BL学園

BL学園

主  2013-11-07 17:02:08 
通報

Ⅰトピ名通りBL限定

Ⅱ学園だから色んな設備もあるし寮もある

Ⅲ入る時はプロフィールを提出

Ⅳ恋愛はどんどんしてください
※通報されるような行為は無し

Ⅴ奪い合い有り(喧嘩NG)

Ⅵ出来るだけ毎日来れて遅くまで入れる人


何か質問があれば主に申してください。
では、start!!



コメントを投稿する

  • No.41 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 21:20:26 

佐野
…おい。寒いっつったろ。(離れる相手見てムッとして無理やり引き寄せ「あっためてくれるんじゃねぇのかよ」とちょっとぶっきらぼうに甘えを醸し出して言ってみて

  • No.42 by 佐野 晴  2013-11-09 21:23:55 

>一ノ瀬

...え?..ちょっと!(離れたつもりが相手に引き寄せられるとまた相手の胸に飛び込むような形になりそのまま顔を上げ相手の言葉を聞いては耳まで赤くなり『何この人…』とフイッと顔をそらしてはギューッと抱きついて

  • No.43 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 21:34:30 

佐野
…ふん…ここまで他人と密着したのも初めてだな…(抱き締められポツリと呟き「ま、だからこそ気が上がってるワケだが」とクスッと笑い

  • No.44 by 佐野 晴  2013-11-09 21:37:41 

>一ノ瀬

...そっか。(何故か先程から照れているらしく顔を上げずにおり額をグリグリと相手の胸に押し当てていればギューッと抱きついており。

  • No.45 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 21:44:51 

佐野
…で、なんでお前はいきなりそんなに熱くなってやがんだ?(照れている顔は見えなくとも、あからさまに相手の体温が上がってるのを感じちょっとにやついて聞き←

  • No.46 by 佐野 晴  2013-11-09 21:51:04 

>一ノ瀬

べ,別に熱くなってなんかない!(にやつく相手に気づけば更に温度が上がり『やっぱ離れる!』と相手から抜け出そうとして

  • No.47 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 21:55:01 

佐野
ちぇっ、なんだよ。素直じゃねーの。(今度こそ離れられつまらなそうに言い相手の様子を見てクスッと笑い

  • No.48 by 佐野 晴  2013-11-09 21:58:30 

>一ノ瀬

..煩い(相手に背中を向けてはフェンスを掴み外を眺めては呼吸を整え

  • No.49 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 22:02:08 

佐野
…、結構、満足だな。(相手の様子を遠くから見て軽く笑んでいつの間にか屋上から消えて校庭をぶらぶら歩きながらポツリと呟き

  • No.50 by 佐野 晴  2013-11-09 22:06:26 

>一ノ瀬

...あれ?いつの間にか居なくなってる。(暫く時間が経ち振り替えると先程までいた相手がおらずどこか寂しさを感じ。『ん…何これ』と胸に手を当てては考え己も屋上を出ては暇なため保健室へと向かい

  • No.51 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 22:11:17 

佐野
…初めてちゃんと喋れた気がする。…フフ、いい感じ。(校庭の裏で転がってたバスケボールを弾ませながら呟き、由哉には似合わぬ無邪気な笑みを零し

  • No.52 by 佐野 晴  2013-11-09 22:14:52 

>一ノ瀬

失礼しま―…って先生出張中か。(保健室の札が出張中と書かれていた為中には誰もおらず扉を閉め奥のベッドへと歩けば横になり片腕を額に当ててはぼんやりと天井を見上げて

  • No.53 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 22:20:25 

佐野
(保健室の近くに外用ネットがあったようで、そこに向かってバスケボールを投げたりして遊びボムボムと音が響き←スポーツの才能は一応ある

  • No.54 by 佐野 晴  2013-11-09 22:23:34 

>一ノ瀬

..ん....何の音?(だんだんと眠たくなりうとうとしていると外からボールが跳ねる音がし気になり出したら眠れず保健室の窓を開けては保健室の近くのコートを見つけるとそこには先程いた相手がおり

  • No.55 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 22:28:37 

佐野
…よっと。(相手には気付かず楽しげに遊んでいて、部活に入らないのが勿体無いくらいにシュートが決まっており←

  • No.56 by 佐野 晴  2013-11-09 22:33:45 

>一ノ瀬

何時も笑ってればいはいいのに。(楽しそうにバスケをしている相手を窓の縁に肘をつきニヘラと顔を緩ませながら相手の姿を見つめて

  • No.57 by 参加希望  2013-11-09 22:37:20 

名前:霧宮鵺(キリミヤ ヌエ
学年:一年
性格:子供っぽくて少々甘えん坊。天然の鈍感で心配されがちだが本人は無自覚である。誰にでも接し嘘がつけない。昼寝が大好きで一日のほとんどが仮眠、安眠である
容姿:制服のうえにカーディガンを着用。クリーム色の長い髪を後ろで一つに結んでおり前髪をピンで留めてあげている。萌え袖。
身長:182cm
部活:美術部
委員:飼育委員

(/参加希望です!不備等あればご申し付け下さい!

  • No.58 by 佐野 晴  2013-11-09 22:38:48 

>霧宮様
(/参加OKです!絡み文お願いします)

  • No.59 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 22:41:42 

佐野
…ふぅ、たまには運動するのもいいな。(ボールを脇に抱え汗を拭い、振り向くと相手がいて「あ、さっきの。」と再び元の無愛想な表情に戻り

霧宮
((よろしくお願いします!!

  • No.60 by 霧宮鵺  2013-11-09 22:42:26 

(/有難う御座います!

>all
……んあ……ん~~~…寒っ……(一年の教室で窓側の席に伏せて仮眠していたが目覚め、伸びをしては寒さのためか今朝着用した赤いマフラーは外さないでいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック