BL学園

BL学園

主  2013-11-07 17:02:08 
通報

Ⅰトピ名通りBL限定

Ⅱ学園だから色んな設備もあるし寮もある

Ⅲ入る時はプロフィールを提出

Ⅳ恋愛はどんどんしてください
※通報されるような行為は無し

Ⅴ奪い合い有り(喧嘩NG)

Ⅵ出来るだけ毎日来れて遅くまで入れる人


何か質問があれば主に申してください。
では、start!!



コメントを投稿する

  • No.101 by 高徳夢萌  2013-11-09 23:39:06 

霧宮

……一年…?(軽く首をかしげながら相手を見つめ、“一年?今一年って言った?え?“と頭の中で整理をはじめれば、“3年の高徳です'と言い直して

  • No.102 by 高徳夢萌  2013-11-09 23:41:13 

佐野

確かに寒くなってきたもんね(相手の話に頷けばポケットからホッカイロを取り出して、“これをあげよう“と相手に差し出し。どうやら一個ではなく、二個カイロを持っていたようで。冷え性だからこその万全な防寒で

  • No.103 by 霧宮鵺  2013-11-09 23:41:25 

>高徳君
?うん!一年生♪(相手の問いに首を傾げながらも微笑みながら頷き相手の自己紹介を再度聞けば「あ。先輩なんですね!」と意外そうな顔つきで見

  • No.104 by 佐野 晴  2013-11-09 23:41:33 

>霧宮

っ..やっぱ犬だ(相手の動作を見てはクスクスと笑いだし,わしゃわしゃと軽く相手の頭を撫でれば笑いながら上記を述べて

  • No.105 by 霧宮鵺  2013-11-09 23:43:27 

>佐野君
僕は人間だよぉ~~(犬、と言われても自分自身は人間なので必死に否定するも撫で受けすればついつい嬉しそうに笑って

  • No.106 by 佐野 晴  2013-11-09 23:43:40 

>高徳先輩

え...ありがとうございます(相手からカイロを受けとると軽く己の頬にカイロを当て『..暖かい.』と呟いては頬を緩ませながら上記を述べて

  • No.107 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 23:44:02 

霧宮
…。何。(じーっと見つめられ少し戸惑いながらも聞き首を傾げ

高徳
…。そ、うだけど。(慣れない会話で絞り出すような声でぎこちなく応え。

佐野
…。俺も。(眠り込んでしまった相手の頭を包み込むように抱きしめポツリと呟き、軽く口角を上げ

  • No.108 by 高徳夢萌  2013-11-09 23:44:04 

霧宮

うん、3年だよ~(相手が意外に思うのも無理はないだろう、と自己解釈すれば“身長高いの羨ましいなぁ“と笑顔で話かけて

  • No.109 by 高徳夢萌  2013-11-09 23:47:07 

佐野

カイロが冷たかったら冬はこせないだろ?(自分はと言うと、足やお腹、更には背中にまでカイロを貼っていて相手の格好が薄着に見えてきて

一ノ瀬

オレ、高徳。このボール、どっから持ってきたの?(確か体育館のボールが足りなかったような記憶があり、相手に問いかけ

  • No.110 by 佐野 晴  2013-11-09 23:48:21 

>霧宮

あ...ついついごめんね(笑いすぎたかと慌て顔の前で手を合わせ謝っては『可愛いかったからさ』とニヘラと笑って

>一ノ瀬

...スヤー...(たまにモゾモゾ動いては安心する場所を見つけおとなしくなっては小さく寝息をたてて

  • No.111 by 霧宮鵺  2013-11-09 23:50:10 

>一野瀬君
僕、一年の霧宮鵺って言うの~。君の名前は?(微笑みかけながら自己紹介をして相手の名前を尋ね

>高徳君
そっかぁ、3年生か~~。敬うのちょっぴり苦手だなぁ~(身長などとくに気にしてはおらずまったく別方向の事を気にしており。「?そうかな?いつも列一番後ろだから不便だよぉ…」とため息を吐き

  • No.112 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 23:50:25 

高徳
…体育館の物置。…ガラ開きだったぜ、あそこ。(無表情のままさらっと言い「暇だったから使わせて貰った。」と

  • No.113 by 佐野 晴  2013-11-09 23:51:24 

>高徳先輩

凄いいっぱい貼ってますね(至るところについているカイロを見ては少し驚き『俺なんてこの下ヒートテックくらいしか着てないですよ?』ときょとんとして

  • No.114 by 霧宮鵺  2013-11-09 23:52:35 

>佐野君
ううん、別にいいよ~(謝る相手の事はそこまで気にしておらずヘラッと笑ってはゆるし『…可愛い?』と小首傾げて連呼すれば『えへへっ…ありがと。』と照れ隠しにマフラーを鼻さきまで上げて

  • No.115 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-09 23:53:54 

佐野
…、ねむ。(相手が熟睡したのを確認するとそっと消えて隣のベッドで自分も潜り込んで寝て←

霧宮
…一ノ瀬由哉。(無表情でポツリと応えぎこちなく

  • No.116 by 高徳夢萌  2013-11-09 23:55:24 

霧宮

敬わなくて大丈夫!慣れてないし(いつも後輩にからかわれてるのが慣れてしまったようで。“一番前も大変だよ“と

一ノ瀬

やっぱり…探してたんだ、ありがとう(笑顔で言えば相手の手を離して体育館に向かって走り

  • No.117 by 霧宮鵺  2013-11-09 23:56:23 

>一ノ瀬君
一ノ瀬由哉…。じゃあ一ノ瀬君だね!よろしく~♪(相手の名前を連呼しては嬉しそうに笑って相手の手を取って握手し

  • No.118 by 高徳夢萌  2013-11-09 23:57:59 

佐野

これぐらいしないと冬はこせないだろ!(相手の薄着に思わず目を見開けばそう言うと教室に戻りはるホッカイロを持ってきて

  • No.119 by 霧宮鵺  2013-11-09 23:59:51 

>高徳君
?そうなの?じゃあ高徳君でいい~?(なんで慣れていないのかよく分からなかったがとりあえず敬語は使わず。「あとあと待ち合わせの時に目印にされたりとか、面倒な力仕事させられたりとか……ブツブツ…」今までのトラウマを振り返っており

  • No.120 by 一ノ瀬 由哉  2013-11-10 00:00:55 

高徳
…、だる。(無表情で去っていく相手を見届けポツリと呟きいつの間にかその場から消えて

霧宮
…あ、ああ…よろしく。(握手され、コミュニケーションは苦手だがちょっと嬉しかったらしく軽く口角が上がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック