海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34230 by 海斗  2019-04-27 17:06:53 

みんなもお疲れ~

なにーーーーーーーーーーー!!

もしかして…仕事は俺だけとか…

そやろがーーーーーーーーー!!(笑)

みんなに返事書くけど、もうちょっと考える?

休憩?待機?

そんな感じ!知らんけど~♪

  • No.34231 by 海斗  2019-04-28 11:15:04 

昨日も…寝よったやろがーーーーー!!

どうしようかな~

まだ考え中!(笑)

何を?俺の口から言わすなや!

知らんけど~♪(笑)

そう!明日から…4連休ーーーーー!!

やたーーーーーーーーーー!!

さっさと仕事終わらして、帰るぞ!!

渋滞しとるやろな…GWでクソドライバーが増えとるしな!

このポンコツが!(笑)

  • No.34232 by 海斗  2019-04-28 11:19:10 

そのポンコツに…俺も…

やかましいわ!!

レェェェェベルが違うやろが!!

このハゲが!!(笑)

  • No.34233 by 海斗  2019-04-28 11:24:33 

今日も荷物は少ない!

30日、1日は多いやろな~

俺は休みやけど♪

GW、盆、正月、こんな時は長距離の方が良い

休みが長いしな!

普段は、近くで良い!(笑)

そんな都合良くはいかん!普段から長距離か…

たまるかや!(笑)

  • No.34234 by 海斗  2019-04-28 11:29:35 

今日も、ええ天気や~

明日から雨みたいやけど!

GW、俺も10連休とかしてみたいわ!!

どれだけ遊べるか…(笑)

どれだけ金使うか…(笑)

  • No.34235 by 海斗  2019-04-28 11:34:23 

レオン発見しとんやけどな

もうちょっと待ってくれや~

  • No.34236 by 海斗  2019-04-28 20:48:00 

帰って来たぞーーーーーーーーーー!!

久しぶり!

いや…1ヶ月ぶり?みたいな?(笑)

みんなの返事は夜に!今日は…

今日の夜は来るよ~

とりあえず、風呂入って飯食わんとな!

  • No.34237 by 海斗  2019-04-28 22:40:29 

風呂入って、飯食ったら…元気になったぞ!

さてと…

どうしようかな~(笑)

  • No.34238 by 海斗  2019-04-28 22:52:49 

お前…何か勘違いしてないか?

よくそんな事が言えるな

しかも、それ…こっちのセリフやが

ちゃんと考えてから言えや

知らんけど~♪(笑)

  • No.34239 by 海斗  2019-04-28 23:00:11 

これな、すごく優しく書いてやった!(笑)

まだまだ書き足りんけど…

疲れそうやけん書かん!(笑)

  • No.34240 by 海斗  2019-04-28 23:06:55 

ちーかくん こんばんは!

歯医者は楽しかったか?

俺は…歯医者が怖くて行ってない!ワラ

そやろが!怖いやろがーーーーー!!

頭痛はどうね?良くなったか~

  • No.34241 by 海斗  2019-04-28 23:16:17 

のら猫ちゃん こんばんは!

飲み会は楽しかったかな?

俺も飲み会に…行きたいーーーーーーー!!(笑)

そう!お利口さん!(笑)

何か、気分が…そんな時はゆっくりよな♪

指先の痺れ、まだあるんや!早く治るように~

魚釣りに代わる、熱中出来る事な…

なんやろな、なんやろな!(笑)

何かありそうで、ありそう!何かあったら言うよ~

  • No.34242 by 海斗  2019-04-28 23:26:23 

レオン こんばんは!

久しぶりやねえか!久しぶりか?(笑)

気にするな!

GWやな、車が多くてたまらん!たまるかや!(笑)

仕事は大丈夫!トランキーロ、はっげんなよ!

やかましいわ!サッと来たらええんやが!(笑)

疲れてたら仕方ない!寝たらいいんよ~

朝から居たな!レア?(笑)

どうせ寝たんやろがーーーーーーー!!(笑)

  • No.34243 by 海斗  2019-04-28 23:29:32 

ちーかくん

歯医者の事は、俺に聞け!(笑)

熱は下がったんか?

ハゲながら応援してます!ワラ

頑張らんね!

  • No.34244 by 海斗  2019-04-28 23:56:36 

そろそろ眠たくなって…

明日の朝は、ゆっくり出来る!

目覚まし…かけてたまるかい!(笑)

  • No.34245 by ティポ  2019-04-30 03:32:11 

やっぱり海斗君は
ボクのことウザいヤツと
思ってたんだね!



わかったよ!


もー来ないよ!

  • No.34246 by レオン  2019-04-30 09:27:35 

冥王!おはよー!
少し、トピ借りるよ!

  • No.34247 by レオン  2019-04-30 10:01:22 

ティポちゃん!おはよー!
そちらのお天気はいかがかな?
って、少し良い?

ティポちゃん!!!
皆そんな事思って無かったと思うよ!
ティポちゃんに、過去ログ見て欲しかったって事もあるのかもしれない??分からないけれど‥‥(^_^;)
ティポちゃんが来なくて、笑顔になる人間はいないと思うよ。

  • No.34248 by ちーか  2019-04-30 17:09:32 

ティポちゃん。
私はゲームの話はするなとは言わない。
ゲーム好きだし話していいと思う。
私もキスマイの話するしね。
でも皆が返事してくれてるのに返さないでゲームの話をするのはどうなのかなって思ってた。
とあるトピでは普通に返事してると思うんだけど海斗くんのとこではゲームの話が多かったよね?
皆が返事してくれたコメ読んでたかな?
私の今の考えでした。

  • No.34249 by ちーか  2019-04-30 17:37:55 

ティポちゃん。
あともう1つ!
個人トピって海斗くんのことかな?
もしそうだったらあの書き方はどうかな?と思った。
ティポちゃんが逆の立場で考えてみて。
違ったらごめんね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック