Heaven and Hell【恋愛・戦闘・途中参加歓迎】

Heaven and Hell【恋愛・戦闘・途中参加歓迎】

グレイシス=グレイセス  2013-11-05 21:58:39 
通報
ここは魔界…ご存知の通り、悪魔とかがいる世界…

まあギルドのようなとこに行って魔物を倒すのも良し、街で好きな奴見つけて恋愛するも良し、あるいは何故か攻めてくる天使だとかを倒すのも良し…
そんな魔界の生活を楽しんでってくださればなによりで。

あ、でも魔界にも一応ー規則っつーのがあってだな…
・荒らし、なりすましは禁止
・初心者NG
・入る時にはプロフ必須
・ロルは20〜
・みんな楽しく

以上5つな。
あ、ちなみに私は、

名前:シルビア・ルージュ
性別:女
種族:天使兼悪魔。簡単に言えばハーフ。
性格:弟思いの積極的に家事をこなすしっかり者だが、時々めんどくさがりで弟に家事を任せている。しかし弟思いなのは確かなようで、最早ブラコンとも噂される←
容姿:白銀の髪で背中の真ん中辺りまで。瞳は真紅に染まっており、全身白をベースとした所々黒の混じった簡易なドレスのような服を着用。
武器:純白の斬突可能なレイピア、「閃剣グレイシス」。普段は短い杖のように形を変えている。
能力的な←:魔法を自在に扱える。
備考:昔は天使の上級貴族であったが、天使と悪魔の戦いに巻き込まれ闇に堕ち、右翼が天使、左翼が悪魔のハーフになってしまった。

というなんともめんどくさい設定だけど、仲良くしてくれる人を募集するんで、そこんとこよろしく。

>>1に弟役の募集要項書くからレス禁ー←

コメントを投稿する

  • No.82 by シンシア・ローズ  2013-11-10 00:06:35 

カルト>
頼もしいですね。
(相手の言葉と行動にくすくすと笑みを浮かべてはそう言って。「似合わない事なんてないですよ」と微笑みながら相手の言葉を否定すれば、「イチゴもいいですね。私はチーズケーキにしよっかな」と述べつつ手を引かれながら笑顔で隣を歩き始め)

シュレッケン>
す、すみません!
(ぶつかってしまった相手に即座に謝り相手を見上げてみればそこに居たのは魔王で、「私は大丈夫です」と緊張気味に返しては「魔王さまこそ、お怪我はありませんか?」と申し訳なさそうにしょんぼりと眉を下げながら伺って)

  • No.83 by シュレッケン  2013-11-10 00:07:52 

カルト
あはは。別に私に実害はないから大して気にすることもないさ(相手に問われるものの自分にとってはただ上から相手が降ってきたとしか思っていないため軽く笑い飛ばしつつ手をひらつかせニコッと笑みつつ答え「男の私にちゃん付けはどうかとは思うが・・・、まぁいいか」ちゃん付けされたことなど一度も無いため口ではそう言うも内心少し嬉しく思い「最近、私の手下たちの私への態度か酷いんだよ・・・」と見て明らかに落ち込んでいると分かるくらいの悩みを相手に打ち明け

  • No.84 by カルア・ナクル  2013-11-10 00:09:37 

そっか(理解は出来てないが雰囲気で誤魔化されて頷いてみると頭を撫で返されて不思議そうに相手を見つめて「暇してたし、丁度良いぐらいだよ」と微笑んで。相手の慣れてない手付きにクスッと笑うと「こうするんだよ」と手を添えて教え

>>カルト((気にしない気にしない←

  • No.85 by シュレッケン  2013-11-10 00:12:42 

シンシア
気にすることないよ。でも、前をしっかり見て歩きなよ?(相手に対し少しへらへら笑いつつ手をひらつかせるも相手にそう注意し「そっか、ならよかったよ」と安心したように言い「私は大丈夫だけど、魔王さまって呼ぶのやめてくれないかな?私にはシュレッケンという名前があるからさ」と相手の頭を優しく撫でつつそう言い

  • No.86 by シンシア・ローズ  2013-11-10 00:14:10 

カルア>
それは大変でしたね。
(相手の言葉を聞けばそれじゃあ苦手になっても仕方ないなぁと苦笑を浮かべて、相手がドラゴンの姿に戻れば思わず「わぁ」と感嘆の声を漏らし。暇潰しにしてはハードルが高いと言われると「そうかもしれませんね」と困ったような笑みを浮かべて)

  • No.87 by カルア・ナクル  2013-11-10 00:15:00 

いつも考え事をしている時もあのような行動を…?(少し考え事してただけには見えなかったがそれより考える度にこんな行動しているのかが気になって問い掛けて

>>シュレッケン

  • No.88 by シンシア・ローズ  2013-11-10 00:20:39 

シュレッケン>
はい、すみませんでした。
(相手の言葉に申し訳無いと体を小さくして謝れば、「次から気をつけますね」と眉尻を下げて笑い。呼び方について指摘を受ければ「えーと…それではシュレッケン様とお呼びしても宜しいですか?」と頭を撫でられくすぐったそうに瞳を細めながら遠慮がちに問い掛けて)

  • No.89 by シュレッケン  2013-11-10 00:21:26 

カルア
考える度にこんなことしてたらただの変人だよ。無意識の内に動いてちゃったのさ(小さくため息を吐き出し相手の言葉を否定しどうやらあれは無意識でやっていたらしくそう言い

  • No.90 by カルア・ナクル  2013-11-10 00:27:20 

まぁ、昔の話だから気にしない(クスッと明るく笑うと相手の声に驚かしたかと直ぐに擬人化して「怖がらせたかな」と言うものの怖がられるほど威圧感すらない見た目ではなかった。「依頼経験者同行とかないのかな」と提案してみて

>>シンシア

  • No.91 by シュレッケン  2013-11-10 00:30:50 

シンシア
いや、謝ることはないよ(手をひらつかせつつ謝られるようなことを言った覚えがないため言い「そうしてくれ。もし事故にでも遭ったりしたら大変だからね」へらへらと笑いつつも軽く頷き「・・・様もない方がもっと嬉しいんだけどなぁ」撫でるのを止め小さく本音を呟き

  • No.92 by カルア・ナクル  2013-11-10 00:33:23 

…(無意識にやるとは普段してても自分では気付いてないんじゃと思いながらも触れずに「…そうだよね」と若干間を開けて述べて「ところで何を悩んでたの?」と付け足して

>>シュレッケン

  • No.93 by シンシア・ローズ  2013-11-10 00:37:18 

カルア>
そうですか。カルアさんが気にしないんであれば私が気にしても仕方ないですね。
(昔の話という事は、今はそういう事は無いのだろうと理解し笑みを向けて。怖がらせたかなとの問いには「いえ、触ってみたかったです」なんて笑ってみて。相手の提案に「経験者と一緒なら安心ですよね」と頷いて、しかし「私にはギルドは向いてないかもしれません」と自分をよく理解してる身として眉を下げながら笑い)

  • No.94 by シュレッケン  2013-11-10 00:38:07 

カルア
細かいことを気にしたら負けなんだよ(まるで相手の心を読んだようにニコニコと笑みつつそう言い「いや、実は最近私の手下たちが私に対する態度が酷いんだよ・・・」とため息混じりに答え

  • No.95 by シンシア・ローズ  2013-11-10 00:44:04 

シュレッケン>
すみませ……あっ。
(謝られる事は無いと言われたにも関わらず癖のように謝ってしまい苦笑して。「相手の方に怪我させてしまったら大変ですしね」と微笑めば、少し悩むように「では……シュレッケン、さん?」とぎこちなくさん付けしてみてはしっくりこないのか首を傾げて)

  • No.96 by シュレッケン  2013-11-10 00:47:14 

(/すみません、落ちます

  • No.97 by シルビア・ルージュ  2013-11-10 08:07:52 


((あげますねー、皆様順調に絡めているようで何より何より…私も暇さえあれば絡みに行くのでご準備を←))

  • No.98 by カルト=ヴァレンタイン  2013-11-10 08:43:26 

シンシアちゃん
ん、ドンドン頼っちゃって。(にぱ、と笑っては相手の力になれるのが楽しみになって、そんな死神っぽくない自分に内心苦笑いしつつコクリコクリと頷いて。「いや、仮にも私は死神だし、」相手の言葉を聞くと、苦笑いをして首を振り、頭の後ろに手を置き、歩きを大股にして「ん、じゃあ一口ずつ分け合いっこしようよ。」相手の言葉に、自分も少しチーズケーキが食べたくなり、人差し指を立てれば、に、と笑って提案してみて

シュレッケンちゃん
くぅ、強者のいうことは違うねぇ、(相手の笑顔につられて何時もの笑顔をさらに緩ませて、冗談をいうように軽く言って見せれば、あは、と笑い鎌についた埃とかをそででパタパタをほろい背中にまた背負って。「ん、そうだ!シュレッケンちゃんは有名だからみんな名前知ってるけど多分そっちは私の名前は知らないかな?私はカルト。よろしく!」相手が少し嬉しそうに見えたので、この呼び名で確定しようと思い、さらりと相手の名前を呼びつつ自分は死神の中ではまあまあ有名だが相手は知らないだろうと思い一応名乗ってみて。相手の言葉を聞きその落ち込みように可哀想になってきて相手をぽん、と撫でてみてから「うん、わかるよ。頑張ってるのに伝わらない、みたいな」笑いながら、答えてみて頷き

((すいません!無駄に長くなってしまいました…;誤字が多そうです…

カルアちゃん
あ、いや、これはお返し、みたいな?(相手に不思議そうに見られれば変だったよね、なんて思いながらぱっと相手から手を離し落ち着きなくてを動かしてみてから落ち着き、自分の足の上に手をおけば苦笑いをして。相手の返事にほっとしたようにほおを緩ませて笑うと、「ん、良かった。でも、まぁごめんね、」へら、と笑い。相手に手を添えられると吃驚して肩をビクッと上下させるが、落ち着き、ふむふむ、と呟き「ありがと、よし、頑張ってみるよ-!」なんて言って笑って

  • No.99 by カルト=ヴァレンタイン  2013-11-10 08:45:45 

((っと、ごめんなさい-!昨日は闇落ちしてしまったようです…気をつけます‼0時に寝ちゃったのかな…携帯の電池がきれてた…ぐぬぬ←

  • No.100 by カルア・ナクル  2013-11-10 11:43:12 

でも、自分のことを気にしてくれると嬉しいものだな(自分に向けられてる笑顔に笑顔で返して述べて。触れてみたいの言葉に少し考えては「それはまた今度な」と頭を撫でてやり。「君が安全な方が俺も安心だしな」と同じように頷いては相手の不安を察したのか「大丈夫だよ」と優しく微笑んで

>>シンシア

  • No.101 by カルア・ナクル  2013-11-10 11:47:15 

ん…相手の心が読めるのか?(言葉にしてないはずの回答に不思議そうに問い掛けて。相手の言葉に「酷い?反乱でもされたのか?」と首傾げては多人数を纏めるのは大変だろうなと苦笑し

>>シュレッケン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック