Heaven and Hell【恋愛・戦闘・途中参加歓迎】

Heaven and Hell【恋愛・戦闘・途中参加歓迎】

グレイシス=グレイセス  2013-11-05 21:58:39 
通報
ここは魔界…ご存知の通り、悪魔とかがいる世界…

まあギルドのようなとこに行って魔物を倒すのも良し、街で好きな奴見つけて恋愛するも良し、あるいは何故か攻めてくる天使だとかを倒すのも良し…
そんな魔界の生活を楽しんでってくださればなによりで。

あ、でも魔界にも一応ー規則っつーのがあってだな…
・荒らし、なりすましは禁止
・初心者NG
・入る時にはプロフ必須
・ロルは20〜
・みんな楽しく

以上5つな。
あ、ちなみに私は、

名前:シルビア・ルージュ
性別:女
種族:天使兼悪魔。簡単に言えばハーフ。
性格:弟思いの積極的に家事をこなすしっかり者だが、時々めんどくさがりで弟に家事を任せている。しかし弟思いなのは確かなようで、最早ブラコンとも噂される←
容姿:白銀の髪で背中の真ん中辺りまで。瞳は真紅に染まっており、全身白をベースとした所々黒の混じった簡易なドレスのような服を着用。
武器:純白の斬突可能なレイピア、「閃剣グレイシス」。普段は短い杖のように形を変えている。
能力的な←:魔法を自在に扱える。
備考:昔は天使の上級貴族であったが、天使と悪魔の戦いに巻き込まれ闇に堕ち、右翼が天使、左翼が悪魔のハーフになってしまった。

というなんともめんどくさい設定だけど、仲良くしてくれる人を募集するんで、そこんとこよろしく。

>>1に弟役の募集要項書くからレス禁ー←

コメントを投稿する

  • No.1 by グレイシス=グレイセス  2013-11-05 22:03:13 

・男の役の募集要項


名前:~~・ルージュ(~~は自由)
性別:男
種族:天使と悪魔のハーフ。
性格:真面目な性格ならなんでも←
容姿:姉とは対象に黒ベースの服装ならなんでも←
武器:漆黒の斬突可能なレイピア、「轟剣グレイセス」。
能力的な←:魔法を自在に扱える(姉同様)
備考:右翼が悪魔、左翼が天使ってのをお願いします←

以上、レス解禁‼
もしこんな私の弟役やってくれる方いたら是非お願いします/切実(黙←

  • No.2 by グレイシス=グレイセス  2013-11-05 22:04:07 


>>1のミス発見。冒頭の、

男の役の…→弟役の…

でした←

  • No.3 by シルビア・ルージュ  2013-11-05 22:51:09 


誰か来てくれることを期待してあげ。

ちなみに種族は天使だろうと悪魔だろうとOK。死神とかももちろんOK。能力はなんでもありってことにしてあるからな、最強すぎるのは無しだが←

  • No.4 by 参加希望  2013-11-05 22:55:22 

(/弟役貰ってもいいですか?)

  • No.5 by 匿名  2013-11-05 23:06:51 

(/魔王とかってやってもいいですか?

  • No.6 by シルビア・ルージュ  2013-11-05 23:20:31 

>>4

((おお‼ありがたやありがたや…←/大歓迎です‼プロフよろしくお願いします‼))

>>5

((OKですが、あまり権力を見せつけるようなことはしないでくださるとありがたいです‼プロフよろしくお願いします‼))

  • No.7 by レイシス・ルージュ  2013-11-05 23:32:44 


名前:レイシス・ルージュ
性別:男
種族:天使と悪魔のハーフ。
性格:心配性で真面目な為姉を良く心配している。
割と何でも姉の言う事は聞いてしまい他にも頼まれたら断れない。

容姿:真っ黒な髪に目は赤色真っ黒なローブにフードを被っており赤色の目だけが光輝く様に見える。
口許には黒色の服に反し真っ白なマフラーで隠されている為あまり表情が見えない。
武器:漆黒の斬突可能なレイピア、「轟剣グレイセス」。
能力的な←:魔法を自在に扱える
備考:右翼が悪魔、左翼が天使


(/4のものです。此でよろしいでしょうか?)

  • No.8 by シルビア・ルージュ  2013-11-05 23:37:04 

>>7

((完璧です‼←/何か追加したい項目(備考欄などに)などは大丈夫でしょうか⁇))

  • No.9 by レイシス・ルージュ  2013-11-05 23:39:18 

>主様
(/特に無いので大丈夫ですよー)


  • No.10 by サタン  2013-11-05 23:46:11 

名前(仮) サタン
性別 男
種族 魔王
性格 いつもどこかダルそう。何でも適当にやり過ごそうとしたがるが諦めるのは早い。女子供に手を出さない等紳士な一面もある。やる時はやる
容姿 腰まである長い黒髪。瞳は赤く吊り目。灰色のマントに赤と黒をベースに昔の貴族のような格好
武器 柄の部分が赤く刃は淡く光るフランベルジュ「憤怒のフランベルジュ」
能力 黒魔法を操る
備考 名前は特にないため役職名を流用している

(/>5です。よろしいでしょうか?

  • No.11 by シルビア・ルージュ  2013-11-05 23:59:31 

>>9

((了解致しました、何かあれば追記も可能ですので‼絡み文お願いします‼))

>>10

((最低限ご自分でオリジナルの名前はつけてくださいな))

  • No.12 by シュレッケン  2013-11-06 00:03:35 

(/では名前をシュレッケンにします

  • No.13 by シルビア・ルージュ  2013-11-06 00:04:46 

>>12

((了解しました、では絡み文をお願いします‼))

  • No.14 by レイシス・ルージュ  2013-11-06 00:08:31 



>all

んー…(賑わう街の中食材を見ては唸っており何故か料理がしたくなった為街に繰り出すが全身真っ黒で天使と魔族のハーフな為周りはざわついており奇人を見るかの様な視線が己集中しているが気にも止めず黙々と食材を集めていて)


  • No.15 by シュレッケン  2013-11-06 00:18:02 

(/了解です

絡み文
んー!良く寝たぁ。どうせ城に帰っても暇だし、暫く散歩でもしてようかな(魔界にこんなに美しい平原があるのかというくらい綺麗でさっぱりした平原で先ほどまで昼寝をしていたものの目が覚めてしまったため上半身を起こし体を伸ばした後立ち上がり暢気にそう言い

レイシス
あれ?君は確か悪魔と天使のハーフの子だよね?(特に意味もなく街を歩き回っていれば何故かざわつき視線がある一点に集中しているのに気付き自分も見てみれば理解したものの確かめようと相手に話しかけ

  • No.16 by シルビア・ルージュ  2013-11-06 00:24:57 

レイシス

…これとこれ、それとこれも頂戴。(一際目立つ視線の集中力する一点からほんのすこしズレだ所にて買い物をしており、上手く盲点に潜り込んでいるのか観衆の目には留まらず。取り敢えず相手を迎えに行こうと相手の元に歩き出せば「帰るわよ」と後ろから声をかけて

  • No.17 by レイシス・ルージュ  2013-11-06 00:27:45 


>シュレッケン

……貴女は……そうですよ…(食材をある程度買った後帰宅しようとするが誰かに話しかけられ歩みを止めれば見たことのある人物で少し驚いた表情をするもフードで目元近くまで顔を隠されマフラーで口許も隠されている為相手からは伺えないが直ぐに表情を元に戻すと「魔王が此方にいて良いんですか?」前記を述べてみて)


  • No.18 by レイシス・ルージュ  2013-11-06 00:32:29 

>シルビア

…姉上か…買い物は良いんですか?(後ろから聞き慣れな声を聴けば相手に大勢の人の視線を移さない様に相手を見ずに相手にだけ聴こえる様に尋ね相手から数歩だけ離れ相手に着いていくように歩けば楽しいのか誰にも見えないだろうが頬を綻ばせ)


  • No.19 by シュレッケン  2013-11-06 00:35:01 

レイシス
やっぱりね。噂で聞いたことあったからもしかしてって思ってさ(それほどハーフは珍しいとは自分でも分かっていたものの自分には相手を周りの連中とは同じよう異端扱いなんて出来ないなんて思いつつへらっと笑み「魔王が此処にいちゃいけないのかい?」なんて逆説的なことを聞き返し

  • No.20 by レイシス・ルージュ  2013-11-06 00:44:38 

>シュレッケン

…そうですか…(声色は普通だが表情は心底ウンザリしていて溜め息が出てしまいそうにもなるが抑え「…そうじゃないですけど…魔王が此処に居るイメージが無いですから」正直に思った事を述べては周りが少しざわついていても聞こえて居ないがの様で)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック