海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33969 by 海斗  2019-03-06 19:10:30 

ティポちゃん こんばんは!

みんな来てない時でも、来てくれてたんよな~

いつでも来てな!ありがとう♪

オバケ怖いんやな…俺も怖い!(笑)

ゲームも楽しく頑張らんね♪

みんな元気にしてるよ~

俺が知る範囲では!また話そうや!

  • No.33970 by 海斗  2019-03-06 19:16:14 

ちーかくん こんばんは!

マツケンの映画、最高やったんやな!

良かったな~

平野、中島、岸、知ってる!知ってる!

知ってるぞーーーーーー!!

あれ、あれやろが!!ワラ

軽自動車は…スゲー疲れる!もう…いらん!(笑)

しかし、通勤用には最高よ!

  • No.33971 by 海斗  2019-03-06 19:23:29 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事は、ぼちぼち頑張らんね♪

お疲れ!

パチの神様…まだ俺は髪様が…(笑)

のら猫ちゃんは、調子良いみたいやな~

クイーン!ドキドキ楽しめたな!ワラ

勝ってる時に、サッと帰る!良かったな♪

俺は、いつも通り仕事は楽勝よ~

またゆっくり話そうや♪

  • No.33972 by 海斗  2019-03-06 19:27:18 

髪の毛…ハゲにしてたら…

本当にハゲる?

てっぺんが…怖い!(笑)

アルシンドに…カッパに…

なるやろがーーーーーーーー!!

皿でカバーやな!

  • No.33973 by 海斗  2019-03-06 19:28:49 

来週か、再来週に連休~♪

やたーーーーーーーーーー!!

それまで、頑張ろうかな♪

  • No.33974 by 海斗  2019-03-06 19:32:15 

俺のトラックが…今月車検やが!!

また、ポンコツトラックに乗らんといけん…

たまるかや!ハゲが!!

  • No.33975 by 海斗  2019-03-06 19:38:52 

雨~雨~

明日は、コインランドリー!

今の生活に、そろそろ疲れて来たぞ!(笑)

このままやったら…このままやったら…

知らんけど♪(笑)

  • No.33976 by リオン  2019-03-09 23:07:03 

皆さま、お久しぶりです

ドラクエ1.2.3をクリアしました

スマホ版ですけど

  • No.33977 by 海斗  2019-03-10 13:08:31 

明日から~

連休やが!今日の仕事が終わったら…

帰るぞーーーーーー!!

  • No.33978 by 海斗  2019-03-10 13:11:34 

リオンくん 久しぶり!

ドラクエかーーーー!!

懐かしい!(笑)

メタルスライムが出て来た時、やたーーーー!!

そう思ってたら…サッと逃げられる!(笑)

  • No.33979 by のら猫  2019-03-10 13:51:55 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お元気ですか?
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
こちらは、雨ですニャン。
そちらは、どうですか?
明日から、連休にゃ♪
やたーーーーーー!!!(笑)
思いきり、羽根を伸ばして、ゆっくり遊んで下さいね!ニャン♪(笑)
パチは、私の周りでも、殆ど、負けた出ないまた、負けたって人達ばかりニャン。(-_-;)
海斗さんも、程々にして下さいねニャン♪
私は、午前中魚釣りに行き、大海物語3で、逆転勝利をおさめましたニャン♪ワラ
5000円の勝ちです!ニャン♪(笑)
確かに、他のお客は、みんな負けている様子でしたニャン。(-_-;)
怖いから、さっさと帰宅しましたニャン♪(笑)
やはり、規制がかかってから、どのお店も出していないようですよ。(-_-;)
海斗さん、罠にハマらないように気をつけて下さいね!ニャン!
良い連休を、過ごせますように☆ニャン♪ワラ

お返事、遅れてごめんなさい。

のら猫、虫歯がズキズキ痛んで、歯医者に行ったところ、うちでは手におえない状況まで悪化しているので、大学病院で、一ヶ月後に手術になってしまいました。(-_-;)
それまでは、今かかっている歯医者で、洗浄、化膿止め、お薬などで治療を続けますニャン。(-_-;)
レントゲンを撮ったら、歯茎や顎にまで膿が、進んでいるとのことでしたニャン。(-_-;)
海斗さんも、歯医者には、早めに行って下さいねニャン♪
それでは、お仕事頑張って下さいね!ニャン♪
オンボロトラックは、キツいですね!ニャン!(-_-;)ワラ
軽には、慣れましたか?ワラ

  • No.33980 by のら猫  2019-03-10 14:08:25 

ティポちゃん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
こちらは、肌寒いけど、そちらはどうですか?
徹夜でゲームとは、若いニャン♪(笑)
ゲーム、楽しめているようで、良かったですニャン♪(笑)
のんびりゆっくり行きましょうね!ニャン♪ワラ

  • No.33981 by のら猫  2019-03-10 14:17:09 

リオンさん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
ドラクエ1.2.3クリアーニャン♪(笑)
やたーーーーー!!!(笑)
私は、最近ゲームはしていませんニャン!
のめり込むのが、怖いからにゃ~♪(-_-;)ワラ
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

ちーかちゃん、レオンちゃんは元気かにゃ~?
ちーかちゃん、お小遣い10000円ちーかちゃん銀行に振り込んだよ!ニャン♪(笑)
大事に、使ってねニャン♪ワラ

レオンちゃん、ゆっくり休んでいるかにゃ?ワラ
また、リアタイしようねニャン♪(笑)

皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.33982 by 海斗  2019-03-10 21:30:17 

のら猫ちゃん発見!!

  • No.33983 by ちーか  2019-03-10 22:30:13 

ちょいっとのら猫ちゃんに一言!
千葉県にお世話になったよ。
今日帰ってきたよ。
疲れました。ワラ

  • No.33984 by のら猫  2019-03-11 07:40:42 

海斗さん、ちーかちゃん発見!ワラ
また、夜に来ますニャン♪

  • No.33985 by 海斗  2019-03-11 12:53:39 

のら猫ちゃん ちーかくん

こんにちは!

俺は…休みやーーーーーーーーーー!!

また夜にでも返事するよ~

ゆっくりするよ!姪っ子にあって、アホ共と遊びに行って来る

ほたの~♪

  • No.33986 by ちーか  2019-03-11 13:53:35 

仕事中なんだけど超眠たい!

  • No.33987 by のら猫  2019-03-11 16:25:28 

海斗さん、こんにちはにゃ~♪
ゆっくり休んで、遊んで下さいねニャン♪(笑)

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
千葉は、どうでしたか?ワラ
ちーかちゃん、疲れたでしょ?(-_-;)
ちーかって、でっかい名札をつけてくれていたら、ちーかちゃんに会えたかも?ワラ
私も、眠たいニャン。(-_-;)ワラ
後少し、頑張ろうねニャン♪

のら猫、明日は、有休取って歯医者ニャン♪
頑張るぞーーーーー!!!

また、後でね。

  • No.33988 by ちーか  2019-03-11 20:11:35 

皆さんこんばんは。
やる気がなさすぎて最近書いておりません。
ごめんね。
お返事も昨日ののら猫ちゃんのお返事から行きたいと思います。

のら猫ちゃん。
私は元気よ。
お小遣いありがとね。
助かります。
またキスマイのLIVEがあるからお金がかかる。
まだ申し込みもしてないから当選も分からないけど当選する予定!ワラ
千葉は幕張、津田沼、船橋に出没してました。
近くかな?
後は原宿、恵比寿、上野、スカイツリーに出没してたよ。
楽しかったけど歩きすぎて筋肉痛。
1日1万歩は歩いてたよ。ワラ
でっかい名札はさすがに恥ずかしいね。ワラ
なんとか1日頑張った!
あと2日頑張ります。
おやすみいいな。
歯医者さんファイト!
私も歯医者さんから定期検診来てたんだった。
予約取らねば!
ほたの~♪

あぶないあぶない!
間違って戻るとこ押して書いたの全部消えるとこだった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック