空 ノ 欠片 。

空 ノ 欠片 。

主  2013-10-31 15:55:25 
通報

皆バラバラになっても一緒の空で皆いる。

「高校になったら秘密基地に集まろう、」


小学校で見事に全員各学校に行く為別れの変わりに言った言葉。

ほら、まだ覚えてる、?


Rule

( 亀レス、寝堕ち、闇堕ち、豆ロル等お互い様 )

( 恋愛アリnl。(行き過ぎ禁) 喧嘩アリ。(仲直り絶対) )

( 人数無制限 )

( ロルは35〜。 )

( ロルテストは秘密基地と言った部屋に来た所から )



>1


レス禁止。



コメントを投稿する

  • No.81 by 白咲薫  2013-11-02 19:49:44 

魅卯

_あんまり拒否したらあかんで-。
( 彼女が可愛く無ければ自身はどんなけ可愛くないのだろうか、上記を述べれば軽く抱きついてそのまま微笑んだ。少し気になった事 「 彼氏居んの? 」 彼女の事だから居るだろうかなんて思いながらも聞いた




隼人

_少ない、!
( 口数少ないかと聞かれては即答に答えた後ヘラリとしながら笑った。この彼でも充分に好きだが少しでも多く喋って欲しいと思った。

  • No.82 by 桃野 魅卯  2013-11-02 19:52:35 


> 隼人、

__、..隼人もちゃんと手入れしてますよね。
(/ 彼の髪を優しく撫で上記。男子でも手入れしているんだ。なんて思いながら彼の髪を触り。「__、..ん、御礼を言われる様な事はしてませんけど。」と上半身を起こし遠くを見詰めている彼に前記。瞳を閉じて小さく息を吐いた。 )

  • No.83 by 白咲薫  2013-11-02 19:52:59 



__久し振り、!
( 駆け寄った自身も充分餓鬼だろうと思いながらも少し一息しては上記を述べては片手をあげた。懐かしい気持ちになったのか表情を緩めていて

  • No.84 by 神沢 隼人  2013-11-02 19:53:24 

>律

何吹き出してんだよ(と切れ長で二重、装飾品をつけていない相手を見ると、やっぱ、律だなー、と思い、しかし、やはりいつもの無表情が戻ってきて、側から見れば怖い人…←

  • No.85 by 神沢 隼人  2013-11-02 19:59:22 

>薫

やっぱり?(相手と話していればどんどん心にたまっていたものがなくなっていくかのようで
てか、即答かよ!(と相手にかすかな笑みを見せていて

  • No.86 by 神沢 隼人  2013-11-02 20:01:54 

>魅卯

そんなことしてねー(とやさしい声で言って、相手がいう言葉に(お礼を言われる…)そんなことないと否定をして、そういや、魅卯って敬語使うやつだったな…、と今更ながら思って言ってやっぱくせ?と聞き

  • No.87 by 白咲薫  2013-11-02 20:02:03 

隼人

_勿論、
( やっぱりという解答に何回か頷きながら上記を述べた。少し表情を緩めたままでいては微かな笑みを浮かべながら述べた言葉に 「 即答や! 」 なんて言いながらヘラリと笑顔を見せて

  • No.88 by 桃野 魅卯  2013-11-02 20:04:13 


> りっくん、

__、...うむっ!?
(/ 誰かに頬を摘ままれればつい変な声が出てしまい上記。結構間抜けな声出しちゃったかも。なんて思いながらゆっくりと瞳を開けて見れば見知った人。「__、..お久し振りです、りっくん。...まぁまぁ、ですかね。」と。りっくんだ、やっぱりカッコ良くなってるし、何か身長大きくなってる。なんて思いながら少しだけムッとしたような表情をしてみたり。 )

> 薫るん、

__、...ごめんなさい。
(/ 取り敢えず否定するのは駄目って云われた為上記。何故謝ったのか自分では分からないが彼女を見ながらつい謝ってしまい。「__、..彼氏、ですか、?居ませんよ。」と彼女を見ながら前記。 )

  • No.89 by 神沢 隼人  2013-11-02 20:05:49 

>薫

勿論ってなんだよ(と言って腹の底から笑えて来て、頑張って直すよーと相手に軽いが真剣な瞳で言って

  • No.90 by 白咲薫  2013-11-02 20:08:37 

魅卯

_ちょ、何故に謝る!?
( まさかの謝られた。予想外の言葉に少し言葉に焦りを感じつつも表情は少し苦笑い状態。彼氏は居ないと聞けば又もや予想外の解答に驚くばかり。「 勿体ないよな- 」 なんて前記を述べては彼女の表情を伺いながら笑ってみせて

  • No.91 by 桃野 魅卯  2013-11-02 20:10:14 


> 隼人、

__、..え、?してないんですか、?
(/ 彼の言葉に内心結構驚いたようで上記を述べ小さく首を傾げてみたり。「__、..はい、そうですね。癖です。...何回かタメでやってみたんですけど、やっぱり無理でしたので...。」と。彼を見ながら前記を述べてみたり。 )

  • No.92 by 白咲薫  2013-11-02 20:11:37 

隼人

_勿論に意味なんかないしな!
( 何とも適当な返事で相手に返した。自身で何を言ってるかもう混乱しつつ少しずつ笑えてきた。軽い口調であるが真剣な視線に少し吸い込まれた感じがして 「 分かった..、 」 なんて呟いてみれば軽く頷き

  • No.93 by 神沢 隼人  2013-11-02 20:11:57 

>魅卯

なんもー?(と言って、先ほど薫と話していたようにできるだけ無~~を直そうと頑張っていて。俺は頑張ってみっかなー、また。と言えば二ッと笑って

  • No.94 by 桃野 魅卯  2013-11-02 20:13:49 


> 薫るん、

__、..なんと無く、です。
(/ 焦っている彼女を見れば上記を述べ彼女の頭をポンポンッと優しく撫でてみた。「__、..勿体無いですか、?私なんかに彼氏なんて似合いませんし。__...そう云う薫るんは彼氏居るんですか、?」と。何故そんなに驚くんだろうか。なんて不思議に思いながら小さく首を傾げ前記。 )

  • No.95 by 神沢 隼人  2013-11-02 20:15:23 

>薫

あー‼暇だ~‼(と叫び走り出して、あははッと笑えば、お~笑ってる、と自らをほめだして、痛いな、と心の中では思い出して

  • No.96 by 桃野 魅卯  2013-11-02 20:17:09 


> 隼人、

__、..そうなんですか、でもフワフワしてて気持ち良いです...。
(/ 彼の頭をポンポンッと撫でながら上記。何を頑張るんだろうか。そんな疑問に思いながら小さく首を傾げ不思議そうにしながら「...何を、頑張るんですか...、?」と。笑った彼に、隼人笑えるんだ。なんて思い。 )

  • No.97 by 神沢 隼人  2013-11-02 20:19:59 

>魅卯

そうか…(そりゃよかった、と微笑み。無表情とか、まぁーいろいろ‼、と言えば相手が何か、不思議そうな顔をしていて。もしかして、俺が笑っていてビックリしてる?、と一応聞いてみて

  • No.98 by 橙馬千鶴  2013-11-02 20:23:56 

>主様、all様
(/ゴチャゴチャになってしまったのでレス蹴りさせて頂きます!!許可頂いたのに本当に申し訳ありません((レスじゃ無くてお前を蹴ってやろうか?って話ですよね((◞‸◟))←/絡んでいただければ幸いです^^;↓↓)

―--…それにしても、本当に変わらなすぎっしょ…!!(月日を重ねることに冷たくなっていく季節の中、千鶴はある幼馴染達との約束を果たしに小学生時代過ごした秘密基地へを足を踏みいれていた。やはり其処は変わることはなく昔のまま、彼女は不安な気持ちと共に何も変わる事のなかった此処に安堵の息をはき)

  • No.99 by 桃野 魅卯  2013-11-02 20:25:02 


> 隼人、

__、..はい。
(/ 彼の言葉に小さく頷き上記を述べ髪をポフポフと触り続けてみたり。「__、..そうですか、頑張って下さいね。」と。彼を見ながら前記を述べて。「__、..え、?何で、分かったんですか、?」と小さく首を傾げ前記を述べて不思議そうな表情をして。 )

  • No.100 by 神沢 隼人  2013-11-02 20:25:09 

(明日試合があるので落ちます!、お相手感謝でした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック