海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34149 by 海斗  2019-04-20 08:34:37 

今日も~

ダルいやろが!

朝から、ええハゲやし眠くなる!

ピカッ!ハゲとる!今日も暑くなりそう!

  • No.34150 by のら猫  2019-04-20 13:51:16 

こんにちはにゃ~♪
お休みの方は、ゆっくり休んで下さいねニャン♪
お仕事の方は、(海斗さんだけかも)サボりながら、ぼちぼち働いて下さいニャン♪
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
大変ですが、頑張って下さいねニャン♪
応援しています☆ニャン♪
やはり、海斗さんのところも葉桜なんですね!
運転中に、いっぱい見れて良かったですニャン♪(笑)
私のチョーハッピー♪は、今も続いています!ニャン♪(笑)
海斗さんにも、このチョーハッピーな気持ちを届けてあげたいニャン♪(笑)
雌っ子ちゃんは、チョー可愛いですよね!
海斗さん、雌っ子ちゃんにメロメロにゃ?(笑)
いっぱいお返事ありがとう!ニャン♪
1パチで、15000円の勝ちは、凄いニャン♪ワラ
のら猫、1パチの最高の勝ちは10000円ニャン。(-_-;)ワラ
久しぶりに勝てて、良かったですニャン♪(笑)
やたーーーーーーー!!!(笑)
良い運気が、続きますように☆ニャン♪
のら猫、お祈りしますニャン♪(笑)
マックは、結構好きですニャン♪ワラ
お好み焼きに、マヨネーズは、必須ですよね!ニャン♪
たっぷり、かけるにゃ?(笑)
もう、暖かいから、働いたらエアコンですよねニャン♪ワラ
私、今日は、朝一魚釣りに行き、全然回らないクイーンで10000円負けました。(-_-;)ワラ
腹立ちます!ニャン!(-_-;)ワラ
後で、友達と食事に行くから、楽しみですニャン♪(笑)
海斗さん、安全運転で、ぼちぼち頑張って下さいねニャン♪
また、後で来れたら来ますニャン♪
ほたの~♪ワラ

  • No.34151 by のら猫  2019-04-20 13:55:07 

けいぞうさん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
私は、元気ですニャン♪ワラ
けいぞうさんは、元気ですか?
季節の変わり目で、体調を崩しやすいので、お互いに気をつけましょうねニャン♪
けいぞうさんは、好きな人いますか?(笑)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.34152 by のら猫  2019-04-20 13:58:34 

ティポちゃん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
一生懸命、ゲームに励んで下さいねニャン♪(笑)
私は、今日パチンコで、10000円負けましたニャン。(-_-;)ワラ
マイペースで、お互いにぼちぼち頑張りましょうね!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.34153 by のら猫  2019-04-20 14:03:49 

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
元気ですか?
のら猫、昨日は、大好きな人とお話出来て、チョーハッピーだったよ!ニャン♪(笑)
ちーかちゃんは、たまちゃん命だけど、リアルでも好きな人は、いますか?(笑)
ゆっくり休んでね!ニャン♪
体調は、良くなったかにゃ?
早く、良くなりますように☆
応援しています☆ニャン♪

  • No.34154 by のら猫  2019-04-20 14:06:09 

レオンちゃん、こんにちはにゃ~♪
お元気ですか?
暫く、お話していないので、寂しいですニャン。(-_-;)
体調に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうねニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.34155 by 海斗  2019-04-20 16:33:41 

のら猫ちゃん こんにちは!

俺は、仕事終わってコンビニ行って来たよ~

なにーーーー!!魚釣り残念やったな…

次は大漁!クイーンの相性は良かったのにな

友達と食事に行って、気分転換やな~♪

また後から返事するよ!

俺は今から…ちょっとだけゆっくりするよ~

ほたの~♪

  • No.34157 by 海斗  2019-04-20 19:17:25 

のら猫ちゃん こんばんは~♪
仕事は、ゆっくりしたよ!ありがとう~
最近、運転してたらダルいんよな!
前からかも知れんけど…ワラ
そうなんよ、もう桜の姿が…見れんのよーー!!
葉桜…本当に桜って散るのはやい!
俺の髪も…桜に負けないぐらい散らかす…
ハゲ散らかす!(笑)
それと、最近は運転しながら海を見てるよ~
これが良いんよ~♪
のら猫ちゃんの、チョーハッピー今も続いてるんやな!
やたーーーーーーーー!!
俺に、届くの待ってるよ!ワラ
姪っ子には…勝てん!(笑)
すごく癒されるし、元気になれる!
返事は、発見したらすぐにするよ~
寝てしまう事もあるけどな…(笑)

  • No.34158 by 海斗  2019-04-20 19:30:43 

のら猫ちゃん

1パチの北斗で連チャンしたんよ~

確かに、俺も1パチで1万以上勝ったの…

スゲー久しぶり!(笑)

そうよな~1パチでは…かなり大変!

良い運気が続くと良いな!ありがとう♪

しかし!勝った金は…すでに無くなった!

やたーーーーーーー!!(笑)

もちろん、いっぱいかけるよ!マヨネーズ好きなんよな~

ご飯にかけて食べれるぐらい!(笑)

本当、暑いよな!たまりません!(笑)

暑かったら、何もしてなくても体力が奪われる…

怖い!(笑)

のら猫ちゃんは、楽しく食事出来たかな~

  • No.34159 by 海斗  2019-04-20 19:35:57 

誰か来とるやないか!気づかんかった!

とくねこさん こんばんは~

個人用?

何でそこで話すん?

  • No.34160 by 海斗  2019-04-20 19:58:00 

けいぞうから電話やった

そう、とくねこさん!

エロガッパけいぞうなら行くと思うよ!

これ、うちのエースでハゲ!(笑)

けいぞうと話してみたら?

  • No.34161 by 海斗  2019-04-20 20:31:25 

おらんのかい!

けいぞうさん残念!(笑)

  • No.34162 by ちーか  2019-04-20 21:37:04 

皆様こんばんは。
皆は10連休かな?
私は29.30.4.5仕事です!
頑張ろうっと!

  • No.34163 by ちーか  2019-04-21 01:37:48 

海斗くん。
セイチャ忘れてたと?ワラ
復活したんやね。
よかったね。
楽しい事?
今年もキスマイのライブに行きます。
いえーい!
荷物が少ないって嬉しいやろ?
1日たばこは10本にせんね。

のら猫ちゃん。
熱は下がったよ。
多分甥っ子から貰いました。
先週の木曜日は仕事休んで寝てたよ。
お祈りありがとう。
まだ治ってないとよ。
鼻水さんが。
いつもお小遣いありがとう。

海斗くん。
姉ちゃんは金曜日に泊まりに来たよ。
いつものトラックと友達やろ?
5月末にまた有給使います。
海斗くんには月曜日やろうか?
姪っ子には最近癒されよると?
カーブの練習はしたくない。
なるようになる。
仕事は適当にするよ。
よし、はしょり。

  • No.34164 by ちーか  2019-04-21 01:43:30 

海斗くん。
1週間仕事頑張った。
正確には4日だけど。ワラ

のら猫ちゃん。
無理しないようにするね。
またまたお小遣いいただきました。

ティポちゃん。
ティポちゃんも風邪ひいてたんやね。
お外の世界もよかったかな?

海斗くん。
携帯どうね?
言うこと聞いてくれよらす?

  • No.34165 by ちーか  2019-04-21 01:53:29 

けいぞーちん。
元気にしてるとかな?
私とも話さんね。ワラ

のら猫ちゃん。
鼻水たれさんよ。ワラ
大好きな人と話せたらよかったね。
また話せたらいいね。
好きな人はおる様なおらんようなって感じよ。
恋するのは怖いとよ。ワラ
たまちゃんにはほんとにお金がかかる。ワラ
早く治りたい。
キスマイのライブまでには治します。
あと2ヶ月あるけど。ワラ
ありがとう。

レオンちゃん。
生きとるかな?

  • No.34166 by レオン  2019-04-21 09:48:35 

おはようございます(^^)
来てないのに、沢山コメントありがとう!
お返事を書く予定で、いつも、夜中仕事してから…と思うと、寝てたりしてました。(ーー;)
とりあえず顔出しして、生存確認とお願いします笑
お返事は、書くのでね!待っててね!

  • No.34167 by 海斗  2019-04-21 10:46:46 

ちーかくん レオン のら猫ちゃん

おはよう~♪

とりあえず…ズラ出し!(笑)

今から昼休み~やけんゆっくりするよ!

また後から~

しかし、今日も暑いぞ!たまらん!(笑)

ほたの~♪

  • No.34168 by ティポ  2019-04-21 17:59:29 

海斗くん。ちーかちゃん。
猫サン。レオンさん。こんばんは☆

風邪が悪化して
2日間ぐらい寝込んでたです

今日は治りかけ。顔出し
     挨拶しました(▼∀▼)ノ☆

ゲームより動画見ながらの日々が
多かったでー♪って
王様が言ってました

王様かーい!Www

  • No.34169 by のら猫  2019-04-21 18:58:00 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
腹八分、あってます!ニャン♪(笑)
片想いの大好きな人とお話した時は、ちょっと緊張したけど、話せる喜びの方が大きくて、チョー嬉しかったですニャン♪ワラ
のら猫、今日も少し魚釣りに行ったけど、クイーンは全然回らないので、大海物語3で5000円+タバコ5個勝ちましたニャン♪(笑)
危なかったですニャン。(-_-;)ワラ
やたーーーーー!!!(笑)
今日は、主にお家でゴロゴロしていますニャン♪ワラ
今年初の、お素麺を食べましたニャン♪
後、野菜を食べなきゃと思って、サラダも食べましたニャン♪
海斗さんは、何を食べましたか?
コーラも、飲み始めましたニャン♪ワラ
シュワッとして、美味しいニャン♪
友達とは、楽しくピザを食べてきましたよ!ニャン♪(笑)
美味しかったですニャン♪
運転は、疲れます!(-_-;)
のら猫、助手席の方が好きですニャン♪(笑)
海斗さん、運転中にダルいのは、寝不足では?ワラ
海斗さんの髪も、ハゲ散らかすにゃ?(笑)
笑えましたニャン♪(笑)
いつもありがとう☆ニャン♪
買ったお金は、もう無いにゃ?(-_-;)ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック