海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33509 by 海斗  2018-11-30 10:29:09 

ちーかくん

俺も…忘れたけんよかよか~

それが良いよ!

俺も、サボりたい!ワラ

夢の中で出張して頑張らんね!頑張らんね!

えっ?はい~?ワラ

真似はしてません!なんばいいよると?

ズラってする!ワラ

イベントは、疲れたけど楽しかった?

俺にズラを!(笑)

友達と話したよ!また近い内に行くよ~

雨やんでズラばれる!ワラ

  • No.33510 by 海斗  2018-11-30 10:32:18 

レオン こんにちは♪

お疲れ~

ドリカムのコンサートかーーーー!!

楽しかったなら良かったな♪

ドリカム…懐かしい!

  • No.33511 by 海斗  2018-11-30 10:34:39 

未来予想ズラ!!

怖いやないかーーーーーー!!(笑)

  • No.33512 by ちーか  2018-11-30 21:19:24 

皆さんこんばんは。
今日はなんか疲れました。
皆もゆっくり寝てね。
おやすみなさい。

  • No.33513 by 海斗  2018-11-30 21:42:54 

ちーかくん こんばんは♪

疲れた時は!ゆっくり休まんね!

おやすみ~♪

よし!今から来る?ワラ

  • No.33514 by 海斗  2018-11-30 21:49:36 

面白い事あったぞ!!

今日の夕方、パチンコ店の駐車場で~

職務質問された~(笑)

車の中で、友達と電話してたら職務質問!(笑)

車の中も見られたし、トランクも見られた!

俺が何で?何かあったん?って聞いたら

今日は、パチンコ店の駐車場を巡回してる~

みたいな事を言うてた!

しかも!俺の車が、県外ナンバーやしな~

そして!高級車やしな♪(笑)

  • No.33515 by 海斗  2018-11-30 21:58:19 

警察が、危ない物を持ってませんか?

みたいな事を言うてた!刃物!ナイフ!てきな

やつ!(笑)

俺が、刀は持ってる!って言うたら…ちょっと見せて下さい!

言われました!(笑)

俺は、侍から貰った刀を見せた!

オモチャの刀を見せてやったぞーーーー!!(笑)

もちろん、何もなかったんやけど~

  • No.33516 by 海斗  2018-11-30 22:02:22 

この話、友達や会社のオッサンにもしたら…

スゲー笑ってた!!

俺の顔が…あれやけん職務質問されたんよ!

話したみんな言うてた!(笑)

俺を知ってるみんなは、分かるよな!!(笑)

怖い話しやで~

  • No.33517 by 海斗  2018-11-30 22:10:38 

この話、けいぞうやリオンくんにはまだしてない!

けいぞうは、酒飲みよるし!

リオンくんは…これも酒飲みに行ってるし!

多分、話したら笑うやろな!(笑)

  • No.33518 by ちーか  2018-12-01 21:03:31 

みなさんこんばんは。
お休みも3日も終わってしまった!
休みも何気に忙しい。
明日は甥っ子のお遊戯会に行ってきます。

  • No.33519 by ちーか  2018-12-02 22:45:39 

皆こんばんは。
誰もおらん。ワラ
今後半の仕事しております。
仕事で使う分は終わったけど何枚かあまったから次の分にしようかなと思ってる。
偉い私。ワラ

  • No.33520 by ちーか  2018-12-02 23:50:01 

全部終わって部屋に戻ってきた。
よし、海斗くんにお返事してやろうかな。
海斗くん。
疲れた時は休まんばね。
8連休ならんやったとよ。
12月は給料少ないけんよかとしよう。
忘れたならよかね。
海斗くんはサボりよるやろ?
夢の中ではたまちゃんと遊んでたい。
よし、はしょろう。
友達のとこまた行かんね。
やったー職質!
職質って、怪しい人にしかしないんじゃない?
職質されて嬉しかったやろ?ワラ
おやすみなさい。

  • No.33521 by 海斗  2018-12-03 08:58:26 

ちーかくん おはよう♪

みんな忙しいんやな!

お遊戯会は楽しかった?ちーかくんも出たんやろ~

そう!誰もおらん!ワラ

呼んだら来るけどな~♪(笑)

みんなリアルで、なんやらかんやらみたい!

チャットは、適当に!

仕事してたんやな!こわかね!ワラ

  • No.33522 by ティポ  2018-12-03 12:25:41 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
レオンさん♪リオンさん♪
けいぞうクン♪

こんにちは☆

チャットもリアルも
引きこもって王様とゲームで
遊んでますが。。。

ボクも王様も
山あり谷ありサバイバルあり
な世界を頑張って生きてまーす
Www

海斗くん♪
警察の話ウケた♪(▼∀▼)ノ
           Www

  • No.33523 by のら猫  2018-12-03 15:10:39 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
顔出しニャン♪ワラ
休み明けで、怠いけど、好きな人に会えて、会話できたから、チョー嬉しいです!ニャン♪(笑)
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
ズラリンモットで、食べた量は半端ないですね!ニャン♪(笑)
のら猫は、元気にやっていますよ~♪ニャン♪ワラ
ありがとう☆ニャン♪
仕事は、残業続きですが、サボっています!ニャン♪(笑)
バレないようににゃ~♪(笑)
職務質問の話は、笑えました!ニャン♪(笑)
もう少し、ぼちぼち頑張りましょうね!ニャン♪
海斗さん、お休みかにゃ?
魚釣りには、くれぐれもご用心をにゃ~♪ワラ

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
元気かにゃ?ワラ
お休み、有意義に過ごしてね!ニャン♪
お仕事を、お家でやったんだにゃ~♪ワラ
ちーかちゃん、偉いニャン♪
頭、ナデナデニャン♪(笑)
甥っ子と遊んだかにゃ?ワラ
体力、いるよね!ニャン♪(笑)
たまちゃんに、癒されてると?ニャン♪(笑)
ちーかちゃん、お小遣いは5000円あげます!ニャン♪ワラ
後、タバコは、いつでもあげます!ニャン♪(笑)
ゆっくり休んでね!ニャン♪

レオンちゃん、お疲れ様ですニャン♪
ドリカムのコンサート、羨ましい!ニャン♪ワラ
足は、大丈夫かにゃ?
寒くなったので、お体には、気をつけて下さいね!ニャン♪
足の痛いの、痛いの、飛んでけーーーーーー!!!(笑)
これで、大丈夫ニャン♪(笑)
お互いに、後少し頑張りましょうね!ニャン♪

ティポちゃん、お疲れ様ですニャン♪
ご機嫌いかがかにゃ?
病気とは、上手に付き合って下さいね!ニャン♪
ポジティブに、行きましょうね!ニャン♪ワラ
ゲームに、熱中して、嫌なことは忘れましょうね!ニャン♪(笑)
お体に、気をつけて下さいね!ニャン♪

けいぞうさん、リオンさん、さくらさん、お疲れ様です!ニャン♪
ぼちぼち、頑張りましょうね!ニャン♪

海斗さん、ディズニーランドのイルミネーションは、チョー豪華で綺麗ですよ!ニャン♪(笑)
皆さん、良い一日を!ニャン♪
ほたの~♪ワラ

  • No.33524 by ちーか  2018-12-05 01:44:43 

みなさまこんばんは。
寝てますか?

海斗くん。
みんな忙しいとかもね。
暇なのは海斗くんだけ?
お遊戯会は楽しかったよ。
私は出てないけど目立ってたかも。
誰か呼ばんね。ワラ
でもティポちゃんとのら猫ちゃんの来てくれとらすよ。
適当が1番!
仕事しよったとよ。

ティポちゃん。
引きこもってもよかさ。
ゲームは楽しみよるとかな?
頑張って生きてね☆

のら猫ちゃん。
私は元気だけどちょっと気分が落ちてます。
この件については明日にでも書くかもしれないけどまだ分かりません。
休みはあっという間に6日終わったね。
仕事は家でした。
やったー!
褒められた。ワラ
甥っ子と遊んだよ。
最近の甥っ子は会ったら携帯って言われる。
動画を見てます。
たまちゃんには癒されてます。
12時までこの前来たLIVEDVDみてた。
眠たかったから寝たけどもう目が覚めた。
お小遣いもタバコもありがとう。
値上がりして初めてたばこを買いました。ワラ
ゆっくりします。

  • No.33525 by 海斗  2018-12-05 18:08:33 

こっそりコインランドリー!ワラ

後で、ズラ出しするよ~♪

最近…忙しい!ワラ

20GBやけど…もう15GB…

あとちょっとやが!たまるかや!

みんなの返事は、後からするよ~

  • No.33526 by ちーか  2018-12-05 18:16:38 

皆こんにちは。
ご飯食べたけどお腹すいたー!
のら猫ちゃんのお返事で書いたんだけど私入院が決まりました。
だから昨日は入院になるんじゃないかなと思い気分が落ちてました。
2週間ぐらい入院。
1日1日何するかな。
ではご報告でした。
またね。

  • No.33527 by 海斗  2018-12-05 19:28:57 

ティポちゃん こんばんは♪

王様とゲームで楽しく遊んだらよかよか♪

サバイバル!

ティポちゃん、無理せずに頑張らんね♪

警察…こわかね!ワラ

  • No.33528 by 海斗  2018-12-05 19:40:09 

のら猫ちゃん こんばんは♪
お疲れ!
好きな人に会えて、仕事も頑張れる!ワラ
良かったな~♪
今日も、ズラリンモット行ったよ~
親子丼と、肉野菜炒め!やったような!(笑)
もう食べれん!(笑)
のら猫ちゃん、元気にしてるんやな!それが一番やな♪
サボりは…忘れずに!ワラ
残業ばかりで疲れるけど!ぼちぼち頑張って!
サボりがばれたら…残業伸びる…ワラ
職務質問は、2年ぶりぐらい!俺の顔やな!(笑)
その日は休みで魚釣り!5000円負けた~
やたーーーーーーーーー!!(笑)
ディズニーランドのイルミネーション!
スゲー綺麗やろな!
のら猫ちゃんは、いつでも見れるけん良いな♪
こっちのイルミネーションは…
俺のハゲ頭ぐらい…ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック