海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34350 by 海斗  2019-05-09 22:31:25 

待ってました!

  • No.34351 by けいぞう  2019-05-09 22:31:44 

あっあー
マイクちぇっマイクちぇっ

  • No.34352 by 海斗  2019-05-09 22:32:19 

やかましいわ!!(笑)

  • No.34353 by けいぞう  2019-05-09 22:34:47 

君の手でーー切り裂いて~
遠い日のーー記憶を~
悲しみの息の根を止めてくーれーよーーーぉ~

  • No.34354 by 海斗  2019-05-09 22:35:05 

まだかーーーーーーーー!!

待っとんやが!!(笑)

  • No.34355 by 海斗  2019-05-09 22:36:41 

何て…素晴らしい歌なんだ…

本当に…素晴らしい

カーン!!

  • No.34356 by けいぞう  2019-05-09 22:41:49 

明日が来るはずの空を見て~
迷うばかりの心 持て余してる~

傍らの鳥がはばたいた~どこか光を
見つけられたのかな~

  • No.34357 by けいぞう  2019-05-09 22:49:57 

夕闇に鳥を見送った~地を這うばかりの俺
もーう~ずいぶんとたちつくしてみたけど
たぶん答えは~ないーのだろー?
救いのない魂は流されて消えゆく~
君の手でーー切り裂いて~遠い日の記憶を~
悲しみの息の根をー止めてくーれーよーーーー

byポルノけいぞう

  • No.34358 by けいぞう  2019-05-09 22:54:43 

おらんのかーーーい!!!!!
なにしてんねやーー禿げ上がりよーーー!!!

  • No.34359 by けいぞう  2019-05-09 22:55:59 

俺の胸に突き刺さってるナイフ抜いてくれや

  • No.34360 by けいぞう  2019-05-09 22:58:58 

海斗TOPIXの皆お元気っすか??
また俺とも遊んでね♪宜しくっす!!
今日はもう誰も居らんのかな?
また会えたら遊んで下さい!

  • No.34361 by 海斗  2019-05-10 21:45:14 

けいぞう!

このハゲ散らかしが!!(笑)

昨日は、知らんまに寝てたぞ!

そうやな!みんなで話すか?

みんなで話す事は、すぐ出来るぞ~

この髪に任せろや!(笑)

  • No.34362 by 海斗  2019-05-10 21:50:46 

今日のパチンコは…

2000円負けた!

やたーーーーーーーー!!

7000円負けてだけど、何とか5000円は取りに返した!

今日は、ずっと1パチ!(笑)

負けたけど楽しかった!

  • No.34363 by 海斗  2019-05-10 21:54:52 

今日は…すでに眠い!!

また知らんまに寝るパターンやな!

パターンやな!パターンやな!

なんな…パターンとか久しぶりに言うた!(笑)

知らんけど♪(笑)

  • No.34364 by ちーか  2019-05-10 22:04:08 

皆さんこんばんは。
奴がきやがった。
奴を退治しないと寝れない。
明日は1泊で旅行に行ってくるね!

  • No.34365 by 海斗  2019-05-10 22:07:23 

ちーかくん こんばんは!

カツラが来たんやろが?

しっかり退治せんね!

旅行か、良いな~

どこに行くと?

  • No.34366 by ちーか  2019-05-10 22:24:10 

海斗くん。
カツラは来てない。
逃げ足が早くて自分の手が痛かった。
旅行は福岡に行くよ。

  • No.34367 by ちーか  2019-05-11 00:10:30 

あれ?
海斗くんがおらんくなった!
さぁ寝ようかな。
おやすみ。

  • No.34368 by ちーか  2019-05-11 08:13:23 

皆さんおはようございます。
今から行ってきます。

  • No.34369 by 海斗  2019-05-11 08:33:20 

ちーかくん おはよう!

カツラ来んのか…残念!ついでに残業!ワラ

割り箸で捕まえんね!

福岡かーーーーーーーーーー!!

今、トラックで福岡ですけど!(笑)

知らんまに寝てた!

今から行くんや!楽しく遊んで来いや~

行ってら~しゃい!ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック