海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34310 by のら猫  2019-05-06 20:36:48 

こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、沢山お返事ありがとう☆ニャン♪
1000円でも、勝ちは勝ちニャン♪(笑)
やたーーーーー!!!(笑)
今日も、夕食は餃子にしましたニャン♪(笑)
なんか、ハマった感じにゃん♪ワラ
あー。
連休が、終わったニャン♪(-_-;)
今日は、のら猫実家に帰ったり、魚釣りしたり、ゴロゴロしたりで、ゆっくり出来ましたニャン♪
魚釣りは、予想通り負けました。(-_-;)ワラ
6000円。(-_-;)
バカヤロー!!!(笑)
海斗さんは、どうでしたか?
のら猫が行く店は、全く出ていなかったニャン!(--;)
今日は、もう寝ようと思いますニャン♪
瞼が、重いですニャン。ワラ
海斗さん、沢山お返事ありがとう☆ニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
また、ゆっくりお返事しますニャン♪

  • No.34311 by のら猫  2019-05-06 20:40:36 

ちーかちゃん、レオンちゃん、ティポちゃん、リオンさん、こんばんはにゃ~♪
皆さん、ゆっくり休んで下さいねニャン♪
私は、明日から仕事なので、もう寝ますニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.34312 by 海斗  2019-05-06 21:23:08 

のら猫ちゃん 発見!!

こんばんは~♪

もしかしたら寝るかも知れんけん

今日の魚釣りの結果!

1パチで魚釣りして

74回当たり、3300ぐらい回して…

8000円勝ち!やたーーーーーー!!

スゲー疲れた!(笑)

パチンコ店に、10時間ちょっと居た…

暇って怖いよな!(笑)

本当…疲れたぞーーーーーーーーーー!!

  • No.34313 by 海斗  2019-05-06 21:27:14 

のら猫ちゃん

明日からの仕事!頑張らんね♪

返事は明日にでも書くよ~

俺は、まだ寝んかも知れんけど

おやすみ~♪

  • No.34314 by 海斗  2019-05-07 15:45:30 

仕事終わり~

今から、うどん食べに行って

それからは…

あれよ!あれ!(笑)

しかし、今日も暑かったぞ!

また返事するよ

暑い日は…ハゲが良いよな~♪(笑)

知らんけど!ほたの~♪

  • No.34315 by ちーか  2019-05-07 20:36:17 

やっほー!
ただの顔出し!

  • No.34316 by 海斗  2019-05-07 20:42:24 

やっほー!

ただのズラ出し!

パチンコ…負けたやろがーーーー!!

たまるかや!(笑)

  • No.34317 by ちーか  2019-05-07 20:42:26 

ただいま7連休満喫中!

  • No.34318 by 海斗  2019-05-07 20:44:55 

ただいまタバコ喫煙中!(笑)

  • No.34319 by 海斗  2019-05-07 20:44:55 

ただいまタバコ喫煙中!(笑)

  • No.34320 by ちーか  2019-05-07 20:45:45 

ダブっとらす!
眠たか!

  • No.34321 by 海斗  2019-05-07 20:46:03 

ザ!マジック!ワラ

  • No.34322 by ちーか  2019-05-07 20:46:32 

お返事もしないといけないんだけどなかなかね!

  • No.34323 by 海斗  2019-05-07 20:47:57 

ちーかくん

そんな時は…

トランキーロ あっせんなよ!!(笑)

  • No.34324 by 海斗  2019-05-07 20:49:02 

ちょっと今から、ガソリン入れに行って

営業所に戻るよ~

また後から来るよ!

ズラリ♪

  • No.34325 by ちーか  2019-05-07 20:52:00 

トランキーロって何?
今日黄色靴買ったよ。
なんでガソリン入れに行くと?
ほたの~♪

  • No.34326 by 海斗  2019-05-07 21:12:31 

トランキーロは、レオンに聞いてくれ!ワラ

本当、黄色好きやな~

何でガソリン?ガソリン入れんかったら…

車走らんけど?そやろが!そやろが!

営業所に着いた!そして…疲れた!(笑)

  • No.34327 by 海斗  2019-05-07 21:19:47 

今日は、8000円負けた!

本当は…もうちょっと負けてだけど

負けを少しでも、減らすのが精一杯やった!(笑)

今日は、怪しいパチンコ店に行ったんやけどな

やっぱりダメや!この店!(笑)

20スロ打ったんやけど、ピカッ!単発ばかり…

俺のハゲの方が…ピカッてたぞ!(笑)

そんな感じで疲れた!

  • No.34328 by のら猫  2019-05-07 21:54:20 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、ちーかちゃん発見!ワラ
お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、昨日は魚釣り10時間もしたニャン!ワラ
74回は凄いニャン♪
8000勝ち!
やたーーーーー!!!(笑)
クタクタにゃ?(-_-;)ワラ
今日の負けで、プラマイ0ニャン♪
怪しい店は、大体駄目ですよね!(-_-;)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
のら猫は、仕事チョーダルかったですニャン!ワラ
勿論、サボりながら、、、(笑)
また、ゆっくりお返事しますニャン♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ちーかちゃん、今連休中にゃ?
ゆっくり休んでねニャン♪
貯金、ファイトーーーーー!!!(笑)

レオンちゃん、ティポちゃん、元気かにゃ?
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

ほたの~♪

  • No.34329 by 海斗  2019-05-07 22:24:50 

のら猫ちゃん発見!!

こんばんは~♪

仕事お疲れ!連休明けは疲れるよな!

ゆっくり休んでな~

俺は…パチンコで疲れたけん…寝るかも…ワラ

寝てなかったら返事書くよ~

とりあえず…ほたの~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック