海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34270 by レオン  2019-05-01 23:44:50 

チーカちゃん!
こんばんは!お疲れ様でした^_^
連休楽しんでるかな?

生存確認してもらえて、良かった★
気にかけてくれてありがとう!

  • No.34271 by レオン  2019-05-01 23:50:51 

ティポちゃん!
おうちにお返事書かせてもらったので、一緒の内容になると思うので、こちらには書きません。悪しからず。

  • No.34272 by ティポ  2019-05-02 02:58:24 

海斗くん。今回はボクの勝手な思い込みで
キレて暴言吐いてイライラさせて
ゴメンなさいです

皆が太陽でボクは影な存在思ってたけど

間違いに気づいたです

ボクも太陽になれるように頑張って病を
治して人に元気を与える存在になりたいです

ちーかちゃん。レオンさん。猫さん。
今回は騒がせて反省してます

皆に誓います!

必ず決められた時間に薬。毎日。飲むって

許されるなら
また。皆と話したい

いろいろ報告出来たらいいな。。。。。。

  • No.34273 by ちーか  2019-05-02 13:32:08 

よーし!
お返事いきます。

海斗くん。
親からも歯からの頭やないとねって言われたよ。
病院に行って病院の薬飲んだよ。
怖い夢やろ。
そうそう姉ちゃん泊まりに来たのにもったいないね。

のら猫ちゃん。
歯医者さんはレントゲンとってもなんの問題もなかったよ。
虫歯もないって。
様子を見て10日に行ってきます。
ロキソニンって今薬局でも買えるとやろ?

海斗くん。
焼肉食べれんで可哀想やったよ。
いつかまた食べてやる。
病院も歯医者も行きました。

のら猫ちゃん、海斗くん。
歯痛も頭痛も治りました。

ティポちゃん。
起きれる時に起きたらいいと思う。
ゆっくりして治してね。
私、映画はよくわからん。ワラ


  • No.34274 by ちーか  2019-05-02 13:46:13 

レオンちゃん。
無理せんようにお仕事してね。
連休はゆっくり休んでね!
楽しんでるかな?

海斗くん。
GWはあと2日仕事よ。
でもその後休み!
私は元気です!

のら猫ちゃん。
自分のためだから行ったよ。
のら猫ちゃんお酒飲まないよね?
ありがとう。
あと2日頑張ります。
イベントで8000円ちょっとお買い物しました。
今年5.6月お金がかかる。
熱も下がったよ。

レオンちゃん。
ほんとに久しぶりだよね。
レオンちゃん元気みたいでよかった。
体調は今は大丈夫。
とりあえず6月までは元気でいたい。ワラ
ありがとね☆

  • No.34275 by ちーか  2019-05-02 13:49:39 

海斗くん。
歯医者さんに行きなさい。
のら猫ちゃんを見習って!
私でもいいけど。
絶対聞かん!
もう大丈夫よ。

  • No.34276 by ちーか  2019-05-02 13:56:20 

ちょいっとまた後で!

  • No.34277 by のら猫  2019-05-02 17:35:54 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくり休めていますか?
私は、これから友達とお食事に、行って来ますニャン♪
皆さん、コメントをありがとう☆ニャン♪
帰って来たら、お返事しますニャン♪
では、後程。
のら猫は、生きていますニャン♪(笑)
ほたの~♪ワラ

  • No.34278 by のら猫  2019-05-02 22:07:59 

こんばんはにゃ~♪
焼肉を、お腹いっぱい食べて来ましたニャン♪(笑)
道もお店も、混んでいました。(-_-;)ワラ
海斗さん、ちーかちゃん、レオンちゃん、ティポちゃん、お返事は明日にしますニャン♪(-_-;)
ごめんなさい。
満腹になったら、眠くなりました。(-_-;)
ちょっとだけお返事を!
海斗さん、楽しめている様子嬉しいニャン♪(笑)
ズラバタって、何かにゃ?(笑)
いつもありがとう☆ニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
歯痛と頭痛が治って、良かったね!!!
本当に、休みは1日が早く過ぎるね!ニャン!(--;)ワラ
ちーかちゃんは、6日から、ゆっくり休んでねニャン♪
ロキソニンは、薬局に売っているよ!ニャン♪
何だったんだろうね?
ストレスや、疲れから来たのかにゃ?
たまちゃんが、助けてくれたのかもにゃ~♪(笑)
ゆっくり休んでねニャン♪

レオンちゃん、こんばんはにゃ~♪
連休も、半分過ぎてしまいましたニャン!(-_-;)ワラ
レオンちゃんは、6月のぶんのお仕事を持ち帰って、お家で頑張っているんですねニャン♪
偉いねニャン♪
のら猫は、美術館に行ったり、友達とお食事に行ったり、実家に帰ったり、魚釣りしたり、録画した溜まった番組を(格闘技やスポーツ)見たりして、ゴロゴロを満喫しております!ニャン♪(笑)
レオンちゃんは、プロレス好きだよね!(笑)
私は、総合格闘技が好きですニャン♪(笑)
レオンちゃんも、しっかり休んでね!!!笑
ゆっくり休んでねニャン♪

ティポちゃん、こんばんはにゃ~♪
私は、ティポちゃんのことを、ウザいなんて思ったことは一度も無いよ。ニャン♪
レオンちゃんや、ちーかちゃんが言っている通りニャン♪(笑)
私は、ティポちゃんが来てくれると、楽しい気持ちになります!ニャン♪ワラ
お薬は、必ず決められた時間に飲んでね!!!
約束だよ!ニャン♪(笑)
ティポちゃんが来たから、静かになるというのは、ちーかちゃんが言う通り、思い過ごしだよニャン。(-_-;)
のら猫は、ティポちゃんが好きですよニャン♪(笑)
いつでも来てねニャン♪ワラ
私のトピじゃないけど。(笑)
ゆっくり休んでねニャン♪

では、細かいお返事は、明日にでもしますニャン♪ワラ
今日は、この辺で。
おやすみなさい☆

  • No.34279 by 海斗  2019-05-02 22:33:34 

ただいまーーーーーーーー!!

4連休も、あっという間に終わった!

しかし!楽しく遊べたり、癒されたりして

良い連休になったよ~♪

明日から、また仕事やけど…もちろんぼちぼち頑張る!

ゆっくりドライブする!(笑)

みんなの返事は、明日にでもするよ~

今日は…とりあえず寝るよ~

みんなもゆっくり休んでな!おやすみ~♪

  • No.34280 by 海斗  2019-05-03 06:59:38 

久しぶりに、トラック運転したけど…

何も変わらん!

5日ぶり?そやろが!(笑)

まだGWか…もう終わってもええんやないか?

今日から仕事やが!まだ休みたかったぞ!

しかも、荷物が多いやないか!

トラックほぼ満車やないか!アホか!(笑)

4連休したら、仕事するのダルいぞ

いつもの事やけど、休みはあっという間に終わったな~

たまるかや!!そして…また仕事~

今日から、また安全運転でドライブしようかな!

また後で!ほたの~♪

  • No.34281 by 海斗  2019-05-03 20:55:17 

よし!ゆっくり返事するよ~♪

  • No.34282 by 海斗  2019-05-03 21:17:23 

のら猫ちゃん こんばんは~♪
そう!連休やないと、ゆっくり呑めんしな!ワラ
アホ共と楽しく遊んで来たよ!ありがとう!
のら猫ちゃんも、飲み会楽しかって良かったな~
やたーーーーーー!!(笑)
魚釣りの他に熱中する事…難しいよな!
こっちに来るまでは、アホ共と遊ぶ事が熱中?
みたいな感じやったような…ワラ
そう!程々に遊ぼう!お互いに!(笑)
この連休で、ストレス発散したよ~
俺はストレスとかないんやけど、ストレス発散した感じ!ワラ
気分転換はしたよ!それストレス発散やな!(笑)
いつもより、いっぱい寝たよ~
体力回復した!レベルアップやな!(笑)
美術館に行ったんやな!
のら猫ちゃん、考える人を発見したんや!
その人…考えるふりして寝てたやろ!ワラ
しかし、のら猫ちゃんスゲーよな!美術館…
俺…美術館とか似合わんような…
頭がピカッやけんな、ピカソとかならみたいな感じ…(笑)
右手、指先、まだ治ってないんやな
少しは良くなってるんやな!本当、早く良くなるように~祈り!!
爆笑してくれてるんやな、ありがとう~♪
平成も終わってしもたーーーーーーー!!
のら猫ちゃん、令和もよろしく~♪

  • No.34283 by 海斗  2019-05-03 21:25:09 

そう!のら猫ちゃん!

徳島に、有名かどうか知らんけど…

ちょっとは有名な美術館があるんよ!

何回か、その前を通った事がある!(笑)

なんちゃら美術館?なんちゃらなんちゃら!(笑)

  • No.34284 by 海斗  2019-05-03 21:38:16 

ちーかくん こんばんは~♪
他にする事…それがなかなか見つからんのよ…
こっちでは、俺は1人やけん…街に行っても…
連休は、アホ共と遊んだり、姪っ子と遊んだり
楽しかったよ~
姪っ子には、本当に癒された!
はしょり確認しました!ワラ
俺も、キスマイのアルバムを…
荷物は少なくて良いよ!なくても良いよ!(笑)
またまたはしょり確認!
毎日トラックに乗るやろ、まさにカツラみたいな感じよ!
有給、どうやろな!クソ会社やけんな~
スマホ…まだやがーーーーーーーー!!
タバコ、筋肉痛、了解~(笑)
運転してたら、どうしてもイライラする事があるんやけど
なるべくイライラせんようにするよ!
ちーかくん、令和もよろしく~♪

  • No.34285 by 海斗  2019-05-03 21:44:53 

レオン こんばんは~♪

連休は、アホ共と遊んだり姪っ子と遊んだり

楽しかったよ~

あっという間に、俺の連休が終わったけど!(笑)

ここに迷惑を?

そんな事、気にするなや~大丈夫よ!

返事?いつものお返し…

やかましいわーーーーーーーーー!!(笑)

レオン、令和もよろしく~♪

  • No.34286 by 海斗  2019-05-03 22:10:28 

ティポちゃん こんばんは!

俺は、ティポちゃんと今までのように話す事は出来んよ

何か、分からんのやけどな引っかかる?

そんな感じなんよな

この先、俺の気持ちが変わる事があるかも知れんけど…今は、普通になれんのよな

それで、ティポちゃんが俺の事を、嫌いになっても、それはそれで良いと思う

決めるのは、ティポちゃんやけんな

このトピに来てくれてるみんなは、本当にティポちゃんの事を嫌ってないし、心配してくれてたよ

それと、俺は怒ってるとかそんなのはないよ!

俺の気持ちの問題やけん

  • No.34287 by レオン  2019-05-04 17:56:45 

冥王ー!
こんにちは
連休は、楽しめた様で。

迷惑かかるもだからね、
ありがとう。


返事はまだ?笑

ちょっとティポちゃんのところでみてみて!
こちらこそ令和もよろしくねー!


  • No.34288 by レオン  2019-05-04 18:24:14 

ちゅか、冥王!冥王が言いたい事は、時がくすりとなり、また、話せる日がくるよ!的なお話しやんな?(・_・;
今は、また、普通にはさ話せないけど、きっと、話せるときはくるんよね!
自分の気持ちが、複雑な感じなんやとおもう。
居なくなって欲しい訳やないやんね!(^_^)

  • No.34289 by のら猫  2019-05-04 18:32:56 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お仕事お疲れ様でしたニャン♪
美術館は、友達で美術館大好きっ子がいて、一緒に行こうって誘われたの。ワラ
その子は、歴史とか無茶無茶詳しくて、尊敬してしまいましたニャン♪(笑)
考える人は、考えるふりをして、寝ていましたニャン♪(笑)
徳島に、有名な美術館があるんですねニャン♪
海斗さんも、何度も前を通っているなら、一度入ってみたらいいと思うニャン♪(笑)
ピカソーーーーー!!!笑
ピカっと!ニャン♪(笑)
確かに、連休じゃないと飲みには行けないですよねニャン!(--;)ワラ
友達と姪っ子と、楽しく遊べて良かったですねニャン♪ワラ
やたーーーーー!!!(笑)
行きつけのスナックが、楽しそうですニャン♪(笑)
あ~♪
確かに、仲の良い友達が近くにいれば、魚釣りにあまり行かずに済みそうですねニャン♪(笑)
のら猫、今日少しだけ魚釣りに行ったけど、イチパチで地味に玉を増やして、大海物語で勝負した結果当たりは引いたものの、単発(怒)だったので、タバコを5つ取って帰って来ましたニャン♪(笑)
海斗さんは、久々に沢山寝れて良かったニャン♪ワラ
やはり、睡眠は大切ですニャン♪
姪っ子ちゃんに、メロメロですね!ニャン♪(笑)
海斗さんが、お祈りしてくれたお陰で、右手の指先の痺れが楽になった気がします!ニャン♪(笑)
暑い中、お疲れ様でしたニャン!
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
私は、今洗濯中ですニャン♪ワラ
引き続き、ゴロゴロしますニャン♪(笑)
ほたの~♪ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック