BL学園

BL学園

主  2013-11-07 17:02:08 
通報

Ⅰトピ名通りBL限定

Ⅱ学園だから色んな設備もあるし寮もある

Ⅲ入る時はプロフィールを提出

Ⅳ恋愛はどんどんしてください
※通報されるような行為は無し

Ⅴ奪い合い有り(喧嘩NG)

Ⅵ出来るだけ毎日来れて遅くまで入れる人


何か質問があれば主に申してください。
では、start!!



コメントを投稿する

  • No.21 by 佐野 晴  2013-11-07 18:40:54 

>一ノ瀬

...ん,ありがとう(うっすらと目を開けては寝ぼけているのかニヘラと笑い。相手のジャージにくるまってはまた目を閉じて

  • No.22 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-07 18:44:25 

佐野
…ふん。…ズズッ(ぶっきらぼうに応えるも、インナーは半袖だったようで鼻を啜り「ちょっと見栄張りすぎたな…」と心の中で思い←

  • No.23 by 佐野 晴  2013-11-07 18:46:29 

>一ノ瀬

...ん....(暫くして目が覚め寝惚けたまま周りをキョロキョロと見渡しては『あれ,一ノ瀬...?』と探して

  • No.24 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-07 18:55:08 

佐野
おう…起きたか。(相手の方は向かずボソッと言い、寒さで鼻はぐずぐずで赤くなっており←※半袖

  • No.25 by 佐野 晴  2013-11-07 18:58:46 

>一ノ瀬

な!.一ノ瀬半袖!?馬鹿風邪引く!(相手を見つけては相手の服装に驚き駆け寄れば後ろからジャージを掛け相手の前に行っては『鼻も真っ赤..爪先も紫になってるし』と相手の手を掴み言えばジャージ借りたからだよなとシュンとして

  • No.26 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-07 19:04:39 

佐野
うるせーな。俺は免疫は強い方だ(ぶっきらぼうに答え強がり手を掴まれれば「平気だってんだろが」とひねくれたみたいに手を振り解いて

  • No.27 by 佐野 晴  2013-11-07 19:08:29 

>一ノ瀬

...風邪引いたら俺のせいじゃん!(手を振り払われればキッと相手を睨み相手の強がる態度を見てはバッと相手に飛び付きギューッと抱き締めては上記を述べて

  • No.28 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-07 19:13:08 

佐野
まあそうだな。(あっさり言い←/抱きつかれれば目を見開いて「ちょっ…ヘンな不意打ちはやめろ!」とちょっと恥じらいながら抵抗して

  • No.29 by 佐野 晴  2013-11-07 19:15:30 

>一ノ瀬

はぁ?こうした方が温かいじゃん!(と、恥ずかしがる相手を無視してはギューッギューッと抱きついて(←抱き着けば暖かくなると思っており

  • No.30 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-07 19:23:30 

佐野
こ、こらッ、苦しいって…!もう暖まったから!(きつく抱き締められ恥じらいと苦しさでバタバタと抵抗して

((すいません!ごはんと宿題してきます!
ちょっと時間かかりますがまた戻って来ますので!

  • No.31 by 佐野 晴  2013-11-07 19:30:51 

>一ノ瀬

..あ,苦しかった?ごめん(バタバタと暴れる相手を見ては腕の力を抜き普通に抱きついたままでいて

(/ごゆっくり~)

  • No.32 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-07 21:33:22 

…んー…(「離さねーのか」と思いつつこれ以上抵抗しても体力の無駄だろうと大人しくなって

((ただいま帰りました!
レス置いときます!

  • No.33 by 佐野 晴  2013-11-08 01:06:38 

>一ノ瀬

....暖かくなった?(暫く沈黙が続き相手の方に顔を見上げて首を傾げて

(/寝落ちでした!レス返しときます~

  • No.34 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-08 21:44:47 

佐野
…んー…、ん、寒い…(ちょっと何か考えたあと、甘えるようにギュッと締めさせ

  • No.35 by 佐野 晴  2013-11-08 21:47:45 

>一ノ瀬

...そっかそっか(予想外に抱きついてきた相手に驚いては心臓がドキドキと鳴り『やば、気づかれませんように』と目を閉じては祈って

  • No.36 by 佐野 晴  2013-11-09 08:47:04 


(/生徒&教師大募集中です!!)

  • No.37 by 佐野 晴  2013-11-09 15:34:15 


(/あげますねー)

  • No.38 by 佐野 晴  2013-11-09 20:27:02 

(/あげます)

  • No.39 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 21:05:26 

佐野
…ふーん。驚かねーんだ(表面の相手の反応は薄く見えたのでちょっとつまらなそうに口尖らせ「親友ならまだしも、まだ互いの事もよく分かってねえ男と抱き合って、気持ち悪くねぇのか?」とにやつき←

  • No.40 by 佐野 晴  2013-11-09 21:08:39 

>一ノ瀬

別に?気持ち悪いとは思わないよ(抱きついたままそう呟けばやはり男から抱き付かれるのは嫌かと思えば『そうだよな、まだよく知らないのにね。』と呟いては相手から離れて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック