海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34089 by 海斗  2019-04-11 19:47:20 

ティポちゃん こんばんは!

お疲れ!

好きなゲームの為に貯金…

偉い!楽しみやな♪

本体、ゲームソフトをゲットしたら…

夜更かしかな?(笑)

ティポちゃん、ゆっくりしてな~♪

  • No.34090 by 海斗  2019-04-11 19:47:51 

のら猫ちゃん発見!!

  • No.34091 by 海斗  2019-04-11 19:49:40 

あとの返事は、また後から~

もし…寝てたら…すんまてん!(笑)

  • No.34092 by 海斗  2019-04-12 16:46:03 

作業服ゲットん!

会社の作業服はダサい!オッサンやが!(笑)

夏仕様?春仕様?みたいな~

涼しい作業服ゲットした!

8000円!やたーーーーーーー!!

明日、着て行こう~♪

  • No.34093 by 海斗  2019-04-12 16:48:28 

もう一着…買おうか迷って…

買わんかったやろが!

色違いやけど…次行ったら買おう!

知らんけど♪

  • No.34094 by 海斗  2019-04-14 12:57:27 

新しく買った作業服を、会社に着て行ったら…

怒られたやろが!!

会社の作業服を着て下さい!って言われた~

やかましいわ!!(笑)

今日も、買った作業服を着て仕事しよる!(笑)

やたーーーーーーー!!

よし、仕事終わったら…こっそり帰ろう♪

  • No.34095 by 海斗  2019-04-14 13:01:04 

確かに、細かい?厳しい?

そんな感じの会社やけど…

さすが!ブラック!(笑)

年中無休で仕事してやりよんやけん

俺は、休むけど~♪

もうちょっと、何か…あれよ!あれ!

知らんけど♪(笑)

  • No.34096 by ちーか  2019-04-14 23:14:45 

みんなこんばんは。
ちょっと返事は待ってね。
熱も下がりまだ本調子やないけど明日から仕事頑張ります。
今から寝るよ。

  • No.34097 by ちーか  2019-04-14 23:15:13 

あっ、おやすみなさい。

  • No.34098 by 海斗  2019-04-15 07:11:37 

ちーかくん おはよう♪

今日から仕事か!

ぼちぼち頑張らんね!

ざ、ざ、残業ーーーーーーーー!!ワラ

ほたの~♪

  • No.34099 by 海斗  2019-04-15 09:23:49 

朝からコインランドリー!

終わった!

コンビニで、タバコ2つとなんやらかんやらゲットん!

今日は休みやけど…暇やろが!!

暇潰しに行くとしたら、パチンコやろが!!

昨日も行ったけど~♪(笑)

今日もか…やる事がないって…かわいそか!!

知らんけど♪

  • No.34100 by 海斗  2019-04-15 09:28:15 

けいぞうが…アホ過ぎてビックリした!(笑)

何をどう見たら…

けいぞうには、まだ言うてないんやけど

あいつ…ビックリしてハゲるかもな!(笑)

すでに!ハゲとるけどな♪

  • No.34101 by のら猫  2019-04-15 12:45:47 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
忘れられたら、悲しいから顔出しニャン♪ワラ
海斗さん、ゆっくり休んで下さいねニャン♪
パチの神様が、降臨しますように☆ニャン♪(笑)
罠にはまらないように、気をつけて下さいねニャン♪ワラ
作業着、決められたのを着ないといけないんだにゃ~。(-_-;)
せっかく、買ったのに残念ニャン。(>_<)
また、夜来れたら来ますニャン♪
いっぱい遊んで下さいねニャン♪(笑)
のら猫も、最近はマックを良く食べてますニャン♪
てりやきばかりだけど。(笑)
では、ごゆっくり~♪

  • No.34102 by のら猫  2019-04-15 12:51:49 

ちーかちゃん、やほ♪
お疲れ様ですニャン♪
熱は、下がって良かったねニャン♪
でも、無理は禁物だよ!ニャン♪
お大事にねニャン♪
お互いに、ぼちぼち頑張ろうにゃ~♪
ちーかちゃんに、お小遣い5000円プレゼントするね!ニャン♪(笑)
昨日、魚釣りで儲けたから!ニャン♪ワラ
では、またね!ワラ

  • No.34103 by ティポ  2019-04-16 11:55:54 

海斗くん☆ちーかちゃん☆
     猫サン☆こんにちは☆

風邪ひいてたけど復活して

プチお出かけ
    してきました☆


外の世界☆楽しかったです(▼∀▼)ノ☆



他の皆さん。元気かなー。。。。

  • No.34104 by 海斗  2019-04-17 08:26:03 

のら猫ちゃん ティポちゃん

おはよう~♪

スマホの調子が悪くて…

充電が出来んのよ!コンセントからは充電出来るんやけど

スマホの調子が良くなったら返事するよ~

今日も頑張らんね♪

  • No.34105 by 海斗  2019-04-17 08:27:57 

ちーかくん レオン

おはよう~♪

スマホの調子が悪くて、充電が出来んのやが!

トラックでも充電が出来ん!

これ…たまるかや!コンセントからは出来るんやけど

今日も頑張らんね♪

  • No.34106 by 海斗  2019-04-17 08:31:32 

昨日、ドコモ行ったりケーズデンキ行ったり…

疲れたやろが!

2つ充電するのを買ったけど…充電が出来ん!

俺のスマホ、まだ半年ぐらいなんやけど

このボロが!

今日、仕事終わったらドコモ行ってみよう

しかし…何で充電出来んのやーーーーーー!!

知らんけど♪

  • No.34107 by 海斗  2019-04-17 08:40:50 

スマホ修理に、二週間ぐらいかかるって言われた!

今、70%ある

仕事中に充電が出来んのは…ハゲみたいなもんや

そんな感じやが!

楽しくドライブ出来んやないか!(笑)

トラックでも充電が出来ん、自分の車でも充電が出来ん

バケ屋敷か、営業所でしか充電が出来ん

これ、たまらんぞ!

今日、昨日と違うドコモショップに行って

なおらんかったら…修理に出すしかないな

朝から、カツラがズレた気分やが!

とりあえず!今からドライブ開始!

ほたの~♪

  • No.34108 by けいぞう  2019-04-17 23:19:08 

絶対とツベクソはつけるなよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック