海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34029 by 海斗  2019-03-19 10:13:17 

のら猫ちゃん おはよう♪

残業やったんや!お疲れ!

チャットは、いつでも出来る時に~♪

顔出しありがとう!

昼からの仕事も、頑張らんね♪ほたの~♪

  • No.34030 by 海斗  2019-03-19 10:19:51 

ちーかくん おはよう♪

お疲れ!姉ちゃん泊まりで嬉しかったやろ?ワラ

そう!返事は出来る時に~

アホか!ボロトラック嫌いやが!ワラ

トラック返って来て…俺は嬉しいわ!面白いとかやないわ!ハゲ

旅行の疲れやな!300個に増えてますように!

有給、年10回も…なにーーーーーー!!

もう3回使ったなら…有給は0やな!ワラ

  • No.34031 by 海斗  2019-03-19 10:28:05 

ちーかくん

また連休してゆっくりするよ!

俺の身長…158?ハゲーーーーーー!!(笑)

もっとあるわ!

仕事お疲れ!本当に、姪っ子には癒される♪

そやろが!!

適当運転でも、事故せんかったら大丈夫!

じゃあ、カーブ走らんように!ワラ

仕事6年目か、俺は5年目!俺が先輩やな!!

ゆっくりで良いんよ!ぼちぼち頑張らんね!

俺のおごり…安くしてくれや!(笑)

昨日、マック行ったよ!てりたまLセットと、ナゲット!

まだ食べれたけどな!ワラ

昼からも頑張らんね♪ほたの~♪

  • No.34032 by 海斗  2019-03-19 10:42:33 

レオン ティポちゃん おはよう♪

お疲れ!

レオン、伊勢神宮に行って俺にお土産を買って来いやーーーー!!

返事は?(笑)

サッと行って、サッと帰って来いや~

ティポちゃん、ちーかくんも書いてたけど…

このトピとは関係ないし、アホ共は無視したら大丈夫!(笑)

その事が理由で辞めるん?

もしそうなら、辞める必要はないよ~

ティポちゃん、話す相手は考えて!俺なら、全部無視やな!(笑)

これ、ちーかくんや、レオンなら分かるはず!

ティポちゃん、いつでも来たら良いよ~♪

  • No.34033 by 海斗  2019-03-19 10:44:45 

けいぞうーーーー!!

昨日も寝てたぞ!!

21時過ぎぐらいに!(笑)

お前も…来てないやないかーーーー!!

  • No.34034 by 海斗  2019-03-19 10:46:23 

リオンくん!!

とくにありません!!(笑)

  • No.34035 by 海斗  2019-03-21 08:36:01 

今日は…雨やがーーーーーーーー!!

昨日は…霧で運転するのが疲れた!

前が見にくいんやが!知っとるか?

知っとるやろが!(笑)

昨日も、21時過ぎに寝た!寝るつもりはなかったんやけど…

知らんまに寝たやろが!ビックリしたわ!!

そして…4時前に目が覚めて元気やが!(笑)

  • No.34036 by 海斗  2019-03-21 08:40:08 

今日は荷物も少なく、休憩時間が長すぎて…

疲れるぞ!

俺、最近になって新しい道を覚えた!

海を見ながらドライブしよる!

やたーーーーーーーーーー!!(笑)

  • No.34037 by イージーゲームの達人  2019-03-21 20:39:47 

あの場所もどる気力まだまだ無気力だどもゲームに癒され元気に生活しておりやす
キャッチボールする気力まだまだ無気力だども
イージーモードのゲームに癒され
元気に生活しておりやす♪

  • No.34038 by 海斗  2019-03-21 21:36:00 

けいぞうーーーー!!

来てないやねえか!!

  • No.34039 by 海斗  2019-03-21 22:04:16 

おい…ハゲラッチョ…

さっきの話やが!

俺が、眠いのに来たのに…寝たんかーー!!

  • No.34040 by 未完成ティポ  2019-03-22 15:53:24 

海斗くん。皆さん。スミマセン
イージーゲームの達人
あれ
王様です(▼ ▼)(苦笑)

ボクも王様も
まだ落ち込みモードですが
素晴らしいゲーム達に癒され
ハードモードで帰ってきます
たぶん(おぃ)

事件当日は。おさがわせして
スミマセンでしたー。反省

また留守の隙みてコメ書きますね笑

  • No.34041 by 海斗  2019-03-22 21:13:39 

未完成ティポちゃん こんばんは!

達人は、ティポちゃんって分かってたけど

何て返事するか考えてたら…寝てた!

王様やったんや!(笑)

ゲームで、気分転換みたいな?そんな感じで

ハードモードで帰って来たら良いよ~

ティポちゃん!気にせずに~

みんなも大丈夫やと思うよ!

留守の時やなしに…いつでも来たら良いよ!

また、みんなでリアタイでもしようや♪

  • No.34042 by 海斗  2019-03-22 21:18:49 

風呂上がり!!

今日は、会社の奴と話してたら…遅くなって

風呂のタイミングが…ズレたやろが!

カツラは…

しかし!来てないやねえかーーーー!!

あの…竹野内豊が!!(笑)

  • No.34043 by 海斗  2019-03-22 21:23:10 

あいつの来るは…あてにならん!!

知ってるけどな♪

あのハゲが!!(笑)

  • No.34044 by レオン  2019-03-23 01:13:20 

冥王!ティポちゃん!
皆様こんばんはー!
今日は、夕方から部屋の模様替え&掃除してきて、お風呂入ったら、今の時間(*′?ω?`*;)
ベッドも動かしたら、足詰めるかと思ったレオンでした!

ばーい!

  • No.34045 by レオン  2019-03-23 13:08:31 

こんにちは!
皆さんお疲れ様です。
今レオンは、思うことがある!
人間関係って難しいよねー!仕事とかね。
自分のモノサシで人を測れば、そりゃありえない事沢山ある。
だけれど、その人のモノサシでは、それは当たり前の事なんだ。
だけれどどちらも言えることは相手の事を思いやれる優しさは、必要だ。
あとは、1人の話を聞かずに、両者の意見を聞くこと。
人は自分に都合の良いように話してしまうものだからね。

  • No.34046 by 海斗  2019-03-24 07:50:16 

レオン おはよう♪

部屋の模様替えして、どう気に入ったか?

足かーーーーーーーー!!

慌てずに!ゆっくり被ろう!カツラかな!

ズレるから~(笑)

  • No.34047 by 海斗  2019-03-24 07:52:22 

人間関係は…難しい!

ちょっと待て!

時間切れやが!(笑)

今からドライブ!ほたの~♪

  • No.34048 by 海斗  2019-03-25 19:17:01 

今日は温泉に行って、パチンコ!!

そして…負けたやろがーーーー!!

昨日、ちょっと勝ってたのに…

のら猫ちゃん!!

海で、目が火で魚群!!これ熱いやろ?

しかも…海のリーチ目と言われてる、斜め339

まぁ、これはチャンス目みたいな?(笑)

チャンス目が出てからも、150回転ぐらい回したんやけどな…

もう疲れてやめた!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック