海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34290 by のら猫  2019-05-04 18:58:18 

レオンちゃん発見!ワラ
こんばんはにゃ~♪
今日は、お仕事でしたか?
お休みでしたか?
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
また、リアタイしようね!ニャン♪(笑)

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくり休んでねニャン♪
お小遣いは、またね~♪(笑)
タバコあげるニャン♪(笑)
今日は、魚釣りタバコしか取れなかったよ。(-_-;)ワラ
次回に、期待してね!ニャン♪(笑)
ちーかちゃんも、ゆっくり休んでねニャン♪

ティポちゃん、こんばんはにゃ~♪
しっかり、お薬飲んでねニャン♪
お疲れ様ですニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪ワラ

  • No.34291 by 海斗  2019-05-04 19:31:16 

レオン のら猫ちゃん

発見!!(笑)

俺は…ホットモットの弁当待ち~

後から見て見るよ!

みんなの返事は、飯食ってからするよ

とりあえず…腹減ったーーーーーーー!!(笑)

ほたの~♪

  • No.34292 by のら猫  2019-05-04 19:53:55 

海斗さん発見!ワラ
お疲れ様でしたニャン♪
ズラットモットのお弁当いいにゃ~♪(笑)
今日は、満車だったから、いっぱい食べてねニャン♪ワラ
私は、ズラットモットの海苔弁当とロースカツ重が好きですニャン♪
後、チキン南蛮弁当も!
のら猫、今日は餃子専門店の餃子を、テイクアウトして頂きましたニャン♪
外はカリカリ、中ジューシーで美味しかったですニャン♪(笑)
肉餃子、7個で324円なり~♪
また、食べよう!ニャン♪ワラ
海斗さん、ごゆっくり~♪

  • No.34293 by ちーか  2019-05-04 20:17:30 

皆さんこんばんは。
海斗くん、レオンちゃん、のら猫ちゃん発見!
イベントで疲れて眠たい。
顔出しまで。
もしもしちーかちゃんちーかちゃんよ。
なんの替え歌でしょうか?

  • No.34294 by のら猫  2019-05-04 20:33:33 

ちーかちゃん発見!ワラ
イベントお疲れ様でしたニャン♪
眠たい時は、寝るに限るニャン♪(笑)
もしもしちーかちゃんちーかちゃんよ~♪ワラ
おやすみ☆ニャン♪

  • No.34295 by 海斗  2019-05-04 20:35:18 

やべーーーーーーーーーー!!

食べ過ぎた!!(笑)

ズラットモットの、ロースかつ丼と生姜焼き弁当

を食べて…

ギブアップ!!

頑張れば…まだいけそう!ワラ

昨日の返事から、ゆっくり返して行くよ~

  • No.34296 by 海斗  2019-05-04 20:43:57 

ちーかくん こんばんは!

違う違う!ハゲからのカツラよ!!

怖いカツラやな…ビックリするわ!ワラ

焼肉、残念やったな!次はいっぱい食べんね!

歯痛、頭痛、治って良かったな~

GWは、もう終わったみたいな?俺は!(笑)

その後が楽しみ?元気ならよかね!

のら猫ちゃんと、ちーかくんを見習って

歯医者か…怖いんよ!それでもこわいんやが!ワラ

歯医者って、何であんなに怖いんや!

  • No.34297 by 海斗  2019-05-04 20:52:20 

のら猫ちゃん こんばんは!

生存確認したよ!ワラ

焼肉を、いっぱい食べて来たんやな~

やたーーーーーー!!(笑)

GWやけん、道、店、混んでて疲れたやろな

こっちでは、あまり楽しい事がないけん

帰ったら…いっぱい遊ぶ事を考えてるんよ~♪

ありがとう!

ズラバタとは…ハゲを隠す時は、サッと隠すやろ?

慌てながらも慎重に!みたいな感じで…

ズラバタとは、バタバタ!(笑)

  • No.34298 by 海斗  2019-05-04 20:59:59 

レオン こんばんは!

心配するなや!大丈夫!

返事か…返事は…

書いたやろがーーーーーーーーーー!!(笑)

ティポちゃんのトピ了解~

俺は、嫌ってないし、話さんって事もないよ

居なくなって欲しいとも思ってない

また、みんなで話せたら良いかな~

そんな感じやけど、俺の気持ちの問題なんよな

何て言うか…上手く言えんけど…

レオン!良く分かっとるな!カツラやるよ!(笑)

  • No.34299 by 海斗  2019-05-04 21:07:50 

ちょっと休憩するんやけどな

もしかしたら寝たら…(笑)

  • No.34300 by 海斗  2019-05-04 21:16:51 

のら猫ちゃんに発見されてた!ワラ

お疲れ~♪

満車やったけん、食べ過ぎたよ!(笑)

ロースかつ丼と生姜焼き弁当!これな…

腹一杯になった!ワラ

海苔弁当、ロースカツ重、チキン南蛮

のら猫ちゃん、俺みたいに挑戦~

ロースカツ重は、食べた事ないよ

海苔弁当、チキン南蛮も美味いよな!

餃子専門店の…餃子ーーーーー!!美味いやろな!!

外はカツラで、中ハゲてる!ワラ

肉餃子、7個で324円!やたーーーーー!!

俺も…餃子が食べたくなった!ワラ

のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな~♪

  • No.34301 by 海斗  2019-05-04 21:20:16 

ちーかくん こんばんは!

イベントお疲れ~♪

顔だしありがとう!

その替え歌は…その替え歌は!あれよ!

その替え歌は!ワラ

あれやろがーーーーーー!!

ちーかくんも、ゆっくりしてな~♪

あれやろが!ワラ

  • No.34302 by 海斗  2019-05-04 21:23:29 

もう1つの、のら猫ちゃんの返事は明日になるかも~

もしかしたら…寝るかも知れん…ワラ

ちょっと眠くなってきたんよな~

いっぱい食べたけんやな!ワラ

  • No.34303 by 海斗  2019-05-05 17:11:12 

昨日は…知らんまに寝よったやろがーーー!!

俺は、今から魚釣りに行こうとしよんやが

GWか…出してないやろな~

とりあえず!暇潰しに行かんと、暇やろ!(笑)

4連休が終わって、何か知らんけど…

やる気なし!髪なし!かわいそか!(笑)

今日は、荷物も普通やったし何も変わった事は…

ない!

そして!明日は休み!

コインランドリー行く事しか用事ないぞ!

それとパチンコ!(笑)

よし!また夜にでも返事するよ!

ほたの~♪

  • No.34304 by のら猫  2019-05-05 20:30:22 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン!
魚釣り、勝てますように☆ワラ
ズラバタって、バタバタみたいな意味なんですねニャン♪(笑)
表現が、面白くて笑えましたニャン♪(笑)
ロースカツ丼と、しょうが焼き弁当、、、!(--;)ワラ
お腹を、壊さないようににゃ~!
のら猫は、そのお弁当半分ずつなら、食べれると思うニャン♪
餃子専門店の餃子は、パリッジュワ~!で、とても美味しかったですよニャン♪
今、私は生姜焼きが食べたいです!!!(笑)
海斗さん、沢山お返事をありがとう☆ニャン♪
今日は、荷物が普通で良かったニャン♪
連休明けは、のら猫も、チョーダルいニャン。(-_-;)ワラ
パチンコに代わる何かは、なかなか見つかりませんニャン!(-_-;)笑
要は、パチンコもタバコもお酒も、程々ならいいと思います!ニャン♪(笑)
勝利の女神が、海斗さんに微笑みますように☆ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
明日のお休みは、ゆっくり休んで下さいね!
ただ、明日は天気が崩れそうニャン。(-_-;)
ほたの~♪

  • No.34305 by のら猫  2019-05-05 20:41:05 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン!
ゆっくり休んでねニャン♪
のら猫は、お酒は飲みません!(-_-;)ワラ
ちーかちゃんは、強いんだよね?(笑)
5月6月は、出費がかさむにゃ?
キスマイ関連かにゃ?(笑)
また、魚釣りで儲かったら、お小遣いあげるね!ニャン♪(笑)
のら猫の十連休も、残り僅かになりましたニャン。(-_-;)ワラ
本当に、あっと言う間に過ぎちゃったよニャン♪(笑)
私と、入れ替わりで、ちーかちゃんのお休みが始まるねニャン♪ワラ
ゆっく~り休んでねニャン♪

  • No.34306 by 海斗  2019-05-06 06:43:45 

のら猫ちゃん おはよう~♪
お疲れ!
美術館大好きっ子がいるんやな!歴史も詳しくてすごいやん!
俺も、歴史は好きな方やけど…あんまり知らん…ワラ
そやろ!やっぱり考えるふりして寝てたやろ!
次、行ったら注意しといてな~(笑)
徳島のドライバーにも言われた事があるよ
徳島に来た時には、一度行ってみて!って言われた事がある
しかし…一度も行ってない!ワラ
ピカッとハゲ散らかして…行こうかな!
眩しいやろうな!(笑)
また、次の連休の時にアホ共や姪っ子と、遊んで来るよ~♪
やたーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
そのスナックは、本当に落ち着くし
すごく好きなんよな~♪ピカッ!ワラ
そやろ!そやろ!しかし…こっちで孤独とピカッってる俺なんよ!ワラ
ピカッとしすぎて…心配になって来た!(笑)
魚釣り、単発やったんやな…残念…
タバコだけでもゲット出来て、とりあえず…
やたーーーーーー!!(笑)
次は、大漁を目指して頑張って!
本当に、いっぱい寝れて良かったよ~
睡眠は大事やな!ピカリ度もMAXになった!(笑)
姪っ子は、本当に可愛いよ~♪
いっぱい遊んだ!また会いに行こうと思うよ!
のら猫ちゃん、右手の指先の痺れちょっとは楽になったんやな!良かったなーーーー!!
俺の祈り…本当?(笑)
やたーーーーーーーーー!!(笑)
完全に早く治ると良いな!
最近、暑い日が続くよな~仕事は、ぼちぼちやるよ!ありがとう♪
洗濯中やったんやな!ワラ
俺は、朝からコインランドリーなんよな~
早起きしてしもた!(笑)
GWも今日で終わり!長かったようで短いようで
長かった!(笑)

  • No.34307 by 海斗  2019-05-06 07:02:26 

のら猫ちゃん おはよう~♪
昨日の魚釣り…1000円勝ち…
やたーーーーーーーーー!!(笑)
本当は、もうちょっと勝ってたんやけどな
時間があるし、暇やけん打ちよったら…こんな結果に…ワラ
そう!バタバタ!(笑)
のら猫ちゃんも使ってみて!ワラ
やっぱり…食べ過ぎはダメやな…これからは考えて食べようと思う
半分ずつなら食べれそう?やたーーーーー!!(笑)
餃子専門店の餃子、パリッピカッやた~♪
美味しそう!
ラーメン、チャーハン、餃子
これで決まり!ワラ
生姜焼きは、久しぶりに食べたんやけど
普通に普通やった!美味しかったよ!ワラ
ズラットモット、店によって味が違うような
気のせい?毛のせい?(笑)
返事は、発見したら書くよ~ありがとう♪
GWも終わり、荷物もちょっとは少なくなるはず
これで多かったら…たまらん!(笑)
のら猫ちゃんも、連休明けの仕事、すごくダルいやろうけど
ぼちぼち頑張らんね~♪
もちろん、サボりながら!ワラ
そやな!何でも程々やな!俺も気をつけるよ…
ハゲ散らかすのも…ワラ
今日の休みは、コインランドリー終わったら
パチンコ行くよ~♪
ありがとう!のら猫ちゃんも、もしかしたら?ワラ
こっちは、まだ晴れてるよ~
のら猫ちゃん、ゆっくりしてな!
ほたの~♪

  • No.34308 by 海斗  2019-05-06 07:31:04 

コインランドリー終わって

化け屋敷に帰って来た!

風呂入ろうかな~みたいな感じやけど

久しぶりに温泉にも行きたいような

ゆっくり浸からせろや!(笑)

温泉…まだGWやけん人が多いよな…

行きたいけど、行きたくない!(笑)

ちょっと考える人になる!

  • No.34309 by 海斗  2019-05-06 09:46:14 

結局、化け屋敷で風呂入った!

そして!今からパチンコ!

また後から、ほたの~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック