海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34390 by 海斗  2019-05-12 17:05:03 

のら猫ちゃん発見!!

今から行って来るよ~♪

また返事するよ

ピカッと!ほたの~♪

  • No.34391 by 海斗  2019-05-12 22:18:01 

のら猫ちゃん こんばんは!

1パチの桃鉄の海!海の桃鉄?(笑)

32回当たりで…5000円勝ち~

やたーーーーーー!!(笑)

サムも見れたし、プレミアも見れたけん

良かったよ!のら猫ちゃんの応援のおかげやな!

ありがとう♪

今日の魚釣りは…楽しかったよ!

もしかしたら寝るかもしれんけど…寝たら明日にでも返事するよ~

  • No.34392 by のら猫  2019-05-12 22:56:44 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
やたーーーーー!!!(笑)
桃鉄の海?
海の桃鉄?(笑)
どっちかにゃ~?ワラ
32回は凄いニャン♪
5000円勝ち!!!
やたーーーーー!!!(笑)
プレミアムも見れて、良かったニャン♪
しかし、凄いのは海斗さんの体力ですニャン♪ワラ
明日も、早起きにゃ?
体を、休ませないと倒れちゃいますよニャン。(-_-;)
楽しく遊べて良かったニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.34393 by レオン  2019-05-12 23:51:23 

こんばんはー。おつかれ様でしたー。
とりあえず顔出し。
まだ、こんな時間なん?びっくりする。
冥王場所借りる。
返事は、また今度。
あ?あぁ!
あ?あ?あぁー!
布団のカバーがまだ冬ようなんやが。
したら、今日は、少し暑くて、嫌なんやが!!!!!!
戯けー!

  • No.34394 by 海斗  2019-05-13 11:36:02 

のら猫ちゃん レオン

おはよう!こんにちは!俺、肉ぶっかけうどん好き!(笑)

そんな感じで、今からパチンコ!

今日…仕事は休みーーーーーーーーー!!

朝から、コインランドリー!風呂入ってからの

ドコモに行って来た!俺のスマホ復活!!

やたーーーーーー!!(笑)

やっぱり、このスマホが使いやすい!

そやろが?知らんけど~♪

仕事のみんなは、ぼちぼち頑張らんね!

また後から来てみるよ!ほたの~♪

  • No.34395 by ちーか  2019-05-13 14:38:48 

休みも終わった!
やる気がない。
やる気をくだされ!
ただいまサボり中!

  • No.34396 by のら猫  2019-05-13 15:16:01 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
のら猫、ただ今喫煙中ですニャン♪ワラ
顔出しニャン♪ワラ

海斗さん、レオンちゃん、ちーかちゃん発見!ワラ
海斗さん、魚釣り、勝利の女神が微笑みますように☆(笑)
体も、休めて下さいねニャン♪
良い休日を!ニャン♪

レオンちゃん、お疲れ様ですニャン♪
のら猫も、布団まだ、冬物ニャン。(-_-;)ワラ
朝、汗ばんで起きますニャン♪(笑)
レオンちゃん、お互いにぼちぼち頑張りましょうね!ニャン♪

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
やる気ビーーーーーーーーーーーム!!!(笑)
念を、送りましたニャン♪ワラ
ちーかちゃんは、お仕事かにゃ?
お互いに、ぼちぼちサボりながら頑張りましょうねニャン♪(笑)
旅行、楽しかったかにゃ?

ほたの~♪

  • No.34397 by 海斗  2019-05-13 16:45:49 

ちーかくん のら猫ちゃん

発見!!

ちょっとパチンコ休憩中~

1パチで…1000円ちょっと勝ってる…(笑)

もちろん、まだ打つよ!

しかし!もう疲れたぞ!(笑)

ほたの~♪

  • No.34398 by 海斗  2019-05-13 21:16:09 

今日は…5000円負けたーーーーー!!

1パチでは、ちょっと勝ってたんやけどな

20スロで…負けた!たまるかや!(笑)

寝る準備してから、来てみようかな~

  • No.34399 by 海斗  2019-05-14 21:13:30 

昨日は、寝る準備してから…

普通に寝てたやろが!

そして!今日…1万負けたーーーーーー!!

やたーーーーーー!!(笑)

20スロのジャグラーを打って…バーの嵐!

バー連チャン!しかも…2連しかせん!(笑)

こんな台では…勝てるわけないやろが!

座った俺が悪い!仕方ない…

  • No.34400 by 海斗  2019-05-14 21:15:46 

しかし…暇潰しも金がかかる!

たまるかや!(笑)

  • No.34401 by ちーか  2019-05-16 02:03:37 

こんな時間に皆さんこんばんは。
そしておやすみなさい。

  • No.34402 by 海斗  2019-05-16 21:24:26 

のら猫ちゃん レオン ちーかくん

こんばんは~♪

返事を書こうとしとんやけどな…

今日も、寝るかもしれん…パチンコ負けたけんかな

疲れた!ワラ

とりあえず…営業所に戻るよ~

  • No.34403 by 海斗  2019-05-17 15:19:44 

仕事終わって、風呂入ったぞ!

そして…暑いぞ!今日も暑いやないか!

たまらん!

今日も、肉ぶっかけうどん食べに行く!

うどん連チャン!(笑)

  • No.34404 by ちーか  2019-05-19 22:30:15 

おしゃれイズムあっという間に終わってしまったよ。
たまちゃんに癒された!

  • No.34405 by のら猫  2019-05-19 23:16:20 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
魚釣り、不調な様子、、、(-_-;)
そんな時は、ポジティブに気持ちを切り替えましょう!ニャン♪
お返事は、いつでもいいですニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

ちーかちゃん発見!ワラ
しまった!
たまちゃん、見逃したニャン!(--;)
ちーかちゃんは、流石に、ちゃんと見たんだね♪ワラ
そして、癒されたニャン♪(笑)
私は、うたた寝していましたニャン。(-_-;)ワラ
明日は、雨だけど、ぼちぼち頑張ろうねニャン♪
ゆっくり休んでね。

レオンちゃーーーーーん!
元気かにゃ?
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

皆さん、おやすみなさい☆

  • No.34406 by 海斗  2019-05-20 05:46:14 

ちーかくん のら猫ちゃん

おはよう~

昨日も、パチンコに行って…負けたーーー!!

1万7千円負けたーーー!!

やたーーーーーー!!(笑)

1パチからの、20スロのジャグラー!

1パチの、宇宙戦艦トマトを打って一回だけ…

あれ、ヤマトやない!トマトやが!

ジャグラーは、一回も光らず…俺の頭も寂しそうやったよ!

1パチは、3000円しか打ってない

あとは、ジャグラー!負けるのは仕方ないけど…

いつも言うこと、負け方が腹立つ!!

たまるかや!!

トマトもジャグラーも、昨日は楽しくなかった!

しかも!早い時間から寝てた!(笑)

そして…朝からコインランドリー来とんやけど!

5時に目が覚めた!仕事、休みなのに…

今日は、コインランドリー終わったら、風呂入って

郵便局に行ったら、暇やが!暇やが!

昨日、パチンコ負けたわりには目覚め良かった~♪

知らんけど~♪(笑)

  • No.34407 by 海斗  2019-05-20 06:01:46 

のら猫ちゃん おはよう!
光るカツラの念…やたーーーーー!!ワラ
負けんかったら良いよな~♪
ローソンの幕の内弁当!昨日の夜に買ったよ!(笑)
サービスデー、あれは店にとってのサービスデーみたいな?
客がいっぱい来て、店が儲かる!出てる台もちょっとはあるけど
それ以上に、みんなが打って店が儲かる!
俺の体力は…無限!(笑)
いつも知らんまに寝てるけど~
多分、疲れとんやな!間違いない!(笑)

  • No.34408 by 海斗  2019-05-20 06:14:49 

のら猫ちゃん
5000円の、肉ぶっかけ高いよな!(笑)
今日も、食べに行こうかと思ってるよ!
16Rは助かるよな!
母の日、電話してあげたんや~喜んでたやろ
海の桃鉄やと思うけど…
いつも打ってる台なんよ、桃鉄チャンス!サイコロふるやつ!
スリの銀次?銀二?出てきたり、多分…ピンクの台!
最近、また負け出した…勝って負けて、負けての繰り返し!(笑)
体力、まだまだ大丈夫やと思うけど、知らんまに寝てるけん…
疲れとんやな!ゆっくり出来る時は、早く寝るようにするよ~
ありがとう♪
のら猫ちゃんも、仕事に魚釣りぼちぼちやってな~

  • No.34409 by 海斗  2019-05-20 06:19:00 

レオン おはよう!

顔だしありがとう♪

布団のカバー?そんなもんは、いらんやろが!

薄いカツラで大丈夫!

夏仕様!これで安心やな!

戯けーーーー!!やかましいわ!!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック