BL学園

BL学園

主  2013-11-07 17:02:08 
通報

Ⅰトピ名通りBL限定

Ⅱ学園だから色んな設備もあるし寮もある

Ⅲ入る時はプロフィールを提出

Ⅳ恋愛はどんどんしてください
※通報されるような行為は無し

Ⅴ奪い合い有り(喧嘩NG)

Ⅵ出来るだけ毎日来れて遅くまで入れる人


何か質問があれば主に申してください。
では、start!!



コメントを投稿する

  • No.141 by 佐野 晴  2013-11-10 06:59:10 

>小町

そうだね,後で会長にでも言ってみよ(本を受け取り床に積み重ねた本を持ち少しよろけながらも歩いては元の場所に戻る相手を見つけては近づ『さっきはありがとう』と本をおき相手の頭をポンポンと撫でて

  • No.142 by 小町 健二  2013-11-10 07:05:56 

>佐野さん
かいちょ…生徒会のひとですか?(聞き覚えのある単語に記憶から引っ張り出すと。頭を撫でられると「どういたしましてです」とふわり微笑み

  • No.143 by 佐野 晴  2013-11-10 07:09:42 

>小町

そうだよ,こう見えて副会長(と、ニヘラと笑うとくしゃくしゃと相手の髪を撫でては離して『課題してたのにごめんね..』と机に広がった課題を見れば申し訳なさそうにいって本を持てばじゃあね,と出ていき

  • No.144 by 氷野 冬夜  2013-11-10 07:17:40 

名前/氷野 冬夜(こおりの とうや)
学年/一年
性格/人見知り癖がある。良くも悪くも幼く純朴だが、それなりに常識人。やや流されやすいいじめられっ子気質
容姿/巻き毛気味な金がかった薄茶の髪(地毛)、青紫っぽい瞳、全体的に色素が薄い、身長平均よりは恵まれた体格、(ロシア人クオーター)、童顔
身長/194
部活/文化部に入りたいが未定
委員/無し

((変な時間にしかイン出来ませんが、↑に不備が無ければよろしくお願いします

  • No.145 by 佐野 晴  2013-11-10 07:19:30 

>氷野様
(/参加OKです!絡み文お願いします)

  • No.146 by 氷野 冬夜  2013-11-10 07:22:02 

((ありがとうございまっす

>all
……(一人教室の席で、頬杖をつきうつらうつらと

  • No.147 by 小町 健二  2013-11-10 07:23:15 

>佐野さん
副会長!すごいです!(目を輝かせてそう言うと、こくこく頷き。そう言われると「いえ、進んでなかったので」と、首を振り。相手が出て行きそうになると小さく手を振り少し名残惜しそうに

  • No.148 by 佐野 晴  2013-11-10 07:25:25 

>氷野

...あの人は確か(生徒会室に向かう途中廊下を歩いているととある教室にいる人に気付きそっとなかを覗けばうたた寝している相手を見つけ『..こんな所で寒いのに』と息を吐けば近づき自分のパーカーを脱いでは起こさないようにかけてやり

  • No.149 by 小町 健二  2013-11-10 07:27:23 

>氷野さん
あれ?えーと…氷野さん(教室の扉を開けると目についた頬杖つく相手の名前を思い出し呼んでみて。ハッとして口を塞ぐと起こしてしまっただろうかと不安げに

(/よろしくおねがいします!

  • No.150 by 佐野 晴  2013-11-10 07:27:55 

>小町

..またね(ドアを開けると振り返り笑顔を向けてはバイバイと優しい口調で言っては図書室を出て本を抱えながら静な廊下を歩いていき

  • No.151 by 氷野 冬夜  2013-11-10 07:32:09 

>佐野さん
…………(教室に入って来た時点でいじめられっ子特有の勘で気付くが、背中に何かかけられるのを戦々恐々と目をつむってやり過ごそうと

>小町くん
…ン(眠気が覚めるのは早く、目を擦り相手を見つけ「……君、小町くんだっけ」と起き抜けのやや掠れた声で

  • No.152 by 氷野 冬夜  2013-11-10 07:32:35 

>小町くん
((よろしくお願いしますね!

  • No.153 by 佐野 晴  2013-11-10 07:35:32 

>氷野

......(微かに震えている体に気付けばそっと驚かさないように優しく頭をポンポンと撫でては何もなかったかのように静かに教室を出れば生徒会室に向かい

  • No.154 by 小町 健二  2013-11-10 07:38:30 

>佐野さん
はい、また…じゃなくて、あの!今時間いいですか?(言いかけるも今逃すと日本語を教えてくれる人がいないと相手を追いかけ

>氷野さん
は、はいっ!そうです!…おこしてしまってごめんなさい(名前を呼ばれるとびくりと肩を震わせ。起こしてしまったことへの罪悪感でそう謝り

  • No.155 by 氷野 冬夜  2013-11-10 07:39:00 

>佐野さん
…………はぁ…(撫でられて驚きのあまり硬直してしまい、足音が去ったのちに(悪い人では無かったのかな、お礼言わないと)と思い身を起こすが、背中や頭に妙なものを付けられていないか確認してしまい

  • No.156 by 佐野 晴  2013-11-10 07:40:19 

>小町

え....?うん大丈夫だよ(呼びとめられ振り替えれば相手が立っており本を抱えながらノロノロと歩き近づいては不思議そうに相手を見上げて

  • No.157 by 氷野 冬夜  2013-11-10 07:42:57 

>小町くん
え、えっ、ごっごめん、ごめんね!ぼぼ僕は大丈夫だからっ!(無害そうな相手にビクリとされたことに動揺し、両手を目の前でバタバタと振って否定し

  • No.158 by 佐野 晴  2013-11-10 07:43:09 

>氷野

..ぅ..くしっ..(パーカーを相手に掛けた為か寒くなりくしゃみをしては鼻をすすり『あの人も見当たらないしココアでも飲もう..』と思えば自販機によりココアを買って

  • No.159 by 氷野 冬夜  2013-11-10 07:45:41 

>佐野さん
えー…っと、あ……(パーカーを几帳面に畳んでおろおろと探すために校内を彷徨っていたが、生徒会副会長らしき人物を見つければぽてぽてと駆け寄り

  • No.160 by 小町 健二  2013-11-10 07:47:27 

>佐野さん
あ、ありがとうございます!えぇと…宿題の日本語がわからなくて…(ぱあっと顔を輝かせて、相手見下ろし自分の席を指さし

>氷野さん
わ、その…それならよかった!です!(相手の反応に戸惑いそう言い、しばらくして落ち着くと「邪魔したかと思ったので安心しました」と微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック