海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33929 by ちーか  2019-02-16 01:47:52 

皆様こんばんは。
久々に来ました。
のら猫ちゃん。
風邪どうかな?
大丈夫?
治ったかな?

海斗くん。
生きとると?

ティポちゃん。
ゲーム楽しんでるみたいだね。
私は元気よ。

朝早くから遊びに行くため今から5時間寝ようと思います。
おやすみ。

  • No.33930 by 海斗  2019-02-16 07:54:17 

セイチャット!ただいま!









お帰りなさい!!(笑)

  • No.33931 by 海斗  2019-02-16 07:55:57 

何かダルくて…

すっかり、うっかり、うっとり…

書く気にならんくて…

  • No.33932 by 海斗  2019-02-16 07:57:31 

今からドライブやけん

また来るよ~

みんなも、ぼちぼち頑張らんね♪

ほたの~♪

  • No.33933 by のら猫  2019-02-16 17:26:16 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
私は、まだ風邪っぴきが長引いておりますニャン。(-_-;)
皆さんも、お気をつけ下さいニャン♪
海斗さん、ちーかちゃん、ティポちゃん、レオンちゃん、また後で来ますニャン♪
今から、お友達とご飯に行って来ますニャン♪ワラ
ほたの~♪

  • No.33934 by 海斗  2019-02-16 19:49:13 

のら猫ちゃん レオン

ティポちゃん ちーかくん

こんばんは~

俺は…もう眠たいような…(笑)

最近、パチンコ勝てれんし…バレンタインチョコ食べ過ぎて

歯医者に行かんといけんし!(笑)

いや…歯医者は前からやが!

俺のトラックに、バレンタインチョコいっぱいかと思ったら…

よく見たら、いつもの荷物やが!そやろが!

かわいそか!ワラ

  • No.33935 by 海斗  2019-02-16 20:42:02 

みんなに返事を書こうと…

しかし!

今日は、眠たいんやが!

しかも…ちょっと書いてたら電話かかってきて

消えた!(笑)

たまるかや!

今日は、早めに寝ようかな~

明日も仕事!

  • No.33936 by 海斗  2019-02-17 20:59:34 

次回予告で、赤保留の☆4つ!

この機種での最強リーチを外したぞ!

しかも…腹たってかしらんけど

俺が打ってた台…名前が思い出出せん!(笑)

  • No.33937 by 海斗  2019-02-17 21:08:05 

桃剣?

マツケンみたいな名前しやがって!

もう打たん!ハゲが!

  • No.33938 by ティポ  2019-02-18 01:14:52 

あれー?!
いつの間にか皆が
集まってるぞぉー☆こんばんはー☆

バレンタイン☆チョコ

オンライン☆ゲームで
沢山もらったよう(▼∀▼)
           Www

クリスマスケーキと
餅もちセットも

もらったモテモテです☆Www

  • No.33939 by ちーか  2019-02-23 17:58:51 

あーお腹すいた!
皆様こんにちは!
今日はバスに揺られて長崎まで行ってきました。
キスマイにはお金を出せる私!
キスマイは罪ね!ワラ

海斗くん。
帰ってきたと?
もうおらっさんみたいだけど!
パチンコ勝てよる?
歯医者さん行った?
バレンタインが荷物だったのね。
嬉しかったやろ?

のら猫ちゃん。
風邪はどうかな?
お友達とご飯行けたなら少しはいいのかな?

ティポちゃん。
最近調子はどうかな?
モテモテでよかったね。

レオンちゃん、さくらちゃん、けいぞーちん、リオンさんは元気かな?

  • No.33940 by 海斗  2019-02-24 06:46:20 

ティポちゃん ちーかくん

のら猫ちゃん レオン

おはよう♪

最近、本当に…本当に…

あれやがーーーーーーーー!!

そやろが!!(笑)

  • No.33941 by 海斗  2019-02-24 06:49:57 

休憩終わり~

今からドライブ!

今日の夜には来たいな~

ほたの~♪

  • No.33942 by ティポ  2019-02-26 16:44:13 

こんにちは☆

オンライン☆の世界は
人が多くてガヤガヤ賑やかで
大変で面白いですが

セイチャットは静チャットでも
一番落ちつく場所です☆

色んな事あったけど
ボクのふるさと☆です(▼∀▼)/☆

  • No.33943 by 海斗  2019-03-01 19:57:45 

ティポちゃん こんばんは♪

ゲームは楽しくやれてるみたいやな~

セイチャット…静チャットか…

それでも、一番落ち着く場所なんやな

ティポちゃんの、ふるさとか

まぁ、確かに俺も色々とあったよ~(笑)

  • No.33944 by 海斗  2019-03-01 20:02:34 

ティポちゃん!

その内、みんな来てくれるけん

その時は、みんなで話そうや♪

  • No.33945 by 朔来  2019-03-01 20:05:02 

こんばんは!
はじめまして~(*^。^*)
よろしくお願いします!

  • No.33946 by 海斗  2019-03-01 20:05:46 

ちーかくん、レオン、のら猫ちゃん

そろそろ来る?ワラ

みんなの返事は…ちょっと待ってな~

  • No.33947 by 海斗  2019-03-01 20:09:04 

誰か来とるやねえかーーーーーー!!

名前、なんて読むん?

俺…分からんぞ!(笑)

  • No.33948 by のら猫  2019-03-01 20:20:42 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
のら猫、風邪と花粉症とタバコで、咳が出て辛いニャン。(-_-;)
海斗さんは、元気かにゃ?
魚釣り、クソ台は、もう2度と打つのは止めましょうニャン。(-_-;)ワラ
私は、明日お休みなんだけど、いつものお店のサービスデーだから、多少無理をしてでも行きたいニャン♪(笑)
海斗さん、ゆっくり休んで下さいねニャン♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック