海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33469 by のら猫  2018-11-23 22:08:06 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、猫はコタツで、丸くなる~♪の歌、知ってたんですね!ニャン♪ワラ
猫は、寒さに弱いニャン。(-_-;)
のら猫も、寒いのは、苦手ですニャン。(-_-;)ワラ
犬は、寒さに強いニャン♪
大正解です!ニャン♪(笑)
昨日は、少しだけ残業しましたニャン。
魚釣りに行こうか、迷いましたが、睡魔が勝って、帰ってバタンキューでした!ニャン♪(笑)
今日は、実家に行き、母と兄に会ってきました!ニャン♪
鰻と煮物をご馳走になって、楽しかったです!ニャン♪(笑)
私が、顔を出すと、母がとても喜んでくれるので、嬉しいです!ニャン♪
魚釣りは、ちょっと行きましたが、今日は寒くて魚群が2回もハズレて、駄目でした!ニャン。(*_*)
マイナス7000円なり。(笑)
でも、楽しかったので、良しとします!ニャン♪ワラ
海斗さんも、5000円マイナスにゃ~。(^o^;)
1パチの5000円は、ちょっと痛いですね!ニャン。(-_-;)
けど、海斗さんのロボット話は、笑えたニャン♪(笑)
お仕事と、バイトお疲れ様でした!ニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
ヒートテックの重ね着は、毎年、もっと寒くなったら、していますよ!ニャン♪
重ね着すると、かなり暖かいので、是非お試ししてみて下さいね!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
睡眠と食事を、しっかりと取ってくださいね!ニャン♪
おやすみなさい☆

ちーかちゃん、レオンちゃん、ティポちゃん、けいぞうさん、リオンさん、さくらさん、お返事をありがとう!ニャン♪
お返事は、待って下さい!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
暖かくしてにゃ~♪
おやすみなさい☆

  • No.33470 by 海斗  2018-11-24 11:24:57 

のら猫ちゃん こんにちは♪
お疲れ~
その歌、寒くなると誰かから聞いてたような…
それも確かではない!ワラ
のら猫ちゃんは、寒いの苦手なんやな!俺も苦手!暑いのも苦手!(笑)
大正解!やたーーーーーーーーーー!!ワラ
残業やったんや、お疲れ!これからまだまだ忙しくなるとか?
バタンキュー!疲れた時は、早く寝て体力回復!
ゲームのように♪
実家に行ってたんや!お母さん喜んでくれて良かったな♪
鰻と煮物!美味しそう!鰻食べたい!ワラ
魚群が2回も外れたら…やる気なくすよな!
あれが一番期待出来るのに!
負けたけど、楽しく打てたなら良かったよ~
次は、大漁~♪
1パチのロボットの台…のら猫ちゃんも見つけたら打ってみる?ワラ
あのロボット…本当に疲れたよ!(笑)
もし、また打ったら言うよ♪打ちたくないけど…
リベンジみたいな?ワラ
重ね着なぁ~俺はどうやろな…
すぐ暑くなって脱ぎそうな気がする…ワラ
荷物の積み下ろしで、汗かくみたいな?みたいな感じ~
しかし、ヒートテックは着てるんよな♪ワラ
のら猫ちゃん、ディズニーはクリスマスのイルミネーションしてるん?
こっちの、ディズニーにも負けない…レオマワールドは最近、近くを通ってないけん分からんけど
いや…ディズニーに余裕で負けてる!(笑)
多分、見たらビックリするよ!ショボ過ぎて!ワラ
睡眠、栄養、しっかり取るよ!ありがとう♪
のら猫ちゃんも、連休楽しく過ごしてな~

  • No.33471 by 海斗  2018-11-24 11:35:34 

ええ天気やな~

コインランドリー日和!

しかし、コインランドリーは明日に~

暑いぞ!何か知らんけど…暑いやろが!

  • No.33472 by ちーか  2018-11-24 13:20:01 

皆ちわー!
会社のイベント2日目。
さむかー!
足いたか!
きつかー!
あと5時間ぐらいがんばらんばかな。
今からまた働いてきます。

  • No.33473 by 海斗  2018-11-24 21:22:30 

ちーかくん こんばんは!

イベントはどうね?楽しいやろが!ワラ

カツラがー!
ちょっとー!
ズレたかー!

仕事お疲れ~♪

  • No.33474 by 海斗  2018-11-24 21:48:28 

明日も仕事やが!

やたーーーーーーー!!(笑)

たまるかや!!

そう!リオンくん飲みに行ってるんやって!

たまるかや!!

けいぞうさんは…たまるかや!!(笑)

  • No.33475 by 海斗  2018-11-24 21:51:43 

レオン!そろそろ来る?(笑)

俺は、オクパードだから~

レオンは…

トランキーロ!(笑)

  • No.33476 by 海斗  2018-11-24 22:05:11 

そろそろ来る?それ言うなら…

誰や?(笑)

そして俺は、知らんまに寝るぞ!

多分、今頃リオンくんは…何か歌ってるやろな!

たまるかや!(笑)

歌い出したら!俺はトイレに行くぞ!(笑)

  • No.33477 by 海斗  2018-11-24 22:08:21 

よし!寝るぞ~♪

みんなも、ゆっくり休んでな!

俺は、寝たふりするけんな♪

おやすみ!ほたの~♪

  • No.33478 by レオン  2018-11-25 23:20:24 

こんばんはー!
お疲れ様でした。
久しぶりの顔出し!!
とりあえず、明日からまた1週間始まりますが、FIGHTです。

疲れてしんどいので、顔出しのみですが、すみませんm(_ _)m

  • No.33479 by ティポ  2018-11-26 10:47:10 


海斗くん。ちーかちゃん。猫さん。
レオンさん。リオンさん。
けいぞうくん。
おはようこんにちは

頭痛で目が覚めましたー。

って

王様が言ってました(▼ ▼)ノ
            Www

  • No.33480 by ティポ  2018-11-26 10:50:07 

あ~上げちゃった~
スイマセンヽ(▼ ▼)ノ
         あたふた

  • No.33481 by のら猫  2018-11-26 11:09:00 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
連休明けで、しんどいので顔出しのみです!ニャン♪ワラ
皆さん、良い一日になりますように☆ニャン♪
では、では、またニャン♪ワラ

  • No.33482 by 海斗  2018-11-26 22:17:24 

俺の休みが…終わったやろがーーーー!!

たまるかや!!

  • No.33483 by 海斗  2018-11-26 22:20:23 

レオン こんばんは!

お疲れ!

顔だしありがとう♪

俺は、明日から仕事やが!頑張らん!(笑)

疲れたらゆっくり休めよ~

そして!タイミングよく来いよ!(笑)

  • No.33484 by 海斗  2018-11-26 22:23:16 

ティポちゃん こんばんは!

お疲れ!

頭痛は大丈夫かな?俺は、頭痛の時はセデス・ハイ!

歯痛にも効くし!魔法やな!(笑)

王様かーーーーーーーー!!(笑)

上げても大丈夫よ~気にせずに♪

  • No.33485 by 海斗  2018-11-26 22:25:58 

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ!

顔だしありがとう♪

連休明けは疲れるよな!やる気なし!ワラ

俺は、バタバタで疲れたよ~

しかし!夜のバイトは行った!トントンやった~

罠にハマるところやった!ワラ

  • No.33486 by 海斗  2018-11-26 22:27:54 

ちーかくん こんばんは!

もしかして…もしかして…

ズラの手入れで忙しい?ワラ

こわかね♪

  • No.33487 by 海斗  2018-11-26 22:31:14 

けいぞう!

俺は…もう寝るぞーーーー!!

良いかな?(笑)

ダメや言うても…寝るぞ!(笑)

髪様は、すごいやろが♪

  • No.33488 by 海斗  2018-11-26 22:35:06 

俺は、今から寝たふりするけんの~

誰か来たら…すぐ来るぞ!

寝たふりしながら待ってるぞ!(笑)

とりあえず!おやすみ~♪

爆睡!!ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック