海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33729 by 海斗  2018-12-29 20:36:28 

ちーかくん

退院出来て良かったな!

病院シックになる?ワラ

ゆっくりせんね♪

  • No.33730 by 海斗  2018-12-29 20:51:00 

のら猫ちゃん こんばんは♪
お疲れ~
今日は、大海4!アグネスラムの台を打って…
800円負け!最初は、1パチからと…そしたら…
すぐに当たり、5600発出たんよ!
いつスロットに行こうかな~って思ってたら!
やめるタイミングを失い、罠に!(笑)
出玉を全部のまれて…終わったーーーー!!(笑)
さすが1パチ!俺を疲れさせるの上手~
また…罠にハマったよーーーー!!
そう、分かってるんやけど…暇潰しやけんかな…
ダラダラ打ってしまう…
今日は、諭吉さんの出番なかったよ~(笑)
体力は…ふらふら~(笑)
本当、一番は暇潰し!これが…長居してる理由かな~

  • No.33731 by 海斗  2018-12-29 21:05:15 

のら猫ちゃん
そやろ~姪っ子は可愛いよな~♪
のら猫ちゃんも、姪っ子大好きやな~
そう…今のうちに姪っ子と遊ばんと…
もうちょっとしたら…おっちゃんハゲてる!みたいな感じで…(笑)
大海からのクイーン!正解やったな~
クイーンの相性が、やっぱり良いな♪
16Rも引いて、やたーーーーーーー!!(笑)
10000円勝ち、カツ丼、タバコ!
やたーーーーーーー!!
のら猫ちゃん、罠にハマらんかって凄いな~♪
新しいクイーン打ってるんやな!
あれ、本当に回らんよな?ハラハラドキドキ!
俺は…何事もなく終わったよ!ワラ
のら猫ちゃん、調子良いな~♪俺は、良いと思ったけど…やっぱりダメやった!(笑)
今日は、ローソン弁当にしたよ~
チキン南蛮弁当!それと、甘いパン!ワラ
安全運転で、ぼちぼちやるよ~
トラック運転手、カッコいい?やたーーー!!ワラ
ありがとう♪
のら猫ちゃん、ゆっくりしてな~♪

  • No.33732 by 海斗  2018-12-29 21:10:05 

ティポちゃん こんばんは♪

お疲れ~

歯医者に行ってたけど、腹たって治療中に帰ってから行ってない!(笑)

ティポちゃんも、歯医者に行ってるんやな!

歯医者って…こわいよな?(笑)

俺は…スゲーこわい!出来れば行きたくない!(笑)

王様、大丈夫よ~気にせずに♪

ティポちゃんも、ゆっくりしてな~♪

  • No.33733 by 海斗  2018-12-29 21:18:56 

本当、年末やけん車が多い!

渋滞するし、アホみたいな運転する奴が多い!

そんな奴は、運転するな!邪魔なんよな~

いつも思う!(笑)

事故も多くなるやろな~

飲酒運転も!これ…まさにアホやが!

カツラばらすの本気でゼロ!

  • No.33734 by 海斗  2018-12-29 21:24:14 

明日も仕事やがーーーー!!

知らんまに寝るかも~

それと、チャット書いてる途中に…

リオンくんから電話が!もうちょっとで消えるとこやったぞ!たまるかや!(笑)

飲みに行くみたい~

俺も…飲みに行きたいな!

  • No.33735 by 海斗  2018-12-29 21:26:02 

レオンの姿がないな…

許さん!(笑)

  • No.33736 by 未完成?ティポ  2018-12-30 18:47:49 

海斗クン♪皆さん♪今晩は♪

ゆっくり過ごせる
時間が前より出来て
落ち着いてまーす♪♪♪

テイルズオブのコラボ
リュック&財布が欲しい♪♪♪
お金貯めて買うんだ~☆

買って使うんじゃなくて
飾って置きたい(▼∀▼)
          Www


ちーかちゃん
元気かなー。。。。?

  • No.33737 by 海斗  2018-12-30 21:39:23 

ティポちゃん こんばんは♪

ゆっくりゲームとか?

リュック、財布、早く買えたら良いな♪

飾るんやな!それを見ながらゲーム!

ティポちゃん、ペルソナ4?やったような…

今日、パチンコで打ったんやけど知ってる?

ロボットとか、デカイ目玉が出てくる!(笑)

  • No.33738 by 海斗  2018-12-30 21:41:18 

ティポちゃん

ちーかくんは、そのうち来てくれるよ~

元気やと思うよ♪

  • No.33739 by レオン  2018-12-31 02:41:48 

こんばんは!
久しぶりに顔出し…(^◇^;)
訳あって、今年賀状作ってました。
機器を新しく変えたので、住所録から、入れ直ししてたのでかなり時間がかかりましたー…撃沈(-。-;
来年はも少し早くに出来てる事を祈る笑

  • No.33740 by 海斗  2018-12-31 07:33:56 

レオン おはよう♪

顔だしズラ出しありがとう!

年賀状作ってるんやな!

俺に年賀状も忘れずに~

いやいや…これ本当な!(笑)

  • No.33741 by 海斗  2018-12-31 07:39:21 

今日は、仕事休みやけん掃除!

掃除って言うても…車の片付け!(笑)

朝から、ジャンプやら何やらかんやらを

焼いて来たぞ!

そして、今はコインランドリー!

2018最後のコインランドリー!(笑)

  • No.33742 by のら猫  2018-12-31 07:46:03 

にゃお~♪ワラ
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、ちょっとバタバタしているので、お返事は、後程~♪
お仕事、ファイトです!ニャン♪

レオンちゃん、おはようニャン♪
お久しぶりですニャン♪
年賀状、私も書かなきゃ!ニャン♪

お休みの方は、ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.33743 by 海斗  2018-12-31 07:50:46 

のら猫ちゃん発見!!

おはよう♪

年末やし、何かと忙しいやろ~

返事は気にせずに!

のら猫ちゃん、今日は仕事休みなんよ~♪

  • No.33744 by のら猫  2018-12-31 07:57:43 

海斗さん発見!ワラ
お休みなんですね!ニャン♪(笑)
平成最後の打ち納めかにゃ?(笑)
また、後で来ます♪ニャン♪
ありがとう☆ニャン♪

  • No.33745 by 海斗  2018-12-31 08:10:22 

のら猫ちゃん

そう、休みなんやけど連休やないけん…

帰らんし…暇なんよな!ワラ

もちろん、今日も行くよ~

打ち納め♪ワラ

しかし!大晦日と元旦は、閉店時間が…

いつもより1時間~2時間ぐらい早い!

何か知らんけど、それだけで焦るみたいな?(笑)

もちろん、最後まで居るつもりはないけど♪

  • No.33746 by ちーか  2018-12-31 13:49:15 

皆さんこんにちは。
退院して2日経ちました。
なんとか元気です。
今日はバタバタしておりました。
またね。

  • No.33747 by 海斗  2018-12-31 19:31:20 

ちーかくん レオン

のら猫ちゃん ティポちゃん

けいぞう さくら

リオンくん

今年も1年お疲れ!

このトピに来てくれてありがとう♪

また来年もよろしく~♪

俺は、仕事やけど…皆は、楽しい正月を過ごせよ~

俺は仕事やが!たまるかや!(笑)

今年最後のバイトは…6000円勝ち!

やたーーーーー!!ほたの~♪

  • No.33748 by ちーか  2018-12-31 20:12:47 

皆さんこんばんは。
今年もお世話になりました。
来年もよろしく。
入院中は皆様に心配かけてごめんね。
嬉しかったです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック