海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33489 by 海斗  2018-11-27 16:19:52 

おっ!誰も来てないな!

33489ゲットん!

やたーーーーーーーーーーー!!

  • No.33490 by 海斗  2018-11-27 16:32:18 

俺の嫌いなのが居ったけん、行くのやめた~

そう思うよな?(爆)

うっとうしいの~

居らんかったら行くかな♪ワラ

  • No.33491 by のら猫  2018-11-27 19:57:03 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
私は、残業ですニャン。(-_-;)ワラ
疲れたーーーーーー!!!
適当に、サボっています!ニャン♪(笑)
海斗さん、パチ屋の罠に嵌まらなくて良かったです!ニャン♪(笑)
海斗さんは、特に朝早いから、風邪を引かないように気をつけて下さい!ニャン♪
ちーかちゃん、レオンちゃん、ティポちゃん、けいぞうさん、リオンさん、さくらさん、お体を大切に!にゃ~♪
お返事は、またします!ニャン♪
ごめんなさい。
皆さん、ごゆっくり~♪ニャン♪ワラ

  • No.33492 by ちーか  2018-11-27 22:42:44 

みなさん。
こんばんは。
イベントも終わり2連休も終わってしまった。
そこで皆さんに質問。
振替で木曜日から6連休するんだけど実は後1日振替ができるんだけどその事は社長に言ったがいいと思う?
言ったら8連休になると思うんだけどね。
悪魔さんと天使さんが話してます。ワラ
それではおやすみなさい。

  • No.33493 by 主娘◆王  2018-11-28 15:01:03 

どうも皆の衆ーこんにちわ・・・

引きこもりのプロの王様ですムフフ

明日わー!いよいよペルソナQ2の
発売日!たっのしみやなワハハハ♪

そいでわ失礼しましたムハハは♪
   ↑
(挨拶それだけかい!何しに来たん?)

  • No.33494 by のら猫  2018-11-28 15:47:52 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
ちーかちゃん、社長に言えるのなら、言って8連休をゲットしよう!ニャン♪(笑)
ちーかちゃん、またリアタイしてね!ニャン♪ワラ
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
後少し、ぼちぼち頑張りましょう!ニャン♪

王様、こんにちはにゃ~♪
のら猫と申します!ニャン♪ワラ
よろしくお願いいたします!ニャン♪

では、顔出しのみで失礼します!ニャン♪

  • No.33495 by 海斗  2018-11-28 16:27:36 

のら猫ちゃん ちーかくん 王様 レオン

こんにちは~♪

俺は、コインランドリー!

また後から返事するよ~

雨やが!雨やが!(笑)

  • No.33496 by ちーか  2018-11-29 00:11:07 

みんなこんばんは。
だいぶ遅くなったけどちょっと書けるとこまでお返事して寝ます。

レオンちゃん。
お疲れ様。
やっと感謝祭も終わって2日休んで今日1日出て6連絡します。
感謝祭前は残業続きだった!
3連休できたからよったよ。
足の調子はどうかな?

ティポちゃん。
弟コンビニ散歩楽しかったかな?
私はたまに甥っ子とコンビニ散歩行くよ。
おやすみ。

  • No.33497 by ちーか  2018-11-29 00:16:00 

のら猫ちゃん。
最近残業なのかな?

ティポちゃん。
風邪は大丈夫かな?
治った?

海斗くん。
何の話か忘れたけんはしょり!
自分のペースでしよるよ。
サボりの時間が欲しい。
出張は楽しくない。
夢の中では仕事したくないよね。

  • No.33498 by ちーか  2018-11-29 00:19:22 

海斗くん。
私の真似するな。
イラってする。ワラ
ハゲー!
サボる暇はないとよ。
家には帰りたいね。

  • No.33499 by ちーか  2018-11-29 00:23:46 

海斗くん。
イベントめっちゃ疲れた!

レオンちゃん。
疲れは大丈夫かな?

ティポちゃん。
風邪で頭痛?
大丈夫かな?

海斗くん。
私にはズラは必要ない。

  • No.33500 by ちーか  2018-11-29 00:29:08 

のら猫ちゃん。
言ったんだけど忙しいから出来たら出てほしいといわれた。
8連休壊れる。
リアタイしようね。

海斗くん。
友達と話したかな?
雨やんだ?
では皆様おやすみなさい。

  • No.33501 by ちーか  2018-11-29 05:31:36 

キリ番気づかず!
お腹すいたー!
寝よう。
おやすみ。

  • No.33502 by レオン  2018-11-29 22:26:21 

こんばんはー。またまた顔出しのみです。
皆さんお元気ですか?
私はドリカムのLIVE行きました????????
楽しかったけれど、疲れました!
LIVEは今年はこれで見納めでした。

  • No.33503 by ちーか  2018-11-29 23:22:06 

皆こんばんは。
レオンちゃん。
私はなんとか元気よ。
ライブは楽しいけど疲れるよね。
ライブ中足は大丈夫やったとかな?
私はキスマイの冬コンがあるんだけど大阪と東京だったから諦めた。
私の給料じゃ福岡までしか行けない。


そんな私は今仕事をしてます。
休みなのに持ち帰っての仕事はやだな。
でも会社に行ってするのは時間がかかるから少しでも早く仕事が出来るように持って帰ってきた。
偉い私。ワラ

  • No.33504 by 海斗  2018-11-30 08:32:12 

このトピに来てくれてるみんな~

おはよう~♪

最近、夜のバイトや!車探しや!なんやらかんやらでバタバタしとるばってんてん!ワラ

また後から来る…予定~♪

みんなも、リアル優先で頑張らんね♪

返事は!ちょっと待て!(笑)

  • No.33505 by 海斗  2018-11-30 08:42:09 

一昨日、ズラットモットで!

親子丼と、唐揚げ弁当(唐揚げ6個入り)

夜飯に食べた!

これどがいな?スゲーやろが!(笑)

以上!今からドライブ開始!ほたの~♪

  • No.33506 by 海斗  2018-11-30 10:18:19 

のら猫ちゃん こんにちは♪

お疲れ~

サボってたんやな!ワラ

今日も、こっそりサボってみる?

やたーーーーーーーーー!!(笑)

パチンコの罠に気をつけるよ!

のら猫ちゃん、残業ばかりで疲れると思うけど!

ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.33507 by 海斗  2018-11-30 10:20:14 

ちーかくん こんにちは♪

イベントお疲れ~

8連休にはささん!さ、ささん!ワラ

俺は天使やな!しかし…本当は悪魔よ~(笑)

  • No.33508 by 海斗  2018-11-30 10:22:29 

王様 こんにちは♪

お疲れ~

さすが王様!プロやな~♪

もう、ゲームソフト買って遊んでるかな?

ぼちぼちゲーム頑張らんね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック