海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34210 by レオン  2019-04-26 00:27:43 

こんばんは!
またまた顔出し連絡にて。
最近、仕事の書類書いていたら、寝るのが遅くなるし、なかなか来れないです。
お返事遅くなるけれど、ごめんなさい。

皆さま、連休を楽しんで下さい。
いつもありがとね。

  • No.34211 by 海斗  2019-04-26 10:51:18 

昨日は…いつものように寝よったやろがーー!!

コインランドリー行ったけん、疲れたんやろな…(笑)

また返事するよ~

しかし!今日も暑いやないか!

みんなも頑張らんね♪ほたの~♪

  • No.34212 by ちーか  2019-04-26 11:49:06 

こんな時間にこんにちは。
今いつも行ってる歯医者さんです。
11時からだったけどまだ呼ばれません。
ではまたね。

  • No.34213 by ちーか  2019-04-26 13:02:02 

今終わったので今から帰ります。
皆さん仕事頑張ってますか?

  • No.34214 by 海斗  2019-04-26 16:34:14 

仕事終わり~

今日は…いつも以上に汗かいた!

たまるかや!(笑)

しかし、身体を動かすのは良いよな!

汗かいても気持ち良い感じがするんよ

気のせいやけど!疲れるだけやが!(笑)

知らんけど~♪

今日は、パチンコに行かんけん早めに来て

みんなに返事書くよ!

  • No.34215 by 海斗  2019-04-26 16:36:32 

今から何しようか…

ほれ、みてみいや!暇やろが!

パチンコ行かんかったら…

俺は…暇やろがーーーーーーー!!

かわいそか!

  • No.34216 by 海斗  2019-04-26 19:45:17 

ちーかくん こんばんは!

お疲れ~

GWにイベントか、ぼちぼち頑張らんね!

頭痛と歯痛はどうね?

ちょっとは良くなったかな?

頭痛も嫌やけど…歯痛は…もっと嫌やな!ワラ

そやろが!(笑)

  • No.34217 by 海斗  2019-04-26 20:06:27 

のら猫ちゃん こんばんは!
お疲れ~
残業ばかりで、大変やな…たまにはサボる?ワラ
のら猫ちゃんの仕事、忙しそうやもんな~
俺の仕事は、忙しいって言うても荷物が多くなるぐらいで
ドライブするのは、いつも通りやけんな大丈夫!
のら猫ちゃん、サボりながらやってるんやな!ワラ
ファミマの弁当って、あまり食べた事かないんやけど
美味しくないんやな!(笑)
俺が覚えてないって事は…不味いかもな!ワラ
なにーーーーーーーーー!!
大海4ブラックには…誰も座ってないって…
それは怖い!(笑)
勝てる気がせんやろ?
その通り!腹減ったら何にも出来ん!
いや…出来るかも知れんけど、俺は出来ん!(笑)
トラック満車やったけど、楽勝やったよ♪
レェェェェベルが違うから!ワラ
しかし、夜は知らんまに寝てる…みたいな?
それ…疲れてるかもしれん!ワラ
右手、指先は大丈夫?疲れからかな?
早く治ると良いな!
今時、週1しか休みないって…なかなかないよな?
もちろん、GW、盆、正月、関係なし!
週1だけ休み!怖いわーーー!!(笑)
それと、有給もないんよ!これからはあるかも知れんけど!
5連休か~休みたいな!ゆっくり出来そう!ワラ
やたーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
返事は気にせずに~
ゆっくりしてな~♪

  • No.34218 by 海斗  2019-04-26 20:09:27 

ちょっと休憩~♪

あとの返事は、飯食って風呂入ったらするよ!

もしかして…知らんまに…

今日は大丈夫!まだ元気!(笑)

  • No.34219 by 海斗  2019-04-26 22:38:59 

もうちょっとで…寝よったやろがーーー!!

  • No.34220 by のら猫  2019-04-26 23:10:41 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
飲み会で、今帰宅しましたニャン♪ワラ
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
今日は、魚釣りに行かずに、お利口にしていて偉かったにゃ~♪(笑)
お返事は、またにしますニャン♪
ごめんなさい。
指先の痺れは、まだありますニャン。(-_-;)
心配してくれて、ありがとう☆ニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
歯医者に、行って偉かったねニャン♪
これで、ゆっくり休めるといいにゃ~♪
のら猫、ちょっと酔っ払ったニャン♪(-_-;)ワラ
ちーかちゃん、お大事にねニャン♪
イベント、頑張ってねニャン♪
熱は、下がったかにゃ?
頭痛は?
ゆっくり休んでねニャン♪

レオンちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
お仕事、大変そうだにゃ~!
ファイトニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

ティポちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
ゲーム、頑張ってねニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

海斗さん、魚釣りに代わる何か熱中出来ることが、見つかるといいですねニャン♪(笑)

  • No.34221 by レオン  2019-04-27 00:30:47 

皆さまこんばんは!
少し暇があったので、来てみたよ!
軽くお返事します!

  • No.34222 by 海斗  2019-04-27 06:56:07 

昨日は元気なつもりが…

いつのように寝てたぞ!(笑)

しかも、今日は久しぶりに筋肉痛みたいな感じ!

昨日の仕事で、ちょっと頑張り過ぎたかな

オッサンが荷物積むのに困ってたけん、手伝ってやった!(笑)

それで筋肉痛…しかし!これが良い感じなんよな~♪

4連休の前に、いつもより身体を動かしてハゲる!

月曜日は、ズラリとハゲになる!電話予約した!(笑)

日曜日の仕事が終わったら…帰るぞーーー!!

俺の4連休、2日間はアホ共と遊ぶ!

残り2日間は…俺の用事でズラバタ!(笑)

2日間は飲みに行ける~♪

  • No.34223 by 海斗  2019-04-27 07:01:15 

みんなの返事は、また休憩中に書くよ~

今日は荷物が少ない!

トラックに…半分ちょっと…

少なくはないやねえか!ほたの~♪

  • No.34224 by レオン  2019-04-27 07:06:55 

冥王!おはよう!
お久しぶりだね!
いつも来てないのに、たくさんコメントありがとう!
からの、生存確認ありがとう笑
そしてゴールデンウィーク入ったねー!
車が沢山やと思うけど、仕事fight ?(?????)?です!

次からはササっと来いと?
やかましいわ!笑
顔出しだけでもとは、思いつつ、仕事の書類にまみれながら、寝てしまう毎日です。笑

今日の仕事も頑張リ過ぎず、でも、頑張ってきてね!

  • No.34225 by レオン  2019-04-27 07:09:28 

ぬお!
冥王ーーーー!
朝の冥王と遭遇するなんて、レアな日だ笑
レオがこんな時間に起きてる事もレアだからね!笑

  • No.34226 by レオン  2019-04-27 07:13:45 

チーカちゃん
おはよう!
お久しぶりです!
いつもレオが来てない時でも、気にかけてくれてありがとう!
チーカちゃん、体調大丈夫かな?
偏頭痛持ちの私だから、頭痛の痛みはよく分かるよ!
早く良くなりますように(*???*)

  • No.34227 by レオン  2019-04-27 07:20:28 

のら猫ちゃん!
おはよう!お久しぶりだね、
のら猫ちゃんも、いつも気にかけてくれてありがとう(*^^*)
レオは元気でした!
のら猫ちゃんも、元気そうで何よりだったよ(^O^)!
あと、のら猫ちゃんもお仕事お疲れ様!
今日も仕事かな?頑張ってね!

  • No.34228 by レオン  2019-04-27 07:23:28 

ティポちゃん!
おはよう!そして、お久しぶりだね!
元気そうで良かったよ☆
ダイ・ハード見てるんやね!
あ!Switch買うんだっけ?(^O^)!
レオも、Switch持っているの!だから、もしかしたら、同じゲームしてたら、面白いね!笑

  • No.34229 by 海斗  2019-04-27 16:59:24 

仕事終わって、オッサンらと話してたら…

こんな時間になったやろがーーーーー!!

さてと、どうしようかな…(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック