Heaven and Hell【恋愛・戦闘・途中参加歓迎】

Heaven and Hell【恋愛・戦闘・途中参加歓迎】

グレイシス=グレイセス  2013-11-05 21:58:39 
通報
ここは魔界…ご存知の通り、悪魔とかがいる世界…

まあギルドのようなとこに行って魔物を倒すのも良し、街で好きな奴見つけて恋愛するも良し、あるいは何故か攻めてくる天使だとかを倒すのも良し…
そんな魔界の生活を楽しんでってくださればなによりで。

あ、でも魔界にも一応ー規則っつーのがあってだな…
・荒らし、なりすましは禁止
・初心者NG
・入る時にはプロフ必須
・ロルは20〜
・みんな楽しく

以上5つな。
あ、ちなみに私は、

名前:シルビア・ルージュ
性別:女
種族:天使兼悪魔。簡単に言えばハーフ。
性格:弟思いの積極的に家事をこなすしっかり者だが、時々めんどくさがりで弟に家事を任せている。しかし弟思いなのは確かなようで、最早ブラコンとも噂される←
容姿:白銀の髪で背中の真ん中辺りまで。瞳は真紅に染まっており、全身白をベースとした所々黒の混じった簡易なドレスのような服を着用。
武器:純白の斬突可能なレイピア、「閃剣グレイシス」。普段は短い杖のように形を変えている。
能力的な←:魔法を自在に扱える。
備考:昔は天使の上級貴族であったが、天使と悪魔の戦いに巻き込まれ闇に堕ち、右翼が天使、左翼が悪魔のハーフになってしまった。

というなんともめんどくさい設定だけど、仲良くしてくれる人を募集するんで、そこんとこよろしく。

>>1に弟役の募集要項書くからレス禁ー←

コメントを投稿する

  • No.41 by リィン・ウィンター  2013-11-06 20:55:40 

名前:リィン・ウィンター
性別:女
種族:悪魔
性格:物静かで大人しいが、言いたい事はハッキリ言う。戦いは好まず自分から仕掛ける事は滅多にない。
容姿:海のような深い碧色の髪は腰まであり降ろしていて瞳は同色。裾にフリルのついた黒い長袖の膝丈ワンピースを着ており、履いているロングブーツも色は黒。
武器:羽根のように軽い細い長剣。
能力:自然を少し扱える。
備考:悪魔の上級貴族の娘だが鼻持ちならない貴族達を嫌っていて現在は一人暮らし。

(/今度はどうでしょうか)

  • No.42 by レイシス・ルージュ  2013-11-06 21:47:59 


>シルビア

…ふむ…んじゃ魚料理にしよっか(相手の口から出た発言を聞いては少し考える様子を浮かべるが直ぐに相手を見ると前記を述べ微笑みながら此方を見る相手を見ては「どうした?」て聞いてみて)


  • No.43 by シルビア・ルージュ  2013-11-07 07:36:59 

>>41

((自然を操る、というのもいささか同じような気がします…自然といっても色々ありますので、やはり変更お願いします‼))

  • No.44 by リィン・ウィンター  2013-11-07 14:18:28 

(/色々ともやっとする所もあるので参加辞退させて頂きます)

  • No.45 by シルビア・ルージュ  2013-11-07 18:28:33 

>>44

((分かりました))

レイシス

…別に?(ふと昔に戻っただけか、と思い直せば「焼き魚か煮魚か…ムニエルとかもありよね」の楽しそうに料理の献立を言っていき

  • No.46 by シルビア・ルージュ  2013-11-08 18:05:59 


((あげます‼ちなみにまだまだ参加者募集中でっす‼))

  • No.47 by シンシア・ローズ  2013-11-08 20:15:29 

名前:シンシア・ローズ
性別:女
種族:天使
性格:おっとりとしていて優しく温和な性格。笑顔でいる事が多く素直で純粋。戦闘にはあまり向いていない。
容姿:ストロベリーブロンドのふんわりとしたショートカットにヘーゼルの丸い瞳。白いワンピースを着ていて上に白いカーディガンを羽織っている。下は編み込みのロングブーツで色は茶色。
武器:女性らしい細工の施されたダガー(護身用
能力:植物を自在に操れる
備考:天使の中級貴族

(/参加希望です、ご検討宜しくお願いします!)

  • No.48 by シルビア・ルージュ  2013-11-08 20:52:08 

>>47

((天使はこのトピだと敵扱いになりますが、よろしいでしょうか⁇もし大丈夫なら参加OKです‼))

  • No.49 by シンシア・ローズ  2013-11-08 21:11:57 

主様>
(/えっとー…敵でも構いませんです。と思ってたのですが、やっぱり悪魔に変更してもいいですか?)

  • No.50 by シンシア・ローズ  2013-11-08 21:44:53 

名前:シンシア・ローズ
性別:女
種族:悪魔
性格:おっとりとしていて優しく温和な性格。笑顔でいる事が多く素直で純粋。戦闘にはあまり向いていない。
容姿:ストロベリーブロンドのふんわりとしたショートカットにヘーゼルの丸い瞳。白いワンピースを着ていて上に藍色のカーディガンを羽織っている。下は編み込みのロングブーツで色は茶色。
武器:女性らしい細工の施されたダガー(護身用
能力:植物を自在に操れる
備考:悪魔の中級貴族

(/一応pf修正版投稿しておきますね!)

  • No.51 by シルビア・ルージュ  2013-11-09 07:26:10 

>>50

((OKです‼))

  • No.52 by カルア・ナクル  2013-11-09 11:50:36 

名前:カルア・ナクル
性別:牡
種族:ドラゴン
性格:人懐っこいが一度敵対心を持つとなかなか懐かない。擬人化して普段はのんびり過ごしてる。
容姿:黒髪を後で縛っている。首回りの緩い服や楽な服装を好んで着てる。戦闘時は黒鎧を着用。
武器:漆黒の爪・牙(伸縮自在で闇を纏っている、擬人化していても使用可能)
備考:ドラゴン化しても人の腰ぐらいしかない。

((参加いいでしょうか?

  • No.53 by シンシア・ローズ  2013-11-09 12:57:55 

主様>
(/許可ありがとうございます!絡み文出しますね!)

ALL>
ふぁ…良く寝た…。
(少々長めの昼寝から目が覚め、まだ眠気の残るぼんやりとした頭で外に出れば、大きく伸びをして欠伸を一つ。目をこすり眠気を払おうとすれば、今日の夕飯は何にしようかな等とぼんやり考えながら町の方へと歩き始めて)

  • No.54 by シルビア・ルージュ  2013-11-09 17:01:40 

>>52

((OKです‼))

  • No.55 by カルト=ヴァレンタイン  2013-11-09 17:56:21 

ちぇ、(最近仕事の依頼が来ないためか、少しなまってしまっているような気がする。そんな、すぐになまってしまうような自分に鍛え上げたつもり間なかったのだが、仕方ない。とは思っていても、とっても悔しい。ガチャガチャ音を立てる背負った大きな鎌を無視しながらポケットに手を突っ込み小さくちぇ、と呟けばはぁ、と大きな溜息をつきとても拗ねている子供のように眉間にシワを寄せて。その様子は後ろから見ても機嫌が悪いとわかるようで、かぶったフードをさらに深くかぶり、大股で歩いて


((参加遅れました!これからよろしくお願いします^^

  • No.56 by シンシア・ローズ  2013-11-09 19:20:15 

カルト>
あ、こんにちは。
(街へと向かって歩いていれば、前方から歩いてくる人の姿に気付き、相手の機嫌が悪い事に気付くのが遅れればにこっと笑い掛けながら挨拶をするも、相手の機嫌の悪さに漸く気付くと、こんなに良い天気なのに勿体無いな、等と内心思いながら「お出掛けですか?」と遠慮がちに問い掛けてみて)

(/絡ませて頂きました!宜しければお相手お願いします!)

  • No.58 by カルト=ヴァレンタイン  2013-11-09 19:58:30 

シンシアちゃん
…っっ‼…と、今日は。(また、はぁあ…と溜息をつき、足元の小石を蹴ろうと構えたところで相手に声をかけられ、少し倒れそうになりながら腕をぶんぶん振り立ち直ると、イラついた気持ちを抑え込みにこりと笑って顔を上げれば、相手が自分を心配してくれているのだと思い、少し嬉しく思いイラついた気持ちが頭を上げる様な気がして行っそう笑みを明るくすると相手の問いに答えるべく頷いて「君は?…まぁ、私は散歩なんだけどさ」と言いへラリと笑って


((よろしくお願いしますー^^絡んでくれてさんきゅーべりーまっちです‼

  • No.59 by カルア・ナクル  2013-11-09 20:07:42 

主>>((許可ありがとうございます!

くふぁ…(大きく口を開いて欠伸をしてはぐたぁ~と屋根の上で横になってやることも無く無駄に時間だけを消費させて「暇すぎて暇人に…人ではないか」と云い掛けては自分に突っ込み入れてみる

>>ALL

  • No.60 by カルト=ヴァレンタイン  2013-11-09 20:56:44 

カルアちゃん
うわ、危なっ…っと、大丈夫?(報告書を書くのが面倒で、サボっていたのが見つかり鬼の形相の上官から逃げるべく走って、結構間を開けたかな、と言うところで少しスピードを落とし、用心のために助走をつけて屋根まで飛び、着地しようとしたら其処には寝転がる少年の姿。やば、と思えば、避けるために相手を飛び越し、ゴロゴロと軽く転がり、無理矢理ブーツのヒールでバキバキバキッと音を立て止まると相手に振り向き駆け寄って大丈夫と問い

  • No.61 by シンシア・ローズ  2013-11-09 21:35:16 

カルト>
あわわ、大丈夫ですか?
(自分が声を掛けた事で相手が転びそうになると上記を問い、挨拶を返されればにこ、と笑みを浮かべながら「今日は良い天気ですね」と述べて。相手が笑ってくれたので一安心していると君は?と問い返され、「夕飯の買出しに行く所です」と微笑みながら答え)

カルア>
こんにちは、お暇そうですね。
(屋根の上から声が聞こえ、視線をそちらに向けてみれば屋根の上で横になっている相手を見つけ。何をしているのだろうかと思い、ふわりと羽で舞い上がり隣へ着地すれば、暇そうにしている相手にふふ、と微笑みながら声を掛けて)

(/絡ませて頂きました!宜しければお相手お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック