BL学園

BL学園

主  2013-11-07 17:02:08 
通報

Ⅰトピ名通りBL限定

Ⅱ学園だから色んな設備もあるし寮もある

Ⅲ入る時はプロフィールを提出

Ⅳ恋愛はどんどんしてください
※通報されるような行為は無し

Ⅴ奪い合い有り(喧嘩NG)

Ⅵ出来るだけ毎日来れて遅くまで入れる人


何か質問があれば主に申してください。
では、start!!



コメントを投稿する

  • No.121 by 霧宮鵺  2013-11-10 00:04:00 

>一ノ瀬君
えっへへ♪友達増えた~♪(嬉しそうに相手に微笑んでは口角が若干上がっていることに気づいて「あ。嬉しいんだな~」なんて微笑ましく思っており

  • No.122 by 高徳夢萌  2013-11-10 00:04:51 

霧宮

いいよ、いいよ!(相手のトラウマを聞いていると自分にも当てはまる節が数々ありうんうんと頷き

  • No.123 by 高徳夢萌  2013-11-10 00:07:09 

一ノ瀬

……一ノ瀬くんにお礼しないとなぁ…(体育館にボールを置いた帰り、購買の前でうろうろしながらお菓子やらを買い

  • No.124 by 霧宮鵺  2013-11-10 00:07:15 

>高徳君
うん!わかったぁ~♪(相手の事は『高徳君』と呼ぶと判断して。「身長ってなんだか複雑だね~~」とため息を吐きながら呟き

  • No.125 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-10 00:07:37 

霧宮
…トモダチ?(一瞬一切の感情がなくなったような無表情になって呟き「…あ、何でもない。」と目を逸らして

  • No.126 by 高徳夢萌  2013-11-10 00:09:01 

霧宮

わかる、わかる。オレも、身長はもう諦めてるし(苦笑しながら言えば、“一番前なんて鉄板だし、寝れないし、基準にされるし。“と指折りかぞえて

  • No.127 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-10 00:11:04 

高徳
…、人と関わんのって、ムズいな。(いつの間にか体育館の裏庭のところに移動していて柵を超えて川の側まで降り泳ぐ小魚を眺めながら呟き

  • No.128 by 霧宮鵺  2013-11-10 00:15:24 

>一ノ瀬君
?うん♪友達!(小首傾げながら笑って目を逸らす相手に違和感を感じては『どうしたの?』と顔を覗き込もうとし

>高徳君
もっと伸びると思うよ~?成長期っていきなり来るから恐ろしいなぁ…(相手が諦めている慎重だがもっと伸びると必死に慰め。相手がトラウマを数えているのをじっと見微笑んで

  • No.129 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-10 00:20:49 

霧宮
……なん、でもないんだ。(ぎこちなく顔を逸らし「じゃ。」とその場から消えて校庭に移動して

  • No.130 by 霧宮鵺  2013-11-10 00:24:36 

>一ノ瀬君
?そうなの?(先程から感じる違和感は消えず首を傾げながらも何処かへ行ってしまう相手に「えっ?ちょっ…!」と焦るも見失い「……?どうしたのかなぁ…」と心配状態

  • No.131 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-10 00:48:46 

霧宮
……はぁ、しっかり…しねーとな。(校庭の隅でしゃがみ込んで自らの頬をベシベシと叩いて小さくため息を零し

  • No.132 by 霧宮鵺  2013-11-10 00:54:21 

>一ノ瀬君
……やっぱり僕みたいのが友達になっても迷惑……だったのかな……(気分でも晴らそうと校庭に行き、ウサギ小屋前でシュン…とうなだれながら涙を流していて

  • No.133 by 佐野 晴  2013-11-10 04:19:56 

>一ノ瀬

ん.....一ノ瀬...?(急に寒くなり目を開けると先程までいた相手が消えており『..またか。』と呟いては隣のベッドから寝息が聞こえそっとカーテンを開けてみて


>霧宮

..仕草が可愛い(相手の頭を撫でながら呟いてはよしよしと撫で続けて。『じゃあ,パーカー取りに行こうか』と手を離しては歩き出して

>高徳先輩

え?あ...カイロだ(自分に言葉を残し教室に消えてった相手を不思議そうに見ているとまた戻ってき貼るカイロを見せられては上記をポツンと呟いて

(/寝落ちすみませんでした!)

  • No.134 by 小町 健二  2013-11-10 06:07:45 

名前/小町 健二(こまち けんじ)
学年/一年
性格/体を動かすことが好きだが性格は大人しめ。言葉が直球だったらりするのだが悪気はない。日本語や敬語が少々下手なため慣れるために常に敬語。
容姿/茶髪のショート。前髪は短め。スポーツが好きな為か体はそこそこしっかりしている。
身長/179
部活/色々な部活に助っ人として参加してる
委員/体育委員会
備考/中学2年まで親の仕事の都合で外国を点々としていた。日本語は少しずつ覚えている途中。

(不備がなければ参加させていただきたいです!よろしくおねがいします!)

  • No.135 by 佐野 晴  2013-11-10 06:37:06 

>小町様
(/参加OKです!まだ居ましたら絡み文お願いします)

  • No.136 by 小町 健二  2013-11-10 06:40:16 

>佐野さん
(/ありがとうございます!絡み文投下させていただきますね!

……宿題って難しいですね……(図書室にて国語辞典片手に国語の宿題の問題文と格闘しており

  • No.137 by 佐野 晴  2013-11-10 06:42:35 

>小町

..と..あと少し...(生徒会の仕事で図書室に来ており頼まれていた本が手の届かない場所にあり背伸びをするもあと少しで届かず苦戦しており

  • No.138 by 小町 健二  2013-11-10 06:47:42 

>佐野さん
ん…?(聞こえた声に顔を上げると視界の隅で奮闘している相手の姿を見つけ、近寄っていくと相手のとろうとしていた本を手にとって

  • No.139 by 佐野 晴  2013-11-10 06:51:21 

>小町

あ...ごめんね,ありがとう(背伸びをし取ろうとしていると後ろから手が来て己の欲しかった本を取る手を呆然と見てはハッとし振り替えればニヘラと笑い上記を述べて

  • No.140 by 小町 健二  2013-11-10 06:55:15 

>佐野さん
あ…いえ、どうぞ(笑顔を向けられるとそれだけ言って本を渡し、少し間を空けて「ここも脚立を置いてくれたら楽になりますね」と世間話でもと再び口を開き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック