BL学園

BL学園

主  2013-11-07 17:02:08 
通報

Ⅰトピ名通りBL限定

Ⅱ学園だから色んな設備もあるし寮もある

Ⅲ入る時はプロフィールを提出

Ⅳ恋愛はどんどんしてください
※通報されるような行為は無し

Ⅴ奪い合い有り(喧嘩NG)

Ⅵ出来るだけ毎日来れて遅くまで入れる人


何か質問があれば主に申してください。
では、start!!



コメントを投稿する

  • No.161 by 佐野 晴  2013-11-10 07:50:32 

>氷野

....ココア..うま..(ベンチに座りココアを飲んでポケーとしておりだんだんと体が暖かくなってきてはそろそろ生徒会室に行こうかと立ち上がり

>小町

俺でいいなら教えるよ..(と,ニヘラと笑うと相手が指差す方へと向かい

  • No.162 by 氷野 冬夜  2013-11-10 07:57:09 

>小町くん
あ、うん…、大丈夫だったけど…(きょとんとして体を相手の方に向け、(そういえば何で同学年なのに敬語なんだろう)と見つめ

>佐野さん
あ、えと…すみませんっ、副会長、えっと、佐野さんですよね…(立ち上がった相手に慌てて駆け寄り、「…その、これ。あなたのですか?」と真剣な顔でパーカーを差し出し

  • No.163 by 佐野 晴  2013-11-10 08:02:52 

>氷野

え?..あ,さっきの(生徒会室に行こうと思っていると誰かが駆け寄ってき見上げれば先程己がパーカーを掛けた人で『どうした?』と首を傾げては声をかけて

  • No.164 by 小町 健二  2013-11-10 08:03:10 

>佐野さん
助かります!辞典って難しいですから、なかなか覚えられないです(自分の机の上の辞典をヒョイと持つと苦笑いして

>氷野さん
…あ、何かついてた…?(相手の視線にあわてて自分の体を見て、なにもついてないことを確認すると不思議そうに笑顔を浮かべ首を傾げて

  • No.165 by 氷野 冬夜  2013-11-10 08:05:21 

>佐野さん
あ…返そうと、思って(さっきの、という言葉に胸を撫で下ろし、眉根を下げた顔で「ありがとう、ございました」とぐいっと差し出し

  • No.166 by 氷野 冬夜  2013-11-10 08:06:46 

>小町くん
えと…、僕、そんなに見てたかな?(なら悪い事をしたかな、と眉根を下げた困り顔で

  • No.167 by 氷野 冬夜  2013-11-10 08:07:04 

((落ちま〜す

  • No.168 by 小町 健二  2013-11-10 08:08:46 

>氷野さん
あ、ううん、気にしてないです!(フルフルと首を振り笑顔を見せ気にしてないことを伝え
(/お疲れさまでした!

  • No.169 by 高徳夢萌  2013-11-10 08:09:23 

>all

うぁー…さみぃ…(マフラーに顔の半分は埋まっているだろう、しかし高めの声はよく通り。ホッカイロを握りしめて購買に入れば、“なにがいいかな“と言いながらお菓子を見つめて。甘いものが好きだが、最近は食べすぎの範囲に入っていて

  • No.170 by 佐野 晴  2013-11-10 08:09:36 

>小町

勉強熱心なんだね(辞書を持ってきた相手の頭を偉い偉いと言いながら撫でて

>氷野

あ...どういたしまして(ぐいっとパーカーを差し出されれば受け取り相手を見上げると眉を下げた表情をしており嫌だったかなと感じては『急にパーカー掛けられたら驚くよね,ごめんね』と謝って

  • No.171 by 佐野 晴  2013-11-10 08:11:54 

>高徳先輩

あ...おはようございます(マフラーで顔の半分が埋まっている見慣れた相手を見つけてはココアのカップを持ったまま相手に近づいてはニヘラと笑い上記を述べて

  • No.172 by 小町 健二  2013-11-10 08:14:42 

>高徳さん
これくださいー(購買でパンと少しのお菓子を買うと、近くにいた相手を見て暖かそう、と小声で漏らし

>佐野さん
いえ、そんな…!ありがとうございます(ふるふると首を横に振り否定しながらもすこし嬉しそうに微笑み

  • No.173 by 佐野 晴  2013-11-10 08:17:17 

>小町

..で,どこがわからないの?(相手の課題を手に取ればパラパラとページを廻り

  • No.174 by 高徳夢萌  2013-11-10 08:19:31 

佐野

美味しそうなの持ってんね(“おはよ“と微笑めば棚にあった商品、目を瞑っていても買えるようになるぐらいに買い慣れたものをもち会計を済ませて。“寒い時のココアって絶妙だよね“と笑い

小町

あったかいよ?(ひょこ、と相手のすぐ近くに現れてはそんなことを呟いて。パンとお菓子を買う姿をみて、“成長期だね“と

  • No.175 by 佐野 晴  2013-11-10 08:23:16 

>高徳先輩

先輩買いすぎですよ(ココアを飲みながらお菓子をこれでもかというくらい買う相手を横目でみながら言っては『ちゃんとご飯も食べてるんですか?』と疑うような視線を送り

  • No.176 by 小町 健二  2013-11-10 08:25:55 

>佐野さん
あ、ここです…(席に座り問題文を指さして相手に伝え

>高徳さん
へっ!わー…いいですね、それ!(相手にそう言われるとへらりと笑い、「成長期です!」と元気良く言って

  • No.177 by 高徳夢萌  2013-11-10 08:27:06 

佐野

ご飯を食べたくないからお菓子を食べるんだよ(相手の視線に気付き、上記を述べて。“お兄ちゃんがつくるご飯、不味いんだよね。“と言い。その“お兄ちゃん“はこの学校の教師をしているが既婚者、しかも婿養子のため名字も変わったので誰も知らない話で

  • No.178 by 佐野 晴  2013-11-10 08:28:54 

>小町

...ここはね...(どれどれと問題を見ると指でおいながら説明混じりで読んでいき『…分かる?』と首を傾げては相手の方を向いて

  • No.179 by 高徳夢萌  2013-11-10 08:28:54 

小町

そうだぞ、成長期にいっぱい食べとけよ!(自分は成長期の波を逃した人なので相手の手に先程買ったお菓子やら菓子パンやらを渡して

  • No.180 by 小町 健二  2013-11-10 08:38:25 

>佐野さん
…すごい、わかります!(こくこくと頷くと「副会長さん頭いいんですね」と尊敬の眼差しで

>高徳さん
はい!たくさん食べます!(ぱっと笑顔を浮かべ、相手にいろいろと貰うと「ダメですよこんなに!」とあわてて返して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック