 郁  2013-11-20 17:45:57 

>黒澤

…あ…こんにちは。
(ポケーとしているといつの間にか見知らぬ相手が抱いている子犬を撫でており挨拶されると相手を見上げては此方も挨拶して

  • No.659 by 黒澤 優  2013-11-20 17:51:52 

>梶原
これ君の家の犬?(犬を撫でたまま笑顔で相手に問い

  • No.660 by 梶原 郁  2013-11-20 17:57:51 

>黒澤

いや、さっき相談があるってこの子から…
(相手の言葉に首を横に振っては子犬を前に抱き上げては上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック