海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33949 by のら猫  2019-03-01 20:34:48 

ちーかちゃん、こんばんはにゃん♪
お疲れ様でしたニャン♪
何度も、風邪を心配してくれて、ありがとう☆ニャン♪
のら猫、風邪と花粉症が一緒になった感じで、まだ、辛いですニャン。(-_-;)
ちーかちゃん、心配かけてごめんね。
平野君、中島健人君、岸くんは、大体分かるよ!ニャン♪ワラ
ちーかちゃん、キスマイから、いっぱいパワーを貰って癒されてねニャン♪(笑)
ちーかちゃんが、ちーかちゃんらしく元気で、いられますように☆ニャン♪ワラ
ゆっくり休んでね♪ニャン♪
ちーかちゃんは、花粉症や風邪は大丈夫かにゃ?

  • No.33950 by のら猫  2019-03-01 20:39:24 

ティポちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
お返事、遅れてごめんなさい。
ティポちゃん、モテモテにゃ?(笑)
ゲームを、いっぱい楽しんでね♪ニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

レオンちゃん、けいぞうさん、リオンさん、さくらちゃん、皆さん元気でありますように☆ニャン♪

  • No.33951 by 海斗  2019-03-01 20:45:35 

のら猫ちゃん発見ーーーーーー!!

  • No.33952 by 海斗  2019-03-01 20:52:01 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事お疲れ~

風邪、花粉症、大変やな…早く良くなるように~

タバコは…控える?ワラ

俺は、元気よ~♪絶好調!ワラ

パチンコの方は…絶不調!(笑)

そうやな、くそ台は打たんようにしよう!

明日は休みなのに、サービスデー!それ、疲れるやろ~

ぼちぼち頑張らんね♪

のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな♪

  • No.33953 by 海斗  2019-03-01 20:54:46 

サービスデーか…もしかして俺、勘違いしてる?ワラ

なにーーーーーーーーーー!!(笑)

  • No.33954 by のら猫  2019-03-01 21:40:29 

海斗さん、お返事ありがとう☆ニャン♪
私は、風邪をひいても、タバコは吸いますニャン。(-_-;)ワラ
元気が、一番です!!!(笑)
元気があれば、何でも出来る!(猪木)
パチは、絶不調にゃ。(-_-;)ワラ
ファイトーーーーー!!!
明日は、パチ屋のサービスデーだから、行くか止めるかで悩んでおります。ニャン。(笑)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.33955 by 海斗  2019-03-02 08:34:18 

のら猫ちゃん おはよう♪

そう!俺も風邪引いてもタバコ吸うよ~

しかし、風邪は…かなり引いてない!ワラ

本当に元気で居るのが一番よな!

何でも出来る!もちろんパチンコも!

金稼いでからやけど…(笑)

パチンコは、全く勝てれんよ…何でか知らんけど…

パチンコのサービスデーの事な~

それは…とりあえず行ってみる!ちょっとだけ!ワラ

もし、行ったら勝てるように~♪大漁!!

  • No.33956 by 海斗  2019-03-02 08:35:22 

ちーかくん!レオン!

姿が見えんのやが…許さん!(笑)

  • No.33957 by 海斗  2019-03-02 08:41:17 

しかし!今日も荷物が多いんやがーー!!

久しぶりに…筋肉痛になったぞ!!

やたーーーーーーーー!!(笑)

休憩終わりやけん、今からドライブ!!

ほたの~♪

  • No.33958 by レオン  2019-03-02 10:29:09 

|・ω・´)
|彡サッ!

∈(´_________________`)∋ビローン(笑)

  • No.33959 by レオン  2019-03-02 10:34:07 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!って昔あったよな?(*′?ω?`*;)

あ!冥王!
のら猫ちゃん!
ティポちゃん!

久しぶり????????
ちょっと遊びに来てみたよ~★
最強朝晩寒いけど、昼間は少し暖かくなってきました(*???*)
皆様いかがお過ごしですか?

土日はぐうたらしとるもんで、今も自室のベッドでいるんだけど、寒すぎて、出れん(*′?ω?`*;)?

  • No.33960 by レオン  2019-03-02 10:34:49 

顔文字すべて、目が?(笑)

  • No.33961 by のら猫  2019-03-02 11:29:11 

こんにちはにゃ~♪
海斗さん、ホント元気があれば、何でも出来る!ニャン♪(笑)
海斗さんにも、パチの神様が降臨しますように☆ワラ
毎日、朝早くから、お疲れ様ですニャン♪
のら猫、朝イチ魚釣りに行ったですニャン♪ワラ
結果、タバコ1カートンのプラスでしたニャン♪(笑)
勿論、クイーン!!!ですニャン♪(笑)
赤保留が、当たってくれて16ラウンドをゲットしたニャン♪
やたーーーーーー!!!(笑)
粘ったら、ハマりそうな予感がしたので、さっさと退散して来ましたよ~♪
海斗さん、お仕事頑張って下さいねニャン♪
私は、ゆっくりしますニャン♪

  • No.33962 by のら猫  2019-03-02 11:37:15 

レオンちゃん発見!ワラ
こんにちはにゃ~♪
こちらも、日中は暖かくなってきたけど、朝晩は冷えますニャン。(-_-;)
私は、風邪と花粉症が辛いですニャン。(-_-;)
でも、心は元気ですニャン♪(笑)
レオンちゃんは、元気ですか~?
久しぶりだから、ちょっと心配しましたニャン。
レオンちゃんも、風邪や花粉症等に気をつけて、ゆっくり休んで下さいね♪ニャン♪
また、リアタイしましょう!ニャン♪ワラ
?になっているねニャン!(-_-;)ワラ

  • No.33963 by ちーか  2019-03-03 23:32:22 

皆さんこんばんは。
ちょっとお返事待ってね。
おやすみなさい。

  • No.33964 by ティポ  2019-03-04 10:16:14 

おはようございます☆

雨が続いて寒いけど。。。

DS版
ドラクエ9。真☆女神転生
楽しくてニヤニヤ心は
  ハッピーです(▼∀▼)/☆

  • No.33965 by 海斗  2019-03-04 12:36:08 

レオン のら猫ちゃん ちーかくん ティポちゃん

こんにちは~

仕事が休みでも…暇やが!

かわいそうやろが!(笑)

しかも、頭痛…雨やけんかも知れんけど!

今日は、ゆっくりする!

みんなの返事は、後からかな~

ほたの~♪

  • No.33966 by ティポ  2019-03-06 09:12:29 

海斗クン☆皆さん☆
  おはようございます☆

夜更かしゲーム
   してました(▼∀▼)/
          眠いやWww

  • No.33967 by 海斗  2019-03-06 18:53:34 

えーと…ちょっと遡って見てみるよ

みんながコメしてくれてるけんな

了解!(笑)

  • No.33968 by 海斗  2019-03-06 19:02:51 

レオーーーーーーん!! こんばんは!!

返事は…許してやろう!(笑)

HYのライブに行って来たんやな!

メンバーと…タッチしてきた?

なにーーーーーーーー!!ズラタッチ!!

近くで見れたんやな~

レオン、良かったな!そやろが!!(笑)

そう言う事で、サッと来いよ!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック