海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34009 by 海斗  2019-03-15 08:31:34 

20GB…到達!!

これで動画が見れんなった!!

やたーーーーーー!!暇やろが!!

たまるかや!!(笑)

  • No.34010 by ティポ  2019-03-15 11:34:52 

セイチャット卒業します
   お世話になりました

  • No.34011 by レオン  2019-03-18 00:31:35 

こんばんは!ちょっと、皆には、あとで書く!
場を借ります。


ティポちゃん!さみしいよ?どうしたのかな?!
いつでも、話聞くし、もう見てないかもだけど、心配です。レオンは!
ティポちゃん一人で抱え込んだらあかんよー!(´・_・`)
ティポちゃんが、帰って来てくれますように!!

  • No.34012 by レオン  2019-03-18 00:34:12 

冥王こんばんはー!お疲れ様でした!
場をお借りしました。
ありがとうございます。

明日は休みかな?休みなら、ゆったり過ごしてください!


  • No.34013 by レオン  2019-03-18 00:35:02 

皆もお疲れ様でした!
また明日からFIGHTです!

  • No.34014 by 海斗  2019-03-18 06:35:57 

のら猫ちゃん おはよう♪
俺は元気よ~
連休は、ゆっくり出来たよ!アホ友と姪っ子と遊んで来たよ~♪
姪っ子と一緒に買い物に行って、俺が何でも買えよ~って言うたら…
姪っ子が、いっぱい買ったらおっちゃんのお金が無くなるけんかわいそう!って…
俺な…何か知らんけど、いっぱい買ってやりたくなった!ワラ
姪っ子には、大丈夫よ!金は無くならんよ~
って言うたよ!(笑)
俺を心配してか何かやけど、優しい子供に育ってるんやな~って思った!
パチンコは、相変わらず勝てれん!ワラ
やっぱり規制が…客も減るよな!
のら猫ちゃんは、調子が良いよな~♪
やたーーーーーーーーーー!!
虫歯…手術?なにーーーーーーーー!!
のら猫ちゃん!大丈夫かーーーーーー!!
歯医者…行きたくないけど、また行って治療しようかな…
しかし!怖くて…怖いんよーーーー!!ワラ
のら猫ちゃん、手術が無事に終わるように~♪
ボロトラックは、疲れたけど何とか乗ったよ!
軽自動車には…慣れたようで慣れてない!ワラ
のら猫ちゃん、今日の仕事も頑張らんね♪
ほたの~♪

  • No.34015 by 海斗  2019-03-18 06:50:13 

ちーかくん おはよう♪

連休は、アホ友と姪っ子と遊んで来たよ!

楽しかったよ~

千葉の甥っ子…身長高いやないか!!

俺と一緒やな!ワラ

今日の仕事も頑張らんね!ほたの~♪

  • No.34016 by 海斗  2019-03-18 06:54:25 

ちーかくん!

やっぱり姪っ子には癒されるよな~♪

そやろが!(笑)

無事に帰って来たよ!軽自動車で…スゲー疲れるやろが!ワラ

ボロトラックは、もう乗りたくない!

俺は、いつも安全運転してます!カツラ

  • No.34017 by 海斗  2019-03-18 06:59:04 

レオン おはよう♪

書いて消えたら…書く気にならんよな~

ヤバいやろが!(笑)

曇りなき眼でハゲを確かめるか…

良い感じやな~♪(笑)

今日の仕事も頑張らんね!ほたの~♪

  • No.34018 by 海斗  2019-03-18 07:01:20 

レオン!

気にせずに~いつでも書いたら良いよ♪

俺は、休みやけんゆっくりするよ!

今日は…休みやけど早起きしてもうた!(笑)

  • No.34019 by 海斗  2019-03-18 07:09:36 

ティポちゃん おはよう♪

セイチャット卒業するのは良いと思うよ

みんないつまでもは居らんしな!ワラ

しかし!何かあるんやったら言うてな~

俺も話聞くよ!髪様が!(笑)

なにーー!!見てないか!(笑)

まぁ、また来れる時にいつでも来てな♪

ティポちゃんが来るの待ってるよ~♪

  • No.34020 by 海斗  2019-03-18 08:54:09 

朝風呂、終わり~♪

今日は何しようか…ほれみてみいや!暇やが!(笑)

ファン感謝デーも終わり…感謝されてないけど…

昨日も負けた!

今日も、暇やし行ってみようかな~

次も連休して帰る!

  • No.34021 by 海斗  2019-03-18 08:59:55 

この季節になると思う

5年前に、こっちに来た時の事を!

あの時と何にも変わってないのは俺だけ?

やかましいわ!!(笑)

バケ屋敷も変わってない!怖いやろが!!

今年中には…何とかしよう!何とかしたい!(笑)

そやろが!そやろが!知らんけど♪

5年…あっという間やな!

  • No.34022 by 海斗  2019-03-18 09:04:08 

さくらーーーーーーーーーー!!

の…季節?まだ?(笑)

花見するけん、酒や食べ物を用意してくれ!

ゴチになります!!(笑)

  • No.34023 by 海斗  2019-03-18 14:13:57 

今日は、ファンキージャグラー!

休憩~♪

今で、一箱と半分ぐらい!せめて二箱は積みたい!

ちょっと本気で打ちよる時は、20スロ!(笑)

しかし…客も少ないし出てないぞ!

  • No.34024 by 海斗  2019-03-18 19:24:27 

スロット終わりーーーーーーーー!!

結果、12000円勝ち!やったけど…

9000円勝ちになった!やたーー!!(笑)

本当に勝てん…もっと勝つつもりやったんやけど

これが精一杯!(笑)

20スロでも勝てん…肩こりやが!腕もダルい!

  • No.34025 by 海斗  2019-03-18 19:31:33 

そして…ちょっと眠いぞ!!

夕方に、肉うどんぶっかけ定食?ぶっかけ肉うどん定食?

みたいなの食べた!これが旨い!!

17時ぐらいに食べたけど…腹減ったぞ!(笑)

俺が食べたの旨いんやけど、うどんもご飯も少ない!

ドライブスルーにでも行こうかな~

マックやが!マックやが!

  • No.34026 by のら猫  2019-03-18 20:42:30 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
残業で疲れたので、顔出しのみです。(-_-;)
ごめんなさい。
ちーかちゃん、海斗さん、レオンちゃん、コメントをありがとう!ニャン♪
時間がある時に、お返事しますニャン♪
皆さん、ゆっくり休んで下さいねニャン♪

のら猫は、もう直ぐ寝ます。ニャン♪

ティポちゃん、こんばんはにゃ~♪
ティポちゃんがいなくなるのは、寂しいです。
また、いつでも来てねニャン♪
待ってます!

おやすみなさい。

  • No.34027 by ちーか  2019-03-19 00:51:36 

皆さんこんばんは。
こんな時間。
今日姉ちゃんが泊まりで甥っ子と寝せてたらいつの間にかに私も寝てて疲れて起きてお米仕込んで自分の部屋に戻ってきた。

海斗くん。
返事はできるときでいいんじゃない。
ボロトラックすきやろ?

ティポちゃん。
私、グータラすきよ。ワラ
ちょっと覗かせてもらったけど海斗くんトピとは関係ないし卒業せんでいつでもおいで。
なんかあった時はみんな話聞いてくれるはずよ。

レオンちゃん。
長文書いてたとかな?
私は消えたら書く気がなくなる。

海斗くん。
トラック帰ってきたの?
面白くないね。ワラ
今日の仕事が疲れたとさ。
250個ぐらいと戦ってきたよ。
明日も200個以上と戦わんばかもしれん。
私は旅行から帰ってきてから寝るの早かった。

のら猫ちゃん。
携帯の調子どうね?

海斗くん。
有給あるよ。
私病院に行く時有給で行きよる。
年に10回!
すでに今年は3回使った!





  • No.34028 by ちーか  2019-03-19 01:04:55 

レオンちゃん。
仕事したくない。
その後足の方は順調かな?

海斗くん。
休み楽しめたみたいでよかったね。
身長高いよ。
私甥っ子が小6の時に身長抜かされたもん。
海斗くんは158とかやろ?ワラ
仕事は頑張った!
姪っ子に癒されてよかったね。
長時間の運転はしたくない。
私はいつも適当運転してます。
カーブが大嫌い。
私はいろいろあったけど4月で仕事6年目になるよ。
ここにいていいのかなと思いながら頑張ってます。ワラ
よし、海斗くんのおごりでみんなでなんか食べに行こう!
マック行ったと?

のら猫ちゃん。
謝ることやないと思うよ。
残業おつかれ!
ゆっくり寝てね。
おやすみ。

それでは皆さんほたの~♪
おやすみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック