海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34250 by 海斗  2019-04-30 18:19:25 

レオン ちーかくん発見!!

こんばんは~♪

色々と分かっとるやないか

ありがとう!

昨日も、飲みに行ったんやけどな…今日も飲みに行くけん

帰ったら返事するよ~

  • No.34251 by 海斗  2019-04-30 18:23:32 

それから、何やあれ?

コメ遡って見ようとせずに、話しにならん

まだまだ言いたい事あるけん

飲みから帰って来たら書く

そんな感じで、よろしく~(笑)

  • No.34252 by レオン  2019-04-30 18:25:00 

ティポちゃん!
私の意見だけども‥‥
個人トピ見たよ。あの言葉、私は海斗パパの事だと思う。
あれはダメだと思うなぁ。ティポちゃんがあぁ書かれたら、きっと怒るし、悲しいって思うと思う。

皆さ合う合わないは、あるかも知れないけれど、でも、ティポちゃんを心配していたのも事実だし、ティポちゃんを迎え入れていたのは事実だよ?

ティポちゃんが過去ログ読んでくれてるかな?って、心配してた事もあります。文字だけの世界だから、上手く伝わんなかったら‥‥?とか、思っていたからね。
特に心配してい時なんかは、ティポちゃんがこれ以上落ち込まないように!!!とか考えて打ちました。だからこそ、伝わなかったかな?は、心配してたの、

私もよく流れて、ごめんね!の時はあるしそんなの、あまり言えないのだけれど、きっと皆も同じ気持ちだったんだと思う。


  • No.34253 by レオン  2019-04-30 18:27:38 

個人トピの件は、上記にも書いたけど、ティポちゃん私は、あの内容は、許せません。
地獄‥‥や、罵る言葉。許せないよ!!!

  • No.34254 by ティポ  2019-04-30 20:15:20 

此処来ると。独りぼっち感じた
ボク来ると皆。静になるから邪魔な存在
思った。
皆に対して不安感じた

思いを書いたら

海斗くん急にオマエ呼ばわりでキレた
ボクもキレた

今。思えば言い過ぎた。許されない言葉
地獄に落ちるのはボクである。


皆に迷惑かけちゃったよ

荒らしちゃったよ。。。。。。。

消えたくないけど消えるよ。。。


海斗くん。ゴメンね。

ちーかちゃん。ゴメンね

レオンさんゴメンね


ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。

  • No.34255 by ちーか  2019-04-30 20:32:29 

ティポちゃん。
ティポちゃんが来るから静かになった訳やないとおもうよ。

私は最近だいたい休みの時しかここには来てないよ。

覗いたりはしてるけど仕事で疲れたり具合悪かったりみんなリアルな時間もあるけんね。

それはティポちゃんの思い過ごしだよ。

私には謝らなくても大丈夫。

でも海斗くんだけには謝ってて。

  • No.34256 by のら猫  2019-04-30 21:28:00 

こんばんはにゃ~♪
お仕事の方は、お疲れ様でしたニャン♪
お休みの方は、ゆっくり休んで下さいねニャン♪
海斗さん、こんばんはにゃ~♪
念願の、飲みが叶って、のら猫も嬉しいニャン♪(笑)
いっぱい、楽しんで下さいね!ニャン♪
私も、先日の飲み会は楽しかったですニャン♪(笑)
魚釣りに代わる何か熱中出来ることは、そう簡単には見つからないかも知れないけど、程々に遊びましょうねニャン♪ワラ
お互いに。(笑)
とにかく、海斗さん、いっぱい飲んで、遊んでストレス発散して下さいねニャン♪(笑)
後、沢山寝て、体の疲れをとって下さいねニャン♪
私は、今日友達と、県立美術館に行って来ましたよ!ニャン♪
考える人が、いましたニャン♪(笑)
雨だったけど、静かに作品を鑑賞できたことに感謝ですニャン♪ワラ
海斗さんも、たまには美術館に行ってみたら?(笑)
右手に力が入らず、指先が痺れていますニャン。(-_-;)
少しは、良くなっています。
心配してくれて、ありがとう☆ニャン♪
いつも、海斗さんのコメントを読んで、爆笑しているのら猫でしたニャン!(笑)
平成も、後2時間半です。
いつもありがとう☆ニャン♪
令和も、よろしくお願いいたしますニャン♪
では、ごゆっくり~♪ワラ

  • No.34257 by のら猫  2019-04-30 21:37:44 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様ニャン♪
ゆっくり休めていますか?
体調は、良くなりましたか?
早く、良くなりますように☆
お仕事、外仕事やイベント、頑張ってね!ニャン♪
ファイトですニャン♪
お互いに、休める時は、ゆっくり休めるといいねニャン♪ワラ
お小遣いは、2日の日に頑張って稼いでくるから、期待していてね!ニャン♪(笑)
のら猫の行っているお店の、サービスデーだから。ワラ
平成は、お世話になりましたニャン♪
令和も、よろしくお願いいたしますニャン♪ワラ

  • No.34258 by のら猫  2019-04-30 21:55:43 

レオンちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
お家に帰ってからも、お仕事しているんですねニャン。(-_-;)
頭が、下がります。
体を、大切にぼちぼち頑張って下さいねニャン♪
レオンちゃん、体調は大丈夫ですか?
お互いに、休める時はゆっくり休みましょうね!
令和も、よろしくお願いいたしますニャン♪
ほたの~♪ワラ

  • No.34259 by のら猫  2019-04-30 22:00:40 

ティポちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
ゆっくり休めていますか?
私は、ティポちゃんは好きですよ!ニャン♪ワラ
何があったのかは、知りませんが、また元気が戻ったら顔出しして下さいねニャン♪
楽しみに待ってます。
令和も、よろしくお願いいたしますニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.34260 by 海斗  2019-05-01 01:48:36 

ただいまーーーーーーーーーー!!

リオンくんと飲んでたよ!

今日行った店は、俺がずっと前から行ってる

怪しいスナック!(笑)

いや、全然怪しくないスナック!

ここのママには、本当に色々と良くしてもらい

迷惑をかけた事もあるんよ

店で働く女も、みんな昔から知ってる人達

この店、本当に好きなんよな♪

何て言うか…いっぱい想いであるし、こんな俺を本当に本当に、良くしてくれる

俺が一番好きなスナック!

令和になった時、店のみんなで乾杯した!

今日は、本当に楽しかった!

そして…飲みすぎた!(笑)

  • No.34261 by 海斗  2019-05-01 01:51:32 

みんなに返事を書こうと思ったけど…

睡魔に襲われて…書けそうにもない!

明日にでも返事するよ~

  • No.34262 by ちーか  2019-05-01 16:56:17 

皆様お疲れ様です。
今日の休みも終わろうとしてます。
1日早いなぁ!
明日ゆっくりします。

レオンちゃん。
レオンちゃんが生きてる事確認しました☆
ありがとう。

ティポちゃん。
風邪どうね?
私は多分治ったよ。
ゲームも動画も楽しんでね。

  • No.34263 by ちーか  2019-05-01 17:02:20 

のら猫ちゃん。
ゆっくりしております。
明日は1日ゆっくりしとこう。
ゴロゴロいいよね。
10連休いいなー!
私は6日からゆっくり休みます。
やっと治ったかなって感じだよ。
キスマイパワーで頑張っていかないといけないね。
たまちゃーんって叫びます。ワラ
お小遣いもありがとう。
次好きな人とはいつ会えるのかな?
告りなされ!
貯金頑張ります。

  • No.34264 by ちーか  2019-05-01 17:15:53 

海斗くん。
なんか他にすること見つけんね。
私は寮生活してる時街に遊びに行ったりしてたよ。
休みはどがんね?
楽しんどる?
なんの話しかわからんけんちょいはしょり!ワラ
キスマイのライブ楽しみだけどアルバムの曲覚えないといけん。
荷物は少ない方がよかね。
また話がわからんけんはしょり!ワラ
トラックは相棒なんやね。
よしよし!
有給はちゃんともらいなさい。
練習はしなくていいよ。
よーしはしょり!
スマホ早く帰ってきたらいいね。
筋肉痛になったし具合悪かった!
タバコは吸えるわけないやん。
運転にイライラしないように!

  • No.34265 by ちーか  2019-05-01 17:18:15 

お返事はまたあとから!
皆さんお待ちよう!

  • No.34266 by ちーか  2019-05-01 22:33:59 

ごめん、ちょっとイラってして書いてしまった!

  • No.34267 by レオン  2019-05-01 23:38:45 

冥王!
チーカちゃん!
のら猫ちゃん!
お疲れ様でした(^^)
少し、お返事を!

  • No.34268 by レオン  2019-05-01 23:41:19 

冥王!こんばんは!
お仕事お休みいかがかな?
私よそ様で、ちょっと言って来てしまいました。
ここにご迷惑をかけたらごめんなさい。

ところでー…返事は?笑
いつものお返しー笑

  • No.34269 by レオン  2019-05-01 23:43:23 

のら猫ちゃん!
こんばんは!
お疲れ様でした!
のら猫ちゃんは、連休いかがおすごしかな?

レオは最近、6月の書類を書いているの!
だからね、早め早めに仕事を終わらすために持ち帰りなんだよに^ - ^

体調大丈夫だよ!ありがとう(^_^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック