海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33989 by ちーか  2019-03-11 20:16:12 

海斗くん。
休みは何しよるね?
姪っ子に会って友達と遊びよるかな?
一昨日千葉にいる甥っ子にあったんだけど長男身長が179cmやったよ。
見事に高い!ワラ
次男168cm。
長女145cm。
以上
ほたの~♪

  • No.33990 by のら猫  2019-03-12 18:42:06 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン!
ちーかちゃん、元気で良かったニャン♪
千葉は、都会かにゃ?ワラ
私は、浦安ですニャン♪
ディズニーランドが、近くにありますニャン♪
原宿も、行って来たんだにゃ~♪
1日一万歩!ワラ
やたーーーーー!!!(笑)
チョー疲れたでしょ?(-_-;)ワラ
でも、体力作りや、ダイエットには最高だニャン♪ワラ
ちーかちゃん、旅行楽しめて良かったね!ニャン♪
私も、旅行行きたいにゃ~♪
温泉に行きたいニャン♪
私は、今日は歯医者に行って来たよニャン。(-_-;)
経過は、良好みたいです。
痛みも無いし、化膿していた所も、しっかり処置してくれたから、一先ず安心だよニャン♪
後は、来月初旬の手術が、無事に済みますように☆ニャン♪
ちーかちゃんも、ちゃんと歯磨きしてね♪ニャン♪ワラ
今日は、午後魚釣りに行こうかと迷ったけど、お店を覗いて、打たずに帰ってゆっくりしたよ!ニャン♪ワラ
なぜなら、店内は空気が悪いし、歯にも良くないから!
それと、お客が、な、な、なんと8人しかいなかったからです!ニャン!(-_-;)ワラ
名札は、恥ずかしいよね!(笑)
ちーかちゃん、後1日頑張ってねニャン♪
お互いに、ゆっくり休みましょう!ニャン♪

  • No.33991 by のら猫  2019-03-12 18:48:38 

追伸。

ちーかちゃんは、キスマイになら、幾らでも貢げるかな?ワラ
好きなことや、楽しみがあるって、大事だと思うニャン♪(笑)

ほたの~♪ワラ

  • No.33992 by 海斗  2019-03-12 20:04:47 

のら猫ちゃん ちーかくん

こんばんは~

帰ってきたよ!

また返事するけんな~

姪っ子や、アホ友に会って来たよ!

楽しかったよ♪

  • No.33993 by 海斗  2019-03-12 20:06:19 

れ、れ、れ、レオーーーーーーん!!

  • No.33994 by 海斗  2019-03-12 20:09:24 

けいぞうーーーーーーーー!!

なかなか面白かったやろが!(笑)

また飲もうぜ!

しかし…火影には…(笑)

漢字あってるか知らんけど~

  • No.33995 by 海斗  2019-03-12 20:13:16 

明日、クソボロトラックやが!

まだ車検やが!たまるかや!

のら猫ちゃん、ちーかくん、レオン

ゆっくりしてな~♪

夜に、返事出来たらするけん

もう夜やけどな!(笑)

  • No.33996 by ちーか  2019-03-13 02:59:15 

こんな時間にこんばんは。
ここのとこ旅行の疲れで寝るのが早い私です。
昨日は9時に寝ました。
お米頼まれててしてなくて目が覚めたからさっきしてきました。

のら猫ちゃん。
千葉は都会なのかな?
私が住んでるとこよりは都会!
いつでもディズニーランド行けるやん☆
原宿はたまちゃんがテレビで行ったとこに行ってきたよ。
疲れた。
最近疲れて寝るのが早い。
月曜日の仕事はきつかった。
たくさん歩いたけど帰ったら太ってた。
食べ過ぎか!ワラ
楽しんできたよ。
温泉行きたいね。
旅行はどこ行きたい?
とりあえず歯医者さんよかったね。
手術何もないことを祈っときます。
歯磨き頑張ります。ワラ
ゆっくりできたなら良かった。
お客さん8人は少ないね。
名札は恥ずかしい。
あと1日頑張るね。
ゆっくりやすみます。
たまちゃんにはたくさん貢ぎたいけどいくらでもは無理かも。
お金があればいくらでも貢げるけどね。
でも大概発売されてるのは買ってるかも。
雑誌はこれって思ったのしか買わないけどね。
たまちゃんと甥っ子は私の癒し!
ほたの~♪

  • No.33997 by ちーか  2019-03-13 03:03:51 

海斗くん。
おかえり!
無事に帰ってこれた?
楽しめたみたいでよかったね。
姪っ子に癒された?
今日から仕事頑張れ!
オンボロ車と友達になってみてん。
安全運転でね。

よし、また寝ます。
ほたの~♪

  • No.33998 by 海斗  2019-03-13 10:28:24 

昨日は…寝てたぞーーーーーー!!

そして、トラックがボロ過ぎてヤバい!!

のら猫ちゃん、ちーかくん

返事、返せんくてごめんよ~

ゆっくり出来る時に返すけんな!

  • No.33999 by 海斗  2019-03-13 10:29:38 

今日は、いつもより真面目に運転する

危ないやろが!!

みんなも、ぼちぼち頑張らんね!

ほたの~♪

  • No.34000 by 海斗  2019-03-13 10:31:24 

34000ゲットん♪

やたーーーーーーーーーーーー!!

  • No.34001 by ティポ  2019-03-13 12:41:33 

海斗クンのトピ
賑やかだ☆やったね☆

ボクは元気です☆

王様が。ぐーたら度テスト受けたよ

60%で
なかなかの。ぐーたら決定されたよ
王様サボリまくってるからね

ボクと一緒だ(▼∀▼)ノ
         Www

  • No.34002 by レオン  2019-03-13 23:31:51 

冥王こんばんわー!
皆様お疲れ様でした。

1回書いて消えた!!まじウザー(*′?ω?`*;)

  • No.34003 by レオン  2019-03-13 23:38:14 

こんばんはー!
2度も消えたー!
本気でやばい!!!!!!


曇りなき眼で見定め決める!!!なんてね!!!(?>????)テヘペロ


さーてと皆様明日は木曜日頑張ってください!

  • No.34004 by 海斗  2019-03-14 08:31:14 

車検が終わって

俺のトラック返って来たぞーーーーーー!!

やたーーーーーー!!

やっぱり、このトラックやな~♪

これで今日から…仕事は頑張らん!!(笑)

のら猫ちゃん ちーかくん レオン ティポちゃん

ぼちぼち頑張らんね♪

最近、寝るのが早いと言うか何と言うか…

あれやが!(笑)

また返事するけんな~

  • No.34005 by のら猫  2019-03-14 13:20:55 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
ぼちぼち頑張りましょうニャン♪
携帯の調子が悪いですニャン。(-_-;)
また、後で来ます。
ほたの~♪

  • No.34006 by ちーか  2019-03-14 23:20:08 

皆様おやすみなさい。
またもや寝ててお米してきたよ。
またね。

  • No.34007 by 海斗  2019-03-15 06:48:40 

みんなは有給休暇ってある?

俺は…ないんやがーーーーーーーーーー!!

今はローソンで買い物して来た!

そして、ドライブ開始~♪

いつも夜にと…しかし!寝てしまう…

  • No.34008 by 海斗  2019-03-15 06:50:47 

今日は、仕事が終わったらコインランドリー!

そう!今日からパチンコパチスロ感謝祭!!

のら猫ちゃん…もしかして?ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック