Heaven and Hell【恋愛・戦闘・途中参加歓迎】

Heaven and Hell【恋愛・戦闘・途中参加歓迎】

グレイシス=グレイセス  2013-11-05 21:58:39 
通報
ここは魔界…ご存知の通り、悪魔とかがいる世界…

まあギルドのようなとこに行って魔物を倒すのも良し、街で好きな奴見つけて恋愛するも良し、あるいは何故か攻めてくる天使だとかを倒すのも良し…
そんな魔界の生活を楽しんでってくださればなによりで。

あ、でも魔界にも一応ー規則っつーのがあってだな…
・荒らし、なりすましは禁止
・初心者NG
・入る時にはプロフ必須
・ロルは20〜
・みんな楽しく

以上5つな。
あ、ちなみに私は、

名前:シルビア・ルージュ
性別:女
種族:天使兼悪魔。簡単に言えばハーフ。
性格:弟思いの積極的に家事をこなすしっかり者だが、時々めんどくさがりで弟に家事を任せている。しかし弟思いなのは確かなようで、最早ブラコンとも噂される←
容姿:白銀の髪で背中の真ん中辺りまで。瞳は真紅に染まっており、全身白をベースとした所々黒の混じった簡易なドレスのような服を着用。
武器:純白の斬突可能なレイピア、「閃剣グレイシス」。普段は短い杖のように形を変えている。
能力的な←:魔法を自在に扱える。
備考:昔は天使の上級貴族であったが、天使と悪魔の戦いに巻き込まれ闇に堕ち、右翼が天使、左翼が悪魔のハーフになってしまった。

というなんともめんどくさい設定だけど、仲良くしてくれる人を募集するんで、そこんとこよろしく。

>>1に弟役の募集要項書くからレス禁ー←

コメントを投稿する

• No.96 by シュレッケン  2013-11-10 00:47:14 

(/すみません、落ちます

• No.97 by シルビア・ルージュ  2013-11-10 08:07:52 

((あげますねー、皆様順調に絡めているようで何より何より…私も暇さえあれば絡みに行くのでご準備を←))

• No.98 by カルト=ヴァレンタイン  2013-11-10 08:43:26 

シンシアちゃん
ん、ドンドン頼っちゃって。(にぱ、と笑っては相手の力になれるのが楽しみになって、そんな死神っぽくない自分に内心苦笑いしつつコクリコクリと頷いて。「いや、仮にも私は死神だし、」相手の言葉を聞くと、苦笑いをして首を振り、頭の後ろに手を置き、歩きを大股にして「ん、じゃあ一口ずつ分け合いっこしようよ。」相手の言葉に、自分も少しチーズケーキが食べたくなり、人差し指を立てれば、に、と笑って提案してみて

シュレッケンちゃん
くぅ、強者のいうことは違うねぇ、(相手の笑顔につられて何時もの笑顔をさらに緩ませて、冗談をいうように軽く言って見せれば、あは、と笑い鎌についた埃とかをそででパタパタをほろい背中にまた背負って。「ん、そうだ!シュレッケンちゃんは有名だからみんな名前知ってるけど多分そっちは私の名前は知らないかな?私はカルト。よろしく!」相手が少し嬉しそうに見えたので、この呼び名で確定しようと思い、さらりと相手の名前を呼びつつ自分は死神の中ではまあまあ有名だが相手は知らないだろうと思い一応名乗ってみて。相手の言葉を聞きその落ち込みように可哀想になってきて相手をぽん、と撫でてみてから「うん、わかるよ。頑張ってるのに伝わらない、みたいな」笑いながら、答えてみて頷き

((すいません!無駄に長くなってしまいました…;誤字が多そうです…

カルアちゃん
あ、いや、これはお返し、みたいな?(相手に不思議そうに見られれば変だったよね、なんて思いながらぱっと相手から手を離し落ち着きなくてを動かしてみてから落ち着き、自分の足の上に手をおけば苦笑いをして。相手の返事にほっとしたようにほおを緩ませて笑うと、「ん、良かった。でも、まぁごめんね、」へら、と笑い。相手に手を添えられると吃驚して肩をビクッと上下させるが、落ち着き、ふむふむ、と呟き「ありがと、よし、頑張ってみるよ-!」なんて言って笑って

• No.99 by カルト=ヴァレンタイン  2013-11-10 08:45:45 

((っと、ごめんなさい-!昨日は闇落ちしてしまったようです…気をつけます‼0時に寝ちゃったのかな…携帯の電池がきれてた…ぐぬぬ←

• No.100 by カルア・ナクル  2013-11-10 11:43:12 

でも、自分のことを気にしてくれると嬉しいものだな(自分に向けられてる笑顔に笑顔で返して述べて。触れてみたいの言葉に少し考えては「それはまた今度な」と頭を撫でてやり。「君が安全な方が俺も安心だしな」と同じように頷いては相手の不安を察したのか「大丈夫だよ」と優しく微笑んで

>>シンシア

• No.101 by カルア・ナクル  2013-11-10 11:47:15 

ん…相手の心が読めるのか?(言葉にしてないはずの回答に不思議そうに問い掛けて。相手の言葉に「酷い?反乱でもされたのか?」と首傾げては多人数を纏めるのは大変だろうなと苦笑し

>>シュレッケン

• No.102 by カルア・ナクル  2013-11-10 12:03:31 

ほぉ…では、お返しのお返し(相手の心が納得したように相槌打っては付け足すように述べると微笑んでフードの上からまた頭を撫でて。「俺も君と話せて良かったし、謝る事はないぞ」と満面の笑みで言い返して。「その意気で頑張ってな」と添えた手を離すと張り切る様子にクスクス笑って

>>カルト

• No.103 by カルア・ナクル  2013-11-10 12:04:47 

((寝落ちすまん;;
レス返して置きます←

• No.104 by シンシア・ローズ  2013-11-10 16:57:53 

カルト>
はい、カルトさんも何かあった時は私を頼ってくださいね。
(相手の頼もしい言葉に頷けば、「あまり頼りにならないかもしれませんが」と付け加えつつ控え目に微笑みながら自分も頼るように言い。相手の言葉を聞けば「そんな事言ったら私なんか悪魔ですよ?」と首を傾げて笑い、分け合いっこしようとの提案には嬉しそうに顔をほころばせながら「はい!」と元気良く提案に乗り)

カルア>
私にはそれくらいしかできませんから。
(相手の嬉しいという言葉に微笑みながら上記を言えば、此方の触れてみたいとの言葉に対する返事に「残念です」と少ししょんぼりしてみせつつ撫で受けながら言い。ふと経験者の足で纏いにならないか不安になれば「ドジって足を引っ張らなければ良いんですが」と眉を下げ、大丈夫だと言って貰えると安心して「カルアさんは優しいんですね」と微笑みながら相手を見つめて)

• No.105 by カルア・ナクル  2013-11-10 17:29:43 

相手を思いやる気持ちはなかなか持てない物だから「しか」じゃないと思うぞ(相手の自分を下げる言葉に重ねるように述べて。しょんぼりした姿に「そんなに落ち込まなくても知り合ったばかりなんたから」とクスクス笑いながら述べ。「やった事がないことは誰でも不安になるだけだよ」相手の言葉に返すと「それはそれは…どうだろうねぇ」とクスッと笑えば首を軽く傾けて

>>シンシア

• No.106 by カルト=ヴァレンタイン  2013-11-10 17:45:14 

カルアちゃん
あ、あの、もう、いい、よ。(少し嬉しかったのだが、段々と恥ずかしくなってきたのか、赤くなっているのを隠す為にうつむきフードで見えないようにしながら自分の頭の上にある相手の手に自分の手を乗せて控えめに離そうとして。相手の言葉を嬉しく思い「そっか、私も話せて嬉しいよ!」へラリと笑って、また下を少し覗いて来て居ないか確認をすると少し暑かったようで、フードを脱いで鎌を背負い直して、「そうだ、私はカルトっていうんだ。まだ名乗ってなかったよね」にぱ、と笑って。「中々、結構難しいよね」と言ってみては、段々と直して行き乍苦笑して

シンシアちゃん
うん、じゃあ…いつか頼むよ。(相手の頼りにならないかもしれない、という言葉に首を横に振り、そんな事ないよ、なんて返事をすればに、と笑い、優しいんだなと思い相手を撫でて「ありがと!」なんて自分でも爽やかだったんじゃないかなと思うくらいに爽やかに笑って←。「あぁ。そうだよね」相手の言葉にけらり、と笑い頷いてそれでもそんないいところを知っている彼女はやはり女の子らしいのだろうな。と自分と比較して少し落ち込んで。相手が笑うとつられて自分もへにゃ、と頬を緩ませ、「ま、私が食べたかっただけなんだけれど」なんて言ってはは、と笑って

• No.107 by カルア・ナクル  2013-11-10 18:07:26 

そうか、なら俺の勝ちだな(相手の意思に従って手を離すといつの間にかお返しの勝負になっていたらしく悪戯に笑って。「お互いにそう思えたのなら良い出合いだったみたいだな」と此方も嬉しそうに笑っては、フードを脱いだ相手に思わず「深く被ったと思ったら脱いで忙しいね」と突っ込んでは自己紹介に「俺はカルア・ナクルだ、少し似てるな」とクスッと笑って。「充分だよ」と笑ってはサクサクと直して行きあっという間にほとんどを元に直し

>>カルト

• No.108 by カルト=ヴァレンタイン  2013-11-10 19:09:07 

カルアちゃん
くっ…負けたか…‼(あれ?勝負なんてしていたっけか。なんて思いつつもノッてみればあは、と笑って、面白い人なのかもしれないと思い乍何時の間にか集まっていた熱も冷めたのでほおを少し手で仰いで。忙しい、と言われ「あは、確かにそうだね」と返せば、困った様に笑って見せて、座り直してみて。「あは、確かに。カルアちゃん…ね。うん。よし、ここから自己紹介コーナーでもしますか。カルアちゃんは種族何?」相手のことをよく知らないので、聞いてみては、ヒトに見える相手に首を傾げ、人に擬態しているのかなと思いつつ、「私は死神だよ、って、わかってるよね」はは、と笑って。「さすが、慣れてるんだね」横目でみつつ感心して

• No.109 by カルア・ナクル  2013-11-10 19:40:28 

よっしゃ(無邪気に喜んでガッツポーズせてはあ相手の仕草に暑いのかと勘違いしては一緒に手で仰いであげ。座り直した相手に「忙しい時こそ落ち着かないとな」と呑気にお茶を用意して微笑んで相手を見つめて。自己紹介の言葉にきょとんとするも続いた質問に「あ…俺はドラゴン族だよ」と擬人化を解くと座ってる相手と同じ位のドラゴンの姿を表して「可愛らしい死神さんだが」とそのままの姿で頷きながら述べて。「暇で自分で家まで建てたからな」と笑いながら述べ

>>カルト

• No.110 by カルト=ヴァレンタイン  2013-11-10 21:42:11 

カルアちゃん
ん?(相手が仰いでくれたので、ニコニコしながらん?と言ってみれば首を傾けて、あぁ。と思えば「あ、もう大丈夫。ありがと、」と言いへラリと笑って。相手の言葉に頷きながら相手がお茶を出してくれたのを見て嬉しそうにして「ありがと-」と言ってコップを両手で持ってちび、と飲んでから、相手の視線に気づき「ん?どうしたの?」ニコニコしながら聞きながらまた美味しそうにお茶を飲んで。相手の本当の姿をみると、やっぱりと思う反面、目を輝かせて可愛い…‼と思い「可愛い!カルアちゃん可愛い!」思わず相手を不器用乍も撫で撫でして。相手の言葉に困った様にして、「そっちのが可愛いよ」と言って。「え、これ自作なの‼器用だねぇ、」話を聞くと驚き、少しずれた答えをし乍大体終わったな、と思い

• No.111 by カルア・ナクル  2013-11-10 22:05:01 

追われてて暑くなってたの気が付かなかった、悪い(少し申し訳ないように眉尻下げて述べると相手の言葉に仰ぐ手を退かして微笑み。「ん?フードで見えなかったから見といた」とクスッと笑って相手の額に肉球をプニッと当てて答え。いきなり撫でられるとビクッと身体を震わせ驚いて先の言葉が聞こえず、後の言葉だけ聞こえると「ペットとしてなら負けないがそれ以外なら可愛いのはカルトの方だぞ」と冷製に答えて。「この姿では出来ないがな」と述べると擬人化してその場で胡座で座り

>>カルト

• No.112 by カルト=ヴァレンタイン  2013-11-10 22:19:16 

カルアちゃん
ん、大丈夫。ありがとね、(相手の申し訳なさそうな顔を見て首をふるふる、と横に振ると、相手の微笑みにつられ自分も微笑んでみて。相手に冷たくふにり、とした肉球を押し付けられ目を細めてん、と声を漏らして気持ちいいなぁ、と思い相手の肉球に少し自分から押し付けてみて。相手がビクリとすると、吃驚させちゃったかな、と少し心配に思い首を傾けて、相手の言葉を冗談だと取り、へラリと笑って「ん、ありがとね」なんて言っては少し嬉しそうにしながら笑ってお茶を飲んで。「あは。そうだよねぇ」頷いては笑って。「よし、いいかな。」修理を終えるとぽん、とそこを叩いて

• No.113 by カルア・ナクル  2013-11-10 22:54:41 

どういたしまして?(感謝の言葉に嬉しそうにしては返す言葉に迷って疑問でかえしてしまい、返ってきた微笑みに少し照れて。擬人化した為に手を額に当ててる形になってしまい、押し付けられると額を支えながら撫で。首傾げられると「いや…慣れてなくてな」と言い訳すれように呟いて此方もお茶をズズッと啜って。相手が修理した箇所を見れば「上手じゃないか」と親指上げて

>>カルト

• No.114 by カルト=ヴァレンタイン  2013-11-11 05:40:28 

カルアちゃん
あは、何で疑問系(クスクスと笑って、嬉しそうにしているのを見てこちらも少し嬉しそうにして、死神らしくないなぁ、と思い。相手が照れているのを見て如何したのかな、と首を傾けて。肉球じゃなくなったのは悲しいが、其れでもひんやりしているのには変わりないので、気持ち良さそうにして。相手の返事を聞き「そっかぁ…ごめんね、」ニコニコしながら、自分もお茶を飲んで結構美味しいお茶だなぁ、と思って。「ありがと!」褒められると嬉しそうにしながら此方も親指立ててにっと笑って

• No.115 by カルア・ナクル  2013-11-11 17:59:13 

お礼を言われるほどの事をしてないかなって思ったら疑問系になってしまった(ケラッと笑って相手の問いに説明し、相手と同じように、死神に感じないなぁ、と思い。首傾げてる理由が分からずに此方も反対の方に首傾げて。謝りながらニコニコしてる様子に額の手を頬に滑らせて軽く親指と人差し指で挟んで「カルトの頬は暖かいな」と微笑んで。 「でも、今度家を通るときは壊さないでな」と悪戯に述べて

>>カルト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック