BL学園

BL学園

主  2013-11-07 17:02:08 
通報

Ⅰトピ名通りBL限定

Ⅱ学園だから色んな設備もあるし寮もある

Ⅲ入る時はプロフィールを提出

Ⅳ恋愛はどんどんしてください
※通報されるような行為は無し

Ⅴ奪い合い有り(喧嘩NG)

Ⅵ出来るだけ毎日来れて遅くまで入れる人


何か質問があれば主に申してください。
では、start!!



コメントを投稿する

  • No.81 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 23:17:27 

霧宮
……っ…っっ…(コミュニケーションが苦手なので自ら話しかけるなんてもってのほかでしかも相手泣いてるのでよけい混乱して顔が引きつり口角がヒクヒクと動いて←←

佐野
…随分と大胆な詫びだな。(ちょっと眉を顰め言い「大体、こんなせめーベッドで添い寝って苦しいだけだろ」と相手の隣にボスッと寝てみて

  • No.82 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 23:18:41 

高徳
((よろしくお願いします!!

  • No.83 by 高徳夢萌  2013-11-09 23:19:46 

(ありがとうございます!

>all
寒いなぁ…(手にホッカイロを持ちながら廊下を闊歩している。バスケ部のジャージを着ているがどうもサイズが合わないのか3年のいまでもサイズが大きいようですれ違う後輩にからかわれていて

  • No.84 by 霧宮鵺  2013-11-09 23:22:00 

>一野瀬君
……ご、ごめん…ね…?あの…僕の事嫌ってるのかよく分からないんだけど、無視されたのがちょっと…傷ついちゃって……えへへ…(相手の傍にノソノソと近寄っては謝罪し目を泳がせながらも必死に話しては涙を流しながらもヘラッと笑って

>高徳様
(/宜しくお願いします!

  • No.85 by 佐野 晴  2013-11-09 23:22:10 

>一ノ瀬

...あ?...眠いんだから早くしてよ(眠い為か口調がかわり隣に座る相手を見上げれば相手はブツブツと文句を言っており『狭いけどこうしたらいいでしょ..』と相手の腕を引っ張りベッドに倒してはギューッと相手に引っ付き

  • No.86 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 23:23:05 

高徳
…(「あいつ、見るからにバスケ部だな」と思い、さっきまで勝手に借りてたバスケボールを返そうと相手に向かってボールを投げ

  • No.87 by 霧宮鵺  2013-11-09 23:24:31 

>高徳君
…ふぁ~眠いなぁ…(欠伸をしては寒い廊下を歩いておりマフラーつけっぱで眠そうな顔をしていてはからかわれている見知らぬ人物を見て「…小さいなぁ……。何年生だろう…」と心の中で思いじっと見て

  • No.88 by 佐野 晴  2013-11-09 23:25:36 

>霧宮

ん..いいよ(振り替えればニヘラと笑い相手をみると『可愛い後輩をもったな―…』なんて思い

>高徳先輩

あ..お疲れさまです(生徒会室に向かう途中バスケのユニフォームを着た相手に出くわせば軽く頭を下げニヘラと笑えば上記を述べて

  • No.89 by 霧宮鵺  2013-11-09 23:28:36 

>佐野君
ホント?わぁい!やったぁ!(目を輝かせて嬉しそうに笑っては席を立ち相手の後ろについていき

  • No.90 by 高徳夢萌  2013-11-09 23:29:09 

一ノ瀬

ぎゃっ(突然飛んできたボールにびっくりしてホッカイロを落とすが、しっかりとボールはキャッチして、“なんでしょーか?“と笑いながら相手を見据えて

  • No.91 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 23:29:51 

霧宮
…あ゛…えっと、いや、別にそう言うワケじゃ無かったんだが…(やっと出た声は絞り出すようなヘンな声で自分でも驚き咳払いしながらオロオロと言い

佐野
…お前が苦しくねぇのかって言ってんの…ってうわっ!?(呆れ顔で言い終わる前に倒され必然的にくっつく形になり「…大きいんだよ、いちいち」とポツリと呟きながらもギュッと抱きしめ

  • No.92 by 佐野 晴  2013-11-09 23:31:03 

>霧宮

...犬みたい(そんなに嬉しいのかと思うくらい喜んでいる相手を見てはクスクス笑いつい本音が出てしまうも笑うのを我慢するように口許を手で押さえて

  • No.93 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 23:32:02 

高徳
…。(コミュニケーションは苦手なので「返す。」と目で訴え、サッサと立ち去り←

  • No.94 by 高徳夢萌  2013-11-09 23:32:36 

霧宮

……なんー?(“身長高いなぁ、転校生かな“と勝手に同級生意識を芽生えさせれば“えと、2組の高徳です“と学年は言わずに自己紹介をしはじめて

佐野

やーやー、佐野くん(手を軽く上げて笑えば自分よりもしっかりしている相手に感心しながら“これからどこに行くんですか?“と問いかけはじめ

  • No.95 by 霧宮鵺  2013-11-09 23:32:58 

>一野瀬君
ふぇ?そうなの?よかったぁ~~…(自分が嫌われているわけではないとわかればピタッと涙が止まり安堵の息をついては相手をじっと見首傾げ

  • No.96 by 高徳夢萌  2013-11-09 23:34:28 

一ノ瀬

え、ちょ、おま…(抜群の反射神経で相手の手を冷たい手(冷え性)で掴めば、“あの、一ノ瀬くん…だよね“と下手にでながら会話を繰り出し

  • No.97 by 佐野 晴  2013-11-09 23:35:27 

>一ノ瀬

...さっきさ..いつの間にか居なくなってるからさ...少し寂しかった...(相手の服に顔を埋めては先程の事を言い。相手に抱き締められ安心したのか眠気がピークになり『...あの..さ...これから..ゆっくり...一..ノ瀬の..事..知っていけたらいい...な..』と途切れ途切れで呟いてはスヤーと眠っており

  • No.98 by 霧宮鵺  2013-11-09 23:35:30 

>高徳君
僕は一年3組の霧宮鵺だよ~(会って早々自己紹介をされてビクッとするもマイペースに学年を入れて自分も自己紹介をし

  • No.99 by 霧宮鵺  2013-11-09 23:37:59 

>佐野君
...?そうかなぁ?(相手に「犬みたい」と言われ無自覚な自分にとってはどういうものなのか理解し難く首を傾げては両手を招き猫のように構え『わん!』なんてやってみて

  • No.100 by 佐野 晴  2013-11-09 23:38:20 

>高徳先輩

パーカーを生徒会室に忘れちゃって,肌寒くなったから取りに行こうかと..(軽く手を振りながら近づいてくる相手にニヘラと笑うと相手からどこに行くのかと尋ねられ頬を掻きながら上記を述べてはハハハと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック